1. 夫「本気で最大の恋なんだ。別れてくれ」私「別れたくない(泣)」夫「慰謝料は最大限払う」私「いやだ(泣)」 しかしその慰謝料が次第に高騰し始め… → 私「あれ?…これは…」
  2. 若社長が泣いていた。俺「…どうしたんですか?」社長「納期が明日までなのに専務たち辞めちゃったんだ…」俺「!?」 → 残されたのは若手のたった5人だったが…
  3. 旦那の上司「拒否すると(旦那)を左遷するよ」妻「…わかりました」 → その衝撃の末路は…
  4. 帰宅すると嫁の声が聞こえる。ハンズフリーで会話しているらしい。耳を傾けた俺は心臓が氷る思いだった → 嫁「…先月、したかな?」
  5. 元嫁と離婚して10年経った。→元嫁関係者に「元嫁ヤバすぎるでしょ。これ見てよ」とスマホの画面を見せられ背筋が凍った…
  6. 消えた嫁の書置き「別に好きな人ができました別れてくださいごめんなさい」 → そして数年後、なんと衝撃の再会が…
  7. ちょいワル男に引っ掛かりフリン。それが夫にバレた。夫「慰謝料は1000万」私「払えないよ…」彼「そんな金額払うか、バカ!」私両親「…払います」私「!?」 → そして3年後のことだった…
  1. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  2. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  3. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  1. 彼女の双子の妹が妊娠した。俺「へぇ 妹ちゃん彼氏いたんだ。俺の知ってる人?」妹「…父親は(俺)さんです」俺「!?」 → 衝撃の真実が明らかになった
  2. 元彼女に「この子は貴方の子供」と言われた夫。DNA検査したら夫の子供と発覚した
  3. お嬢様な長身美女「私はあなたで妥協します、だからあなたも私で妥協してください」
  4. 【衝撃の結末】間男と嫁に制裁!!俺は数々の証拠を突き付けた→ すると、間男からトンデモナイ一言が飛び出して…
  5. 好きな女性に交際を申し込んだら、「資産状況を教えて欲しい。預金通帳を見せて」と言われて一発で冷めた
  1. 医者『H●V陽性です...』旦那『嘘だろ...』再構築中の旦那が不倫相手からH●Vをうつされていた!!旦那『俺とは別れた方が良い!』その結果...
  1. 彼女の浮気は薄々感づいてた。忙しいって言ってた彼女から急に大事な話があると呼び出された。いよいよかと出向いた俺の覚悟なんざ屁のツッパリにもならない真実が待ち構えていた。
  1. 【復讐】彼女が男の家に泊まった事を知り、問い詰めたら号泣して逃げ切ろうとした挙げ句「キッパリ断る?そんなの社会じゃ通用しない」と開き直った。こいつどうしてくれようか…
   

理不尽に田舎の工場に飛ばされた2年後、嵐の日に派遣の女を自宅まで送ったのがキッカケだった

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395466957/

753: 名無しさん@おーぷん 2014/07/29(火)01:44:48 ID:???
彼女と会ったのは田舎の工場に、飛ばされて2年位経った時かな。

ある理不尽な修羅場で異動になった事もあって、仕事が終わったら飯作って寝る生活。

長期休暇も地元にも帰らずに部屋でじっとしていた。
休むのも苦痛で仕事がある時の方が気楽でよかった。

工場のまわりには飲み屋もなく、帰りにスーパーによるだけの生活だった。



その日は、朝から風が強く嵐が近づいていた。
スーパーで買い物を済ませて車に戻る途中で、
強い雨と風で自転車を持って立ち往生している彼女と目があった。
職場では顔は知っているが、あまり話したこともない派遣社員である事は知っていた。
俺は、「この嵐じゃ自転車じゃ無理だから家の人に迎えに来てもらったら」と言うと、彼女は「頼める人がいない」と言うので、俺の車で送る事にした。
俺のアパートの向かいのアパートに住んでいることが分かったので、家まで送る事にした

次の日、一緒に車で出勤して帰りに自転車が置いてあるスーパーに行ったが、彼女の自転車が無くなっていた。
自転車を買うのにも徒歩じゃいけない距離だし、
自転車を購入するまで俺の車で通勤することに。
それから彼女が気を使ってくれて、おかずを持ってくれて一緒に晩飯を食べたりしてた。

彼女は、感情を表に出さないし、聞いたことしか答えないけど、
それでも彼女の生い立ちをポツリポツリ、話してくれた。
放置子でネグレクトにもあっていて、施設に預けられて高校卒業後に働きだしたが、親が稼いだお金を全て持っていくので周りの人に助けられて、誰も知らないこの土地に逃げてきたことを話してくれた。
彼女が自転車購入後も、天候の悪い日は一緒に通勤することも多くなり自然に広めのアパートで一緒に住むことになった。

 

754: 753 2014/07/29(火)01:45:26 ID:???

彼女はネグレクトにあっていた為が、うれしいとか楽しいとか言わないし、あまり笑わない。
工場の同僚からは、彼女と付き合い始めてのころの飲み会で
「(俺)は幸薄うそうな女が好きそうな感じがしていた」って言われたな
俺自体が幸が薄いからいいんだと笑って返したが。

一緒にいてて楽しいんだろうかと思う事もあったんだが、
彼女が書いている雑記帳みたいな日記を彼女用の衣装ケースから見つけた
そこには、彼女が作った料理に対する俺の反応が書かれていた。

12/10 ポトフ 彼が喜んでお替りしてくれた。次も頑張る
12/24 クリスマスイブ、キチンをハーブで焼いた うれしそうに食べてくれた
    初めてクリスマスが楽しいものだと知った
1/1  初めてのお雑煮 彼の田舎の味じゃなかったみたい 工夫したい
1/2  彼に聞いて一緒に作った彼の田舎のお雑煮 美味しかった 今年も一緒に居られますように

俺のパソコンで料理のレシピを検索して色々作ってくれているけど、俺の反応をこんなに観察しているって知らなかった 
愛されていることも、彼女が楽しいこともわかった。
子に田舎に来ることになった理不尽な出来事が解消されて、本社から帰還命令が出ているがもう少しこの生活を続けていたい

 

755: 753 2014/07/29(火)01:46:35 ID:???
俺を田舎の工場に飛ばした部長が処分された。
3年経ってこちらの生活慣れたし、本社の出来事は忘れたいので戻りたくない。
本社にいた時に、同期に結婚を約束した彼女がいた。その彼女をAとする。
俺の親は遠距離だったが電話で了解を取って、Aの両親とも賛成していただいた。


会社には言わずに交際していたが、俺達の上司には知られてしまった。

上司はAに言い寄っていることも有り内緒にしていたのだが、同棲予定のアパートに先にAが住むことになって、定期券の関係で出した異動届をその上司に見つかり、先に住んでいたAのアパートに来るようになった。

俺が工場に出張している時に、上司が押し掛けて大変だと電話があって心配していた

Aから、上司に交際していることを話して、帰ってもらったから大丈夫とメールがあった

その次の夜に、Aと上司の行為の画像を張り付けたメールが上司から届いた

Aにメールや電話を入れたが連絡が取れず、Aのご両親に連絡した。

 

756: 753 2014/07/29(火)01:47:14 ID:???

俺は、朝一番に会社に戻り上司を殴った。
所属の責任者である部長に当日中に田舎の工場の異動を言い渡された。
部長に俺とAの事を上司からのメールの事などで説明したが、部長から
「どんな理由であれ上司を殴るのは駄目だ。
今ある出張先の工場に残した仕事を終了した後も、そのまま転籍せよ」

何を言っても、部長は親戚である上司を庇い、俺は減給され異動になった

Aは強カンのショックで発作的にジサツして、命に別状はなかったが激しい鬱になって入院した
Aは入院中に退職させられた、Aの両親はそっとしてやってほしいと言われ
Aとの面接も叶わずに婚約解消になった。
例えAが治っても俺を見てフラッシュバックを起こすかもしれないとAの姉妹や両親に言われたら別れるしかなかった
今後何かの役に立つかもしれないと上司からのメールを渡して、田舎の工場に行った

Aが治療を終えて退院し、上司に対して裁判を起こして3年前の事が部長以外の役員の耳に入る事になり、上司と部長が解雇となった。
専務と総務部長と俺との面談で、不当な減給とボーナスも他の社員の半分以下だったのを原状復帰、今までの不利益分の補填として慰謝料込で500万が会社から振り込まれた。
そのかわり、会社に対して訴えないと言う念書は書かされた。
給料もいきなり10万増えて、本社に昇格して戻るように通知がされた。
引き継ぎやこちらの事情もあるので、1年の猶予を貰った。

 

771: 753 2014/07/29(火)21:49:10 ID:???

初めて彼女に工場に来る事になった由来を説明した。
1年後には大阪に戻る事になると話した時に、彼女からAと復縁するのかと聞かれた。
Aの両親から言われた言葉を話して、もう終わった事だと言った。
もし復縁の可能性があれば、退院した時や裁判が終わった時に連絡があるだろうがいまだにない。

上司と部長は、裁判で前科になったら再就職も出来ないだろうから示談で終わったと聞いた。

事件が表沙汰になって、Aと同僚だった女子からは復縁を望むメールもあったが
AとA家族も今や復縁を望んでいないし、俺の事も忘れたいはずだと返事した。

彼女のことは、1年でどうするか決めないといけないが
彼女からも大阪に着いていくと言わないので、着いてきてくれるかとは、何故か怖くて聞けていない。

 

773: 名無しさん@おーぷん 2014/07/29(火)22:11:50 ID:???
>>771
そういうタイプの女性は、自分から着いていきたいとか言わないんじゃね?
迷惑じゃないだろうかとか考えてそう
来て欲しいなら、おまえさんから切り出してやるべきじゃないかね

 

772: 名無しさん@おーぷん 2014/07/29(火)21:59:19 ID:???
着いてきて欲しいならそこは自分から言わないと駄目だろ
彼女の過去を考えれば自分から着いていきたいなんて要求してくるはずもないだろうからさ

 

774: 753 2014/07/29(火)22:24:16 ID:???
横で一緒に書き込みを見ていた。
結婚して、大阪に着いてきてほしいと言ったら
泣き出して止まらないので、フォローしてくる。
これ以上書くこともないので、名無しに戻ります。

 

777: 名無しさん@おーぷん 2014/07/29(火)22:42:07 ID:???
>>774だけに名無しに戻るかw
おめでとう! 幸せにしてやりなよ!!

 

780: 名無しさん@おーぷん 2014/07/30(水)12:09:13 ID:???
>>774
ご結婚おめでとうございます。奥様と共にお幸せに〜


  1. 嫁の托卵で別れた18年後、その托卵子である娘が自宅を訪ねてきた → その理由は金銭かと思ったが、実はなんと…
  2. 父「貴様の収入や学歴では、娘は嫁にやれん!帰れ!」彼「そうですか... あ、これは追加の手土産です」→ 父「こ、これは!ぐぬぬ... 認める...」
  3. 9年前に離婚した元妻が未遂したらしい。弁護士「会ってあげて下さい。お願いします」俺「仕方ないな…」 → 再会の結果は…
  4. ガンで闘病の末、友人が亡くなった。最後にあった時、私「保険とか入ってて良かったね。安心して治療に専念できるね」友人「ああ、・・・」→ とても不思議な話を聞かされた…
  5. 旦那が原因で子供出来ないのに、旦那の親戚に「子供ができないなら身を引いてやることも嫁の勤めなんだぞ」と言われた 旦那「まあまあ、俺は2人で幸せなんですから」→ 私(…離婚しよ)
  6. 結婚記念日に。高級旅館を予約 →当日、フロント『予約の方はチェックイン済みです、空室はありません』私「でも…」『しつこいと通報しますよ?』 →帰宅後に…
  7. ウワキがバレた。しかし、元夫「間男にも私子にも慰謝料請求はしない。親権は私子。養育費払うね」私(娘に溺愛してる結果がコレか) → 数ヶ月後、上司「あなたクビね」私「え?」
  8. ウワキ嫁が医者に余命宣告された。俺(生命保険8000万だからいい夫を演じよう)嫁が他界後、俺『慰謝料請求する』間男「嫁はもういないから無効だ」『裁判な』 → 結果・・・
  9. 現在、妊娠3ヶ月。検査の結果『 H●V 』と判明 →旦那は生真面目タイプで、私が初めての女。何の罪もない旦那と赤ちゃんに被害を与えてしまった・・・
  1. 私「付き合ってよ」彼「いや、俺彼女いるし」私「はぁ?弄んだな!」彼「誘ったの君じゃないか…」 → 許せなくて彼女とのデートに突撃してやった結果…
  2. 帰宅すると家の雰囲気がおかしいと感じた。私「家に入りたくない!イヤだ!」母「…そうね」 → 警察呼んで一緒に家に入ってもらった結果、いたのは…
  3. 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
  1. 嫁の事故が原因でオレは腕を失くした。嫁『腕ないとかムリ離婚!』嫁親「じゃあお前勘当だ!」嫁『(仕方ない…)』 → 数年後、嫁『カレーできたよ』オレ「えっ」 → なんと…
  2. 間男に制裁を科すと妻が抗議してきた。あなた間男さんに何をしたの!って真っ青になってやがったwww俺は笑ってとぼけながら「次はお前だよ」と思ってたwww
  3. 妻が嘘ついて間男と旅行に行った初日に妻母が亡くなった。俺の連絡には反応しないまま、今東京に着いたと呑気に絵文字入りのメールをよこした。修羅場が待っているとも知らずに。
  4. 離婚から10年、盆に実家へ帰省すると元妻と息子が来てた。元妻「息子が受験だけど養育費がなくなっry」俺(息子の態度悪いし元妻の浮気が離婚原因なのに…)
  5. 嫁「間男が好きだから離婚して」俺「嫌だ!」嫁友人「これ以上嫁ちゃんを苦しめないで!」→離婚した結果・・・
  6. 夫「全部(ウワキ)知っている。これからどうしたい?」私『離婚してほしい』夫「泣」 → 間男と再婚したある日、変わりはてた元夫と再会してしまい…
  1. バイトのたった一言で売り上げ1位の営業マン『やめます』 → 3ヶ月後、朝礼で「全体の売り上げは3件、来月給料が遅れる」って非常事態発生www
  2. 妻が突然失踪した。一週間後、妻は霊安室で冷たくなっていた。間男は逮捕されて無期懲役だったけど…あれから17年、間男が出所すると聞いて復讐を始める
  3. 嫁が自社の社長と不倫。そして嵌められて離婚・解雇となった夫。その時、彼は復讐の鬼となった。因果応報の結末は壮絶
  1. 私は女医をしている。私「私が稼ぐから専業主夫になって!」夫「OK」→友1「夫は一流企業に勤めているの」友2「顔がイケメンなの」→私「やっぱり働いて、てか離婚して」夫「...」
  2. 主婦「トルコリラで1200万円失いました、買ってからただの一度もプラスになったことはありませんでした」
  • パチ屋に行く母に車に放置された!幼い俺「暑い…助けて…」 → いよいよ氏ぬかもしれんと思ったらドアが開き、母『』俺「…」 → この世で一番嫌いな瞬間だった…
  • 妻「彼を愛しています離婚してください」→後日連れてきた男はイケメンの御曹司。相手には慰謝料など痛くもなく、親権も取られた。俺は全てを失ったはずだったが事態は急変する
    1. 村八分にされてるんだけど、なんかおかしい。村の有力者「早く村八分を解いて下さい、と頭を下げて貰わんと困る…」
    2. ちょっとしたきっかけで嫁のW不倫に気が付いた、俺はもう再構築不可能と思い離婚届を出し余分な荷物を処分して引越した・・・浮気の事で問つめる事も考えたが 言わなかった
    3. オレの彼女を●して、撮影した先輩。その先輩の結婚式で、オレは人生を賭けた復讐を決行した。
    4. 『母子家庭』という理由で元カノにフラれたのに、オレに新しい彼女が出来ると、ショックで元カノが病院行きになったらしい…
    5. 嫁が律儀すぎて、浮.気の証拠をあっさりと手に入れた。明らかにラリっている嫁と離.婚し、間男に慰謝料請求をすると…
  • 当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw

    1. 結婚前提にお付き合いしていた彼女に3回も衝撃を受けた。
  •  
     

    6件のフィードバック

    1. 名無し より:

      4年前か
      幸せに暮らしているといいね

    2. 名無し より:

      報告者もだけどAさんも幸せであればいいなあ

    3. 名無し より:

      Aも不憫だが縁あって出来た彼女だ
      生涯大事にしてやれよ

    4. 名無し より:

      これ続きあったろ?

    5. 名無し より:

      アー暑い。汗が出るわ。目からも出るわ。

    6. 名無し より:

      ん?Aはこいつの為に霊ーぷされてヤられ損で終了?
      ひでぇ話だな。
      霊ーぷ野郎は殴るだけじゃなくて殴り*してやれば良かったじゃないか。

    コメントをどうぞ (コメント欄のみ入力必須です)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。