1. 嫁が同僚に暴行され、流 産していた。泣きながら告白され、オレはそいつら2人を頃しにいった。逮 捕されたオレは…
  2. 嫁『アナタと出会う前からずっと好きな人がいます。親権は譲るから別れて』俺「…わかった」 → 数カ月後、元嫁実家『娘が昏睡状態になった』俺「えっ」 → なんと…
  3. 薄くモザイクがかかった嫁の写真を見つけた。相手はクズ以下の男で、オレが正体を隠して近づくと、盛大に自爆していったw
  4. 旦那が釣ったフグが盗まれた…その後、激昴する泥ママ一家が警.察同伴で凸してきたんだが、フグ毒で親を●してしまったらしく…
  5. 間男が俺宛に嫁との行為写真を送ってきた→離婚後、俺『なぜか元嫁が家の前で俺を待っている』警察「何か書類にサインとかしましたか?」俺『』→後日、警察「」俺『!!』結果・・・
  6. 娘「ケーキもパパも要らない」誕生日ケーキとプレゼントがごみ箱に捨てられてた → 数ヶ月後、俺『妻と娘は最初からいなかった事にする』妻&娘「!?」 → 緑の紙は既に提出済み
  7. 嫁が課長とフリン三昧。嫁母「捨て子の子供」→俺『叩き潰して下さい。容赦しない』弁護士「おk」後日、課長の実家が売却に出てて・・ → 警察「迎えに来た」嫁父「!?」ザマァ
  8. 嫁が落としたSDの中にフリンの動画が入っていた。弁護士「興信所雇うほどでもないよ(ニコッ」俺「ホッ」 → 数年後、警察『元嫁さんを逮捕した』俺「!?」 → 実は…
  9. 自営業の人が、うちの土地を商売のために無断使用していた。俺『隣の空き地買います』不動産「おk」→10年放置してそこに家を建てた結果・・・
  1. 両親が急逝。進学を諦めて就職し、なんとか弟2人を大学に入れた。しかし結婚を控えた上の弟が「高卒の兄がいるのは恥ずかしいので秘密にしたい」 → この事が相手の両親にバレた結果…
  2. 【悲報】結婚までDT貫いた夫さん、一発でできちゃった私に対して「ほんとに俺の子?」と言ってしまう。それは妊娠した伴侶に言っちゃいけないランキングナンバーワンのタブーだろ
  3. 俺「愛しているよ」嫁「私も愛している」 その晩の嫁のスマホには間男に向けて「旦那が愛してるとか言ってきてキモい」  → あーあ、嫁は最後のチャンスを自ら不意にしてしまいました
  4. 17才の超絶美少女と41才農家長男の縁談。しかし、いざお見合いすると断ったのは何故か農家男側だった! → その驚愕の理由は…
  5. 事故の影響で夫の顔がメチャクチャ醜くなった!夫「君はまだ若いから別れよう」私「絶対に別れない!」夫「え!?」 → その理由は墓場まで持っていきます
  1. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  2. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  3. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  1. 彼氏が大金持ちだと婚約直前に発覚した。私「だましたの!?」彼氏「そんなつもりは…」私「人を試すような人間は品性が無い!」 → 結局別れた数年後、元彼氏にお金を借りに行ったら…
  1. 彼女の浮気は薄々感づいてた。忙しいって言ってた彼女から急に大事な話があると呼び出された。いよいよかと出向いた俺の覚悟なんざ屁のツッパリにもならない真実が待ち構えていた。
   

旦那の遊び仲間に旦那のファンという女の子が現れて、姉御肌気取りの勘違い女が別れさせ屋と化した結果…

286: 可愛い奥様 2006/11/24(金) 20:33:19 ID:BTJoLZgw

遊び仲間の中に、うちの旦那のファンという女の子が現れて
結束の固いお仲間がせっせと二人をくっつけようと画策してくれた。

嘘つかない人だと信頼してた旦那の最初の嘘にピコーンと来て
不穏な動きを早期発見。

結果的にはそれだけですんだけど、実際問題私は今でも思い出すとかなり辛い。
最悪なことにそのタチの悪いお仲間と最近おつきあいが再開してしまった。
(しつこく声をかけられて断りきれずに飲みにでかけた。今週また声をかけられてる)

未遂だったけどあの時気づかなければどうなってたかわからない
と、疑念が払拭できないでいる私。
快く送り出せないと言った私に旦那は
「未遂なのに過去を引きずるお前が間違ってる」と

いつにない逆切れを起こして、3日前からシカトされてます。

多分、強行突破で飲み会遂行するために
当日までシカト続行する所存なのでしょう。

以前、このスレにお世話になってた頃は
ただ焼け付くような思いで苦しかったけど 、

今はこうした仕打ちにじわじわと凍えた思いがわきあがるばかりです。

この寒い気持ちは心に残った暗点から
広がってるような気がしてきた。

うまくいってる時はただの黒点だけど、
ひとたび何か起こると
ここから冷めた気持ちが
少しずつ広がるようになるのだな、と。

だらだら書いてしまったけど、
胸のうちを吐き出せたのでほっとしました。

垂れ流しご免。




287: 可愛い奥様 2006/11/24(金) 21:11:33 ID:GIH3QE/9

>>286
快く送り出せなくて当然だよ。
うちの旦那も昔ムカツクお仲間にしょっちゅう飲みに連れ出されてた時期があってさ。
旦那のこと信用してたからいつも気持ちよく送り出していたんだけど
しょっちゅう朝帰りをするようになり
(朝まで友達の家で飲んでたと言い訳)

それでも旦那のこと信じてたのに、
最後旦那からセイ病伝染されて
ようやく事実に気付かされた。
もう旦那のこと信用できるはずもない。

飲み会行ったら時々携帯に電話して所在確認するとか
セコム仕込むとかなんか対策しといた方がいいんじゃない?
また逆切れされちゃうかもしれないけど、
何かが起こってからじゃ遅いからさ。

私も心の底に染みひとつ無かった頃に戻りたい…。
疑心暗鬼の塊になってしまったよorz

 

288: 可愛い奥様 2006/11/24(金) 21:23:50 ID:SWgIXRrp
>>286
まったく同じだよ・・・
未遂なんだけど、忘れられん・・

287の最後の2行に激しくドウイ。

 

325: 可愛い奥様 2006/11/26(日) 13:46:30 ID:3zrYtySC

いろいろ助言くださった方々、ありがとうございました。
シカトを続ける旦那と昨日、お互いの考えを話すことができました。

旦那としては今は夫婦仲良く過ごしてて問題ないのに
問題のあったグループとの接触を極度に嫌がる私に対して
終わったこと(しかも未遂)なのに
「しつこすぎる」

「結局一生許す気がないんだ」
という不満があり我慢できなくなったそうです。

はい、よくある展開です。
男は浮気発覚したらすべてが終了して

女は浮気発覚からすべてが始まる、というアレですわw

私はあの日からずっと終わらない不信感、不安感を
少々抱えたまま生きている。

この不安感は一生消えないかもしれないし、
そうじゃないかもしれない。

それは私にもわからない。
それでも旦那と一緒にやっていこうと思ったからそうして来た。

「だけどあなたがそんな私に我慢できないならムリにつき合わせることはしない」
そんな話をしました。

言っているうちに少し胸のつかえがおりました。
何を不満に思っているかが言えたのでそれだけで互いに落ち着いた気がします。

 

326: 286 2006/11/26(日) 13:53:15 ID:3zrYtySC

うまく言えませんが
「自分だけが苦労してる」と思っているうちは

自分だけが割喰った気になって余計苦痛になる、というのか
再構築中はお互い様の精神が必要なんだなと感じました。
お互いにね。

旦那はシカトをやめ、昔の仲間と切れない事情を話して
今回飲み会に行きたいと思った理由もちゃんと話してくれました。
長い付き合いの仲間の無礼は多少のことなら
「しょーがねーな」と許してきたけど

「無意識に妻の私にも同様に目をつぶることを強要してた」
と思うみたいな話もしてきた。

それだけでちょっと溜飲が下がりました。

結局、旦那は飲み会に行きます。
なんだ振り出しかよ、と思う向きもありましょうが

私自身がなんとか納得して送り出すことができたので
これでいいかと思っています。

こうやってこれからも揺り戻しがあったり、
落ち着いたりしながら
死ぬ時も夫婦でいられるのかな、
それでいいかなと今は思っています。

ささやかな復讐として旦那が飲みに行ってる間に
彼が見たがってた『時をかける少女』を
一人で見にいくことにしました。w

今からいってきます。長文で失礼しました。

 

327: 可愛い奥様 2006/11/26(日) 14:05:56 ID:P/ub5lpv
>>326
いくら夫の友人とはいえ、「別れさせ屋」みたいなことをしてしまった連中なわけだし、
それを信用しろと言われてもねぇ。

相手グループ側からきちんとした謝罪がなければ、
あなたが納得できないのは当たり前だと思いますが。

逆の立場なら、
絶対に妻側の交友関係立ち切れと親戚ぐるみで言われると思う。

その連中は、法的にはどうもできないのかな。

 

328: 可愛い奥様 2006/11/26(日) 14:46:18 ID:3zrYtySC

上映時間が半端だったので居残ってた286です。

旦那のお仲間の一人に姉御肌気取りの勘違い女が一人混ざってたんです。
(姉御肌じゃなくて、あくまでも姉御気取りの実質女王様気質の人ねw
面倒見がいいんじゃなくて何かと仕切りたがるだけのタイプ)

で、後輩の女の子が「○さん(うちの旦那)のファンです」と言った一言から
バカ女がやたら張り切って
その子と旦那をくっつけようと画策したというのが実情です。

多分女の子の方も最初は軽いノリで言っただけだと思うんですけどね。

勘違いバカ女が焚き付けて
女の子にいろいろやらせてたし(メールに家電凸に待ち伏せまで)

デートのセッティングから仲間内での口裏合わせ指示まで出してた。
それをお仲間はとがめるでなく笑ってみてただけ。

旦那も周囲の雰囲気に流されて
集団デートに女の子のお相手としてかり出されそうになってた。

バカ女が私に入れた嘘の連絡に、
調子を合わせるため旦那が私に嘘をつき

その最初の嘘を守るための小さな嘘を重ねたことで私の頭上にピコーンが出た。

別れさせ屋というほど大げさなものではなく、悪ふざけの延長ゆえに
さほどの罪悪感もなしに何もなかった顔で
へらへらとつきあいを継続しようとしてます。>バカ女

女の子の方は他に彼氏みつけてグループからはさっさと退却してる。

旦那のつまらん嘘が一番ショックだったし、
ムカついてバカ女のことつい

「頭おかしんじゃない?」
と旦那に言ったらたしなめられたのもショックだった。

お前庇う相手間違ってるだろ、と。
ヽ(`Д´)ノ

 

332: 可愛い奥様 2006/11/26(日) 16:46:39 ID:uzRIDnTw
>>328
奥に嘘をついて浮気の幇助をした勘違いバカ女に慰謝料請求できんかね・・・

 

333: 可愛い奥様 2006/11/26(日) 17:07:08 ID:P/ub5lpv
>>328
その女がいるかぎり、つきあいやめさせたほうがいいと思うな。
たぶん、あなたに嫉妬して、壊したいんじゃないかな。
自分以外の人けしかけて。
旦那のこと好きなんじゃないかな、その馬鹿女。


★いま読まれている、おすすめの記事です!
  1. 私「お父さんが危篤だって!病院に急ごう!」そして急いで病院に駆け付ける途中、何故か旦那がコンビニに車を駐車。旦那「お義父さんの金、おろせるだけおろせ!!」私・娘「!?!?!?」 → 結局、父の臨終にタッチの差で…
  2. 俺「そろそろ結婚しようか」彼女『は?』食器「ガシャーン!」割れる食器、静まる店内、かけつける店員。さらにフォークで俺の頬をグサッ→気づいたら病院のベッドの上だった
  3. 旦那とイチャイチャしてたら押入れからギシッて音が。開けてみると、そこにはシングルマザーのAがいた→旦那「!?」私「え?」警察「公務執行妨害だ」→驚 愕 だ っ た・・・
  4. ストパーをかけ、見違えた姪を見た同級生の泥子が休日に泥母と美容室に凸。泥母『ストパーGET!』専用液を盗んで行った→学校「泥子さんは今日もお休みか・・」→なんと・・・
  5. 私「男友達を居候させていい?」旦那『いいよ^^』→旦那『もう普通の家庭にはならないだろう』私「え?」旦那『子どものDNA鑑定もする』→後日、両親「私子・・」なんと・・・
  6. 友人A『お前の嫁妊娠させてやったw』俺「本当か?」嫁「ごめんなさい(泣」友人A(ニヤニヤ) → 俺「ありがとな、マジで。お前に感謝するわ」友人A『え?』 → なんと・・・
  7. 先天的な種無しであることが判明 → 俺「実は俺タネなしなんです。だけど子どもが3人いる」医者「・・・(可哀想な目)」 → DNA鑑定の結果を持って嫁に見せた結果・・・
  8. 嫁のフリンで離婚。間男も嫁も会社をクビになったので、慰謝料は請求しなかった → しかし後日、元嫁と間男の名前をネットで検索すると・・ → 俺『え?』母「やめなさい」
  9. 【超修羅場】大学で飯くってたら→女「この最低のバカ男!」俺「なにw痛いじゃんw君誰よ?w」女「…!!」俺・友人「えええええ!!!」→この後、とんでもなくヤバい事態に・・・
  10. 夕飯どきに、チャイムも鳴らさず誰かが玄関に入ってきた。私「!?」慌てて玄関に行くと、そこには5人程の警察が居て・・→警察「(私の苗字)さん?」私『そうですが・・』→結果
  11. 嫁がフリンしてる間に子ども連れて新居に引っ越し&置き手紙→弁護士「離婚条件提示を提示します。拒否れば内容証明職場に出します」義父(土下座)→後日、嫁「!?」結果・・・・
  12. 近所の内科で。私「喘息発作が出てて苦しい。点滴お願いします・・」受付『順番があるから守ってねー』私「救急車を!!」受付『順番までお待ち下さい』→私「」受付『え?』
  13. 早朝、背中の激痛で目が覚めた。隣に寝ている夫に声をかけようとすると・・→気づいたら病院のベッドだった。私『離婚しましょう』夫「え?」子供「」→驚愕の真相が明らかに・・・
  1. 嫁「もう離婚しましょう」俺「…わかった」嫁「念のため調停調書を作りたいから調停離婚ね」俺「…わかった」嫁「養育費は2-4万かな」俺「…わかった」 → いざ申立書が来たら『養育費22万』!嫁に入れ知恵したのは誰だ!
  2. 1年かけて嫁のスマホのロックを解除するのに成功!娘のコーチとのフリンの痕跡を掴んだ → そしてコーチと直接対決した結果、衝撃の事実が発覚した…
  3. 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
  1. 妻の友人が、妻に俺が不倫してると真っ赤な嘘を吹き込み、信じた妻は仕返しで浮気して妊娠し発覚。俺と妻で妻友を問い詰め嘘が露呈。しかし妻の浮気と妊娠は事実なので離婚。
  2. 【復讐】学年主任に母子家庭だとバカにされ続けた。私「一生に一度の中学の卒業式で、こんな目に合わされたの一生忘れません」数年後・・・
  3. 嫁の事故が原因でオレは腕を失くした。嫁『腕ないとかムリ離婚!』嫁親「じゃあお前勘当だ!」嫁『(仕方ない…)』 → 数年後、嫁『カレーできたよ』オレ「えっ」 → なんと…
  4. 俺「俺もお前もA型なのに、何で子供がB型なんだ!」嫁「私を信じて!」俺「信じられるか!」→ これには驚愕の事実が・・・
  5. 不倫歴13年、遂に夫にバレた…。完全に泳がされてたらしく興信所の証拠が12年分。夫から不倫相手への慰謝料請求1,800万で証拠の買取を条件に彼氏は夫の要求を承諾。
  6. 片腕がない新婦と結婚した従弟。その披露宴でお色直しをした新婦に、親類のおっさんが「身障者が健常者の真似をするな!!」と言い放った → すると・・・
  1. 警察「○○さんってご存知ですか?」私「私の姉です」→自タヒしているのが発見され、アドレス帳を見てみたら たったひとつ私の名前と電話番号が書かれていたので連絡してみたと…
  2. 嫁が自社の社長と不倫。そして嵌められて離婚・解雇となった夫。その時、彼は復讐の鬼となった。因果応報の結末は壮絶
  3. 嫁が妊娠!?喜ぶ俺を地の底に叩き落した嫁の言葉は、「あんたの子じゃないから勘違いしないで。育てさせてあげるけど、父親ヅラはしないでね?」 衝撃の事実は他にもあって…
  1. 主婦「トルコリラで1200万円失いました、買ってからただの一度もプラスになったことはありませんでした」
  1. 年収1000万に20代半ばで到達する某大手企業開催の採用セミナーに申し込んだ。そして倍率30倍を突破し私は合格!すると、同級生の美女が「手違いで面接を受けれなかった。事務局の人に伝えてほしい」私「おk(コイツ来たら、私が不利になるじゃん)」 → そして美女の末路は…
  2. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
  3. ちょっとしたきっかけで嫁のW不倫に気が付いた、俺はもう再構築不可能と思い離婚届を出し余分な荷物を処分して引越した・・・浮気の事で問つめる事も考えたが 言わなかった
  4. 妻「彼を愛しています離婚してください」→後日連れてきた男はイケメンの御曹司。相手には慰謝料など痛くもなく、親権も取られた。俺は全てを失ったはずだったが事態は急変する
  5. 超美人な嫁の帰りが急に遅くなりはじめ、子供の世話もしなくなった。そして調査の結果、専用の部屋の契約まで発覚して…  → そしてなんと、再婚相手は…
  6. 俺が冗談で「1世帯5000円で雪掻きしたいわ~」って言ってしまった結果、なんと20件も依頼がきてしまい… → 全く知らないオバハン 「ついでにうちのもやっといてね!!」 俺「!?」

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  •  
     

    4件のフィードバック

    1. 匿名 より:

      浮気したいんだよ、旦那。旦那有責で捨てちゃいなよ。

      1+
    2. 匿名 より:

      読みづらい
      不透明な文脈で主語述語目的語省略してるし時系列めちゃめちゃだしでとても人に読んでもらうような文章とは思えない

      0
    3. 名無しさん より:

      気づかなかったら確実に浮気してただろうね。
      そんな人と一生一緒にいたいの?

      1+
    4. 名無し より:

      同じ男から見ても、その旦那の感性はどうかとおもうし、その仲間もどうかと思うわ
      配偶者にいてる人間に不倫をたきつけるとか正気じゃないし、まわりの男も友人であるならそんな事を止めるのが普通
      もし当事者なら、その姉御肌の奴とは手を切るし、友人の男たちもそんな女とは絶交するのが普通の感性だわ
      旦那ふくめてそいつら全員ちょっとおかしい

      0

    コメントをどうぞ (送信から書込みが載るまで少しタイムラグがあります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。