1. 私のせいで旦那の不倫相手の子が自●した。旦那には「ここまでする必要があったのか?お前は悪魔だ!」と泣き叫ばれて…
  2. 嫁「あの日、心にも無いことを。。あなたしか愛してないの!」俺『タイムカードは?職場ではうわさになってたよ?これ、興信所の報告書』 ←嫁母「あの子を許して?」
  3. 嫁の作ったシチューが桃色だった。嫁「入浴剤を入れたの」俺「これ食べたら死ぬ」→嫁父「食えねえのは気合いが足らない!」→結果。
  4. 嫁と一緒に住んで3ヶ月の間に2回浮気された。嫁、間男!必ず地獄へ落としてやる!→会長「俺に案がある」
  5. 10年前、元妻を金回りの良い男にとられた。が、今では元妻夫婦は俺の奴隷だ。死ぬまで働いてもらうよ。
  6. 【復讐】嫁が警察官と浮気してた。しかも、娘のDNA鑑定をした結果、托卵が判明。→2人を鉄パイプでボコボコにしてやった。
  7. 無職の旦那を捨てて、職場の上司と再婚した結果 → なんと前旦那は…
  1. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  2. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  3. 家に戻ったら彼女と間男がハダカで抱き合っていた。彼女「捨てないで何でもするから」間男「責任とれ」俺『OK』 → 結果…
  1. 彼女の双子の妹が妊娠した。俺「へぇ 妹ちゃん彼氏いたんだ。俺の知ってる人?」妹「…父親は(俺)さんです」俺「!?」 → 衝撃の真実が明らかになった
  2. お嬢様な長身美女「私はあなたで妥協します、だからあなたも私で妥協してください」
  3. 【衝撃の結末】間男と嫁に制裁!!俺は数々の証拠を突き付けた→ すると、間男からトンデモナイ一言が飛び出して…
  4. 【衝撃の結末】夫婦のベッドで嫁と間男が寝ていた→ 俺「なんだてめえら!!(ボゴォ」嫁&間男「うわああああ」
  5. 彼女「子供が出来たの!大好きなあなたの子供が産みたいです」俺「(不妊症なんだけどな…診断ミスかな?)」→再検査、再々検査をした結果…
  1. 私『旦那が警察に捕まった??』私の策略により旦那が浮気相手をボコボコにして警察沙汰に!!その驚きの真相が...
  1. 彼女の浮気は薄々感づいてた。忙しいって言ってた彼女から急に大事な話があると呼び出された。いよいよかと出向いた俺の覚悟なんざ屁のツッパリにもならない真実が待ち構えていた。
  1. 彼女が浮気相手の子供を妊娠。彼女『中?費用が必要』俺『俺の子じゃないし...』彼女親『払わないと慰謝料云々?』『男の責任とれ!』←はぁ!?
   

新人研修初日、先輩だった嫁にひっぱたかれた  その理由は嫁の壮絶な過去にあった

917: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/09(水) 13:33:08.94 ID:De2zYHHW0.net
新人研修初日、嫁にいきなりひっぱたかれたのがなれそめ。俺は新人で嫁は教官助手。当然初対面。
嫁、はきはきして仕事できていつも笑顔で誰に対しても腰が低くて、上司も同期も誰も悪く言わない模範的な社会人
しかも父親が会社の取締役っていうどこにも文句のつけようのない人だったけど
あれ、なんかこの人変じゃね?って説明できない違和感感じたのが俺の第一印象だった。
初日の打ち上げの飲み会で席が対面になって、適当に世間話を振ってみたけどなんか反応が悪い。
他の人とは普通に話してるのに、俺の時だけ顔が強張って言葉がつっかえる。
「よくわからんけどそういうこともあるわな」って空のコップにビール注ごうと身を乗り出したら、いきなりビンタされた。
一瞬空気が凍ってからもう大騒ぎ。同期も上司も何があった?何があった?て凄い勢いで聴いてくるけど、
何もしてないのにいきなり叩かれた以外に言いようがない。
嫁は反射的に手が出てしまった、自分でもわからないって泣きながら土下座せんばかりの勢いで謝ってきて
俺は「女の腕力だから痛くないし痣にもならなかったから別にいいですよ」て言って
まあ酒が入ってたし色々ストレスもあるんだろうって上司の仲裁が入って、その場で簡単な注意だけで終わった。
でも以来嫁からはあからさまに避けられるようになり、必要最低限の事務的なやりとりしかしない、
タイミングによってはそれすらもうまくいかない妙な関係になってしまい
俺は何も悪くない嫁が一方的に避けてるだけだって嫁本人が公言してくれたおかげで孤立はしなかったけど
入って早々面倒な人間関係になったなーってちょっとうんざりしてた。



918: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/09(水) 13:33:53.02 ID:De2zYHHW0.net
一年ぐらいして、嫁と二人で出張に行くことになった。
いつもは上が気を遣ってどんな場面でも一緒にならないようにしてくれるんだけど
運悪く人員の都合がつかず、仕方なく二人だけの一泊二日出張に。
仕事を終わらせて支社の人と三人で飲みに行って、途中でトラブルが入って支社の人が抜けてそのまま嫁と二人で飲んでたら、一方的に絡まれた。
ご苦労様とお疲れさまの使い方がおかしいとか、文書の句読点の打ち方がお前だけ異常だとか、
学生時代に資格取ってたからっていい気になるなとか、ランチぐらい人と一緒に食べろコミュ障がとか、
どう見ても言いがかりでパワハラ案件な罵倒が出てくる出てくる。
ただ、酔ってるにしても勢いがあまりに常軌を逸してるし、普段人畜無害で丁寧なのに別人みたいに悪口言いまくって
頭に来るのを通り越して不思議で不思議でしょうがなく、特に反論せず適当に相槌撃ちながらずっと話を聞いてた。
その内に疲れて潰れて起き上がれなくなったから、勘定済ませて嫁をおぶって宿まで戻って
ベッドに寝かせてちょっと休ませたらいきなり起き上がって今度はテンションの高い笑顔になって
「俺くーん、私のこと抱きたい?」
「いえ」
「またまたー、訴えられる心配ないならやりたいでしょー?」
「興味はありますけどそんなに酔ってるのに「残念でしたーこれ見てくださーい!」」
俺の言葉を食い気味に遮って、いきなり服を脱ぐ嫁
上半身裸になった嫁の体は傷痕だらけだった。火傷と切り傷の痕が上半身のいたるところについてて、肌は所々白みがかってまだら模様
鎖骨は両方とも歪んで盛り上がってて、骨折してくっつき方が悪かったのが見てすぐわかった
御丁寧にブラまで外してその場で一周して背中まで見せてからまたベッドに座って
「こんな女に手を出したがる男なんていますかー?いませーん!残念でしたー!」
ってゲラゲラ笑いだして
あー初対面の時の違和感ってこれだったのかって一人で納得しつつも、何て言ったらいいのかわからなくて
真正面から目を見据えて「大変だったんですね」って言ったら、みるみる表情が消えて怒ってるのか泣いてるのかよくわからない顔になって、
死ね!もう来るな!って叫ばれてまた殴られた。今度はグーで。

 

919: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/09(水) 13:34:28.59 ID:De2zYHHW0.net
帰ってから大変だった。俺と嫁が出張に行ってたのはみんな知ってる。
その俺は頬に痣作ってて、嫁は無理して明るく振る舞ってるのが見え見え。
課長から何があったか聞かれて、「泥酔した嫁をおぶって帰ったら酔った勢いで殴られた、断じて手は出してない」と伝えたけど、当然誰も信じない。
俺が嫌われてる腹いせにレ○プしようとして殴られて嫁は心に傷を負ったってストーリーの方が、どう考えても面白いしわかりやすい。
昼休みにもならないうちからそんな噂が出回るようになって、あまり拡散するようなら訴えるかー、
でも仕事にならなくなったらその前に辞職しなきゃならんかなーとか考えてたら、今度はなんと取締役の父親から呼び出された。
これ本格的にやべえ、立ち回りしくじったら最悪懲戒免職だと内心震えながら役員室行ったら
なぜか事情聴取も叱責もなく、仕事が終わったら食事に付き合えとのお誘い。
で、仕事あがりにちょっとお高い店の個室に呼ばれて差し向かいになって、ちょっとした世間話や近況報告をしてから話を切り出された。
取「娘から話は聞いた。事情はわかってるから君を咎めるつもりは一切ない」
俺「ありがとうございます」
取「ただ、気になることがいくつかあったからこうして呼んだ。娘の傷のことは誰にも言ってないな?」
俺「はい、言ってません」
取「何故だ?」
俺「何故と言われましても、人に言いふらす事でもないですし、言いふらす相手もおりませんし」
取「どうしてあんな体になったのか気にならないのか?」
俺「興味ないです」
取「え?ない、のか?」
俺「全くないわけじゃないですけど、敢えて聞きたいものでも」
取「…本心か?」
俺「?はい」
取締役はそうかとだけ返して、そこで話は終了。デザートまで飯食ってからそのまま解散した。
ただ別れ際に「あの子のことを悪く思わんでくれ」と思い詰めたような顔で言われた。

 

920: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/09(水) 13:35:10.23 ID:De2zYHHW0.net
結局嫁と嫁父のとりなしで出張中は何もなかったって周知され、多少噂は残ったけど何の処分もなく事件は終わり
いつも通り嫁は常時スマイル対応(対俺除く)に戻った、と思ったら、俺に対する態度が微妙に変わってきた。
必要以上に接触はしないけどあからさまに避けられるほどでもなくなって、愛想笑い程度なら笑顔も向けてもらえるようになり
状況は好転したけど一体何がどうなってるの?殴られて以来ろくに話してないのに何で対応がまともになる?と頭の中疑問符だらけ。
そしたら何日かして、今度は嫁から食事に誘われた。嫁父と行ったのと同じ店の別の個室に入って
開口一番、殴って迷惑かけてしまってごめんなさいってテーブルに額ついて謝られた。
いや気にしてないですから頭上げてくださいって言って、そのまま適当に喋りつつ酒飲みながら食事して
最初は普通の調子だったんだけどそのうち酔いが回って嫁の様子がおかしくなってきた。
嫁「俺くんさー、言いふらしてくれなかったのは嬉しいけど、どうせ君も私の体汚いって思ってるでしょ?」
俺「いえ、別に」
嫁「嘘つきwww痣やホクロでも引かれることあるのにこんな体で引かれないわけないじゃんwww」
俺「事故とかに遭えば誰だって傷痕残りますしねえ。いちいち気にしても仕方ないですよ」
嫁「偽www善www者www口だけなら綺麗事いくらでも言えるしwww」
俺「(随分つっかかるなこの人)何なら証明しましょうか?これからラ〇ホ連れ込んでも俺はいいですよ?」
嫁「おーおーやってごらんwwwできるもんならおねーさんが朝まで付き合ってあげるわwww」
売り言葉に買い言葉で失敗したなと思いつつ、半ば勢いでホテルに突入。
結果から言うと、朝までとは行かなかったけど二回戦やって日付変わる前に解散した。
部屋に入った途端に弱気になって、え、ちょ、待ってを連発して涙目になる嫁はすげえ可愛かった。傷は別に気にならなかった。

 

921: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/09(水) 13:35:41.94 ID:De2zYHHW0.net
そうなってしまったら職場での俺への対応も明らかに変わって、他の人とほぼ同じ扱いをされるようになった。
事務的対応からレ○プ疑惑を経てちょっと愛想よくなったと思ったらいきなり普通応対になって、
周囲は「何があった…?」と首ひねるばかり。俺も「知らないうちに雨降って地固まったみたいです」って誤魔化すしかない。
そうやって誤魔化しながらも情が移ってしまい、嫁との関係は秘密裡に続き
週1~6のペースでホテルだったり俺の部屋だったりに行くようになって、そのうち普通にデートするようにもなった。
ある日、一戦終えてベッドでイチャイチャしてる時に、体の傷と家庭環境のことを告白された。
実は取締役は義理の父親で、実際は遠い親戚にあたる。
中学生の頃まで実の両親に虐待されながら育って、体の傷は熱湯かけられたり包丁で切られたりした時のもの。
肺が破れて死にかけてようやく親から引き離され、施設経由で子どものいなかった今の両親に引き取られて、
通信高校出てからそのコネで入社して、義両親に恥かかせたくないから今まで必死に頑張ってきた。
それを泣いて時々嘔吐しながら三時間ぐらいかけて全部話してくれて、俺が真っ先に思ったのは「すげえなこの人」だった。
人間性歪んでも当然なのに誰にでも分け隔てなく優しいとか、高卒しかも通信なのに大卒以上に仕事バリバリこなせるとか、
親のこと鼻にかけず真面目に仕事してるとか、結構きわどいところまで傷痕あるのに外から全くわからないコーディネートしてるとか、
吐いてまでつらい過去告白しなくてもいいのに初志貫徹して全部やりとげるとか、
嫁のしてることが誰にもできない超人的行為に想えて、スーパーヒーローに見えてたまらなくなった。
それをテンションに任せて全部ぶつけたら、子供みたいに大声あげて泣かれた。

 

922: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/09(水) 13:36:23.42 ID:De2zYHHW0.net
後は特に面白い話ない。そのまま正式に付き合って半年後に結婚して、未だに同僚に不思議がられながら今に至る。
子供はいないし嫁のトラウマもなくなってはないけど、義両親は親バカでいい人だし幸せだと断言できる程度には幸せ。

 

923: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/09(水) 14:01:58.90 ID:Upq39gw+0.net
嫁がお前だけを攻撃してた理由は聞いてないの? 実親の癖と同じ癖もってたとか?

 

925: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/09(水) 14:10:50.17 ID:De2zYHHW0.net
>>923
本人から聞いたわけじゃなく義父の推測なんだけど
虐待されてたせいか嫁は人の顔色見るのが凄く上手くて、ほぼ初見で相手のことをだいたい把握する
それをフル活用して体と心の傷のことを相手に知られないよう、礼儀正しく明るく振る舞って踏み込んだ話をさせないようにしてる節があって
俺のこと避けてたのはたぶん、全力で遠ざけても傷を見抜く可能性がものすごく高いって悟って怖がってたんじゃないか、と

 

924: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/09(水) 14:05:07.87 ID:UlaPm3vT0.net
良かったね^_^

 

926: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/09(水) 15:44:01.43 ID:MKmNG+hl0.net
嫁さんがんばったんやな(´;ω;`)
二人とも幸せになってや

 

引用元:http://2ch.sc/



  1. 辞表を出した翌日の朝、会議室に呼ばれ行ってみると、本社の社長を含むお偉方がズラリと勢揃いしていた → 私(何だろう?社長がめっちゃ睨んでる...)→ すると・・・
  2. 私「妊娠したよ!」旦那『ウワキか。離婚だな』私「え?」旦那『だって俺子供作れないんだよ』私「は?」 → 出産後、DNA検査をしてみると…
  3. お見合いしたら、相手女性は美人で話し上手で人当たりがよく、とってもいい人だった → 俺「どうして見合いしようと思ったんですか?」女性「それは・・・」→ 驚愕した・・・
  4. 旦那「遺言書を書こう。母さんに全財産を譲りたい」私「ご自由にどうぞ」→妊娠6ヶ月のとき、出張中の夫が事故でタヒんだ。
  5. 彼女が1週間も意識不明に… → 医者「原因が分からない...」俺「このまま戻らなかったらどうしよう...」→ するとなんと、いきなり目を覚ました彼女が衝撃の一言・・・
  6. 旦那が激務で寂しくてウワキした。私「好きな人ができた。離婚してください」旦那『うん。俺も悪かった・・・』 → 数ヶ月後、旦那が恋しくなって電話をすると・・・!!
  7. 俺は『美人になる可能性を秘めたいじめられっ子』に対して、あえて親切にしていた → 大人になって、同窓会で再会した結果・・・
  8. 妹「お兄ちゃんはブサイクだから私の結婚式には出席しないで!」→ 当日、親戚「(俺)はどこ?」妹「えっと...」妹夫「(俺)って誰のこと?」
  9. 同棲してた彼女が妊娠した。俺『結婚して下さい』彼女「ノー!出産するのが嫌なんだよねー」お別れする事に → しかし数年後、元カノと結婚したAさんが俺の上司に → 結果・・・
  1. 彼女が間と絶賛合体中!ハンディカメラのスイッチオン!合鍵でこっそり開錠!さあ凸かますぜベイベー!テンションアゲアゲ、ドアを勢いよく開けて「ハイハイどうもどうも〜!!」
  2. 遠恋始めて1年経った頃、彼女親から突然の電話。彼女が事故で死んだと知らされた俺は、物が食えない夜眠れないで、遂に会社で倒れ緊急入院。一方その頃、死んだはずの彼女は…
  3. 24時過ぎ、車が止まり女が降りた。手を振って車を見送った数分後女房が帰宅。もう毎週のようになってきた。既に覚悟は出来ている。待ってろよ、地獄を見せてやる。
  1. 嫁の事故が原因でオレは腕を失くした。嫁『腕ないとかムリ離婚!』嫁親「じゃあお前勘当だ!」嫁『(仕方ない…)』 → 数年後、嫁『カレーできたよ』オレ「えっ」 → なんと…
  2. 夫「子供がほしいからって、よそで作ってくるとはなんだ!」私「誓ってやってない」→ 明るみになった驚愕の陰謀・・・
  3. 留学先で。外国人の彼氏に「妊娠したかも」と伝えたら、スーツ姿の男性5人が私の下宿先にやってきて・・・
  4. 弟が事故で亡くなった。弟嫁も駆けつけて茫然自失→通夜は始まってるのに、弟嫁が部屋から出てこない。ショックなんだろうと思ったが、妙に騒がしい→部屋を見に行って唖然…
  5. すごく優しかった夫。でも私はその優しさは当然のものとしか思っていなかった。パート先で運命の人に出会って、強引に夫と離婚。運命の人と同棲生活を始めると…→
  6. ダンボールの一番底に隠されていた1本のビデオテープ → 再生 → 私「え?なにこれ...」→ そこには、私の知らない『私』が映っていて…
  1. エレベーターで女が「開」ボタンを押しっぱなしでこっちをチラ見。俺(何だコイツ)女『あの、早く降りてくれない?マナー違反ですよ?』 → すると、警察が駆けつけてきて・・・
  2. 嫁が自社の社長と不倫。そして嵌められて離婚・解雇となった夫。その時、彼は復讐の鬼となった。因果応報の結末は壮絶
  3. 嫁が妊娠!?喜ぶ俺を地の底に叩き落した嫁の言葉は、「あんたの子じゃないから勘違いしないで。育てさせてあげるけど、父親ヅラはしないでね?」 衝撃の事実は他にもあって…
  1. 【驚愕】泊まっていたホテルで目が覚めた→ 部屋の中に、知らない女性が10人以上いた・・・
  2. 綺麗で品のある嫁。ハ●撮り画像を男にバラまかれ、中絶できずに出産を強要されたその末路は涙
  • パチ屋に行く母に車に放置された!幼い俺「暑い…助けて…」 → いよいよ氏ぬかもしれんと思ったらドアが開き、母『』俺「…」 → この世で一番嫌いな瞬間だった…
  • 妻「彼を愛しています離婚してください」→後日連れてきた男はイケメンの御曹司。相手には慰謝料など痛くもなく、親権も取られた。俺は全てを失ったはずだったが事態は急変する
    1. 嫁が律儀すぎて、浮.気の証拠をあっさりと手に入れた。明らかにラリっている嫁と離.婚し、間男に慰謝料請求をすると…
    2. 『母子家庭』という理由で元カノにフラれたのに、オレに新しい彼女が出来ると、ショックで元カノが病院行きになったらしい…
    3. ちょっとしたきっかけで嫁のW不倫に気が付いた、俺はもう再構築不可能と思い離婚届を出し余分な荷物を処分して引越した・・・浮気の事で問つめる事も考えたが 言わなかった
    4. 村八分にされてるんだけど、なんかおかしい。村の有力者「早く村八分を解いて下さい、と頭を下げて貰わんと困る…」
    5. オレの彼女を●して、撮影した先輩。その先輩の結婚式で、オレは人生を賭けた復讐を決行した。
  • 当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw

    1. 結婚前提にお付き合いしていた彼女に3回も衝撃を受けた。
  •  
     

    コメントをどうぞ (コメント欄のみ入力必須です)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。