婚約者のセッ●ス直後の画像が送られてきた 「私は何回も浮気相手と行為に及んだ。妊娠を本気で心配する事をしてしまうほど、完全に舞い上がっていた」 そして10年後、罪の重さを実感する。 嫁が嫁上司と不倫。しかし嫁上司は慰謝料支払い拒否。俺は相手が一番ダメージを受けるやり方で復讐を実行した  
 

愛する妻が交通事故で死亡。15年後ようやく立ち直るが再度訪れた試練

517: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/16(木) 21:51:40.33
私の馴れ初めではないが
兄が最初の奥さんと出会ったのは大学生のころ。ベタ惚れだった兄の猛アプローチで卒業後しばらくして結婚。
赤ちゃんもできて、兄は本当に幸せの絶頂だったと思う。
でも、信号無視した車にはねられて奥さんもお腹の赤ちゃんも亡くなった。
兄の落ち込みようは凄くて、今にも後を追うんじゃないかと思うくらいだった。
なんとか立ち直るのに10年かかった。
その間に私も社会人になった。
会社の飲み会終わり、兄に迎えに来てもらった私は同じ方向の同僚も送ってやってほしいと兄に頼んだ。
快諾する兄を見て、同僚は一目惚れしたらしい。
まあ、妹の目から見ても兄はイケメン。
それからはもう、毎日すごいアプローチだった。
私と同僚はさほど親しくなかったが、毎日毎日兄のことを訊いて来た。
押しに押しまくっていたが、兄はまだ前の奥さんと子供を忘れられなくて、断り続けていた。
そっからまた5年ほど経って、ようやく兄の心が同僚に向けられた。
なんでも、同僚が言った「私は絶対にあなたより先に死にません」って言葉に胸打たれたんだって。
トントン拍子に二人は結婚した。
でも、また奥さんが事故にあった。
同僚はバイクでトラックとぶつかって、全身強く打っていた。ぶっちゃけ死んでもおかしくないというか、死ぬ可能性の方が高かったらしい。でも同僚は助かった。
救急隊員?の人が言うには意識が混濁してたのに、うわごとのようにずっと言ってたらしい。
まだ死ねない。絶対死ねないってずーっと。
もう良く覚えてないけど三、四日くらい経ってようやく同僚は目を覚ました。
ちょっと手に麻痺が残ったけど、それでも助かった。
病室で、兄が泣いた。
兄が声を上げて泣くのを初めて見たような気がする。
それ見て、私もちょっと泣いた。
先日、甥っ子が生まれた。
このままずっと、幸せでいてほしいと思う。

520: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/17(金) 09:37:50.71
いい話だ。
お兄さん夫婦がずっと幸せであるよう祈ってるよ(^^)

 

521: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/17(金) 10:24:49.87
えぇ話や・・・義姉さんと甥っ子さんはお兄さんに大切にされてください

 

 

http://maguro.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1503036693/

良妻賢母の妻、不倫は当然していない。しかし突如訪れた、消していた過去からの復讐 元嫁が死んだので通夜に行ってきた。不倫嫁達への報復の結果と残された娘たちは無情 幼馴染だった彼女を先輩に寝取られた。結婚する気の2人。しかしあの3月11日、先輩は東北に旅行に行った 【史上最も鮮やかな復讐】不倫嫁「貴方と違って、男らしく勢いのある部分に引かれてしまった」→嫁に対する愛情が散華。そして不倫男の最も大切な物を奪う結果に… 妻と男のLINEの痕跡。「俺は昨日の事は後悔していない」「私は後悔しています」その1年後→「旦那さんに話すのはいつ?俺も一緒に頭を下げる」 「もう少し待ってください」 「信じていいの?」 「勿論です。私も早く貴方の苗字になりたい」そして妻は… 4年間疑った嫁の不倫。興信所を使っても何をしても結果はシロで証拠は無し。しかし、ある日嫁が指輪を外していた事に気づく。

当サイトの関連記事

妻と男のメール「(妻)激しすぎだよ(笑)普段からダンナとあんな風にしてるの?」 →サプライズ作戦を決行した  
 

コメントをどうぞ (コメント欄のみ入力必須です)

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。