1. 後輩はなぜかハダカで嫁をお姫様だっこしながらリビングに入ってきた。俺は2人と目があった。後輩は唖然として嫁を落としてた。嫁は腰を強打し唸り声を上げているww
  2. 父の再婚で妹ができた。父「お前は寮にいけ。妹が年頃になったらお前を嫌がるし、お前もそういうのに興味が出てくるから」俺「!?」 → そして俺は包丁を購入し、妹に…
  3. 上司「うちの娘、病気で顔が…」俺「女は顔じゃないです!」上司「じゃあ、家に来い」俺「え?」 → まさかの自宅デートした結果は…
  4. ケーキ売りで店先に立っていたら、彼女と元彼がクリスマスのケーキセット買って行った。それを見て俺は二番目である事を確信し、別れを告げた →そして10年後なんと…
  5. 嫁友「嫁さん、社内不倫してるよ」俺「!?」 → そして浮気男はあの世に、嫁は夜の店へと流れ着き…
  6. 追い込みをかけた間男の入院先に嫁を連れて行った。俺「見舞いに来たよ~」嫁「え?あ!はじめまして・・・」  → 間男が発狂した結果…
  7. 嫁「上司にイビられてる…」俺「…あぁその上司、実は元カノでさ」嫁「(嬉しそうに)マジで!?」
  1. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  2. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  3. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  1. お嬢様な長身美女「私はあなたで妥協します、だからあなたも私で妥協してください」
  2. 彼女の双子の妹が妊娠した。俺「へぇ 妹ちゃん彼氏いたんだ。俺の知ってる人?」妹「…父親は(俺)さんです」俺「!?」 → 衝撃の真実が明らかになった
  3. 元彼女に「この子は貴方の子供」と言われた夫。DNA検査したら夫の子供と発覚した
  4. 【衝撃の結末】間男と嫁に制裁!!俺は数々の証拠を突き付けた→ すると、間男からトンデモナイ一言が飛び出して…
  5. 好きな女性に交際を申し込んだら、「資産状況を教えて欲しい。預金通帳を見せて」と言われて一発で冷めた
  1. 医者『H●V陽性です...』旦那『嘘だろ...』再構築中の旦那が不倫相手からH●Vをうつされていた!!旦那『俺とは別れた方が良い!』その結果...
  1. 彼女の浮気は薄々感づいてた。忙しいって言ってた彼女から急に大事な話があると呼び出された。いよいよかと出向いた俺の覚悟なんざ屁のツッパリにもならない真実が待ち構えていた。
  1. 突然同僚がおかしくなった。上司に「(上司)さんってホントハゲですよね〜」女性には「胸が無いとモテないですよねw」→強制的に退職。それから一年後…Aさんは亡くなった
   

契約をガンガン取る後輩は、私の尊敬する先輩の彼氏まで取ったあげく、役員・彼家族まで速攻で根回しして結婚に持ち込んだ。 → そして私も修羅場に巻き込まれて…

717: 名無しさん@おーぷん 2016/06/06(月)09:59:24 ID:OLW
会社の後輩A子の話。
A子が社内の先輩というか直属ではないけど偉い人B男と付き合いだした。
イメージは別店舗の店長って感じ。

いい人そうだったし、ずっと彼氏ほしいと言っていたので祝福。
のろけ話もよく聞いた。

しばらくして、B男に5年ほど付き合った彼女がいることが判明。
しかもその彼女は、私とA子の勤める店舗の先輩C美。
しかもC美先輩は面倒見が良く、私もA子もしょっちゅうご飯ご馳走になったり、
仕事でサポートしてもらったり、いつもお世話になってる人。

これはあかんわ…と思っていたら、A子から「相談に乗って欲しい」と言われた。
別れるとしても、C美先輩に伝えるべきか否かという相談かと思っていたら、
A子、C美に「B男と別れてください」と直談判したということ。

それだけでもびっくりなのだが、「B男に確認する」というC美に対して、
「C美先輩に勝つにはどうしたらいいか」という相談だった。

これは…と思って、
「私は正直C美先輩の味方だし、B男はカスだから別れたほうがいいと思う」
と言った。

その後、本当の修羅場。
うちの会社は年に2回、全社員に役員面談がある。
ボーナスの査定の話をされ、反省点や目標なんかを話すんだけど、
役員と言ってもかなりの頻度で会うしフランクなもの。

この役員面接がたまたまこの事件の2週間後くらいにあった。

B男はどちらとも別れたくないというクズっぷり、
A子はぐいぐい押せ押せで、C美先輩は別れる前提でB男を詰めてるところだった。

A子、役員にB男と交際宣言した。
しかも、今年度で結婚するのでやめます宣言。

寝耳に水のB男、しかし役員からのおめでとうコールで退路を塞がれ、本当に結婚。

A子は今年度いっぱいいるけど、正直もう関わりたくない。
そして、C美先輩の転属願いが早く通るといいなと思う。



718: 名無しさん@おーぷん 2016/06/06(月)10:04:35 ID:OLW
書き忘れたけど、B男先輩は最初結婚を濁してた。
それで役員にもいやー、付き合ってはいますがまだ結婚は…とか言ってた。

そしたらA子、B男の実家に出向き、
30代後半で未婚のB男を心配する両親を焚きつけ、
自分と結婚するように説得してほしいと言いに行ったらしい。

20代半ばのA子は、孫産みたいアピールをしまくって、新居も勝手に契約。
それを両親、会社に報告し、B男が煮え切らないアピール。
そしてついに結婚した。
ほんと怖かったなー。

 

719: 名無しさん@おーぷん 2016/06/06(月)10:06:51 ID:r5L

>>717
B男は結婚後も間違いなく浮気するだろうなー
わざわざ地雷踏みに行くA子すごいわアホ子だわ
やめた後もB男のことで“相談”して来そう

ちゃんと縁切れるといいね

 

720: 名無しさん@おーぷん 2016/06/06(月)10:17:13 ID:OLW
>>719
やっぱり?私もそう思う。
それが書かなかったんだけど、私も社内結婚で、
旦那が数年前までB男と同じ店舗で働いてたんだ。

今は旦那も店長なんだけど、B男と同じ地域だから会議とかでよく会うらしく、
今でもわりと可愛がってもらってる。

B男、仕事はめちゃくちゃできる人みたいで、
B男同期の中でも圧倒的に出世が早い。

それで、嫁同士も仲良しでいいじゃん的な感じで、
家族ぐるみの付き合いになりそうなんだ。

旦那も付き合わなくていいというし、子供を理由に毎回私は断ってるけど、
A子はめげないしぐいぐいくるんだよなぁ。

今3人目妊娠中だけど、
子供同級生にしたいとA子がずっと言っているので少しびびってる。

 

721: 名無しさん@おーぷん 2016/06/06(月)10:27:51 ID:OLW
とりあえず結婚式は上の子2人の預け先がない、
時期的にお腹の3人目の子のつわりがどうなってるかわからない、
ということで断って旦那のみ出席にしてもらったんだけど、
何回断っても2日前までやっぱりこれませんか?の誘いがあった。

契約ガンガンとってくるA子だけど、こういうカラクリか…と脱力。
そしてちょっと我が強いけど若いし仕事はできるから、と
長年A子を放置していた私も少し反省。

なるべくC美先輩とA子が接触しないようにはしてるけど、
それでもC美にぐいぐいいくから、
私の産休までにC美先輩が転属できるといいなと思う。

 

722: 名無しさん@おーぷん 2016/06/06(月)10:35:49 ID:r5L
>>720-721
心配なのはわかるけど、C美先輩のことより自分のことを第一に…

 

723: 名無しさん@おーぷん 2016/06/06(月)11:08:30 ID:vAH
てか今もC美先輩に絡んでるのかA子・・・

 

725: 名無しさん@おーぷん 2016/06/06(月)14:18:58 ID:R1U
A子、ほんと略奪強奪好きなんだねえ…そういう奴って相手から奪って
嫌な思いさせたら対象に興味無くしがちだけど、どうなんだろう


  1. 妹の同僚「結婚式するから受付してくれない?」妹「いいよ」→当日、席次表に妹の名前が無い!同僚「受付の仕事終えたら帰ってもらいたい」妹「は?」
  2. 工事現場の作業員が足場を踏み外して落下。私「救急車お願いします!」救急車「今すぐ向かう」 → 1ヶ月後、老夫婦『治療費を請求したい』私「え?」 → なんと・・・
  3. 20年前、息子を夫に渡して離婚した。→息子「僕、結婚します。でもあなたは式に呼びませんから!」私「それでいいと思います。じゃ。」息子「えっ!?ま、待って!」
  4. 旦那が何故か遺言書を書こうと言い出した しかもトメに全財産を譲りたいらしい 私は旦那の遺産が無くても困らないのでご自由にと言った → その後旦那が本当に事故で亡くなり…
  5. 【衝撃】会社の屋上から飛び降りをしようとした女を説得 →俺『はい、コレ。(1万円を数枚、俺の住所、家のカギ)後は任せたからよろしくな』 →帰宅後、俺(これは…!!)
  6. 【衝撃】個人経営の店で。クレームの嵐の対象バイトに『体臭キツいんで、今日から来なくていいよ』→30秒その場が凍った…その子は実は・・
  7. 婚約者が俺のマンションの合鍵複製して男と合体してた → 俺『これ、拾いました』社長「今からお邪魔しても?」『向かいましょう^^』 → 弁護士「報告いたします」結果・・・
  8. 2階の寝室からは嫁と間男の声が。俺『お楽しみ中申し訳ありませんが、その場を動かないでもらえますか』間男&嫁「!?」 → 家族全員に目撃され・・弁護士「」結果・・・
  9. 不妊の原因が夫にあった。私(夫の仕事が落ち着いてから伝えよう) → 1年後、夫『ウワキ相手に賭けたい。若い女ならまだ妊娠の望みはある』 → 何も言わず離婚した結果www
  1. 会社の女先輩(38)が8歳下と結婚!そして式に参加したが… 先輩「パンストかぶって」私「え?」先輩「パンスト」私(つД`。) → とんでもない事になった
  2. 私「二世帯建ててよ。同居したい!」息子夫婦「いいよ」私「ありがとう!」 → 同居相手が予想外過ぎた… スレ住民「斬新すぎる…」 そして結末も予想外
  3. 挙式の3日前。予定外に帰宅すると婚約者と浮気相手が真っ最中!頭真っ白で逃げ出すとエントランスの主婦集団に捕まり…「証拠を押さえるよ!」 → 主婦7人連れて再突入した結果は…
  1. ダンボールの一番底に隠されていた1本のビデオテープ → 再生 → 私「え?なにこれ...」→ そこには、私の知らない『私』が映っていて…
  2. すごく優しかった夫。でも私はその優しさは当然のものとしか思っていなかった。パート先で運命の人に出会って、強引に夫と離婚。運命の人と同棲生活を始めると…→
  3. 嫁「間男が好きだから離婚して」俺「嫌だ!」嫁友人「これ以上嫁ちゃんを苦しめないで!」→離婚した結果・・・
  4. 嫁の事故が原因でオレは腕を失くした。嫁『腕ないとかムリ離婚!』嫁親「じゃあお前勘当だ!」嫁『(仕方ない…)』 → 数年後、嫁『カレーできたよ』オレ「えっ」 → なんと…
  5. 【衝撃】亡くなった義母の相続を終えた頃に義弟夫婦が離婚。義弟の娘が実は托卵だったらしく、義弟はそれを知ってから最高の『復讐』の機会を狙っていて…
  6. 夫「全部(ウワキ)知っている。これからどうしたい?」私『離婚してほしい』夫「泣」 → 間男と再婚したある日、変わりはてた元夫と再会してしまい…
  1. 嫁が自社の社長と不倫。そして嵌められて離婚・解雇となった夫。その時、彼は復讐の鬼となった。因果応報の結末は壮絶
  2. 妻が突然失踪した。一週間後、妻は霊安室で冷たくなっていた。間男は逮捕されて無期懲役だったけど…あれから17年、間男が出所すると聞いて復讐を始める
  3. 嫁が妊娠!?喜ぶ俺を地の底に叩き落した嫁の言葉は、「あんたの子じゃないから勘違いしないで。育てさせてあげるけど、父親ヅラはしないでね?」 衝撃の事実は他にもあって…
  1. 【驚愕】泊まっていたホテルで目が覚めた→ 部屋の中に、知らない女性が10人以上いた・・・
  2. 私は女医をしている。私「私が稼ぐから専業主夫になって!」夫「OK」→友1「夫は一流企業に勤めているの」友2「顔がイケメンなの」→私「やっぱり働いて、てか離婚して」夫「...」
  • パチ屋に行く母に車に放置された!幼い俺「暑い…助けて…」 → いよいよ氏ぬかもしれんと思ったらドアが開き、母『』俺「…」 → この世で一番嫌いな瞬間だった…
  • 妻「彼を愛しています離婚してください」→後日連れてきた男はイケメンの御曹司。相手には慰謝料など痛くもなく、親権も取られた。俺は全てを失ったはずだったが事態は急変する
    1. オレの彼女を●して、撮影した先輩。その先輩の結婚式で、オレは人生を賭けた復讐を決行した。
    2. 『母子家庭』という理由で元カノにフラれたのに、オレに新しい彼女が出来ると、ショックで元カノが病院行きになったらしい…
    3. 村八分にされてるんだけど、なんかおかしい。村の有力者「早く村八分を解いて下さい、と頭を下げて貰わんと困る…」
    4. 嫁が律儀すぎて、浮.気の証拠をあっさりと手に入れた。明らかにラリっている嫁と離.婚し、間男に慰謝料請求をすると…
    5. ちょっとしたきっかけで嫁のW不倫に気が付いた、俺はもう再構築不可能と思い離婚届を出し余分な荷物を処分して引越した・・・浮気の事で問つめる事も考えたが 言わなかった
  • 当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw

    1. 結婚前提にお付き合いしていた彼女に3回も衝撃を受けた。
  •  
     

    4件のフィードバック

    1. 匿名 より:

      結婚していない恋人状態だったら、アタックして奪い取るのも有りなんじゃない?

    2. 匿名 より:

      これって続きなかったっけ??

    3. 匿名 より:

      30後半にもなって結婚してないやつなんて問題ある事故物件としか考えようがないのにね。結婚してから不幸が始まるってやつだね。

    4. 名無し より:

      自分を中心に世界を回してしまう「剛腕」ってタイプだな。
      良い意味でバカってタイプには多いんだが、A子はそれで済みそうもないな。
      台風みたいだ。

    コメントをどうぞ (コメント欄のみ入力必須です)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。