- 昔100円をあげなきゃ追いかけてくるキチババァがいた。数年後、食事会中に彼『100円おばさんっていたじゃん~』彼姉(真っ青) → 後日、彼『別れよう』私「え?」
- ホストクラブにて。友人「あれ?なんか今日は静かだなー」従業員がテーブルに集まって土下座している!? → トイレに行こうとその現場近くを通ると・・・私『え?』
- 生前、祖母『この箪笥は絶対に誰も開けちゃダメだ!』自分(一体何が入ってるんだ) → 祖母が亡くなったので箪笥を開けると・・・ → 親戚一同が一気に完全崩壊した・・・・
- 社長「会議室に来い!(怒」Aさん『俺さんのせいにしたつもりはない。ごめんなさいw』俺「え、はぁ・・・」『これ、見て下さい!ぜひ!』 → 俺(トリハダMAX)A、自主退職。
- 嫁『結婚記念日のケーキ1人(俺)で食べてるよwww 氏ねばいいのにw』男「わろwwww」 → 俺「そうきたか。それなら・・・(泣」数ヶ月後、嫁 が 泣 き 崩 れ た
- 元夫が電話で「私子と離婚したことを後悔している」 → それを録音&保育園で待ち伏せしている姿を録画。私『責 任 を 果 た し て く だ さ い』現嫁「!?」
- 歓迎会を開いてもらった。二次会前、同僚「今日は朝までになりそうだねぇ。大丈夫?」私『大丈夫です』 → 終了後、手を引かれて同僚と部屋に行った結果wwwwww
- 元夫と再会。同僚「私さんはもう二人いるもんなー、可愛い盛りだよな!」元夫「え?再婚したの?子どもできたの?」私『元夫さんもちゃんと不妊検査すれば良かったのにwwww』
- 社員の持ち家を社宅として利用することに。私『虫キライだから木にスプレーかけとこっと~』スプレー(シュ---ッ) → その後、家主が帰ってきたので引っ越しすると・・・・
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
- やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁 → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
- 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
- 彼男は中糸色動画を見てトラウマになり二十歳まで童×だった。 しかし行為の味を覚え暴走する。
- ポール・マッカートニー、若手バンドに助言「テクノロジーに頼らず自分たちで全部演奏して、全部身につけて、全部書いてみなよ」
- 嫁のお腹の子がダウン症確定。おろしたいと泣いて家事もまともにしない。命を粗末にするなと叱ったら「なら貴方が会社辞めて専業主夫になって全部面倒見て。誓約書書いて」
- 今は昭和じゃないのに公園で野球する子を見て衝撃、学校で流行ってないのに親の影響なのかと思った結果…
- 私「娘が苛めで登校拒否に…」学校「子供同士の喧嘩ですよ」→夫「苛めで捜査して欲しい」警察「学校内の話だから」→私「ダメだったね」夫「準備はできた、しばらく実家に帰れ」
俺(39)が、遠距離中の25歳の彼女から涙声でかかってきた相談の電話を冗談でぶった切った結果… → 冷めたわ
http://peace.5ch.net/test/read.cgi/ex/1442335330/
初めて書き込みします。
自分・・・独身39歳
彼女・・・独身25歳
付き合って2年。
去年の春から自分が転勤で遠距離になった為、3日に1回電話を取り合うようにした。
彼女の部屋に電波が届きにくい為か、電話をすると結構な頻度で通話が出来にくくなる。
とは言っても、通話が途切れるわけではなく、何秒か待てば通話が出来る感じ。
それがあってか、聞き辛くなると(自分が聞き辛くなることが多い)、「ちょっと聞きづらいか後でかけ直す」とか、特に急用なことでなければ「また明日かけ直すよ」と言ってた。
そういうことに慣れてくると(?)、例えばお互いにわけの分からないことを言うと、冗談として「あ、今聞こえ辛いから後でかけ直すわw」なんて、1つのネタの流れみたいな感じで言い合ってた。
ある日の電話で、彼女の仕事先でトラブルが起きて(彼女が原因ではない)、どうしたらいい?と涙声で相談があった。
いつもの感じで「今電波悪いからまた今度かけ直すわw」って言って切った。
「本当に聞き取れなかった?最初、相談があるんだけど聞いてくれる?って言った時に、うん聞くよって言ってくれたよね?確かに私の部屋は電波が届きにくいかも知れないけど、どんな話かも知らずに頑張れよだけってどう?」
続き
「あたしなら、そのあとラインなりメールなりで、さっきは聞き取れなかったけどどうしたのって聞く。でも、あなたも忙しかったかもしれない。そんな時に相談してごめんね
」ってきた。
何かそれ見て、謝っておきながらこっちにも非があるみたいに言われて引いたけど、これって俺が悪いのか?自分も聞かなかったの悪いけど冷めた…
お前最低だわシね
>>307
確かにその時は、いつもの感じで流して悪いって思ったけど、結局は謝っておいてこっちの対応も悪いんだけどーって言ってんのが気に食わん。
将来嫁にしてやる予定だったけどこれじゃ難しい…
予防線張ってんじゃねーよ死ね
ここに来ておいて死ねって言うなよ!とか一々言わないけど、
俺のどこが悪くてどうなって死ぬに繋がるの?
今回のことで若干彼女に冷めたけど、別れようとは思わない
酷いことした男を演じて叩いて欲しいんだろ?
>>314
自分(彼氏)が書き込んでる
>>315
いつもはちゃんと聞くときには聞くしアドバイスもする。
ただ、今回はやっちゃいけない時にやってしまったものだから
ある意味誰が悪いというより、タイミングが悪かっただけかも
ううん、あなたは悪くないよ!!
彼女ひどいね!早く捨てちゃいなよ!!
これでいい?満足?
冷めたなら許せないこと今より増えて、あなたもストレスで禿げるよ
>>318
冷めたけど嫌いになってはなってないよ、まだ好きだし
彼女のことでもストレスになってない
ただ、今回のことで価値観が違うんだろうなって、これからのことを考えると不安になるのは正直
誰が悪いとかではなくお前が悪いんだよ
さっさと別れてやれよ
>>321
だよな?正直何で俺になんだろうってのはある。
親に相談すればいいだろって
>>319
>ただ、今回はやっちゃいけない時にやってしまったものだから
???????????
やっちゃいけない時にやったお前が悪いんだけど
>>322
初めて書き込んだから、どこに投稿すればいいか分からなくて。
やっちゃいけないってのは、やった後に気付いたんだよ
>>323
どこに投稿すればいいか分からなくて
でも、少しでも自分は無理(冷めた)って思ってるから間違いではないよな?
ぶっちゃけ、どっちかっていうとどっちがおかしいの?
後だしになるけど、涙声でいうくらい悩んでる彼女に少しでも元気になってほしいって気持ちがあったからこそ、
気にすんなよって意味いつもの流れをやったんだよね
それって相手に気遣ってやってるって思うんだけど違う?
違うなら、本当に自分の何がおかしいのか分からないから教えてほしい
それすらも分からないのかwwww
やって良い時と悪い時の区別も付かないならちょっと頭の病気だと思うわ
だから初めてで分からないから書き込んだんだろ
スレ違いとか言えるくらいここに常駐(笑)してんなら誘導ぐらいしろよ
って言ったら沸くわなw
どうぞ適したスレへの誘導をお願い致します(笑)
そりゃ39で独身だなと思った。
彼女から振られるまで時間の問題。
メンヘラで毎日のように愚痴とか相談とかないなら、涙声で話してる時点でちゃんと聞いてあげるべき
>>330
>>331
まともなレスありがとう
彼女は普段愚痴を言わない子だ
どちらかというと、聞き役になってくれる
若いなりにしっかりしてる彼女に甘えてたかもしれん
電話で謝って、向こうも向こうで年上の人を立てない悪い所も伝えてみる
ちなみに独身なのは、4年前に付き合ってた彼女に浮気されたから
少し女性に対して不信感があった期間があったからだ
自分に都合のいいレスだけ拾ってんなよおっさん
39歳でも35歳でもこんなとこに居て惨めだから
やっぱり変な人だった。
>>334
だからどのスレへ行けばいいんだよって
冷めた=別れたって直接繋がる簡単な恋愛経験しかしてないんか?
冷めたスレじゃないんですけど
無理だって思ったスレなんですけど
日本語読めるようになってから出直してきて
こっちが惨めな気持ちになるから親御さんが悲しむ前にさっさと出てけ
もういいよ
ここに書き込むのがバカだったわ
歳なんて関係ないだろ
好きだから付き合い続けるし、喧嘩したからって簡単に別れない
スレに年齢制限があるのか?初めて知ったなー(笑)
惨めってどこが惨めなんだよ
明日も早いのに時間削ってまで、こんな住民に対して真剣に書き込んでる自分が恥ずかしいわw
ずっとここに集中してたから気づかなかったわ
別れようってきたわ
マジ糞が
何でも釣り釣りうるせーよマジで
自分の経験したことねーものは全部釣りか?
めでたいねー(笑)思考もそうやって狭いから会社も収入も小さいままなんだよw
一々こんな所に報告してやらなくていいけど別れてやったわw
釣りっていうやつは釣りって思えばいいけど、とにかくうんざりとか行ってきたから同じようにこと言ってやったわ(笑)
あー完全無理、冷めた(笑)
ここのスレで合ってただろ?w
言ってることも糞だしブログみたいな書き方キモい
>>351
書き方キモい(笑)(笑)(笑)
2ちゃんっぽく書けってこと?(笑)(笑)(笑)
おまえみたいなのが余計に2ちゃんをキモくさせてんだろうな(笑)
もう用もないしこれでおいとまするわ
キモくてごめんね(笑)自分はキモくないって思ってる>>351ちゃん(笑)
こりゃ結婚できんわけですわ
自分の彼氏に多少の不満あったけど、最高に見える不思議
- 先妻とタヒ別後、俺は子連れで再婚した。しかしなんと俺の先天的な不妊が発覚。それなら先妻との子供の父親はだれだ?
- 元嫁は男慣れしていない所を突かれ、半ば暴力的に関係を持つに至り妊娠、離婚。 しかし俺は離婚を後悔していた → そして3年ぶりの再会
- 嫁の妊娠。嫁「私たちの愛の証だね」俺は幸せの絶頂だった。しかし流産、そして聞いてしまった電話中の嫁の会話… 嫁「ごめんね…あなたの赤ちゃんタヒんじゃった」
- 嫁のフリンで離婚してから13年。ひさしぶりに子供たちと会った。息子「なんで会いに来なかった!?」俺「!?」 → 真実を話した結果は・・・
- ワイ「パッパは何してる人なの?」彼女「も、で始まり、 ん、で終わる職業だよw」 その驚愕の正解は・・・
- 娘の名前を『水子』にしようとしたら兄貴に殴られた。殴る権利が兄貴にあるのか!?
- 寝室。ウワキの現場。響く艶やかな嫁の声。 そしてありえなすぎるウワキ相手。怒りを持続できない俺がいる
- エリートな義妹の結婚が決まったが、そのお相手の親族が身辺調査をしてきた。その結果、私の母が元夜の店嬢だったことがバレてしまう!さらに・・・
- 再構築中に嫁が送っていたメール『あなたを好きな気持ちは未だに心の中にあります』俺(…もうすべてどうでもいい) → とんでもない結末は3年後…
- 彼女と知らない男が店から出てくるのを目撃した。どうやらウワキされていたみたいだ。俺はそろそろ彼女のもとから消えようと思う → 想定外すぎる真相…
- 俺「子供を保育園にいれよう」インテリ美人嫁「だめ!保育園は共産主義でコミンテルンの陰謀だよ!」俺「!?」 どうやら嫁が個人的に尊敬する政治家の教えらしい。幼稚園は遠いんだよ…
- 彼女がデートに来ないので迎えにいった。ピンポンは故障中。玄関の鍵を開けたら、なぜか男物の靴がある。そして寝室へと向かったが、なんと・・・
- 結婚を考えている彼女に「会社をクビになった」とウソをついて試してみたら、彼女が「大丈夫?今から行こうか?」と駆けつけてきたのでネタばらしした結果・・・
- 【動画】 早稲田のベリーダンスサークル、攻めすぎてネット民ざわつくwwwww
- 【給付付き税額控除】 自民党、『爆弾発言』キタァアアアアアアアーーーーーー!!
- 文春「ヤフコメガー!!!」
- 内田りこが30代の内にで釈放されるっておかしいやろwwwwwwwww
- 中傷動画疑惑、太田光「ウソだったら廃刊レベルの問題…『いち週刊誌問題』としておさめるにはちょっと無理が」 #サンジャポ
- 【神体質】 レギュラー松本、40年以上『アレ』がゼロだったと判明するwwwwwwww
- 突然妻に「ごめんなさい。浮気していました。さっき相手に別れると連絡したところです。どんな罰でも受けます。離婚されてもしょうがないです。」と告白された…
- 職場の40代おっさんは、上司からはお叱りのターゲットにされていて、後輩からも陰でバカにされてる
- 【自業自得】 直属の上司と別部署の課長、それと部長に呼び出されて『処分が決まるまで自宅待機』だとさ。 他、6/1~6/7 週間TOP10
- 普段はまあまあの夫なのにウトメが絡むと「家長なぼくたん」を演じるエネ夫。「お袋が子供の面倒見てくれるんだから夕食くらい用意しとけよ。母の日も近いし」と言われたので…
- 彼氏の部屋にアポなしで押し掛け合鍵で部屋に入ると、見知らぬ女がいた。
- 人造人間セルってなんで18号吐き出したのに完全体で復活したんだっけ?他
- お前ら「NISAやってる奴って株価が永遠に上がると思ってんのw?」←思ってないけど他
- 【悲報】サッカー日本代表「ガチで史上最強です」←全く話題にならない理由ってなんでなんや??????????他
- ※ジオンの最終MSジタングにありがちな事他
- 原作者が亡くなってやりたい放題といえば他
- ブライダル業界「本当にうちの業界なくなるけどいいの?」他
- 【悲報】チー牛さん、居酒屋にて半グレ風の二人組に囲まれて無事死亡←おまえらならこの状況どうする他
- 新入社員「あの…湿気すごいんで休みます…」ワイ「そうか」他
- 【闇】京都の不明外人、なんか駄目だったっぽい←コレ一体何があったんや????????他
- 【画像】竹内結子さん、可愛い?他













この顔の赤さよw
ヘンなのをまとめましたねえ。
世の中いろんな奴がいるな~
だから面白いというより、こんな奴と逢っても不快になるだけだから、できるだけ避けて通りたいものだね。
おかしい奴は自分がおかしいとは思わんからなwww
というか、こんな奴に彼女がいる事じたいが不思議
いや、でも、まぁ、サイコパスとかは強引だから、一見、男らしく見えたり、リーダーシップに見えたりして、モテたりするか
いるよね、こういう人
からかわれるって意外と傷つくよ
余裕のあるときにされるなら笑って流せるけど、本当に弱ったときにそれをされると耐えられなくなる
でも自分は相手を気遣ったつもりだと思ってるからなにが悪いのかわかってない
いじって笑ってくれるのは相手が優しいからってだけで、笑わせてやってるとは違うんだよね
そこに気がつかないのがいじめっ子の考え方よ
なぜこいつが39にもなって一人もんなのかよくわかったわ
老婆心ながらひとつだけ忠告しておく
別れる前にやりまくっとけ