- 社員の持ち家を社宅として利用することに。私『虫キライだから木にスプレーかけとこっと~』スプレー(シュ---ッ) → その後、家主が帰ってきたので引っ越しすると・・・・
- 元夫が電話で「私子と離婚したことを後悔している」 → それを録音&保育園で待ち伏せしている姿を録画。私『責 任 を 果 た し て く だ さ い』現嫁「!?」
- 社長「会議室に来い!(怒」Aさん『俺さんのせいにしたつもりはない。ごめんなさいw』俺「え、はぁ・・・」『これ、見て下さい!ぜひ!』 → 俺(トリハダMAX)A、自主退職。
- ホストクラブにて。友人「あれ?なんか今日は静かだなー」従業員がテーブルに集まって土下座している!? → トイレに行こうとその現場近くを通ると・・・私『え?』
- 元夫と再会。同僚「私さんはもう二人いるもんなー、可愛い盛りだよな!」元夫「え?再婚したの?子どもできたの?」私『元夫さんもちゃんと不妊検査すれば良かったのにwwww』
- 昔100円をあげなきゃ追いかけてくるキチババァがいた。数年後、食事会中に彼『100円おばさんっていたじゃん~』彼姉(真っ青) → 後日、彼『別れよう』私「え?」
- 嫁『結婚記念日のケーキ1人(俺)で食べてるよwww 氏ねばいいのにw』男「わろwwww」 → 俺「そうきたか。それなら・・・(泣」数ヶ月後、嫁 が 泣 き 崩 れ た
- 生前、祖母『この箪笥は絶対に誰も開けちゃダメだ!』自分(一体何が入ってるんだ) → 祖母が亡くなったので箪笥を開けると・・・ → 親戚一同が一気に完全崩壊した・・・・
- 歓迎会を開いてもらった。二次会前、同僚「今日は朝までになりそうだねぇ。大丈夫?」私『大丈夫です』 → 終了後、手を引かれて同僚と部屋に行った結果wwwwww
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁 → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
- 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
- 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
- 【3/3】 「工□いのは嫌だからね。普通がいい」嫁からの誤爆メールだったw 嫁はそばにいさせて欲しい。私には俺しかいないと。いや、何年も間の通い妻やってたクセに何言ってんの?w
- 給与査定で昇給する上位陣は大体が男性社員だったんだけど、ある女性社員が「これは女性差別では無いか?」と異論を挟んで来て…
- 地震の時にテレビつけたら、生放送のバラエティ番組中にアナウンサーが地震速報を読み上げてた
- 本屋に行くと、バックヤードから「すみません、本当にすみません(泣)「でもあなた、初めてじゃないしね、うちだけじゃどうしようもないから」と会話が聞こえてきた→すると・・・
- 入院中見舞いにも来なかった弟が父の遺産の現金を手にしたとたん、バカ女と出来婚。弟嫁は母が家政婦代わりの同居を狙ってその後も頻繁に実家マンションに…
俺(39)が、遠距離中の25歳の彼女から涙声でかかってきた相談の電話を冗談でぶった切った結果… → 冷めたわ
http://peace.5ch.net/test/read.cgi/ex/1442335330/
初めて書き込みします。
自分・・・独身39歳
彼女・・・独身25歳
付き合って2年。
去年の春から自分が転勤で遠距離になった為、3日に1回電話を取り合うようにした。
彼女の部屋に電波が届きにくい為か、電話をすると結構な頻度で通話が出来にくくなる。
とは言っても、通話が途切れるわけではなく、何秒か待てば通話が出来る感じ。
それがあってか、聞き辛くなると(自分が聞き辛くなることが多い)、「ちょっと聞きづらいか後でかけ直す」とか、特に急用なことでなければ「また明日かけ直すよ」と言ってた。
そういうことに慣れてくると(?)、例えばお互いにわけの分からないことを言うと、冗談として「あ、今聞こえ辛いから後でかけ直すわw」なんて、1つのネタの流れみたいな感じで言い合ってた。
ある日の電話で、彼女の仕事先でトラブルが起きて(彼女が原因ではない)、どうしたらいい?と涙声で相談があった。
いつもの感じで「今電波悪いからまた今度かけ直すわw」って言って切った。
「本当に聞き取れなかった?最初、相談があるんだけど聞いてくれる?って言った時に、うん聞くよって言ってくれたよね?確かに私の部屋は電波が届きにくいかも知れないけど、どんな話かも知らずに頑張れよだけってどう?」
続き
「あたしなら、そのあとラインなりメールなりで、さっきは聞き取れなかったけどどうしたのって聞く。でも、あなたも忙しかったかもしれない。そんな時に相談してごめんね
」ってきた。
何かそれ見て、謝っておきながらこっちにも非があるみたいに言われて引いたけど、これって俺が悪いのか?自分も聞かなかったの悪いけど冷めた…
お前最低だわシね
>>307
確かにその時は、いつもの感じで流して悪いって思ったけど、結局は謝っておいてこっちの対応も悪いんだけどーって言ってんのが気に食わん。
将来嫁にしてやる予定だったけどこれじゃ難しい…
予防線張ってんじゃねーよ死ね
ここに来ておいて死ねって言うなよ!とか一々言わないけど、
俺のどこが悪くてどうなって死ぬに繋がるの?
今回のことで若干彼女に冷めたけど、別れようとは思わない
酷いことした男を演じて叩いて欲しいんだろ?
>>314
自分(彼氏)が書き込んでる
>>315
いつもはちゃんと聞くときには聞くしアドバイスもする。
ただ、今回はやっちゃいけない時にやってしまったものだから
ある意味誰が悪いというより、タイミングが悪かっただけかも
ううん、あなたは悪くないよ!!
彼女ひどいね!早く捨てちゃいなよ!!
これでいい?満足?
冷めたなら許せないこと今より増えて、あなたもストレスで禿げるよ
>>318
冷めたけど嫌いになってはなってないよ、まだ好きだし
彼女のことでもストレスになってない
ただ、今回のことで価値観が違うんだろうなって、これからのことを考えると不安になるのは正直
誰が悪いとかではなくお前が悪いんだよ
さっさと別れてやれよ
>>321
だよな?正直何で俺になんだろうってのはある。
親に相談すればいいだろって
>>319
>ただ、今回はやっちゃいけない時にやってしまったものだから
???????????
やっちゃいけない時にやったお前が悪いんだけど
>>322
初めて書き込んだから、どこに投稿すればいいか分からなくて。
やっちゃいけないってのは、やった後に気付いたんだよ
>>323
どこに投稿すればいいか分からなくて
でも、少しでも自分は無理(冷めた)って思ってるから間違いではないよな?
ぶっちゃけ、どっちかっていうとどっちがおかしいの?
後だしになるけど、涙声でいうくらい悩んでる彼女に少しでも元気になってほしいって気持ちがあったからこそ、
気にすんなよって意味いつもの流れをやったんだよね
それって相手に気遣ってやってるって思うんだけど違う?
違うなら、本当に自分の何がおかしいのか分からないから教えてほしい
それすらも分からないのかwwww
やって良い時と悪い時の区別も付かないならちょっと頭の病気だと思うわ
だから初めてで分からないから書き込んだんだろ
スレ違いとか言えるくらいここに常駐(笑)してんなら誘導ぐらいしろよ
って言ったら沸くわなw
どうぞ適したスレへの誘導をお願い致します(笑)
そりゃ39で独身だなと思った。
彼女から振られるまで時間の問題。
メンヘラで毎日のように愚痴とか相談とかないなら、涙声で話してる時点でちゃんと聞いてあげるべき
>>330
>>331
まともなレスありがとう
彼女は普段愚痴を言わない子だ
どちらかというと、聞き役になってくれる
若いなりにしっかりしてる彼女に甘えてたかもしれん
電話で謝って、向こうも向こうで年上の人を立てない悪い所も伝えてみる
ちなみに独身なのは、4年前に付き合ってた彼女に浮気されたから
少し女性に対して不信感があった期間があったからだ
自分に都合のいいレスだけ拾ってんなよおっさん
39歳でも35歳でもこんなとこに居て惨めだから
やっぱり変な人だった。
>>334
だからどのスレへ行けばいいんだよって
冷めた=別れたって直接繋がる簡単な恋愛経験しかしてないんか?
冷めたスレじゃないんですけど
無理だって思ったスレなんですけど
日本語読めるようになってから出直してきて
こっちが惨めな気持ちになるから親御さんが悲しむ前にさっさと出てけ
もういいよ
ここに書き込むのがバカだったわ
歳なんて関係ないだろ
好きだから付き合い続けるし、喧嘩したからって簡単に別れない
スレに年齢制限があるのか?初めて知ったなー(笑)
惨めってどこが惨めなんだよ
明日も早いのに時間削ってまで、こんな住民に対して真剣に書き込んでる自分が恥ずかしいわw
ずっとここに集中してたから気づかなかったわ
別れようってきたわ
マジ糞が
何でも釣り釣りうるせーよマジで
自分の経験したことねーものは全部釣りか?
めでたいねー(笑)思考もそうやって狭いから会社も収入も小さいままなんだよw
一々こんな所に報告してやらなくていいけど別れてやったわw
釣りっていうやつは釣りって思えばいいけど、とにかくうんざりとか行ってきたから同じようにこと言ってやったわ(笑)
あー完全無理、冷めた(笑)
ここのスレで合ってただろ?w
言ってることも糞だしブログみたいな書き方キモい
>>351
書き方キモい(笑)(笑)(笑)
2ちゃんっぽく書けってこと?(笑)(笑)(笑)
おまえみたいなのが余計に2ちゃんをキモくさせてんだろうな(笑)
もう用もないしこれでおいとまするわ
キモくてごめんね(笑)自分はキモくないって思ってる>>351ちゃん(笑)
こりゃ結婚できんわけですわ
自分の彼氏に多少の不満あったけど、最高に見える不思議
- 彼女がデートに来ないので迎えにいった。ピンポンは故障中。玄関の鍵を開けたら、なぜか男物の靴がある。そして寝室へと向かったが、なんと・・・
- 再構築中に嫁が送っていたメール『あなたを好きな気持ちは未だに心の中にあります』俺(…もうすべてどうでもいい) → とんでもない結末は3年後…
- 俺「子供を保育園にいれよう」インテリ美人嫁「だめ!保育園は共産主義でコミンテルンの陰謀だよ!」俺「!?」 どうやら嫁が個人的に尊敬する政治家の教えらしい。幼稚園は遠いんだよ…
- 結婚を考えている彼女に「会社をクビになった」とウソをついて試してみたら、彼女が「大丈夫?今から行こうか?」と駆けつけてきたのでネタばらしした結果・・・
- ワイ「パッパは何してる人なの?」彼女「も、で始まり、 ん、で終わる職業だよw」 その驚愕の正解は・・・
- エリートな義妹の結婚が決まったが、そのお相手の親族が身辺調査をしてきた。その結果、私の母が元夜の店嬢だったことがバレてしまう!さらに・・・
- 先妻とタヒ別後、俺は子連れで再婚した。しかしなんと俺の先天的な不妊が発覚。それなら先妻との子供の父親はだれだ?
- 寝室。ウワキの現場。響く艶やかな嫁の声。 そしてありえなすぎるウワキ相手。怒りを持続できない俺がいる
- 嫁の妊娠。嫁「私たちの愛の証だね」俺は幸せの絶頂だった。しかし流産、そして聞いてしまった電話中の嫁の会話… 嫁「ごめんね…あなたの赤ちゃんタヒんじゃった」
- 元嫁は男慣れしていない所を突かれ、半ば暴力的に関係を持つに至り妊娠、離婚。 しかし俺は離婚を後悔していた → そして3年ぶりの再会
- 彼女と知らない男が店から出てくるのを目撃した。どうやらウワキされていたみたいだ。俺はそろそろ彼女のもとから消えようと思う → 想定外すぎる真相…
- 嫁のフリンで離婚してから13年。ひさしぶりに子供たちと会った。息子「なんで会いに来なかった!?」俺「!?」 → 真実を話した結果は・・・
- 娘の名前を『水子』にしようとしたら兄貴に殴られた。殴る権利が兄貴にあるのか!?
- 【速報】 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?」 W杯日本代表を応援する一般人の「日の丸」フェイスペイントに私見
- 【画像】 天才てれびくんJCの天才太ももwwwww
- 【悲報】 中華民族を批判すると逮捕される「民族団結法」が7月1日からいよいよ施行されてしまう・・・
- 毎日新聞「高市総理は追悼式で基地負担軽減になぜ触れなかったのか?」 → 高市総理「え?触れてますよ?」 → 毎「…」
- 【悲報】 小笠原慎之介さん、痩せ細った姿でアメリカから帰国→「32kgは妖精やろ」「アメリカの飯不味すぎ」www
- 【衝撃】 メッシ、『とんでもない事実』が判明してしまうwwwwwww
- 猫と暮らし始めたんだけど、これ彼氏いらないじゃんと思い始めてる・・・。
- 【壮絶】 50手前の叔母が5人目の子供を妊娠。しかし「産んでも育てられない!お金がない!でも殺したくない!」といつもうだうだ言っていた。そして叔母が思いついた作戦が・・・
- 新しく来た上司がやたら高圧的な人でナンダカナーって思ってたら、正社員登用チラつかせてきた
- 1年半前、不倫相手の年下の彼と彼のマンションで過ごしていたら、早朝いきなりマンションの玄関から主人含め5人が乗り込んで来て、ネ果だった私達は何の弁解も出来ませんでした。
- 2/2義弟嫁が突然やってきて突然消えた。ダウン症の赤子と置手紙を残して。手紙を読むと…『この子は私に相応しくないのであげます』『知識のない高卒女の方が育てやすいでしょう』→
- 「ジャンボタニシにはナマズが効果あるらしいから、5~6匹田んぼに放流してみるわ!」 → 数日後、とんでもないことになるwwwww他
- 【画像】同僚「そのおもちゃみたいな時計やめたら?」他
- 【深夜】声出して笑った画像・最高な画像集めようぜwww他
- 【画像】貧相JDさん、水着デッサンのモデルにさせられてしまうwwwww他
- テスラ「納車場所を大黒ふ頭変えるわ。交通費?出さないよ。嫌なら遅れて納車ね(笑)」 ←これ許せる?他
- 【画像】女にガチ恋されてそうな女発見されるwwwwwwwwwwww他
- 【画像】箕輪との不倫で炎上した『いけちゃん』、無敵すぎると話題に→ご覧くださいw w w w w w w w w w w w他
- 白バイ「そこの車止まって!速度違反ですよ!」 運転手「そんなはずない。ドラレコ確認してみろ」 → 結果wwwww他
- 4月5月で生き残った台は「GOD」と「真打吉宗」の高単価機だけという現実…高単価の台の情報が出る度に文句言ってる人は現実見た方がいいよ他
- 婚活ブス(32)「んーっとねー、理想はねー、年収1000万円のイケメンなんですけどぉー」他













この顔の赤さよw
ヘンなのをまとめましたねえ。
世の中いろんな奴がいるな~
だから面白いというより、こんな奴と逢っても不快になるだけだから、できるだけ避けて通りたいものだね。
おかしい奴は自分がおかしいとは思わんからなwww
というか、こんな奴に彼女がいる事じたいが不思議
いや、でも、まぁ、サイコパスとかは強引だから、一見、男らしく見えたり、リーダーシップに見えたりして、モテたりするか
いるよね、こういう人
からかわれるって意外と傷つくよ
余裕のあるときにされるなら笑って流せるけど、本当に弱ったときにそれをされると耐えられなくなる
でも自分は相手を気遣ったつもりだと思ってるからなにが悪いのかわかってない
いじって笑ってくれるのは相手が優しいからってだけで、笑わせてやってるとは違うんだよね
そこに気がつかないのがいじめっ子の考え方よ
なぜこいつが39にもなって一人もんなのかよくわかったわ
老婆心ながらひとつだけ忠告しておく
別れる前にやりまくっとけ