1. 俺『今日は結婚記念日だね』幼馴染の嫁「元カレとウワキしてる。ってか本気」俺『え?』間男「慰謝料の400万です」 → その後、実家「毎年手紙が届いてるよ」 → ざまぁwww
  2. 突然婚約者の事がムリになった。私『結婚できない。別れましょ』彼「え?」『サヨウナラ』そのまま友人のいる海外へ → 帰国すると、同僚「お前を俺達は一生許さない」なんと・・・
  3. 元嫁の希望で離婚。数年後、親「あんたの元嫁から電話があったよ」俺『え?なんで?』「連絡してほしいって。でも一度興信所で調べてみる」 → 興信所「…」俺『ファッ!?』
  4. 私をイジメてた連中から同窓会の案内がきたので、『娘はタヒにました。「本人もその家族も許さない。みんながタヒぬまで呪い続ける」と言っていました』と書いて返信した結果wwww
  5. 酔った私『一番好きだった人と結婚したかった、人生間違えた』夫「え?」私『あっ、』 → 後日、夫「…」私『ど、どうしたのよおお!!(泣』 → なんと・・・
  6. 嫁のウワキが発覚。俺『間男は?』嫁「あなたの先輩」『え』 → メールと録音した音声を聞くと・・俺『おk』 → 後日、先輩の49日法要が終わった。ざまぁ。嫁「ごめんね(泣」
  7. 産婦人科を受診すると妊娠が発覚。私「(何で?時期的に誰とも関係を持ってないのに・・)」 → 会社に帰宅すると、上司『できてた?(ニヤ』私「え?」 → 驚愕の真実が・・・
  8. 同僚『離婚したい。俺は所詮ATM扱いだ』嫁「離婚したくない(号泣」娘「お父さんを臭いなんて言ってごめんなさい(土下座」 → 離婚した数年後、同僚『』俺「!?」なんと・・・
  1. 両親が急逝。進学を諦めて就職し、なんとか弟2人を大学に入れた。しかし結婚を控えた上の弟が「高卒の兄がいるのは恥ずかしいので秘密にしたい」 → この事が相手の両親にバレた結果…
  2. 俺「俺とは違ってモテるからうらやましいよw」モテモテの女「でも、本当に好きな人は私の事を恋愛対象として見てくれないんです」
  3. 彼氏と3年間の遠距離恋愛中だった。友人「ねぇ…彼氏さんから結婚式の招待状が届いたよ…?」私「え!?」 → 彼氏実家に聞いて判明した真相は、なんと…
  4. 俺「愛しているよ」嫁「私も愛している」 その晩の嫁のスマホには間男に向けて「旦那が愛してるとか言ってきてキモい」  → あーあ、嫁は最後のチャンスを自ら不意にしてしまいました
  5. 彼女の双子の妹が妊娠した。俺「へぇ 妹ちゃん彼氏いたんだ。俺の知ってる人?」妹「…父親は(俺)さんです」俺「!?」 → 衝撃の真実が明らかになった
  1. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  2. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  3. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  1. 嫁の托卵に気付いた義弟は、絶好のタイミングで嫁と娘に復讐を開始した。こんな復讐の仕方もあるのかとゾッとした
  1. 大学時代から5年つきあった婚約者に式直前で浮気された。相手は後輩。学生時代から隠れて婚約者にアプローチをし続けていたらしい。 → そして10年後の現在は…
  1. 【復讐】彼女が男の家に泊まった事を知り、問い詰めたら号泣して逃げ切ろうとした挙げ句「キッパリ断る?そんなの社会じゃ通用しない」と開き直った。こいつどうしてくれようか…
   

俺種無し、遊びの女が托卵を企ててきたので復讐する

http://love6.5ch.net/test/read.cgi/ex/1197004070/
430: 恋人は名無しさん 2007/12/16(日) 23:10:55 ID:KxYuuo+40
以前どなたかも書いておられた事ですが、まさか自分の身に係わってくるとは思わなかった。
実は世の中って似たような事だらけなんだろうか?

 

431: 恋人は名無しさん 2007/12/16(日) 23:11:47
>>430
誘い受けですか?

 

432: 恋人は名無しさん 2007/12/16(日) 23:12:28
k、kwskなんて言ってやらないんだからねっ



434: 恋人は名無しさん 2007/12/16(日) 23:18:39 ID:KxYuuo+40

身元バレが怖いんで簡単に書くね。

家系的な事と子供のころの病気その他諸々で若い頃、自分の精●を調べた事がありました。
んで結果は・・・・・ほとんど無精●状態で子供を作る事は無理なのが判明。
一時ちょっとばかり鬱になったけどその後は割り切って生きてました。
それから何年も経ち就職して中年に入りかけたある時。

 

438: 恋人は名無しさん 2007/12/16(日) 23:26:16 ID:KxYuuo+40

当時会社内で付き合っていた子がいきなり「あなたの子を妊娠した」と告白。
彼女とは恋人というほど深い関係ではなかったが彼女の仕事のミスを何度かフォローした事があって、一緒に食事した後何回かHしたことはあった。

ふーん・・・・と思ってでも一応再度検査してみましたよ、精●の状態。
結果は以前と同じ無精●に近い状態(しかも精●が泳いでないw)

これはどういう事なのか、すぐさま彼女に問いただそうと思いましたがそこでちょっとばかり意地悪な事を思いついたので、それは後日にしようと思い、再度彼女と話し合う事にしました。

 

444: 恋人は名無しさん 2007/12/16(日) 23:32:32 ID:KxYuuo+40

彼女「前からあなたの事が本当に好きだったの、あなたの子供を産みたいの」
俺 「そうだね、おれの子供だった責任を取らなければいけないね、近いうちに貴女のご両親に挨拶に行かないとね」
彼女「本当?嬉しい!」

帰宅してから両親に事の顛末を説明。
父親にいろいろ質問して医学的な見地から回答を得た。
(父親は医者です)

んでそれから約一月後。

 

446: 恋人は名無しさん 2007/12/16(日) 23:40:29 ID:KxYuuo+40

彼女の家に両親と3人で訪問、なぜか私と両親の目には静かな怒りの炎がw

彼女の父親が怒りまくって喚き散らしてます。
『娘を傷物にしやがって』『挨拶に来るのが遅い』云々

おれと両親は冷静な顔で黙って聞いています。
彼女の父親だけでなく母親もこちらの態度に苛立って怒りだしました。
それを見計らって。

 

453: 恋人は名無しさん 2007/12/16(日) 23:52:56 ID:KxYuuo+40

俺の父親が診断書をおもむろに鞄から出して彼女の父親の前に置き医学的な説明を始めました。皮肉たっぷりの顔でね。
(要するにこの精●の内容で妊娠するとしたら医学的に見て奇跡だ、ぜひ詳しい診断をしてみたいですねという内容)

それからちょっとばかり時間をかけて、彼女の父親に医学的に俺の精●がどういう内容なのかをきちんと詳しく話しました。

きちんとした説明を続けて行く内にどう云う訳だか彼女の顔が引きつり始め、彼女の父親の額にも先ほどとは違った種類の怒りの筋が差してきた様子ですw

 

455: 恋人は名無しさん 2007/12/16(日) 23:55:41
ほほう…

 

457: 恋人は名無しさん 2007/12/17(月) 00:00:07 ID:KxYuuo+40

俺の父親の説明が終わると彼女の父親のこちらに対する態度はなぜか一変してましたw

俺の父親『(皮肉たっぷりなにこやかな表情で)何かご質問はございますか?』
彼女の父親『いえ・・・その・・・なんと言うか、娘に色々聞いてみたい事がありますので今日は一度お引き取りいただけますでしょうか。次回は私どもがそちらに
お伺いさせていただきます』

んで我々は彼女の家を辞した訳なんですが、なぜか家を出たすぐ後に彼女の父親のすごい怒鳴り声と何かが壊れる音と彼女の鳴き声がしてました。

どうしたんでしょうね~?

 

458: 恋人は名無しさん 2007/12/17(月) 00:02:07
彼女の鳴き声バロス

 

462: 恋人は名無しさん 2007/12/17(月) 00:05:57 ID:stezauwD0

そんなこんなで彼女の家を辞してから数日後、彼女のご両親が私の両親に会いに来ました。
なんでも今回の事は彼女の想像妊娠だったとの事で、前回訪問時に私の両親に対して様々失礼な事を言った事を詫びてお帰りになったそうです。
会社で会った彼女はなぜか顔に痣を作っており、その後すぐに会社を辞めてしまったのでその後彼女には全く逢っておりません。

このようにとても不可解な出来事でした。
いったいあれは何だったんでしょうねw

 

466: 恋人は名無しさん 2007/12/17(月) 00:12:59 ID:stezauwD0

と言う訳で、馬鹿な男なら簡単に騙せると思っていた彼女。

残念でしたね~。

妊娠6か月ぐらいになってから暴露すべきだったかもしれなかったと
今になってから反省している私です。

以上、駄文失礼しました。

 

467: 恋人は名無しさん 2007/12/17(月) 00:13:15

想像妊娠ってことは相手の女にまだ男がいた、とかじゃないんでしょ?
クソ女ってわけでもないじゃん。462のことが好きすぎてそうなっちゃったんじゃん。

ちょっと妄想が激しいだけだろうに、可哀想…

 

468: 恋人は名無しさん 2007/12/17(月) 00:13:54
想像妊娠という事にしておろしたんだろ

 

471: 恋人は名無しさん 2007/12/17(月) 00:16:41 ID:stezauwD0
想像妊娠だって彼女の父親は言ってたけど、彼女の同僚の女の子が後日教えてくれたけど彼女、本当に妊娠していたってよ。
その事実を基に組み立てていくと、結論は簡単に出るよねw

 

477: 恋人は名無しさん 2007/12/17(月) 00:22:33
>>471
本当に妊娠してたのかw
もし無精●症じゃなかったら騙されて結婚してたかもしれないわけね。

 

475: 恋人は名無しさん 2007/12/17(月) 00:18:54
性格悪そうだし、彼女も結婚しなくてよかったと思う。

 

478: 恋人は名無しさん 2007/12/17(月) 00:23:24 ID:stezauwD0

>>475
俺もそう思う。
小金を持っていて実家も金持ちそうだから騙して旨い汁を吸おうとでも思っていたんだろうけど。

いや~、今思い出しても笑えるよ、事実を暴露された瞬間の彼女のご両親の顔。

外面だけで男を判断して簡単に騙せると思うとはね、馬鹿な女だったw

 

480: 恋人は名無しさん 2007/12/17(月) 00:24:49

女が馬鹿なので庇う気もないが…

ジジィきめえwwwww騙されりゃ面白かったのにって言えるぐらい同情できねーw

 

483: 恋人は名無しさん 2007/12/17(月) 00:30:47
まぁ、この人は一生独身でいたほうがいいような気はする。
でも、一生に一度の、自分の子供が手に入るチャンスだったかもだけどw

 

484: 恋人は名無しさん 2007/12/17(月) 00:31:53 ID:stezauwD0

>>481
俺もそう読んでるよ。
自分自身でも理解してるよ、俺は外面はいいが性格は最悪にねじ曲がっている。
外面がよくて職場では親切だからきっと誤解される性格なんだと思う。

そんな基本的な事も読めずにおれを騙そうとしたバカ女が哀れなだけですよw

 

485: 恋人は名無しさん 2007/12/17(月) 00:34:51 ID:stezauwD0

でもまぁ、彼女には幸せになってほしいな。
あの後、他の男を騙して結婚でもしているんだろうかw

ちょっと興味あるな。

駄文に付き合ってくれてありがとう。



  1. 嫁と間男が合体してた。警察「夫さんを書類送検する」間男「俺をなぐったから慰謝料も取る」嫁「財産もねw」会社「夫さんクビ」夫「なら・・・」 → トンデモナイ事に
  2. 友人A『お前の嫁妊娠させてやったw』俺「本当か?」嫁「ごめんなさい(泣」友人A(ニヤニヤ) → 俺「ありがとな、マジで。お前に感謝するわ」友人A『え?』 → なんと・・・
  3. 医者「赤ん坊なので麻酔なしで手術します!!」家族「!?」医師「ですので皆さん手伝って抑えつけください!」家族「うわ!凄まじい力だ!!!」 → なんと驚愕の展開が待っていた…
  4. 子供を連れた警察「この子があなたの住所と名前を言って探してくれって」私『え?知らない子です。名前は?』子供「…」私『やっぱり知らない!』 → しかし、驚愕の真実・・・
  5. A子が先輩に襲われ、裏ビ★オとして流出。A子「日本に居られない。海外に行く」数年後、先輩の結婚式で・・ → 経営者「警察に!(真っ青」新婦「だめぇえ!」俺「あははw(泣」
  6. 東京の大学で急に周りからヒソヒソされるようになった。私『何かしたかな、』教授「その子達と何の話をした?」私『地元の話をした』 → 教授「それはダメだ!」衝 撃 だ っ た
  7. 姪が亡くなった、交通事故だった。姪は本人の強い希望でタヒ後臓器移植の登録をしていたが、いざ脳タヒ状態になった姪の身体から臓器を取り出すという状況になった時、姉は半狂乱で拒んでしまい… → 姉と私はまさかの結果に…
  8. 夫が娘の髪を掴んでコンロで焼いてた。私「離婚!」裁判所で夫『俺は家族の為に尽くしてきた(号泣』弁護士「これはヤバイ。調停員が夫に同情してる」 → 私「では・・」夫『え?』
  9. 飼ってたハムスターに餌をやるのがめんどくなった。自分『気が向いた時だけ餌と水をやろう』数ヶ月後、自分『うん、まだ元気に生きてる^^』 → 1年後、自分『え?』なんと・・・
  10. 祖母の葬式で。祖父「棺の中に入れてあげる物を用意して」警察「署に行きましょうか」参加者A「え?」 → 数時間後、また警察がやって来て・・「さらに2人逮捕する」衝撃だった
  1. 妹は畜生だ。奴は私の婚約者を奪い、腹を蹴って私を流★させた→親「あんた姉だし、不倫で追い出された妹の面倒みろ」→私に子連れで寄生しようとしたので夜逃げした結果…
  2. 友「あんたの彼氏結婚するの?」私「え!?誰と??」→3年間2股進行で捨てられた私→怒った地元の友人たちは結婚式をボイコット→その結果wwwwwww
  3. トラックに轢かれそうになった女の子を身を挺して助け、代わりに轢かれた俺には後遺症が残ることに... しかし後日、俺の病室に女の子の母親が怒鳴り込んできた → なんと母親は・・・
  1. 嫁「もう離婚しましょう」俺「…わかった」嫁「念のため調停調書を作りたいから調停離婚ね」俺「…わかった」嫁「養育費は2-4万かな」俺「…わかった」 → いざ申立書が来たら『養育費22万』!嫁に入れ知恵したのは誰だ!
  2. 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
  3. タヒんだ弟の嫁と結婚した結果は…
  1. 夫「全部(ウワキ)知っている。これからどうしたい?」私『離婚してほしい』夫「泣」 → 間男と再婚したある日、変わりはてた元夫と再会してしまい…
  2. 息子は自閉症だったのでお世話係として10歳下の娘を作ったが、せっかく作った娘も軽度の発達障害の自閉症だった。その娘は25歳になったが兄の面倒を見ずに就職している。障害者なんだから健常者である両親の言う事を聞くべきなのに
  3. 主人が出張しているとき年下の彼のところに泊まっていたら、いきなり主人と弁護士他の訪問を受け、その場で離婚を告げられました。彼にもその場で捨てられ、何もかも失いました…
  4. ママ友「奥さん、男の人とホテルに入っていったよ…」俺「!?」そして調査の結果は真っ黒だったが、結局再構築。 しかし嫁は、なんと… → 決着つけて半年、嫁から届いたメールの中身は…
  5. jk「この人、痴カンです!」イケメン「俺?違うよ」駅員「本当ですか?」俺「冤罪ですよ。俺、見てましたから」→ すると、イケメン「・・・」→ 衝撃のオチ…
  6. 嫁の事故が原因でオレは腕を失くした。嫁『腕ないとかムリ離婚!』嫁親「じゃあお前勘当だ!」嫁『(仕方ない…)』 → 数年後、嫁『カレーできたよ』オレ「えっ」 → なんと…
  1. 嫁が妊娠!?喜ぶ俺を地の底に叩き落した嫁の言葉は、「あんたの子じゃないから勘違いしないで。育てさせてあげるけど、父親ヅラはしないでね?」 衝撃の事実は他にもあって…
  2. エレベーターで女が「開」ボタンを押しっぱなしでこっちをチラ見。俺(何だコイツ)女『あの、早く降りてくれない?マナー違反ですよ?』 → すると、警察が駆けつけてきて・・・
  3. 姉が命がけで子を出産 → 母「(この子えらく色素が薄いな…障害かな…)」 → どんどん日本人の見た目から離れていき…姉旦那『DNA鑑定します』 → 結果…
  1. 主婦「トルコリラで1200万円失いました、買ってからただの一度もプラスになったことはありませんでした」
  • 妻「彼を愛しています離婚してください」→後日連れてきた男はイケメンの御曹司。相手には慰謝料など痛くもなく、親権も取られた。俺は全てを失ったはずだったが事態は急変する
    1. 嫁の不倫。相手はエリート上司で気付いた時には手遅れ。戦争だった。すさまじい戦力差の中で少ない手持ちで先に証拠を押さた。勝利条件は美人間嫁の強奪
    2. 嫁が嫁上司と浮気。しかし嫁上司「夫婦関係は破綻してたんでしょ?慰謝料なんか払わない」俺「!?」 → 相手が一番ダメージを受ける復讐をした結果は…
    3. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
    4. ちょっとしたきっかけで嫁のW不倫に気が付いた、俺はもう再構築不可能と思い離婚届を出し余分な荷物を処分して引越した・・・浮気の事で問つめる事も考えたが 言わなかった
    5. 届いた妻のハ●●リ写真、その表情は快楽中毒。提供者の意図は制裁の依頼。そして真実は妻の日記に
  • 当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
    1. 結婚前提にお付き合いしていた彼女に3回も衝撃を受けた。
  •  
     

    5件のフィードバック

    1. 匿名 より:

      こんなバカ息子のお戯れに付き合うほど、医者の親父は暇じゃないだろ。

      0
    2. 匿名 より:

      想像妊娠w彼女の同類さん達が貶めに必死過ぎてwww

      0
    3. 匿名 より:

      安定の嘘松病患者

      0
    4. 匿名 より:

      (種はこいつに違いないと)想像妊娠w

      0
    5. 匿名 より:

      会社務めるような歳で娘が傷物とか言ってる父親もかなり痛い

      0

    コメントをどうぞ (コメント欄のみ入力必須です)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。