1. 私のせいで旦那の不倫相手の子が自●した。旦那には「ここまでする必要があったのか?お前は悪魔だ!」と泣き叫ばれて…
  2. 10年前、元妻を金回りの良い男にとられた。が、今では元妻夫婦は俺の奴隷だ。死ぬまで働いてもらうよ。
  3. 嫁の作ったシチューが桃色だった。嫁「入浴剤を入れたの」俺「これ食べたら死ぬ」→嫁父「食えねえのは気合いが足らない!」→結果。
  4. 嫁と一緒に住んで3ヶ月の間に2回浮気された。嫁、間男!必ず地獄へ落としてやる!→会長「俺に案がある」
  5. 無職の旦那を捨てて、職場の上司と再婚した結果 → なんと前旦那は…
  6. 【復讐】嫁が警察官と浮気してた。しかも、娘のDNA鑑定をした結果、托卵が判明。→2人を鉄パイプでボコボコにしてやった。
  7. 嫁「あの日、心にも無いことを。。あなたしか愛してないの!」俺『タイムカードは?職場ではうわさになってたよ?これ、興信所の報告書』 ←嫁母「あの子を許して?」
  1. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  2. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  3. 家に戻ったら彼女と間男がハダカで抱き合っていた。彼女「捨てないで何でもするから」間男「責任とれ」俺『OK』 → 結果…
  1. 【衝撃の結末】夫婦のベッドで嫁と間男が寝ていた→ 俺「なんだてめえら!!(ボゴォ」嫁&間男「うわああああ」
  2. 彼女「子供が出来たの!大好きなあなたの子供が産みたいです」俺「(不妊症なんだけどな…診断ミスかな?)」→再検査、再々検査をした結果…
  3. お嬢様な長身美女「私はあなたで妥協します、だからあなたも私で妥協してください」
  4. 【衝撃の結末】間男と嫁に制裁!!俺は数々の証拠を突き付けた→ すると、間男からトンデモナイ一言が飛び出して…
  5. 彼女の双子の妹が妊娠した。俺「へぇ 妹ちゃん彼氏いたんだ。俺の知ってる人?」妹「…父親は(俺)さんです」俺「!?」 → 衝撃の真実が明らかになった
  1. 医者『HIV陽性です...』旦那『嘘だろ...』再構築中の旦那が不倫相手からHIVをうつされていた!!旦那『俺とは別れた方が良い!』その結果...
  1. 大学時代から5年つきあった婚約者に式直前で浮気された。相手は後輩。学生時代から隠れて婚約者にアプローチをし続けていたらしい。 → そして10年後の現在は…
  1. 【復讐】彼女が男の家に泊まった事を知り、問い詰めたら号泣して逃げ切ろうとした挙げ句「キッパリ断る?そんなの社会じゃ通用しない」と開き直った。こいつどうしてくれようか…
   

会社の新人。彼女は垢抜けない田舎っぽい子だったが、薄幸の美人へと変貌した。 そしてそれと時を同じくして私は不正経理の痕跡を見つけたのだが…

455: 恋人は名無しさん 2006/09/23(土) 00:34:32

社内恋愛の修羅場を見たときの話。
かなり前の話なので曖昧ですが。

当時私は小さな営業所(A支店)の事務をしていました。
そこから車で30分足らずのところにも小さな営業所(以下B支店)があって、
そこの事務が退社して、新人(以下めぐみ)が入社してきました。
A支店に女性事務は2人、B支店は1人なので、めぐみが仕事になれるまで、
私がAB支店間を行き来して仕事を教えたり手伝ったりすることになりました。

めぐみの第一印象は垢抜けない田舎っぽい子(実際田舎なんですが・・・。
でも、田舎の子って無駄におしゃれしてるんです。)って感じでした。
すっぴんで眼鏡かけてて。
決して元が良くない訳ではなかったのですが、全くおしゃれに関心がないようで、
勿体ないなぁって思っていました。

仕事面で困ったことはなく、2ヶ月ほどでめぐみはほぼ仕事をマスターしたので、
私は再びA支店に専念できるようになりました。

それから何回か会社のイベントでめぐみと会ったのですが、見るたびに垢抜けていきました。
「恋でもしてるの??」って聞いたら「うんっ(ニコッ)」って答えて、かわいかったです。
でも恋の相手に関しては一切しゃべりませんでした。




462: 455 2006/09/23(土) 00:45:25

しばらくするとまたまた印象が変わり、いつも疲れているような、元気がないような。
知り合った当初と比べても生気がなく、薄幸の美人という感じになりました。

そんなある日、めぐみが入院することになり、場に復帰するまでに1ヶ月位かかるとのことでした。
復帰までのピンチヒッターとして、また私がB支店の手伝いに行くことになりました。

めぐみ不在の1ヶ月の間に決算があり、伝票の整理をしていくと1部だけあやふやな箇所がありました。
他がきっちりなっているからあやふやが妙に目立ってました。。
あやふやな箇所は一人の営業(以下たけし)の売り上げ担当のみ。
すぐ、「売上金で不正をしている」と気づきました。

そして、その不正は事務員が死ぬほど馬鹿か、協力しなければ成立しない不正でした。
すぐ支店長に報告。話は本社まで伝わり、めぐみもたけしも懲戒免職になりました。

その後B支店の正事務員がいなくなってしまったので、私は仕方なくB支店で働き続けました。
ある日店番をしていると、(日中は一人になることが多い)めぐみがやってきました

 

467: 455 2006/09/23(土) 00:53:29

めぐみは私に「話がある」と言ってきました。

私「悪いけど・・・めぐみはもうここには来ないほうがいいよ。
  他の社員が来る前に帰ったほうがいい。」
めぐみ「○○(私)に話があるの」
私「じゃあ、支店長に連絡して許可をもらってからね」

(支店長に連絡、急いで帰ってくるよう伝える)

めぐみ「会社のお金を借りていたことに始めに気づいたのはあなたでしょ?」
私  「・・・そうだよ。」
めぐみ「絶対ちゃんと返そうって思ってた!!○○(私)のせいで・・・。
    なんで一度相談してくれなかったの???」
私「会社のお金だから・・・(ごにょごにょ)」
めぐみ 「あなたにそんな権限あるの?」
    「あんたのせいで、たけしは奥さんと別れた。子供達も傷ついた。私は家庭を壊すつもりはなかったし、
     会社のお金もなんとかするはずだった。」
    「たけしさんは仕事もなくてお金もなくて家族もいなくなって自殺してしまうかもしれない。」
    「たけしさんが死んだらあんたはどう責任を取ってくれるの?」
    「たけしさんがいなくちゃ、私も生きていけない・・・」

 

470: 455 2006/09/23(土) 01:01:24

だんだんと熱が入ってきて、終いには泣き出しました。
うわああああんって感じで床に突っ伏して。
お客さんが来なくて良かった。

そんなこんなで支店長が帰ってきて、とりあえずソファに寝かせて
親御さんを呼んで引き取ってもらって。

その後聞いた話では、めぐみはお金を返すために車で2時間くらいかかる街で夜も働いていて、体を壊したらしい。(バイトも規則違反だけど)
そして、たけしの不正支出金額の半額強をめぐみがこっそり返していたとのこと。

その後手紙が届き、事務所のことを謝ってくれました。
落ち着いたら直接謝りにくるとのことでしたが、あれ以来会っていません。

どこかで幸せになっていてくれればいいなと思います。

 

471: 恋人は名無しさん 2006/09/23(土) 01:04:22

>>470
乙です。

たけしって既婚者?
借金の理由は?

473: 恋人は名無しさん 2006/09/23(土) 01:09:29
>>471です。
一行飛ばして読んでました。スマソ。既婚者だったね。

 

474: 455 2006/09/23(土) 01:11:39

たけしは既婚者。子供2人。最低でしょ?
書いてなかった。ごめんなさい。

使い込みの理由は知りません。ギャンブルではないみたい。

 

477: 455 2006/09/23(土) 01:21:44

たけしのその後。

なんと!!!同業他社への再就職に成功しました。
地域は別ですが・・。

警察に突き出してやればよかったのに・・。

 

478: 恋人は名無しさん 2006/09/23(土) 01:50:02
>>477
同業他社にちくっちゃいなよw

 

480: 恋人は名無しさん 2006/09/23(土) 04:13:25
匿名の手紙を送ればいいと思うよ、マジで。


  1. 私「妊娠したよ!」旦那『ウワキか。離婚だな』私「え?」旦那『だって俺子供作れないんだよ』私「は?」 → 出産後、DNA検査をしてみると…
  2. 同棲してた彼女が妊娠した。俺『結婚して下さい』彼女「ノー!出産するのが嫌なんだよねー」お別れする事に → しかし数年後、元カノと結婚したAさんが俺の上司に → 結果・・・
  3. 旦那「遺言書を書こう。母さんに全財産を譲りたい」私「ご自由にどうぞ」→妊娠6ヶ月のとき、出張中の夫が事故でタヒんだ。
  4. 俺は『美人になる可能性を秘めたいじめられっ子』に対して、あえて親切にしていた → 大人になって、同窓会で再会した結果・・・
  5. お見合いしたら、相手女性は美人で話し上手で人当たりがよく、とってもいい人だった → 俺「どうして見合いしようと思ったんですか?」女性「それは・・・」→ 驚愕した・・・
  6. 辞表を出した翌日の朝、会議室に呼ばれ行ってみると、本社の社長を含むお偉方がズラリと勢揃いしていた → 私(何だろう?社長がめっちゃ睨んでる...)→ すると・・・
  7. 妹「お兄ちゃんはブサイクだから私の結婚式には出席しないで!」→ 当日、親戚「(俺)はどこ?」妹「えっと...」妹夫「(俺)って誰のこと?」
  8. 旦那が激務で寂しくてウワキした。私「好きな人ができた。離婚してください」旦那『うん。俺も悪かった・・・』 → 数ヶ月後、旦那が恋しくなって電話をすると・・・!!
  9. 彼女が1週間も意識不明に… → 医者「原因が分からない...」俺「このまま戻らなかったらどうしよう...」→ するとなんと、いきなり目を覚ました彼女が衝撃の一言・・・
  1. 遠恋始めて1年経った頃、彼女親から突然の電話。彼女が事故で死んだと知らされた俺は、物が食えない夜眠れないで、遂に会社で倒れ緊急入院。一方その頃、死んだはずの彼女は…
  2. 彼女が間と絶賛合体中!ハンディカメラのスイッチオン!合鍵でこっそり開錠!さあ凸かますぜベイベー!テンションアゲアゲ、ドアを勢いよく開けて「ハイハイどうもどうも〜!!」
  3. 24時過ぎ、車が止まり女が降りた。手を振って車を見送った数分後女房が帰宅。もう毎週のようになってきた。既に覚悟は出来ている。待ってろよ、地獄を見せてやる。
  1. 夫「子供がほしいからって、よそで作ってくるとはなんだ!」私「誓ってやってない」→ 明るみになった驚愕の陰謀・・・
  2. ダンボールの一番底に隠されていた1本のビデオテープ → 再生 → 私「え?なにこれ...」→ そこには、私の知らない『私』が映っていて…
  3. 弟が事故で亡くなった。弟嫁も駆けつけて茫然自失→通夜は始まってるのに、弟嫁が部屋から出てこない。ショックなんだろうと思ったが、妙に騒がしい→部屋を見に行って唖然…
  4. 留学先で。外国人の彼氏に「妊娠したかも」と伝えたら、スーツ姿の男性5人が私の下宿先にやってきて・・・
  5. すごく優しかった夫。でも私はその優しさは当然のものとしか思っていなかった。パート先で運命の人に出会って、強引に夫と離婚。運命の人と同棲生活を始めると…→
  6. 嫁の事故が原因でオレは腕を失くした。嫁『腕ないとかムリ離婚!』嫁親「じゃあお前勘当だ!」嫁『(仕方ない…)』 → 数年後、嫁『カレーできたよ』オレ「えっ」 → なんと…
  1. クソガキに石を投げられ、姉(23)は顔にケガをした。親「石くらいで大袈裟!」→激怒した兄が石を拾って・・・
  2. 妻が突然失踪した。一週間後、妻は霊安室で冷たくなっていた。間男は逮捕されて無期懲役だったけど…あれから17年、間男が出所すると聞いて復讐を始める
  3. 嫁が妊娠!?喜ぶ俺を地の底に叩き落した嫁の言葉は、「あんたの子じゃないから勘違いしないで。育てさせてあげるけど、父親ヅラはしないでね?」 衝撃の事実は他にもあって…
  1. 自分をここまで残酷にした元嫁と間男に自業自得をプレゼント
  2. 父「実は昔フリンをして、その女性との間には息子がいる。認知済みだから、将来遺産相続云々にその子が関係してくる」私「え?」→ 父「名前は...」私「(その人、知ってる...)」
  • パチ屋に行く母に車に放置された!幼い俺「暑い…助けて…」 → いよいよ氏ぬかもしれんと思ったらドアが開き、母『』俺「…」 → この世で一番嫌いな瞬間だった…
  • 妻「彼を愛しています離婚してください」→後日連れてきた男はイケメンの御曹司。相手には慰謝料など痛くもなく、親権も取られた。俺は全てを失ったはずだったが事態は急変する
    1. ちょっとしたきっかけで嫁のW不倫に気が付いた、俺はもう再構築不可能と思い離婚届を出し余分な荷物を処分して引越した・・・浮気の事で問つめる事も考えたが 言わなかった
    2. 嫁が律儀すぎて、浮.気の証拠をあっさりと手に入れた。明らかにラリっている嫁と離.婚し、間男に慰謝料請求をすると…
    3. オレの彼女を●して、撮影した先輩。その先輩の結婚式で、オレは人生を賭けた復讐を決行した。
    4. 村八分にされてるんだけど、なんかおかしい。村の有力者「早く村八分を解いて下さい、と頭を下げて貰わんと困る…」
    5. 『母子家庭』という理由で元カノにフラれたのに、オレに新しい彼女が出来ると、ショックで元カノが病院行きになったらしい…
  • 当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw

    1. 結婚前提にお付き合いしていた彼女に3回も衝撃を受けた。
  •  
     

    1件の返信

    1. より:

      古い記事だけど、事務と事務員は使い分けてほしかったな

    コメントをどうぞ (コメント欄のみ入力必須です)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。