- 元夫と再会。同僚「私さんはもう二人いるもんなー、可愛い盛りだよな!」元夫「え?再婚したの?子どもできたの?」私『元夫さんもちゃんと不妊検査すれば良かったのにwwww』
- 社長「会議室に来い!(怒」Aさん『俺さんのせいにしたつもりはない。ごめんなさいw』俺「え、はぁ・・・」『これ、見て下さい!ぜひ!』 → 俺(トリハダMAX)A、自主退職。
- 生前、祖母『この箪笥は絶対に誰も開けちゃダメだ!』自分(一体何が入ってるんだ) → 祖母が亡くなったので箪笥を開けると・・・ → 親戚一同が一気に完全崩壊した・・・・
- 歓迎会を開いてもらった。二次会前、同僚「今日は朝までになりそうだねぇ。大丈夫?」私『大丈夫です』 → 終了後、手を引かれて同僚と部屋に行った結果wwwwww
- ホストクラブにて。友人「あれ?なんか今日は静かだなー」従業員がテーブルに集まって土下座している!? → トイレに行こうとその現場近くを通ると・・・私『え?』
- 元夫が電話で「私子と離婚したことを後悔している」 → それを録音&保育園で待ち伏せしている姿を録画。私『責 任 を 果 た し て く だ さ い』現嫁「!?」
- 嫁『結婚記念日のケーキ1人(俺)で食べてるよwww 氏ねばいいのにw』男「わろwwww」 → 俺「そうきたか。それなら・・・(泣」数ヶ月後、嫁 が 泣 き 崩 れ た
- 社員の持ち家を社宅として利用することに。私『虫キライだから木にスプレーかけとこっと~』スプレー(シュ---ッ) → その後、家主が帰ってきたので引っ越しすると・・・・
- 昔100円をあげなきゃ追いかけてくるキチババァがいた。数年後、食事会中に彼『100円おばさんっていたじゃん~』彼姉(真っ青) → 後日、彼『別れよう』私「え?」
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
不倫相手の女(27)に別れを告げたら、女「もうお金いらない!奥さんと別れてとも言わない! 私には何もない!この関係を続けるか 私をコロすかどっちかにして!」
現在修羅場中・・・・・
3年付き合ってる不倫相手の女(27)に別れを告げたらこう言われた
「もうお金いらない!奥さんと別れてとも言わない!
だけど女として1番輝いた時間をあなたに使ってしまった。
私には何もない!もう生きていけない!この関係を続けるか
私をコロすかどっちかにして!」
泣きながら迫るあまりの気迫に
「分かったよ、オレが悪かった。大丈夫だから」と
言ってしまったんだが、恐怖感と1人の女の人生を破綻させたという
妙な達成感で変に興奮している自分がいる。
奥もうっすらと気づいている感じがするし、
これはタダではすまないだろうな
楽しそうだなwww
経過報告ヨロ
>1人の女の人生を破綻させたという妙な達成感で
>変に興奮している自分がいる。
これから自分自身の人生も破綻する訳だ。
因果関係乙。
つか罪悪感より先に「妙な達成感」を持つなんて真正のクズだな。
>>698
ちょ、おま、楽しいワケないだろorz
去年カミさんとファミレスに行ったとき、エグザイルの曲が
流れていたんだが
「ねえ、この曲って歌詞が不倫をテーマにしてるんだよ。知ってた?」
と言ってきた。
心底ビビったが「へぇ、そうなんだ。興味ないな」って返したら
「そっか。私、他の女に家庭を壊されるくらいなら自分で叩き潰すかな」と
何とも末恐ろしいことを口にしていたんだが、
客観的に自分を見てみるとどうやらオレはこの手の女がタイプらしい。
週末、不倫相手とプチ旅行なんだが何とも言えない焦燥感に包まれている
人身御供作戦だ。
実在するかどうか知らないが、別れさせ屋なんてのもあるらしい。
その不倫相手を適当な男に引き合わせて、心が傾くように仕掛けろ。
「私にはこの人がいる」と思い始めれば、うまく切り離せるだろう。
女として1番輝いた時期を既婚者に使ったのは自分自身だろうに…
他人に責任なすりつける馬鹿なやつがいたもんだな。
まあそういう馬鹿が馬鹿と付き合うわけだが。
どうも腑に落ちないので言わせてもらう。
確かに達成感云々は不謹慎だと思うし、
悪く書かれても仕方がない。
でも、女には付き合う前、「奥と別れるつもりはない」と
ハッキリ言ったし、その対価として月に20万払ってた。
女を騙していた訳でもないし、
「それでもいい」と合意した上で 不倫した以上、
オレは悪くない。
言った言わないの世界だねw
プリの今後が楽しみです
第三者から見れば悪くないと思いますよ?
付き合ったのはお互いの合意の上でしょうし
途中別れる事も出来たのだから
しかし、相手の女性が許さないと思っている以上、
貴方が彼女を納得させなければ修羅場は免れないでしょうねw
楽しんだんでしょうから、尻拭いもお上手に頑張って下さいませ〜
20万!?このご時世愛人手当てなんて羽振りいいねぇ。
私とつきあってほしいわ。
うちの鬼も手当てくれないかなw
確かに不倫自体バカな行為だから反論しないよ。
というか、このスレは不倫してるヤツを叩くスレなのか?
オレのどういった事がバカなのか指摘してほしい
>>709 >>711
女とは交際クラブで知り合ったんだよ。
最初は20万でも怪訝そうな顔してたんだが、20万で
驚いてるキミらは擦れてないんだろうな。
>>710
カミさんと気取ったとこ行っても仕方なくないか?
相手によって使い分けてるだけ
把握した
あれだな、最後に手切金をつり上げる芝居だろ
本気で凸とかしないから安心しろ
704に書いた「合意した上で不倫した以上、オレは悪くない。」
という考え方がバカだと思います。
>>697に書いた「この関係を続けるか私をコロすかどっちかにして!」の
後者を試してみますか?
そして「合意した上でのサツ人だから、オレは悪くない。」と主張してみますか?
あなたの考え方でいけば、これで万事解決されると思いますよ。
お金もらって割り切りの女が犠牲になったとか言い出すのおかしい。
>>718
>お金もらって割り切りの女が犠牲になったとか言い出すのおかしい。
確かにそうだ。これを言った時点で、契約内容が変わったわけだから、
>>697はその点を主張し、契約を解消する権利があった。
しかしながら、「分かったよ、オレが悪かった。大丈夫だから」と言ったことで、
口頭ではあるが、これで契約内容の変更を697が承認した形となった。
現在有効な契約内容は、
・697は愛人に対しての金銭の支払いは不要
・697は愛人との関係を続ける、または愛人を殺害する
これは当事者間の取り決めなので、交際クラブがこの件に絡んでくれるか
どうか分からないが、交際クラブの約款や規定に何かが定められているかもしれない。
697には、交際クラブとの契約内容を確認することをお勧めする。
交際クラブが出会いの場を提供するだけであれば、
この当事者間の取り決めに従うべきだろう。
もちろん697にも、契約内容の変更や
契約解消する権利はある。当事者間で話をつければよい。
もしかしてこれって奥は
>>697と別れてもいいっていう風にとれなくない?!
奥と別れて今までプリに払ってた20万を
奥に慰謝料として払えば?
>>717には反論できないな。確かにその通り。バカと言われても仕方がない
交際クラブは紹介だけで介入は一切しない。
別れを切り出してひるんだのは相手の迫力に負けたのと、
体の相性がとても良くて
どこかで手放すことを拒否していたからなのかもしれない。
別れたいけど、別れたくないような矛盾が生じてる。
最初は契約愛人だったんだけど、
向こうがガチで惚れはじめて 付き合うようになった。
去年、「お前、このままじゃ先見えないし不幸になるだけだ。男作れよ」と
言ったんだが「私はいまのままでいい」の一点張り。
家に帰って娘の相手をしているととてつもない罪悪感に襲われる。
嫁はキレると何をするか分からない所があり、浮気相手が家にでも
来たらとてつもない事になる気がする。
修羅場になるのを恐れて別れられなかったということですね。
まだこのスレに書き込むのは早いようです。
もうどうしようもないねww
彼女が地雷しないことを祈るのみ。
で、結局現状維持なんだ?
まずグダグダ言わないで別れたいのか別れたくないのかを決めれ。
バカだから決められないんだよ、きっと。
- 彼女と付き合い始めたら親父に先を越されてしまった。知らなかった。いつのまにかそんな関係になっていたなんて…
- 俺「子供を保育園にいれよう」インテリ美人嫁「だめ!保育園は共産主義でコミンテルンの陰謀だよ!」俺「!?」 どうやら嫁が個人的に尊敬する政治家の教えらしい。幼稚園は遠いんだよ…
- 同僚「(俺)さん!ウワキはまずいっすよ!」俺「はぁ?」同僚「(俺)さんの車をホテルで見たんで…」俺「!?」 最高に良くできた美人嫁の突然の疑惑。しかし嫁は異常に勘が鋭くて証拠など掴めるはずもなく → 結果はまさかの…
- 20代で年収1000万オーバーな大企業の採用セミナーに申し込んだ。そして高倍率を突破して私は合格。 すると同級生の美女が「手違いで面接を受けれなかったの。事務局の人に伝えてくれない?」私「おk(コイツ来たら私が不利になるじゃん…)」 → 美女の末路は……
- ほんわか系だった嫁、意識高い系になっただけと思ってたらいつの間にかWフリン妊娠ダ胎のコンボをキメてしまう → フリンの巣窟だった部署ごと社会的に破壊した結果…
- 彼女と知らない男が店から出てくるのを目撃した。どうやらウワキされていたみたいだ。俺はそろそろ彼女のもとから消えようと思う → 想定外すぎる真相…
- 再構築中に嫁が送っていたメール『あなたを好きな気持ちは未だに心の中にあります』俺(…もうすべてどうでもいい) → とんでもない結末は3年後…
- 超美人と結婚。しかし違和感を覚えたのは二人目の子が小学校に上がるタイミング。俺(…俺に似ていないよな) → 息子「DNA鑑定しろよ!」息子の彼女「絶対になんとかしてください!」 なんと…
- 清掃の仕事中に倒れている人を介抱したことで超美人の超お嬢様と交際することになった → 彼女「初めてカレー作る」俺「(100g1500円の肉!?)肉はもっと安くてもいいと思うよ」彼女「ごめんなさい…」 → 友人「別れたほうがいい」俺「!?」
- 夫「次の会社が全然決まらない(´;ω;`)」私「…ちょっとまかせて」 → 夫「上場企業に決まった!ありがとう!」 私が夫を上場企業にねじ込めた理由は…
- 年末の夜、突然やってきた兄の婚約者「ヒマだったので来ました^^」 その直後に兄からの電話。 兄「もし(兄婚約者)が来ても絶対に上げるな!」 → トンデモナイ事態に…
- お見合いしてOKもらったが断わった。すると… → お相手の女「なぜか私が(紹介者)さんに怒られたんですが…」俺「誤解がある。俺が説明するよ」女「もういいです」 → しかし想定外な展開に…
- 息子が事故で被害者に障害を負わせ、その将来を破壊した。 その被害者の親が息子の婚約を二度も妨害してきた。これ以上、過去の事で息子の人生が滅茶苦茶になるのは耐えられない、どうすればいい…?
- 【速報】 高市総理「何で私が石破のケツを拭かなければならないのか」本音を漏らし石破茂を秒速で粉砕、最後は誰からも相手にされず政治生命が・・・
- 【画像】 石川佳純(32)の"金メダル級"隠れデカパイwwwwwwwww
- 【悲報】 フジテレビ、日本人のメダルのニュース中ずっとこのテロップwwwww(画像あり)
- れいわ信者「分数の書き方が間違っているとの指摘があるが、学校教育は政府の洗脳だから信用できない」
- 【悲報】 JKさん、「冬」を知らなすぎるwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】 太田光「日本が開発した技術を中国にっていう政治家がいて欲しいのが僕の望み」
- 会社から海外転勤の打診を受けた。「どう思う?」と夫に聞いたら、まさかの返答されて…
- 優柔不断な旦那が昼顔妻にロックオンされた。人生相談まで聞いているらしく…
- 【修羅場】 あああああああああああ、もうこの連休は嫁のせいで散々だ!
- 彼氏から「お前浮気しただろ?相手もお前もぶっ杀殳してやる」というメールが来た。←全く覚えがないんだけどwww
- 旦那さんが60歳の定年でずっと自宅にいるのが嫌でフルタイムに増やして働いているパートさんがいる
- 【ss】麻衣「マイマイ改名事変」他
- ペペロンチーノ作る時ニンニクをみじん切りにする理由 すりおろした方が良くない?他
- バイト中に年上女さんのオーダーミスを揉み消したら想定外な結果に・・・他
- 【悲報】自動車の原価、40~80万円だった…他
- 免許更新ワイ「こいつらみんなワイと誕生日近いんやろうなぁ・・・せや!」他
- ※エンデュミオンの鷹ユニットにありがちなこと他
- 【朗報】太陽の勇者ファイバードさん、火鳥兄ちゃんをはじめとし宇宙警備隊や主要キャラ達の魅力が半端じゃない(画像あり)他
- 3大バッドエンド物語「フランダースの犬」「マッチ売りの少女」他
- 【衝撃悲報】中国人「好きな中華料理は何?」ワイ「チャーハン」中国人「この野郎!ふざけんな!」他
- 紙巻きタバコって長く吸ってたら1択にならね他













最近のコメント