1. 俺「特別賞与貰ったぞ!何が欲しい?」嫁「離婚してほしい」娘「ママについてく」俺「!?」 → 真相は衝撃的で…
  2. 5歳の俺を捨て、男に走った母。その10年後、寂しさから会いに行くと母は庭先で一家団欒の最中だった。しかし俺と目が会った瞬間、鬼の形相に… → 俺は言葉を交わすことなく決別を決心。そして更に20年後、なんと母から知らせが届く
  3. 娘が車に轢かれて亡くなった。救護した女性「娘さんは私の手を握って、お母さん、お母さんと言ってましたよ(泣)」私(えぇ?…気味が悪いな…) → 私が娘を愛せなかった理由は…
  4. 元レースクイーンの嫁が見た事の無いスケT穿いて食事会へ行った… 黒なら徹底的に潰す → 結果はまさかの…
  5. 号泣する嫁「ごめんなさいどうしても忘れられない。お願い私のことを忘れて」 → そして嫁友人の警告から明らかになった真実は驚愕で…
  6. 息子の幼馴染だった彼女が、息子を捨てて他の男に乗り換えた。しかし3年後、元彼女「(息子)に会わせてほしい…」私「(しつこいな)息子はもう結婚してるよ」元彼女「!!」 → 衝撃の結果に…
  7. 娘(15)「ママに『本当のパパ』を紹介されたんだけど…」俺「!?」娘「私のパパはパパだけだから」 → その『本当のパパ』はなんと…
  8. 妹と差をつけられて育った。妹「家も土地も、すべての財産は私が引き継ぐ。相続は放棄して」母「うんうん」私「いいよ」 → そして数年後、復讐のチャンスが…
  1. お嬢様な長身美女「私はあなたで妥協します、だからあなたも私で妥協してください」
  2. 彼氏と3年間の遠距離恋愛中だった。友人「ねぇ…彼氏さんから結婚式の招待状が届いたよ…?」私「え!?」 → 彼氏実家に聞いて判明した真相は、なんと…
  3. 両親が急逝。進学を諦めて就職し、なんとか弟2人を大学に入れた。しかし結婚を控えた上の弟が「高卒の兄がいるのは恥ずかしいので秘密にしたい」 → この事が相手の両親にバレた結果…
  4. 彼女の双子の妹が妊娠した。俺「へぇ 妹ちゃん彼氏いたんだ。俺の知ってる人?」妹「…父親は(俺)さんです」俺「!?」 → 衝撃の真実が明らかになった
  5. 【衝撃の結末】間男と嫁に制裁!!俺は数々の証拠を突き付けた→ すると、間男からトンデモナイ一言が飛び出して…
  1. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  2. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  3. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  1. フリン女「旧帝卒年収一千万資産なしより、 日大卒で品川区に一戸建て持ちの方が上だよな」
  1. 彼女の浮気は薄々感づいてた。忙しいって言ってた彼女から急に大事な話があると呼び出された。いよいよかと出向いた俺の覚悟なんざ屁のツッパリにもならない真実が待ち構えていた。
  1. 突然同僚がおかしくなった。上司に「(上司)さんってホントハゲですよね〜」女性には「胸が無いとモテないですよねw」→強制的に退職。それから一年後…Aさんは亡くなった
   

かつて俺を救ってくれた超美人嫁の浮気疑惑。興信所の調査結果、浮気相手はイケメンホスト。 → そして明かされた真実と結末はなんと…

http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1424216639/

 28: トイトイ ◆TJ6cWEUYOg 2015/02/18(水) 13:56:47.11 .net

割り込み相談すみません。 
書き込みがはじめてなので要領悪かったりしたら申し訳ないです。
携帯からなので、改行などおかしいかもしれません。 
でも誰にも相談できずお願いします。 



 
・相談者の年齢職業
43歳、会社経営
・嫁の年齢職業
35歳、会社経営
・婚姻期間
10年間
・子供の人数、年齢
なし
・わかってるなら間男の年齢職業
バースナックの店長で年齢は35歳
・過去の不倫の有無(夫婦共に)
なし
・現時点で決別か再構築か方針は決まってるか
決めていない
この三ヶ月嫁の様子がなんとなくおかしいと思っていた。
いつもより出張が多いのが気になった。
携帯は見たがロックされていてパスワードをいくつか試したが全くわからず
家の中も色々捜索したが怪しいものは何一つなかった。そこで興信所に依頼することにした。
今日報告書をもらったんだが間男はホスト風なイケメンな男だった。
この二週間で5回会っていて、
2回は間男のマンションに嫁が一緒に入っていっていた。
3回は夕方二人でご飯食べて間男の職場に入っていった。
基本うちは朝食、夕食一緒に食べるのだか、
その日は嫁から仕事の打ち合わせがあるからと連絡があった。
正直俺さ、嫁のことすごく愛してるし、尊敬してるし、感謝していたんだ。
だからこの事実を受け入れられなくて壊れそうなんだ。

嫁を失うなんて考えたこともなかった。
もう今日は仕事できないな。
俺は嫁が幸せなら離婚してあげることが
唯一おれにできることだと頭ではわかっているんだが。
制裁とか慰謝料とかは考えていないから、
さっき嫁に話があるから今日は早目に帰宅できないかと連絡した。

嫁は何か察知したのか
「大丈夫?何かあった?今どこ?家?とりあえず今から戻るね」と連絡あった。
今日で幸せだった結婚生活は終わりなのかと思うと消えたくなる。

29: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/18(水) 14:00:44.09 .net
制裁とか考えてないなら
こんなところに書き込んでないでさっさと離婚したら
30: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/18(水) 14:07:36.67 .net
財産分与でもめないように弁護士に相談しろとだけ言っておく
31: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/18(水) 14:11:25.79 .net
相談?
結論出てるじゃん
32: トイトイ ◆TJ6cWEUYOg 2015/02/18(水) 14:16:30.64 .net
できれば離婚はしたくない。
嫁が浮気しても再構築ってできるものなのだろうか?
33: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/18(水) 14:22:03.53 .net
嫁の態度とそれに対してあなたが何を思うかによると思う
嫁に加害者意識がなかったら無理だし、
あなたの被害者意識が強すぎても再構築は難しい
まあ興信所の証拠を出しつつ、どうしたいか聞くんだね
幸い子供いないし、ホストならお金もたんまり頂けるでしょ
一旦別れてから再婚もあるしね
34: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/18(水) 14:24:21.41 .net
まあ人生1回きりだから別な人と過ごすチャンスをもらったと思うしかない。
子供を作るために離婚するとかいいように考えればいいよ。
子供いないから恋愛の延長の夫婦なんだろうし・・。
会社経営の関係はビジネスだからシビアに分与して、
次の結婚や恋愛への余力をつけろ。
35: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/18(水) 14:24:29.29 .net
でも離婚したくないのならあんまり強く責めない方がいい
気持ちが仮に残っていたとしても一気に離れてしまうと思うから
落ち着いて話し合いなよ
38: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/18(水) 14:28:17.04 .net
離婚にせよ再構築にせよ、辛いのは事実
でも再構築は可能
子供がいないことがネックにならんでもないが
「離婚してあげることが嫁のため」ってのは必ずしも正しくない
いま、嫁はラリってる最中で、だとしたら、
家族であるトイトイが目を覚まさせてやる義務があるとも取れる
間男にいいように操られてる可能性もある
だから間男への制裁はきっちりやろう
けじめとして嫁への制裁も行う
だけどそのあとで、再構築を考えていいと思うただ、最初から再構築一択にしておくと、
足元を見られるかもしれない
あなたも会社経営者なら、そこらへんの駆け引きはお手の物でしょう
精神状態を保つためにも、感情を捨ててビジネスライクに行動しよう
冷静れに慣れるために、信頼できる友人や親族を味方につけよう
泣くのはそのあとでいい

42: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/18(水) 14:45:01.34 .net
まずは事実をしっかり確認。
気持ちの整理と自分への問いかけはそれからだ。
金の事なんかもいろいろ有りそうだし、
それらを全て把握することを考えないとな。
再構築の気持ちがそれでも強ければ、
それでもいいと思うが、
もし嫁の心まで持っていかれてたんだったら辛いと思うよ。
44: トイトイ ◆TJ6cWEUYOg 2015/02/18(水) 14:52:13.98 .net
みなさんレスありがとうございます。
自分自身パニックになっていて落ち着いて嫁と話し合ってみます。子供は自分が幼い頃実母から虐待をうけていたことがあり、
どうしても子供を作る勇気がなく。
そろそろ帰ってくるのでまた後ほど。

45: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/18(水) 14:59:09.05 .net
それが原因なのかねぇ
子供ほしいけど必要とされてなくて浮気した?
でも嫁も経営者でしょ?
業務に支障をきたすのは目に見えているのによくやるね
49: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/18(水) 15:07:37.67 .net
夜の生活の方はどうだったのかな
嫁が満たされて無くて浮気とか
58: トイトイ ◆TJ6cWEUYOg 2015/02/18(水) 15:52:45.02 .net
夜の方は俺が淡白なせいもあって一年は全然してなかった。
嫁から16時半になると連絡あってまだ帰ってこないので、
吐き出させて下さい。俺、嫁と出会ってなかったら今頃どこかで野良犬状態だったと思う。
昔のこと色々思い出してしまった。

嫁と出会った時嫁はもう若くして会社経営していた。
俺実家ビンボーで中卒で水商売してた。
クラブの常連の社長に誘われたゴルフコンペで嫁に初めてあった。
モデルみたいに美人なのに、謙虚で気遣いができて、気さくで一目惚れ。
でも身の程知らずじゃないから、連絡先も聞けずそのまま。
それから一か月後に偶然寿司屋で嫁と再会。酒の力を借りて俺連絡先ゲット。
一年は飲み友達みたいな関係が続いた。

その間俺の父が倒れて介護必要になって。
実母は俺と弟を虐待していたから俺が5歳の時に離婚。7歳の時に親が再婚。
今の母は育ての母だけどおれにとっては実母同然。

母も歳だし介護にお金もかかる、でも俺水商売で金銭感覚麻痺してて貯金ゼロ。
クレジット限度額いっぱい使ってる、サラ金つまんでるダメ男だった。でもそれも自覚してなかった。
貯金ないから実家送金の為さらにダークな仕事に転職。最悪な人生を辿ろうとしていた。
ここあたりで嫁に好きだと伝えると共にこの現状を話し、全然釣り合いとれないし、

もうこれで二度と会わないと伝えた。

嫁はそんな俺を受け止めてくれた。
とりあえず一緒に住むことに。
それで家賃、光熱費いらないから、
給料を全額借金返済と実家仕送りに使いなさいと。

59: トイトイ ◆TJ6cWEUYOg 2015/02/18(水) 15:54:38.32 .net
それから1年後父が亡くなり。ダークな仕事で精神病んでうつに。
嫁にこの機会に仕事を転職したら?と言われた。
将来やりたいことはないのか聞かれて、いつかバーとかお店がやりたいなあと言ったんだ。それから少しして嫁にこのお店で一年働いてみないかと言われた。
俺すぐに転職。その頃俺の母親と嫁も仲良くなっていて入籍だけした。
一年の間現場経験に加え、経営ついて一から毎日嫁講義を受けた。
その間借金も返済できた。
後から嫁に聞いたら借金を変わりに返済することは
あとあとあなたの為にならないからそれはしなかったと。
借りるのは簡単。
だけど無計画な借金は返済がこんなに大変なんだと知って欲しかったと言われた。

1年後、嫁から事業計画書を作ってみてと言われたけど、
いやいや俺なんかなんの信用もないし融資うけるなんて無理だと言った。
でも作ってみてと言われて作ってみた。
それから一週間後嫁から3千万円の現金を渡された。俺ビビった。
あなたの事業計画書はきちんと理論のもと作成されていたから
これは私からあなたに融資するよと。
勉強の甲斐あってお店は順調だった。
2店目出したとこで嫁からあなたの会社を作ったらいいとアドバイスをもらい、
それからも順調に店舗数を増やしてこれた。
俺の母親にも本当に良くしてくれて、
毎年温泉旅行に連れて行ってくれたり、
どこか出掛けてもお土産送ってくれたり、
毎月仕送りもさせてもらってる。

一度子供を欲しくないのか聞いたら、
子供が欲しくてあなたと結婚したわけじゃない。
あなたと一緒に生きていきたいから結婚したんだと言われたっけな。
嫁がどんな気持ちで浮気をしたのかを冷静にきいてみる。
こんなみみっちい俺にアドバイスをありがとう。

65: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/18(水) 16:08:32.61 .net
この嫁何者。
63: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/18(水) 16:04:22.12 .net
もう嫁の好きにさせてやればいいじゃん
別れたいっていうんなら別れる。
再構築するっていうんなら再構築。
それ以外にないな
 
66: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/18(水) 16:09:07.10 .net
愛情というより男を育ててる事が喜びなんだろうな。
男がハッチャケて不幸女と結婚するパターンと同じだわ。
今度は間男に投資してんじゃねーの?
異性に対してはオッサン的思考な感じだね。
69: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/18(水) 16:17:32.51 .net
良い事しか書いてないのかもしれないが、
最初の報告内容とイメージ違うな…
そんなしっかり者の嫁さんが、
別の男と寝てるぐらいなんだから、
多分本気で好きなんだろう
再構築は無理な感じがするよ
ま、話し合ってみるしかなさそうだね
70: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/18(水) 16:24:40.07 .net
時間の自由のきく身分で二週間で5回しか会ってないのも少なくないか?
71: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/18(水) 16:29:23.78 .net
この嫁何者か知らんが
本当に打ち合わせだったりして。
職場にいったのが気になるな。
74: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/18(水) 16:33:29.84 .net
読み返してみたが、浮気してるような具体的な証拠は無いんじゃないの?
マンションに何時間居たとかも判らんし、
興信所が撮ってるはずの写真の事も書いて無いから判んないんだけど
78: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/18(水) 16:43:45.37 .net
トイトイは浮気じゃないような気がする。
148: トイトイ ◆TJ6cWEUYOg 2015/02/18(水) 22:17:10.17 .net
割り込みすみません。
嫁の浮気で話し合うと書いたものです。
壮絶な勘違いでした。
アドバイスして頂いた方申し訳ありませんでした。
151: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/18(水) 22:22:23.42 .net
>>148
よかったな。何だったんだ
156: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/18(水) 22:27:44.94 .net
>>148
勘違いか、良かったね
でも嫁の行動は十分勘違いさせるほどの行動だったけど
そこら辺は確実に大丈夫なの?
155: トイトイ ◆TJ6cWEUYOg 2015/02/18(水) 22:27:04.23 .net
一応まとめてはみたものの長くなってしまったのですが、
こんなバカな男がいたと笑ってもらえたら。
時系列で簡単に二人の会話です。嫁帰宅。俺「話がある。何か隠していることがあると思うんだけど」
そう切り出すと嫁笑顔で
「あれ?もうばれちゃったのか。来月まで内緒にしておきたかったんだけどね」と。
なぜ笑顔なのか?やっぱり再構築は難しいんだ。
もう嫁の心は自分にないのだと確信した。

最後は俺も笑顔でと思い
「いや、知って良かったよ。これからどうする?」
嫁「とりあえず二ヶ月後には引越し完了させたいよね」
俺はさすがにこの状況で二ヶ月なんて過ごせない。
この家は嫁の親戚が海外に行っている間に管理も含め借りていた家だし
俺も出て行かなきゃならない。

俺どうしようかなとつぶやいたら嫁
「私たちの引越しは問題ないけど、お義母さんの方は粗大ゴミも出るだろうし手伝いに行ったほうがいいと思うんだけど、仕事調整付きそう?
私の方はなんとかするけど。」

俺???頭の中???
俺「えっ?は?えっ?なんでおふくろが引越し?」
嫁も「えっ?えっ?なんで?」

157: トイトイ ◆TJ6cWEUYOg 2015/02/18(水) 22:29:46.88 .net
ここでお互い話が噛み合っていないことがわかった。
嫁「えっ?なんの話しだったの?」
俺報告書出して
「ここ最近様子がおかしいと思って興信所に調査を依頼したんだ。浮気してるよね?◯◯(間男)さん?」
嫁「えっ?いや、なんで浮気?えっ?◯◯だよね?えっ?」報告書を見て多分えっ?を10回以上連発していた。
嫁「浮気って?ちょっと待って。勘違いだよ!この子大学の友達。で来月独立するから内装のアドバイスや業者を紹介していただけだよ」
俺「それでも男の部屋に行って打ち合わせすることはないよね?」
嫁「男??いやこの子だよね?ちょっと待って」嫁、報告書を最初から全部読み出した。
嫁「なんだ、この探偵社。ずさんな仕事だな。
まず私が何を今言っても信用できないと思うから今から◯◯に会いに行こう。話はそれからね」
嫁間男に電話「ごめん。個人的なことなんだけど、主人が◯◯と浮気したと勘違いしていて今から行っていい?」俺嫁に拉致られる。間男マンションに到着。写真の間男出てきました。
間男俺を見るなり
「初めまして。◯◯です。こう見えても女ですし、旦那もいます」
嫁「名前が男でも女でもある名前だったし、
この子背も高いし仕事柄スーツ着て男っぽくしてるけど、
正真正銘女の子だから。
胸もさらし巻いてるけど私よりあるしね」と。

ただの勘違いでした。
イマイチ状況掴みきれずボーゼンとする自分。
お茶でもと言われて部屋に通されリビングにはご夫婦の結婚式の写真も。
嫁とその◯◯さんは報告書見て探偵社がぬるい仕事してると文句言ってるのもボーゼンと聞いてました。
普通住民票くらいとって確認するよねとか。
◯◯さんが「そういえばこの前店に男の人がビール一杯で帰って行ったけど、名前と年齢きかれたから、もしかしてそれか?」とか。
探偵社選び失敗したようです。

158: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/18(水) 22:32:54.11 .net
何でさらしまいてスーツ着てんの?
男装が趣味?
160: トイトイ ◆TJ6cWEUYOg 2015/02/18(水) 22:39:05.93 .net
男装の方が仕事柄楽だそうです。
それから何度も嫁に謝り、嫁も
「まあ、私も引越し隠していて行動おかしかったんだろうし、私の方こそごめんね」と。
そういえば浮気で頭いっぱいだったけど、引越しって何?と聞くと。
嫁がそのまま自宅から少し離れた家の前で車を停めて、
「はい!降りて!」嫁「ここ、新しい私たちのお城だよー。来月の誕生日に連れてきてビックリさせる予定だったんだ。ちょっと早いけどね」と。
庭も作ってあって、俺が犬飼いたいと言っていたからとミニドッグランみたいな感じの庭。
春になったら芝生を植えるとかで、まだそこは土だったけど。
中入ったらもう内装も終わっていて、
よく二人で家を建てるならこんな家がいいとスケッチしてたんだ。
そのまんまの家だった。
南側におふくろ用にと広い部屋とミニキッチン、トイレ、お風呂まで。
お義母さん1人暮らしも長いから
一応気を使わないように水回りも設計してもらったんだとさ。
二階の南側に俺の書斎。嫁の書斎は西側なんだよ。
しかも俺が前に映画で書斎の本棚動かしたら
そこに小部屋ってカッコいいと言っていたのを覚えていてくれたらしくてマジで小部屋が出没してきた。
去年おふくろが手術して同居しようと決めていたらしい。
俺も気にはなっていたが、嫁にそこまで甘えるのはと躊躇してたんだ。
最近出張って言ってたのはおふくろに会いに行っていたんだと。
俺の実家飛行機の距離だから。

俺一生ぶん泣いた。一生ぶん嫁に愛してもらった。
こんなに愛されたんだから、子供できても俺も嫁にたくさん愛情をもらったんだから、
俺も子供愛せるんじゃないかと思ってしまった。
泣きながら嫁に
「幸せ過ぎだよ。こんなに愛してもらったのに浮気を疑うなんて本当ばかでごめん。俺嫁の子供なら欲しいよ」
嫁「そんなに泣かないの。子供欲しいなら私も頑張るし、子供いなくてもあなたがいれば私は幸せだよ。
私もあなたにたくさん愛されて幸せだよ」と言ってもらえました。

161: トイトイ ◆TJ6cWEUYOg 2015/02/18(水) 22:40:29.66 .net
これで最後です。
今日はこの世の終わりだと絶望していたのに今は幸せの絶頂で、
くだらない相談を書き込んで申し訳なかったです。
今から嫁が作ってくれたつまみで今日はたくさん飲みます。
嫁のご飯マジでうまいんだ。
162: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/18(水) 22:43:06.90 .net
最高の嫁じゃないか
一生大事にしてくださいね
163: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/18(水) 22:44:32.64 .net
とりあえず、幸せそうだしwww
良かったなw
166: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/18(水) 22:50:48.32 .net
実母からの虐待のトラウマを、全力の愛で解かしてくれる嫁だったんだね。
子供が出来てもきっと愛情一杯の家庭になるよ。
お幸せに!
170: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/18(水) 22:57:01.09 .net
一生大事にするんだぞ
168: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/18(水) 22:52:08.19 .net
浮気スレでこんな幸せな奴を見たことないわ。(´・ω・`)


  1. 全治3ヶ月の骨折をさせられた俺『被害届出します』刑事「受け付けません」 → 俺『被害届を…』県警「ふざけんな」 → 俺『もしもし警視庁ですか?』 → そしたら…
  2. 寝室から嫁のアノ声。俺『何 を し て い る』嫁「いやー!!!(絶叫」俺(愕然) → なんと、そこには・・ → 目の前には信じがたい光景が広がっていた・・・
  3. 嫁の携帯から出るわ出るわ間男との合体写真。俺『話があります』嫁父「出て行け!お前有責での離婚だ」俺『弁護士付けるなら、俺も付けます』 → ICレコーダーを渡した結果・・・
  4. 嫁と間男が合体してた。警察「夫さんを書類送検する」間男「俺をなぐったから慰謝料も取る」嫁「財産もねw」会社「夫さんクビ」夫「なら・・・」 → トンデモナイ事に
  5. 長男と次男が托卵だった。妻『20年以上関係を持ってる上司の子。離婚して上司と一緒になりたい』弁護士「私の指示通りに」俺「おk」 → 間男「どんな制裁も受ける」結果・・・・
  6. 私にはオタクで、メガネで、ハゲで、女に免疫がない兄(まさし)がいる。 → 明るくて可愛くてモテる友人「まさしさんは優しくて紳士だよね」私「ならまさしを貰ってくれよ!一回会うか?」 → そして2人を会わせた結果は想定外すぎて…
  7. 私『近所のスーパー銭湯に行こう』娘「やった!行くー!」 → 先に女の湯に入った娘がなぜか慌てて戻ってきて・・娘「帰ろう」と手を引っ張ってきた → 中を覗いた結果・・・
  8. 嫁の托卵で別れた18年後、その托卵子である娘が自宅を訪ねてきた → その理由は金銭かと思ったが、実はなんと…
  9. 夫の出張中、ウワキを楽しんでいた。トメ「これ以上無断外泊したら息子(夫)に言う」私『すみませんでした』 → 後日、山にトメの愛犬を連れ、上から川に投げてやった結果・・・
  10. 海外に1人旅へ。絶海の孤島みたいなとある島に行くと、見覚えのある顔の男性が女性とイチャついてて... → 私「あの人は... いやまさか...」→ とりあえずカメラに収めて帰国 → すると…
  1. 【修羅場】元婚約者「世界が一変する瞬間わかるか?真実の愛みつけた」→7時間後、その女のすっぴんを見た元婚約者が戻ってきて「やりなおしたい」と泣き始めるwwwww
  2. 夫「母さん(姑)はお前(私)のことが大嫌いで『顔も見たくない』と思ってるんだから空気読め!」私「そっか...」 → 違った... これには黒幕が!!!
  1. 結婚前からの二股。まぁよくある話。妻「ウワキしたのは悪かったけど、離婚したくない!」夫「…むこうとの関係を断ち切れるのか?」妻「…自信ない」夫「」
  2. 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
  3. 嫁がフリンしてたから証拠とって嫁に突きつけた。平行して水面下で弁護士通して間男に慰謝料請求したら… 嫁「影でコソコソ慰謝料とかとってるのが気持ち悪い」俺「元々陰でコソコソしてたのは自分らだろ?」嫁「じゃあ何?私浮気してまーすwwwとか言えば良かった訳?」
  1. 妻が嘘ついて間男と旅行に行った初日に妻母が亡くなった。俺の連絡には反応しないまま、今東京に着いたと呑気に絵文字入りのメールをよこした。修羅場が待っているとも知らずに。
  2. 嫁の事故が原因でオレは腕を失くした。嫁『腕ないとかムリ離婚!』嫁親「じゃあお前勘当だ!」嫁『(仕方ない…)』 → 数年後、嫁『カレーできたよ』オレ「えっ」 → なんと…
  3. 間男に制裁を科すと妻が抗議してきた。あなた間男さんに何をしたの!って真っ青になってやがったwww俺は笑ってとぼけながら「次はお前だよ」と思ってたwww
  4. 離婚から10年、盆に実家へ帰省すると元妻と息子が来てた。元妻「息子が受験だけど養育費がなくなっry」俺(息子の態度悪いし元妻の浮気が離婚原因なのに…)
  5. 嫁「間男が好きだから離婚して」俺「嫌だ!」嫁友人「これ以上嫁ちゃんを苦しめないで!」→離婚した結果・・・
  6. 夫「全部(ウワキ)知っている。これからどうしたい?」私『離婚してほしい』夫「泣」 → 間男と再婚したある日、変わりはてた元夫と再会してしまい…
  1. 姉が命がけで子を出産 → 母「(この子えらく色素が薄いな…障害かな…)」 → どんどん日本人の見た目から離れていき…姉旦那『DNA鑑定します』 → 結果…
  2. 兄は結婚した時に家を出て行った→それから10年経ち、娘が小学生に上がるタイミングで実家に戻ることにしたらしい。兄『35歳独身のキモオタ弟(俺)は娘に悪影響しかないし嫁も嫌がるので家から出ていってほしい 』俺「え???」
  3. エレベーターで女が「開」ボタンを押しっぱなしでこっちをチラ見。俺(何だコイツ)女『あの、早く降りてくれない?マナー違反ですよ?』 → すると、警察が駆けつけてきて・・・
  1. 【驚愕】泊まっていたホテルで目が覚めた→ 部屋の中に、知らない女性が10人以上いた・・・
  • 妻「彼を愛しています離婚してください」→後日連れてきた男はイケメンの御曹司。相手には慰謝料など痛くもなく、親権も取られた。俺は全てを失ったはずだったが事態は急変する
    1. 嫁の不倫。相手はエリート上司で気付いた時には手遅れ。戦争だった。すさまじい戦力差の中で少ない手持ちで先に証拠を押さた。勝利条件は美人間嫁の強奪
    2. 嫁が嫁上司と浮気。しかし嫁上司「夫婦関係は破綻してたんでしょ?慰謝料なんか払わない」俺「!?」 → 相手が一番ダメージを受ける復讐をした結果は…
    3. 届いた妻のハ●●リ写真、その表情は快楽中毒。提供者の意図は制裁の依頼。そして真実は妻の日記に
    4. ちょっとしたきっかけで嫁のW不倫に気が付いた、俺はもう再構築不可能と思い離婚届を出し余分な荷物を処分して引越した・・・浮気の事で問つめる事も考えたが 言わなかった
    5. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
  • 当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
    1. 結婚前提にお付き合いしていた彼女に3回も衝撃を受けた。
  •  
     

    5件のフィードバック

    1. ばとめんばー より:

      杜撰な興信所の調査って記事はいくつか見たが、大体は泣き寝入りしている。
      この嫁さんなら、興信所を〆ることも可能じゃないかと思ったんだが。

      1+
    2. 匿名 より:

      ホントだよ、結果オーライでちゃんちゃんって訳にはいかんと思うぜ、この興信所。旦那までいる女性を間男と誤認なんて杜撰過ぎる。
      最悪考えたら報告見て絶望のあまりぶら下がる可能性だってあったんだし。

      にしても、この嫁何者?w
      三人仲良く暮らせることを祈る。

      1+
    3. 匿名 より:

      ん、これはサラシ巻いた嫁友夫婦と嫁がギシアン関係なんだろ。何故気付かない?

      0
    4.   より:

      スーパーウーマンすぎる。
      このへなへな男のどこがよくて夫婦やってるのかわからん、というか俺にくれ。

      0
    5. 名無し より:

      サラシ巻くとかやり過ぎやろ、マンガになっちまってるやん、なんで程ってものを知らないのか…。

      0

    コメントをどうぞ (コメント欄のみ入力必須です)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    error: Content is protected !!