1. 離婚した夫に未払いの養育費を請求。元夫「俺は種なし。息子は自分の子じゃない」種なし症の診断書が届いた → 私『なんならDNA鑑定をする』夫「おk」 → 前科持ちに・・・
  2. 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
  3. 念願の田舎暮らしを始めて数年後、旦那が急逝した。すると村の男達から「これが村のしきたりだ」 と迫られて...
  4. 嫁が男に襲われたトラウマで行為が出来なくなり離婚。その五年後に元嫁と偶然再会したのだが...
  5. コトメ「出張ある。子供お願いしてい?」私『おk』 → 私『あのさ、信じられない光景を見たんだけど・・』夫「え?」 → ウトメ「黙っててごめん」コトメに調査結果を渡すと・・
  6. 俺が事故ってシにかけたとき。嫁母「バレないうちに別れなさいってあれほど言ったでしょ」嫁『このまま助からなきゃいいのに』→結果、嫁がシんだ
  7. レスでキレたら、嫁「お前ちょっと来い」→産婦人科に連れていかれた。医者「」俺(レスのほうがマシだったわ…)→なんと…
  8. 取引先の不幸で急きょ家に戻ると寝室に見知らぬ男が。俺「あの‥」男「お邪魔しました」→数日後...
  9. まとめサイトのコメント欄に酷いコメントを書いてたら、夫に怒られた。息子にもバレてもうや親としての尊厳無くなった...
  1. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  2. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  3. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  4. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  5. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  1. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
  2. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
  3. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
   

【未遂】好意を持った男性の奥さん「家庭を壊さないでくれ、証拠はある」私「???」→プリントしたメールを見せられる。私「あの、これ、全て未送信メールです…」

スポンサードリンク

522: 2012/07/22(日) 15:45:09.69 0

数年前にあった地味な修羅場。
仕事で知り合った男性に好意を抱いた。当時私25、相手30後半妻子持ち。
当然気持ちを言う事もなく、二人でご飯も行かないし、メアドも知らん。
ただ、出会い方が違ったら本当に好きになっていたかもなあ、と思ってた。
そして相手もそう思っているように感じた。でも、それだけの事。
その後も仕事でちょいちょい一緒になったけど、何にもない。当たり前。
仕事以外で話す事もなかったから疑われる要素もない。

しばらくして、その男性の奥様から呼び出された。
いかにも田舎の良いお母ちゃんという感じの、普通の人。
その人が私と男性の不倫を切々と罵ってきた。
どうしてくれるのか、家庭を壊さないでくれ、こちらには歴史がある、
あなたにはどうせ何も分からない。人を陥れるのは良くない事なのよ。
なんのこっちゃ分からないのでポカンとしていると、
「証拠はある、ウチの人の携帯にメールが残っていた」と言う。
その携帯画面を写メしてプリントしたものを見せて貰った。
そこには、その男性が私に宛てて書いた文面がいくつか。内容はどれも
「言うべきではないかもしれないけど君が好きだ」系のもの。
奥さんはそれを見せながら
「あなたはまだ若いから人から信頼を失う事の怖さを分かっていない、
してはいけない事はいけない事。理由の如何を問わない。」と。
だから恐る恐る指摘した。全部未送信になっていること。
そりゃそうだ。メアド交換してないもん。社内メールしか知らない。
そんなとこにこんなもん送る送る訳ない。
その男性は、送る宛のない恋文を自己満足で書いていただけなんだろう。

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

523: 2012/07/22(日) 15:46:29.66 0

奥さん、旦那の様子からわざわざ携帯チェックしてそれを見つけて
すわ、と確認もせず行動に移したんだろうな。
全て誤解である事は分かって貰ったけど、別の意味でショック受けてた。
配偶者が一時でも他の異性に気持ちを持ってかれるなんて、私も嫌だ
もしかしたら離婚に発展するかもしれない
でも、専業主婦で最初から離婚は絶対にしない(できない)意思があるなら
そこまで旦那の気持ちを詮索しない、縛らない方が良いと思った。
実際に悪さしてるんじゃないんだし、妄想くらい許してあげたら良いのに。

結局、そこのうちは別居した。
奥さんがどうしても離婚したくなかったらしく、今でも事実離婚の状態。
男性は「今まで家族の為に自分の気持ちを全部コロして頑張ってきたのに
心の中まで覗かれてもう妻を信頼出来ない、金銭面と子供への責任だけ果たす」
って今まで以上の仕事人間になっちゃったそうだ(私はもう会ってない)

男性の恋文を見せられた時が第一の修羅場。
見たくなかった。なぜまら、私も同じような事をしていたから。
お互い送りはしなかったけど、同じような文章書いてたなんて、
知りたくなかった。
そして、その後転職した私の職場にその夫婦の息子さんが来た今が
第二の修羅場。ちょっとしたお稽古ごとなんだけどなんでいるんだ

早く結婚して全部忘れたい。

 

524: 2012/07/22(日) 15:53:19.84 0
>>522
おつ。やぶへびは夫婦間では禁物よねー
なんで相手が522だって解ったの?本文に名前が書いてあったとか?

 

525: 2012/07/22(日) 15:55:36.22 0
>>524
そうです。フルネームが入ってました。
で、旦那の机から私の名刺を探し出して、社に電話してきたんです。
小一時間の出来事だし具体的な迷惑は何も無かったですけどね

 

528: 2012/07/22(日) 15:59:38.92 0
乙。
>そこまで旦那の気持ちを詮索しない、縛らない方が良いと思った。
ほんとだね。
この奥さんは自分で自分の平和な家庭をこわしちゃったようなものだ。
夫は不倫する気なんかなかったのに。

 

527: 2012/07/22(日) 15:58:01.43 0
てか本来522とその男がくっつくべきだったんだろうな
人生とは侭ならぬものよ

 

526: 2012/07/22(日) 15:56:32.34 0
>>522
乙 さっさと忘れて好きな人見つけな。
息子の下りkwsk

 

529: 2012/07/22(日) 16:01:45.90 0
息子は、本当に偶然だと思いますが私の勤め先に生徒として入学してきたんです
結構接触あるのでビビってます。向こうは何もしらないので普通にしてます
下の名前、更にニックネームみたいなので呼び合う職場なので(語学系です)
仮にお家で話したとしてもばれないとは思うのですが。ヒヤヒヤして出勤してます。

 

533: 2012/07/22(日) 16:11:45.56 0
えええええええ
522に乙するのが信じられない。これだって不倫じゃないの?
いや厳密には違うかもしれないけどさ、人の旦那に色目使ったのは事実じゃん。
私は何もしなくても男がラブレター書いちゃうほどの良い女なんですってこと?
相手の奥様は完全に被害者なのに、なんか馬鹿にした書き方してるし。
結局、まだ結婚できてないんでしょ?それじゃ夫婦の機微なんてわからないでしょうよ
ダンナが他の女にラブレター書くなんて絶対嫌だし許せない。妄想でも。
チラッと思うだけでも嫌に決まってんじゃん。罪でしょ。奥さんは普通の感情だよ。
既婚者に色目使う若い女ってほんと働かないで欲しい。なにが修羅場だよ。

 

535: 2012/07/22(日) 16:16:50.43 0
サレ妻ってこんな感じか。

 

541: 2012/07/22(日) 16:21:41.82 0
結婚できてないんでしょう?だってさ
結婚してること「だけ」が自慢のサレ妻ざまぁ

 

542: 2012/07/22(日) 16:21:51.15 0
束縛DVかまして、愛してるからよ!っていうタイプだね

 

544: 2012/07/22(日) 16:23:22.59 0
だって職場に可愛くて自分をわきまえてる子が来たら
多少は好きになるわな
それを若い娘は働きに出るなって…あきれた
若い女が悪いみたいな

 

567: 2012/07/22(日) 16:49:47.47 0
この旦那は単に報告者が好きで、どうこうしたいではないけど
自分のそういう気持ちを書いて残しておきたかったんだろ。
どこにもかけないから、携帯の中にそっと書いて封印するみたい気持ちでいたんだろうけど。
それを勝手に見て「形にして残しておくな、一線超えてる!」は無いわなぁ。
一線超えてるのはどっちかと。その後机漁って名刺見つけて会社凸とか、無いわ。

 

572: 2012/07/22(日) 16:57:05.20 O
うちの旦那は形に残さなくても
もれなく気になった女の名前が寝言で出るからバレるんだがなー
凄い不愉快だがある意味便利なのかしら

 

574: 2012/07/22(日) 17:05:51.82 0
>>572
あるあるあるw うちも未だに初恋の彼女の名前呼んでるわ、寝言で。
だから同窓会にはなんだかんだ理由つけて行かせないようにしているw

 

571: 2012/07/22(日) 16:57:03.65 0
あの、何勘違いしてるんだかわからないけど
この奥さんの気持ちって普通だと思うけど。
そりゃ携帯見たり未送信に気付かなかったりってのはあるけど、
旦那が外に好きな女作って、それで今後不倫に発展しない可能性なんてないじゃん
どう考えても秒読み段階って思うじゃん。お互い好きなんでしょ?ならするよ。
この報告者は前もって奥さんが釘を刺したから出来なかった、ってだけでしょ。
だから結果オーライ。事実離婚でも離婚はしてないから夫婦だし、お金も要れてくれてるし
結局正妻の勝ちじゃない?だから、間違ってなかったともう、携帯見たタイミング。
主婦には主婦のやり方ってのがあるからね。522はまだまだ小娘。愛だの恋だのに浮かれてる。

 

578: 2012/07/22(日) 17:16:53.11 0
レス見てて、何人かの人(主婦かどうかは知らんが)は
本当に携帯を見る事に抵抗が無いんだと知って驚愕した
携帯に書いた内容を誰かが勝手に見るなんて想定してないけど…
ほんと、台所に置いたメモと同じ感覚で携帯メールを見るんだな。
書き残しておくなって…。怖。
んで消去したらしたで疑うんだろ、件数が妙に少ない、消去したろ!って。
なにをやっても文句を言う

 

531: 2012/07/22(日) 16:06:43.40 0
>>529
本当に偶然なら、その男性と522はご縁があるんだねえ。
ちょと切なくなった

 

577: 2012/07/22(日) 17:13:18.95 0
まあ結婚後に本来の相手と出会ってしまう事はなにも珍しい事ではない
子供がいればもうどうしようもないさ。よくある事さ。
実際の浮気はしなから、そういう気持ちくらいは目を瞑って欲しいもんだ。
引用元:https://www.logsoku.com/

スポンサードリンク


  1. 私「免許と車検証持ってきて」新人「わかりました」→ 4日後。。 私「早急に」新人「…わかりました」なんと彼はその翌日から来なくなった → 3年後。私(あっ…そういうことだったのか!)
  2. 酔いつぶされて思いのままにされた妻。そして相手はなんと複数で… 男たちは逮捕。しかしそれまで黙っていた妻を俺は許せなかった → 離婚して数年後、元妻から連絡が..
  3. 痴漢冤罪の現場に遭遇した。 俺(うわ…このjk、確かにかわいいけど被害を盛ってるぞ…)警察「謝罪して5万払って示談しな」男性「やっていない。黙秘する」俺「見てたので証言します」全員「!?」→ 結果は
  4. 「妻と行為」と言うタイトルで動画。ただ間男を受け入れていた妻。号泣する部下。睨みつける俺。上司「会社の顧問弁護士を呼んでこい!」→ 間男「見苦しいな」次の瞬間、トンデモナイ展開に…
  5. 俺が超美人と結婚すると双子の妹たちは驚愕の行動に出る。 俺「こいつは昔からだ!わかったら黙れ!」妹たち「小学生でw?」叔父「世界で3人だけの兄妹なんだから..」
  6. 俺が裏で事をすすめた結果、嫁は間男に本気になった。 嫁「何も言わずに離婚して。財産はすべて渡すから」俺は何も言わずに同意した → しかし想定外すぎる結果に
  7. 嫁「他に好きな人が出来たとかじゃない。お互いの相性が合わなかっただけよ。別れましょう」 俺「いいんだな?後戻りはできないぞ」 嫁「うん!」 俺「わかった。これにサインと印鑑をくれ」 → しかし俺は知っていた。ヤバすぎる嫁のウワキ相手のことも
  8. 写真の嫁は笑顔で楽しそうだった。俺(この感じなら離婚に反対しないだろう…) しかし嫁は「離婚したくない」 → そのとんでもないウワキの理由、そして意外な結果
  9. 彼女「私たち別れたほうがいいと思う」俺「!?」同棲していた大企業勤務の彼女にそう言われ、まだ好きだったけど別れた → その後、俺の開いた店に彼女が偶然来店。彼女は俺を見るなり大泣きし..
  10. 好きだった幼なじみに10年フラれ続ていたが、ついに諦めて俺は地元から離れた → 3ヶ月後、なんと俺のアパートに突撃してきたんだが… 幼なじみ「黙ってどこかに行くな」
  11. 友人「お前のダンナさんが俺の嫁のフリン相手だった…」私「許さない!離婚だ!」旦那「してない!信じてくれ!」 なかなか認めない旦那を毎日攻め立て無事に離婚 → しかし3年後、友人夫婦が訪ねてきて
  12. 妻「子供ができない原因はあなたにある。だから別れて」俺「何でわかるんだよ!」妻「検査で私には問題がなかった」俺「!?」そして結局離婚 → 数年後、元妻とばったり再会するが..
  13. パチ屋で遊んでいる両親を外で待っていたら、よく見かける男に話しかけられた。男「おじさんの家に来ないか?オムライス作ってやるぞ」俺「…うん。いく」 これが両親との終生の別れだった

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    6件のフィードバック

    1. 名無しさんひねくれ親父 より:

      お互い未送信のラブメ─ル、バレたら
      単なる行為の未遂
      相手の妻は怒って当たり前だね

    2. 匿名 より:

      その息子と関係持っちゃえYO!!夫婦して首吊るかもね。

    3. 名無し より:

      日本では内心の自由というものが保障されているのをご存じない…?

    4. 名無し より:

      私もそういうことあったわ。
      違うのはパソコンから『送信』されていたってこと。
      ただ私のアドレスが間違って登録されていたみたいで上に『バツマーク』がついていた。
      会社の人事部に乗り込んできたんだけど、対応した部長が指摘したら顔面蒼白。
      その場で相手の男性が呼び出されて閑職(雑用)への異動と減給が確定。
      事情を知った私がショックで半月出勤出来なくなり、部長が代理で相手妻から私への慰謝料として10万を『脅し取った』。
      ちなみに脅し内容は「誤解とはいえ会社へ乗り込んで騒いだために私さんが出社出来なくなった。警察に被害届を出してもいいが?」らしい。
      ・・・あの時は修羅場だった。
      私は今もその会社に残っているが相手は離婚して同じ敷地内にある別工場の夜勤班に異動したから会ってない。

    5. 名無し より:

      お互い未送信で相手は知らないラブメール
      うん、ただの偶然だな。奥さんがここまで怒るのは意味不明。ヒステリーか更年期障害では?

    6. 名無し より:

      旦那が他の女への思慕の情を連綿とつづってたら嫌だわ
      未送信ならスレの奥さんのようにはヒスを起こしにくいけど
      自分なら気持ち悪いから離婚するだろうな
      あとは気持ち悪い報告者と旦那が好きなようにくっつけばいいよ

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。