- 顔面ボコボコで血だらけのトメ「嫁子に暴行された」夫『警察呼ぶ、裁判もするからな』私「え?」 → 近所「自分で転んだみたいだよ」夫「!?」私「離婚ね」 → 結果・・・・
- 嫁『間男が数百万やるって言うから離婚して。ちなみに娘は托卵だよ』夫「了解」間男(意外とあっさりだな・・)離婚後、近所「け、警察ー!!」元嫁の所に警察が → なんと・・・
- 新居に荷物を運んで様子を見に行くと、コウトとコトメが友人を多数連れ込んで行為三昧 → 私『通報する』夫「やりすぎ」 → 加害者全員に賠償を請求すると・・・
- 娘「ケーキもパパも要らない」誕生日ケーキとプレゼントがごみ箱に捨てられてた → 数ヶ月後、俺『妻と娘は最初からいなかった事にする』妻&娘「!?」 → 緑の紙は既に提出済み
- 娘が結婚する事になった。娘『式挙げるけどお父さんは縁起悪いから招待できない、ごめんね』俺「うん。そりゃそうだ。そうだよな」 → しかし・・・・・
- 嫁が不在の間、風呂に入ってた16歳の娘に思わず手を出してしまった。娘(大暴れ)俺(未遂かぁ・・) → 娘「警察には言わないで」嫁『離婚』 → 俺「離婚?いやだ!」
- 買ったドーナツの袋とレシートをBBAに奪われた。私『返して!』BBA「これは私の」別のBBA2人組「さっさと謝れ」 → 店員「あなた(私)が購入した覚えはない」私『え』
- 朝起きたら義実家全員がすごい形相で睨んで俺を待ってた。義家族「ウワキしやがって」俺『え?』「証拠ある」 → 興信所「警察ではダメ。今すぐ弁護士に」俺『!?』結果・・・
- 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁 → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
- 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
- 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
- 勤務先の他部署の先輩が離婚したんだけど、それを私のせいと言われてるのが全然納得いかない。私の事が好きだけど既婚者だと振り向いてもらえなから離婚を申し立てたそうで…
- 旦那友人「嫁も式に行きたいって言ってる。行っていい?」旦那「いいよー子供は預けてきてね」→招待状の返事に「子供も一緒にお祝いしますね!」と書かれてた
- 33歳女だけどなかなか婚活上手くいかない。若い時に選べる環境に身をおかなくて後悔
- 買い物帰りにお隣の奥さんに出会って「こんにちは」って言おうとしたら物陰からススっと出てきた男が奥さんにぶつかった。変な人だなと思ったら、男はなんと…
- 義実家で皆で食事となった時、私見てトメ「一番立場が下の人間は、三つ指ついて「お食事いただいてもよろしいですか?」ってお願いしなきゃね プ」→私「」→結果www
【復讐】俺を裏切って嘲笑っていた男女。俺「親友だと思っていたのに…!」→男は仕事中の事故で他界、女は男の子供を妊娠中だったが流れてしまい、今では…
今 書き溜めていってるのですが、
すごく前置きが長い話でも投下して大丈夫でしょうか?
短いほうがいいのであれば復讐スタートのところから投下するつもりです。
復讐の部分はかなり黒い話になりますので、長文も我慢していただけると幸いです。
最初は復讐するつもりは無かったが、目の前にチャンスが転がってきて復讐してしまった話。
やり過ぎだと思うし、すっきりする話ではないと思いますが。
前置き長いです。すみません。
バレ防止の為フィクション入ってます。
・登場人物(年齢は当時)
俺 22歳
友人(男)23歳 以後 男友
友人(女)24歳 以後 女友
俺と男友は、共通の友人グループ(サークルみたいなもの、以後 サークル)で知り合い、
知り合って2~3年経つ頃には、2人で週に3,4回は遊ぶくらい仲が良かった。
その時の俺は本当に男友が大好きだった。
そんな時、就職で地元を離れてた、俺の昔の友人である女友が
仕事を辞めて地元に戻ってきたと連絡をしてきた。
女友は何年も地元を離れていたため、
こちらに友人が少ないらしく寂しそうだったので、
俺がサークルに連れて行くと、程なくサークルに馴染んだようだった。
それからは 俺、男友、女友の3人で遊ぶことが増え、
俺はいつのまにやら女友を好きになっていた。
しかし、どうやら女友は男友を気に入っているみたいだった。
男友にも(女友が男友を好きだというのは伏せて)相談したし
「お前は女友のことは好きじゃないのか?」と直接聞いたこともあったが
男友は「ありえないw」「お前のこと応援するから!」と力強く言ってくれていた。
その後押しもあり、俺は女友をデートに誘い、
毎週のように2人で出かけるようになった。(たまに3人でも遊んでいた)
しかし、女友の態度が曖昧(理由は後でわかった)で踏ん切りがつかず、
なかなか告白できずにいた。というか、1度告白したがはぐらかされた。
しかし、デートに誘えばOKをくれるという、よくわからない状態が4ヶ月ほど続き、
その間も男友からは「頑張れ」「デートOKなんだから脈有りだ」と励まされていた。
そんなある日、男友から「話したいことがある」と言われ会いに行くと
開口一番に、満面の笑顔で「アイツ(女友)は俺がもらうから」と言われた。
かなり混乱したが、俺は「女友が男友に告白したのだろうか?」
「それで男友のほうも好きになったのだろうか?」
「それなら仕方ないよな」と自分に言い聞かせ
なんとか「よかったな」と口に出すことができた。
しかし、話を聞くと男友は
・自分から告白した(数日前)
・つまりすでに付き合っている
・女友が自分を好きなことに気づいて「これは負けない勝負だ」と思った(本当にこう言った)
・前々から女友を可愛いと思っていた
ということを、笑顔で俺に話し続けた。
なぜそんな話を嬉しそうに俺に話すのか?
どうして事前に話をしてくれなかったのか?
俺を応援してくれていたのはなんだったのか?
内心では俺を嘲笑っていたのか?
俺は男友を親友だと思っていたが、お前は違ったのか?
など、いろんな考えが頭に浮かび、男友が嬉々として話してる間
俺は泣きそうになるのをこらえるのに必死だった。
そのとき、どうやって話が終わって、どうやって帰ったのかは覚えていない。
後日、気持ちを押さえ込みつつサークルに行くと、あとから男友と女友が手を繋いでやってきた。
活動中も俺に見せ付けるように2人でイチャつき、俺は悔しさとか悲しさとか怒りとか、
負の感情ばかりが出てきて、また泣きそうになっていた。
そんな状態でも、事情があり、サークルには行かなければならなかったのが辛かった。
そんな状態が3ヶ月程続いた頃、サークル内の複数の友人から
「実は・・・」と話を聞かされた。
要約すると
女友曰く
・最初から女友は、俺のことは好きでも何でもなかった。
・俺君はサークルに馴染むための潤滑油みたいなもの。
・それに、気分が良いから自分(女友)のことは好きでいて欲しい。
・俺と遊ぶのは男友の都合が悪いときの代わり。
男友曰く
・前から女友が好きだった。
・やはり内心では俺を嘲笑っていた。
・俺が女友に告白したときは面白くてたまらなかった。
・友人A達は早めに俺に伝えないと、と思ったが、
女友とのデートを嬉しそうに話す俺を見て、躊躇ってしまっていた。
等々…
他にもいろいろあったが、うまく思い出せない。
その話を聞いたときに俺の中で何かが壊れた感じがした。
が、特に行動を起こすわけでもなく、1年が経った頃
女友の妊娠が発覚し、男友と女友が結婚することになった。
その結婚の報告も、男友と女友が付き合ったときと同じように笑顔で言われ、
「いかに自分(男友)が幸せか」「いかにお前(俺)が惨めか」
という男友の内心が、言葉の端々に感じられるようだった。
その時点でも何かしてやろうという気持ちは無く、
うわべでの友達関係を続けていた。
そして、ここから本題の復讐の話。
結婚の報告の日からそんなに経たないうちに、現場仕事をしてる男友から
「仕事を手伝って欲しい」と言われ、土曜の夜だったために手伝いに行った。
2人きりで作業をし、夜中に俺が先に帰り、次の日。
男友が現場の高所から落ちて亡くなったと報せが入った。
他の友人から聞いた警察の話では、1人で作業中に足を滑らせて転落し、
朝になって通行人に発見されたらしい。
葬儀やらなんやらが終わった後日、女友を訪ねると、憔悴しきった女友が出迎えてくれた。
女友は、俺なんかに胸の内をさらけ出すほどに精神的に弱っていて、
帰り際には「1人だと辛いからまた来てほしい」と言ってきた。
俺は毎日のように女友を訪ね、妊婦によさそうなレシピをネットで調べて
料理を振舞ったり、家を出ない女友を散歩に誘ったり、
とにかく元気付けてあげようとしてた。
そのかいあってか、女友は少しづつではあるものの、笑顔を見せるようになった。
だが、精神的に弱ったことが原因か、ちゃんとしたものを食べていなかったことが原因か、
お腹の子は流れ、女友は「本当に1人になってしまった」と、また笑顔を見せなくなった。
そんな女友を俺は支えてあげようと決意し、また毎日のように女友の家に通いつめた。
そして現在、女友は俺の妻となり、お腹の中には俺との子どもを妊娠している。
男友と女友にされたことに対して俺がしたことは大きすぎて、
許されることではないと思うし、ずっと俺は後悔し続けるのだろうと思います。
最後をサクサクとまとめてしまって、あっさりした感じではありますが、
これが俺の懺悔を兼ねた復讐の話です。
奴隷が奴隷生活続けた話でしょ?
誰にも解らない所で580は完全犯罪を仕組んだ、って邪推したくなるよね。
まぁ、580が肝心のところをボカしてあるってことは彼の死因は事故か復讐かを
勝手に想像しろって受け取っちゃうけど。(もっとも、復讐スレって時点で…。)
その点が実にリアル。
- 嫁のウワキを疑い興信所に調査を依頼した。しかし… 興信所「申し訳ありません。尾行バレました」俺「!?」 それを逆手に嫁は反撃に出た。そして7回にも渡る離婚調停の結末は…
- 兄夫婦が離婚することになった。 兄嫁「恩があったから黙ってたけど、この際だから言わせてもらう。( 私)のことが大嫌いだった」私「!?」 → しかし想定外すぎる展開に…
- 『あなたの旦那さん、ウワキしてますよ』と電話がかかってきた。妻「…という事があった」周囲「ただのイタズラでしょ」しかし周囲の助言は妻には届かない → 結末は驚愕…
- 写真の嫁は笑顔で楽しそうだった。俺(この感じなら離婚に反対しないだろう…) しかし嫁は「離婚したくない」 → そのとんでもないウワキの理由、そして意外な結果…
- 彼女「私たち別れたほうがいいと思う」俺「!?」同棲していた大企業勤務の彼女にそう言われ、まだ好きだったけど別れた → その後、俺の開いた店に彼女が偶然来店。彼女は俺を見るなり大泣きし..
- 彼女「このお店に入ろう!」俺「(…靴を脱ぐ店か)別の店にしようぜ」彼女「いきたい!」俺「…わかった」 → 入店して着席後、彼女「…あれ?」俺「??」彼女「..ちょっと立って」
- ブライダルチェックで発覚してしまった俺の過去が原因で彼女との結婚が破綻しそうなんだが….
- 保育園に妹を迎えに行くと妹が大泣していた。俺「どうした?」妹「妖精さん役になれなかった…」俺「しかたないよ、あきらめろ」妹「ジャンケン勝ったのに…?」俺「…どういう事ですか?」先生「妖精の役は衣装を作る必要があって、お母さんがいないとなると…」俺「俺が作ります」
- 娘(18)がオフ会で出会ったおっさん(30)と付き合うために家を出て行ってたんだがww → 最悪の展開だった..
- 俺「俺とやり直して(´;ω;`)」 嫁「ごめん。彼に気持ちがあって、もうあなたには無い」 → しかし俺が吹っ切れてしまった結果、なんと…
- リストラされて弱っている男から妻を略奪し再婚、そして子供も産まれて幸せいっぱいになった結果…
- 友人が失踪… → 私「失踪した友人が居る所を占ってください」凄腕の占い師「ご友人は隣県にいる。女性と駆け落ちしたようだ。子も産まれてます」 私「よかった!」 しかしその当日、なんと友人が発見されて…
- 旦那が『DNA鑑定』って言葉を使っていて気が気じゃない。 気弱な人だからマジでやるとは思えないし、たぶん大丈夫だけど万が一の場合は取り違えってことにするしかないよね..?
- 【朗報】 セクシー声優・井口裕香(36)、ドヤコンガ問題が解決したことをラジオで報告wwww
- 【速報】 女子アナ上納問題、TBSに飛び火キタ━━━━(●∀●)━━━━!!!!!!!!
- フジに電波停止求める声 → 総務省幹部の意見がこちらwwwwwww
- 【訃報】 歌手・織姫さん、配信中に突然死 ライブ配信中に突然イビキをかき始め… 異変に気付いたリスナーが事務所に連絡も
- 【速報】 フジテレビ株がハゲタカのおもちゃ状態wwwwwwwww
- 【超速報】 北野武監督、『重大発表』キタァアアアアーーー!!!!!
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- ASD「空気読めないです、過敏でメンタル弱いです、しかも遺伝します」←こいつ
- ママ友ABを自宅に招いたその夜、息子のゲーム機がなくなっていた。まさか?とは思ったものの、炙り出しメールを送った→すると翌日、AママとA両親が自宅にやってきて…
- うちの会社には業務リストみたいなものがあんだけど、1枚目と2枚目以降で印刷の向きが異なっている
- 担任の先生や他の先生たちからよく名前を呼び間違われる時が何度もあった→私「なんで先生達は私の名前だけ間違えるんですかw」
- Z世代「子供いりません、海外旅行行きません、家要りません、NISAに投資します」←こいつの代で人類の文明滅ぶだろ他
- 【悲報】ワンピースのナミさん、最新話の作画が何かおかしい (※画像あり)他
- 結婚するらしい元彼女のLINEプロフが婚約者と手をつないでいる写真だった。でも元カノ、俺がプレゼントした腕時計をしているんだよね、、他
- 【ウマ娘】ウマ娘にハマった小学生の甥っ子の好きなキャラがモンジューだった…他
- 馬鹿「PC自作したわww」俺「ハァ…どこで採掘した?」馬鹿「!?」俺「そのPCに使われてる鉄鉱石はドコから採掘したか聞いてんだよ!!」→…論破したらこうなったw他
- 【悲報】毒親さん、完全敗北他
- 【悲報】任天堂がフジテレビのスポンサーを降りられない理由、判明か他
- 米も高い、ガソリンも高い、何もかも値上がりでしんどい。他
- 学校の先生の給料やばすぎワロタwwwwww他
- 【悲報】豚丼とかいうミーム、さっそく廃れる・・・・・・・・・・・・・他
きな臭いけど確たる証拠もないしなぁ
普通に考えれば裏切って嘲笑う女を嫁にしたくないけど
其れを越えるものは何だったのかな?
あれ?もうちょっと投稿者の告白っぽいのなかったっけ?
落下してちぬのが判っていたかのような・・・?
やべ、ちょっとゾッとした
>妊婦によさそうなレシピをネットで調べて
料理を振舞ったり
>ちゃんとしたものを食べていなかったことが原因か
一体何を食べさせてたんでしょうね
ん?*害したのは報告者と云う事?ただ、自分を嘲笑った女を妻にしたのは何で?
それだけ欲しかった物なんだよ、ならして種も蒔けたし
男も女もクズ
よくもなぁ、そんなクソ女とくっつく気になったもんだ
イッチと女友の間に生まれた男の子が成長して
「今度は落とすなよ」とニヤリと嗤ってエンド