- ホストクラブにて。友人「あれ?なんか今日は静かだなー」従業員がテーブルに集まって土下座している!? → トイレに行こうとその現場近くを通ると・・・私『え?』
- 社長「会議室に来い!(怒」Aさん『俺さんのせいにしたつもりはない。ごめんなさいw』俺「え、はぁ・・・」『これ、見て下さい!ぜひ!』 → 俺(トリハダMAX)A、自主退職。
- 昔100円をあげなきゃ追いかけてくるキチババァがいた。数年後、食事会中に彼『100円おばさんっていたじゃん~』彼姉(真っ青) → 後日、彼『別れよう』私「え?」
- 歓迎会を開いてもらった。二次会前、同僚「今日は朝までになりそうだねぇ。大丈夫?」私『大丈夫です』 → 終了後、手を引かれて同僚と部屋に行った結果wwwwww
- 社員の持ち家を社宅として利用することに。私『虫キライだから木にスプレーかけとこっと~』スプレー(シュ---ッ) → その後、家主が帰ってきたので引っ越しすると・・・・
- 生前、祖母『この箪笥は絶対に誰も開けちゃダメだ!』自分(一体何が入ってるんだ) → 祖母が亡くなったので箪笥を開けると・・・ → 親戚一同が一気に完全崩壊した・・・・
- 元夫と再会。同僚「私さんはもう二人いるもんなー、可愛い盛りだよな!」元夫「え?再婚したの?子どもできたの?」私『元夫さんもちゃんと不妊検査すれば良かったのにwwww』
- 元夫が電話で「私子と離婚したことを後悔している」 → それを録音&保育園で待ち伏せしている姿を録画。私『責 任 を 果 た し て く だ さ い』現嫁「!?」
- 嫁『結婚記念日のケーキ1人(俺)で食べてるよwww 氏ねばいいのにw』男「わろwwww」 → 俺「そうきたか。それなら・・・(泣」数ヶ月後、嫁 が 泣 き 崩 れ た
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
- やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁 → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
- 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
- 私の仕事を馬鹿にする息子にお金の有難みを解らせるため小遣いなしにしたのに夫がこっそりお金を渡してる。「全額カットなんて可哀想。そもそも実際大した仕事じゃないだろう」
- 【報告者乙】 旦那が1週間の出張で不在の間、私はインフルにかかり仕事を休んだ。それを旦那に言うと…「周りにも迷惑かけるから休んだって屁理屈だろwただのサボリじゃんw」
- 彼(上司)とホテルを出て二人並んで駅へ向かっていたら、突然彼が前へ吹っ飛びました。何が起こったのか判らずびっくりしてると、そこには旦那が居ました…
- 【愚痴】 社員A「あれれ、部署なんか静かだね!ワイがみんなを巻き込んで盛り上げていくで!」とか勝手に他の人を巻き込んでいくスタイルってどう思う?ワイ迷惑なんやけど
- 学童にお弁当持っていってるんだけど、「子供らしいお弁当を持ってきて下さい」と言われた
【復讐】俺を裏切って嘲笑っていた男女。俺「親友だと思っていたのに…!」→男は仕事中の事故で他界、女は男の子供を妊娠中だったが流れてしまい、今では…

今 書き溜めていってるのですが、
すごく前置きが長い話でも投下して大丈夫でしょうか?
短いほうがいいのであれば復讐スタートのところから投下するつもりです。
![]()
復讐の部分はかなり黒い話になりますので、長文も我慢していただけると幸いです。
最初は復讐するつもりは無かったが、目の前にチャンスが転がってきて復讐してしまった話。
やり過ぎだと思うし、すっきりする話ではないと思いますが。
前置き長いです。すみません。
バレ防止の為フィクション入ってます。
・登場人物(年齢は当時)
俺 22歳
友人(男)23歳 以後 男友
友人(女)24歳 以後 女友
俺と男友は、共通の友人グループ(サークルみたいなもの、以後 サークル)で知り合い、
知り合って2~3年経つ頃には、2人で週に3,4回は遊ぶくらい仲が良かった。
その時の俺は本当に男友が大好きだった。
そんな時、就職で地元を離れてた、俺の昔の友人である女友が
仕事を辞めて地元に戻ってきたと連絡をしてきた。
女友は何年も地元を離れていたため、
こちらに友人が少ないらしく寂しそうだったので、
俺がサークルに連れて行くと、程なくサークルに馴染んだようだった。
それからは 俺、男友、女友の3人で遊ぶことが増え、
俺はいつのまにやら女友を好きになっていた。
しかし、どうやら女友は男友を気に入っているみたいだった。
男友にも(女友が男友を好きだというのは伏せて)相談したし
「お前は女友のことは好きじゃないのか?」と直接聞いたこともあったが
男友は「ありえないw」「お前のこと応援するから!」と力強く言ってくれていた。
その後押しもあり、俺は女友をデートに誘い、
毎週のように2人で出かけるようになった。(たまに3人でも遊んでいた)
しかし、女友の態度が曖昧(理由は後でわかった)で踏ん切りがつかず、
なかなか告白できずにいた。というか、1度告白したがはぐらかされた。
しかし、デートに誘えばOKをくれるという、よくわからない状態が4ヶ月ほど続き、
その間も男友からは「頑張れ」「デートOKなんだから脈有りだ」と励まされていた。
そんなある日、男友から「話したいことがある」と言われ会いに行くと
開口一番に、満面の笑顔で「アイツ(女友)は俺がもらうから」と言われた。
かなり混乱したが、俺は「女友が男友に告白したのだろうか?」
「それで男友のほうも好きになったのだろうか?」
「それなら仕方ないよな」と自分に言い聞かせ
なんとか「よかったな」と口に出すことができた。
しかし、話を聞くと男友は
・自分から告白した(数日前)
・つまりすでに付き合っている
・女友が自分を好きなことに気づいて「これは負けない勝負だ」と思った(本当にこう言った)
・前々から女友を可愛いと思っていた
ということを、笑顔で俺に話し続けた。
なぜそんな話を嬉しそうに俺に話すのか?
どうして事前に話をしてくれなかったのか?
俺を応援してくれていたのはなんだったのか?
内心では俺を嘲笑っていたのか?
俺は男友を親友だと思っていたが、お前は違ったのか?
など、いろんな考えが頭に浮かび、男友が嬉々として話してる間
俺は泣きそうになるのをこらえるのに必死だった。
そのとき、どうやって話が終わって、どうやって帰ったのかは覚えていない。
後日、気持ちを押さえ込みつつサークルに行くと、あとから男友と女友が手を繋いでやってきた。
活動中も俺に見せ付けるように2人でイチャつき、俺は悔しさとか悲しさとか怒りとか、
負の感情ばかりが出てきて、また泣きそうになっていた。
そんな状態でも、事情があり、サークルには行かなければならなかったのが辛かった。
そんな状態が3ヶ月程続いた頃、サークル内の複数の友人から
「実は・・・」と話を聞かされた。
要約すると
女友曰く
・最初から女友は、俺のことは好きでも何でもなかった。
・俺君はサークルに馴染むための潤滑油みたいなもの。
・それに、気分が良いから自分(女友)のことは好きでいて欲しい。
・俺と遊ぶのは男友の都合が悪いときの代わり。
男友曰く
・前から女友が好きだった。
・やはり内心では俺を嘲笑っていた。
・俺が女友に告白したときは面白くてたまらなかった。
・友人A達は早めに俺に伝えないと、と思ったが、
女友とのデートを嬉しそうに話す俺を見て、躊躇ってしまっていた。
等々…
他にもいろいろあったが、うまく思い出せない。
その話を聞いたときに俺の中で何かが壊れた感じがした。
が、特に行動を起こすわけでもなく、1年が経った頃
女友の妊娠が発覚し、男友と女友が結婚することになった。
その結婚の報告も、男友と女友が付き合ったときと同じように笑顔で言われ、
「いかに自分(男友)が幸せか」「いかにお前(俺)が惨めか」
という男友の内心が、言葉の端々に感じられるようだった。
その時点でも何かしてやろうという気持ちは無く、
うわべでの友達関係を続けていた。
そして、ここから本題の復讐の話。
結婚の報告の日からそんなに経たないうちに、現場仕事をしてる男友から
「仕事を手伝って欲しい」と言われ、土曜の夜だったために手伝いに行った。
2人きりで作業をし、夜中に俺が先に帰り、次の日。
男友が現場の高所から落ちて亡くなったと報せが入った。
他の友人から聞いた警察の話では、1人で作業中に足を滑らせて転落し、
朝になって通行人に発見されたらしい。
葬儀やらなんやらが終わった後日、女友を訪ねると、憔悴しきった女友が出迎えてくれた。
女友は、俺なんかに胸の内をさらけ出すほどに精神的に弱っていて、
帰り際には「1人だと辛いからまた来てほしい」と言ってきた。
俺は毎日のように女友を訪ね、妊婦によさそうなレシピをネットで調べて
料理を振舞ったり、家を出ない女友を散歩に誘ったり、
とにかく元気付けてあげようとしてた。
そのかいあってか、女友は少しづつではあるものの、笑顔を見せるようになった。
だが、精神的に弱ったことが原因か、ちゃんとしたものを食べていなかったことが原因か、
お腹の子は流れ、女友は「本当に1人になってしまった」と、また笑顔を見せなくなった。
そんな女友を俺は支えてあげようと決意し、また毎日のように女友の家に通いつめた。
そして現在、女友は俺の妻となり、お腹の中には俺との子どもを妊娠している。
男友と女友にされたことに対して俺がしたことは大きすぎて、
許されることではないと思うし、ずっと俺は後悔し続けるのだろうと思います。
最後をサクサクとまとめてしまって、あっさりした感じではありますが、
これが俺の懺悔を兼ねた復讐の話です。
奴隷が奴隷生活続けた話でしょ?
誰にも解らない所で580は完全犯罪を仕組んだ、って邪推したくなるよね。
まぁ、580が肝心のところをボカしてあるってことは彼の死因は事故か復讐かを
勝手に想像しろって受け取っちゃうけど。(もっとも、復讐スレって時点で…。)
その点が実にリアル。
- 嫁の妊娠。嫁「私たちの愛の証だね」俺は幸せの絶頂だった。しかし流産、そして聞いてしまった電話中の嫁の会話… 嫁「ごめんね…あなたの赤ちゃんタヒんじゃった」
- 娘の名前を『水子』にしようとしたら兄貴に殴られた。殴る権利が兄貴にあるのか!?
- ワイ「パッパは何してる人なの?」彼女「も、で始まり、 ん、で終わる職業だよw」 その驚愕の正解は・・・
- 先妻とタヒ別後、俺は子連れで再婚した。しかしなんと俺の先天的な不妊が発覚。それなら先妻との子供の父親はだれだ?
- 彼女がデートに来ないので迎えにいった。ピンポンは故障中。玄関の鍵を開けたら、なぜか男物の靴がある。そして寝室へと向かったが、なんと・・・
- 結婚を考えている彼女に「会社をクビになった」とウソをついて試してみたら、彼女が「大丈夫?今から行こうか?」と駆けつけてきたのでネタばらしした結果・・・
- 再構築中に嫁が送っていたメール『あなたを好きな気持ちは未だに心の中にあります』俺(…もうすべてどうでもいい) → とんでもない結末は3年後…
- 寝室。ウワキの現場。響く艶やかな嫁の声。 そしてありえなすぎるウワキ相手。怒りを持続できない俺がいる
- 彼女と知らない男が店から出てくるのを目撃した。どうやらウワキされていたみたいだ。俺はそろそろ彼女のもとから消えようと思う → 想定外すぎる真相…
- 嫁のフリンで離婚してから13年。ひさしぶりに子供たちと会った。息子「なんで会いに来なかった!?」俺「!?」 → 真実を話した結果は・・・
- エリートな義妹の結婚が決まったが、そのお相手の親族が身辺調査をしてきた。その結果、私の母が元夜の店嬢だったことがバレてしまう!さらに・・・
- 元嫁は男慣れしていない所を突かれ、半ば暴力的に関係を持つに至り妊娠、離婚。 しかし俺は離婚を後悔していた → そして3年ぶりの再会
- 俺「子供を保育園にいれよう」インテリ美人嫁「だめ!保育園は共産主義でコミンテルンの陰謀だよ!」俺「!?」 どうやら嫁が個人的に尊敬する政治家の教えらしい。幼稚園は遠いんだよ…
- 【因果応報】 政党支持率 中革連さん、このままだとガチのマジで死んじゃいそうwwwwww立憲ちゃん助けてぇぇぇぇぇぇ!
- 【速報】 日米首脳会談後の高市内閣支持率、とんでもないことになるwwwwwwwww
- 京都で行方不明の小学生が背負ってたランリュック、山中で見つかる
- 田原総一朗さん(91)、朝生でほぼ喋らず終わり視聴者から心配の声「イラン以上に田原さんのほうが心配」
- 【速報】 北京でテロ発生!!!!
- 毎日新聞が画角にこだわった『反政府デモ2.4万人』→5G無線技術がウソを暴いてしまう
- 最近タイミーさんが来るようになって、楽な仕事が全部タイミーさん、一日中キツい仕事をするのがパート
- 結納金のことで私を非常識呼ばわりしたトメに「孫ちゃんの初節句が近いんだから帰ってらっしゃい」と誘われた。初節句は当日家族だけでお祝いしたかったんだけどな
- 私の息子は重度の自閉症。義兄嫁に「障碍のある子が親戚にいると困る。連れ子ってことにして」と言われ…
- Aママに誘われランチに行き、会計をしようとすると・・・Aママ「(私)さんお金持ちなんだから今日は奢ってよね♪じゃあね~」私「自分の分は自分で払って」→すると・・・
- 突然、嫁が間男と一緒に来た。そして別れて欲しいと。ブチ切れて間男をフルボッコにして叩き出したら、嫁が無言で出て行った。電話しても通じないし実家にも帰ってないようだ…
- 【画像】会社「今月の給料は35万円な」ワイ「ええやん」→結果w他
- 【動画】ウーバー美人配達員さん、途中で泣き出してしまう他
- 女子「バ先のタバコ吸ってるウルフ地雷系の激メロ男性に年齢聴いたら27って言われて脳破壊された♡」 ← 陰キャ男たち発狂wwwww他
- 舌回し運動2ヶ月続けたらwwwwwwwwwwww他
- ウルリミの面白いところを教えて欲しい。また全然面白い所が全然分からん他
- 【悲報】ネット民「2年以上前に自殺したAV女優の作品がまだ売られているのは納得がいかない」他
- 【画像】今のFC2-PPVのレベルwwwwwwwwwww他
- なぜお前らキモオタはスバルとホンダに乗りがちなのか他
- 【質問ある?】4ヶ月間ガチで行方不明になってたけど質問ある?他
- 【ウマ娘】原油価格高騰に煽られたトレセン学園他












きな臭いけど確たる証拠もないしなぁ
普通に考えれば裏切って嘲笑う女を嫁にしたくないけど
其れを越えるものは何だったのかな?
あれ?もうちょっと投稿者の告白っぽいのなかったっけ?
落下してちぬのが判っていたかのような・・・?
やべ、ちょっとゾッとした
>妊婦によさそうなレシピをネットで調べて
料理を振舞ったり
>ちゃんとしたものを食べていなかったことが原因か
一体何を食べさせてたんでしょうね
ん?*害したのは報告者と云う事?ただ、自分を嘲笑った女を妻にしたのは何で?
それだけ欲しかった物なんだよ、ならして種も蒔けたし
男も女もクズ
よくもなぁ、そんなクソ女とくっつく気になったもんだ
イッチと女友の間に生まれた男の子が成長して
「今度は落とすなよ」とニヤリと嗤ってエンド