- 昔100円をあげなきゃ追いかけてくるキチババァがいた。数年後、食事会中に彼『100円おばさんっていたじゃん~』彼姉(真っ青) → 後日、彼『別れよう』私「え?」
- 嫁『結婚記念日のケーキ1人(俺)で食べてるよwww 氏ねばいいのにw』男「わろwwww」 → 俺「そうきたか。それなら・・・(泣」数ヶ月後、嫁 が 泣 き 崩 れ た
- 社員の持ち家を社宅として利用することに。私『虫キライだから木にスプレーかけとこっと~』スプレー(シュ---ッ) → その後、家主が帰ってきたので引っ越しすると・・・・
- 生前、祖母『この箪笥は絶対に誰も開けちゃダメだ!』自分(一体何が入ってるんだ) → 祖母が亡くなったので箪笥を開けると・・・ → 親戚一同が一気に完全崩壊した・・・・
- 歓迎会を開いてもらった。二次会前、同僚「今日は朝までになりそうだねぇ。大丈夫?」私『大丈夫です』 → 終了後、手を引かれて同僚と部屋に行った結果wwwwww
- 元夫と再会。同僚「私さんはもう二人いるもんなー、可愛い盛りだよな!」元夫「え?再婚したの?子どもできたの?」私『元夫さんもちゃんと不妊検査すれば良かったのにwwww』
- 元夫が電話で「私子と離婚したことを後悔している」 → それを録音&保育園で待ち伏せしている姿を録画。私『責 任 を 果 た し て く だ さ い』現嫁「!?」
- ホストクラブにて。友人「あれ?なんか今日は静かだなー」従業員がテーブルに集まって土下座している!? → トイレに行こうとその現場近くを通ると・・・私『え?』
- 社長「会議室に来い!(怒」Aさん『俺さんのせいにしたつもりはない。ごめんなさいw』俺「え、はぁ・・・」『これ、見て下さい!ぜひ!』 → 俺(トリハダMAX)A、自主退職。
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁 → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
- 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
- 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
- 罰ゲームで、クラスで1番地味な女に告白した。顔を赤らめてOKしてくれた姿を見たら「そんなわけねーだろ、ブス」とは言えず、そのまま付き合った → 数年後、成人式の場で・・・
- 夫の同僚の女性が、来春結婚するらしい。私がその女性に対して良い印象がないことを夫に話してやったら、キレだして…
- 【無理】 妊婦義兄嫁「もう臨月なんだけど1回も来ないってどういうつもり!?出産したら連絡するからすぐに会いに来て!」私「曜日次第ですぐは無理かも」→すると義兄嫁が…
- 嫁がスマホをなくしたと騒いでる。バカめ俺が盗んだんだよ!w おかげで証拠もゲットした。男との密会場所のIN・OUTも撮影したぞ?思い知らせてやるから覚悟しとけ!
- DVの被害者・元被害者が集まるネット上のコミュニティにいるけど一人なんか変な人がいる
「バーニラ、バニラ」と子どもが歌い出し親は困惑…東京都条例の「抜け道」を走るアドトラック
ある日、都内に住む女性の子ども(6歳)が「バーニラー、バーニラー、バーニラ、きゅうじん♪」と歌い出した。
歌っていたのは、風.俗店求人サイトの宣伝をするトラックが渋谷の繁華街を走りながら大音量で流している楽曲。何度も聞いて覚えてしまったのだ。
ギョッとした女性は「歌っちゃダメ!」と止めたが、「どうしてダメなの?」と聞き返され、困惑してしまったという。
このような広告目的のトラックはアドトラックと呼ばれ、アーティストの新譜発売や映画の広報などさまざまに利用されている。
一方で、ここ10年ほど、大きな音や派手な電飾、公共空間にそぐわない内容の広告を行うアドトラックへの苦情が増加。東京都では、2011年に屋外広告物条例施行規則を改正、広告デザインに関する自主審査制度を導入するなど対策をとってきた。
しかし、その自主審査の基準に引っかかるようなアドトラックが、いまだに街を走っている。一体、なぜなのか、東京都に聞いた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170908-00006635-bengocom-soci

法律は抜け道だらけ
まじめにやってるやつは損するだけ
日本はじまったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これな
グレーゾーン大好きジャップ
わりとマジでいまの日本ってこれだと思う
一生懸命生きてもそういう連中に踏みにじられるばかりだし
大昔から言われてるだろ
法律は弱者の味方じゃない、知ってる奴の味方だって。
それ、民法な
昔から言うだろ?公務員の為の法律とサービスだと
タバコ取り締まる前にこっちをどうにかしたほうが…
記事読んだらわかるけど、東京都は規制してる
野放しの神奈川や埼玉から乗り入れてる
昔は歌ってたらぶん殴られて歌わなくなって
大人になってからわかったみたいな話になるけど
殴れないから歌うのやめないね
>>6
親になった自分がいい子でいたいから、躾のやり方雁字搦めで何もできない。
そして幼稚園や小学校に丸投げするが、ひとつの思想教育的なものだから学校は対応なんてできない。
出来上がるのはマナーや常識を教えられなかった大人やな
>>6
私はこれで(パイポを取りだし)タバコを止めました
私はこれで(小指をそっと立てて)会社を辞めました
子供の頃訳も分からずに真似した怒られた事まだ覚えてるわw
なぜダメなのか説明できないからだろ
売買春の何がダメなのか、キャバ等の水商売の何がダメなのか
普段から考えて無いから説明できない
かわいそうに
DVが連鎖してるんだな
うちのオウムが夜中の2時に「いくさじゃああああ!」と叫ぶので困っています
「かなりでかいオウムを飼っているのですが、今までまったく言葉を話しませんでした。
ところが先日とある時代映画をみせたところ、映画の中のセリフを覚えてしまいました。
言葉を話すようになったのはいいのですが、
夜中の2時に「いくさじゃあああああああああああああああ!」とか
「切腹する所存でゴザイマス」とかしゃべっています。
*+*+ マイナビニュース +*+*
http://news.mynavi.jp/news/2013/03/04/101/index.html
ワロタ
バカヤロw
コーヒー返せwww
これ
それやると、議員連中が選挙で困るからなw
選挙もああいうのはやめるべき
都議会で発議して条例を制定し、取り締まりを強化すればええだけの話ちゃいますのん。
特定企業の狙い撃ちは企業名変えておしまい
西武秋山ww
作った奴の年齢すらわかりそうだな(w
これはしゃーないw
ガキは歌いたくなるだろw
聞いたことないわ
都内で走り回ってるトラック
渋谷、新宿、秋葉原、上野あたりでよく見かけるが
風.俗営業して良い街に住んでたり、遊びに行くと走ってるんだよね。うちは風.俗が営業出来ない街に住んでるから大丈夫
東京じゃないと、何の事やら分からんだろうな。
メロディは、だれか動画を張ってくれているようだから参照して。
それが新宿や渋谷や秋葉を大音量流しながら徘徊。
バーニラ、バニラバーニラ求人。バーニラバニラでアルバイトぉー♪って言ってるから、オッサンの俺でもただのアルバイトの宣伝かと思ってたわ。
選挙も名前の連呼が一番記憶に残るw
「ショーコーショーコーショコショコショーコー」のメロディーを子供の頃にクソメディアによって
叩き込まれてしまったが為に、何の気なしに替え歌にして口ずさんでいるアラサーは多い
オウムが選挙に出た時、看板トラックが歌流しながら走ってたな。
今思えば、あきらかに公職選挙法違反だったな。
今でも、中川翔子って名前を聞くたびに、グルグル回るわ
>>32
将棋の中継でまだ朝のうちのジョバンニ考え込んでる棋士を見るとその歌が頭をめぐるわ
長考 長考 ちょこちょこ 長考 朝から長考~♪
あの頃マハーポーシャのパソコンのHDDには絶対に初期化できない領域があってそこにショウコウマーチが入っているという噂があったわw
アラサーでそうなのか?
五十以上ですら全部そうなのに
AKB あたりがカバーしたら売れるんじゃね
こんなのよりバラエティで芸人が包茎やDTとか言ったりするのが困る
5歳の娘からDTや包茎の説明求められてどう対処しろと…
>>54
うちはテレビを捨ててPC専用のチューナーレスモニターしかおいてない。
厳選したDVDしか見せないで6際になった。
ハイジ+マルコのような少年になった…
同齢と付き合うと染まるので大丈夫。子供への影響を調べた調査だったかがあって親より同世代の言うことを重視
する傾向にあることが分かっている(誰でも思い出せば分ることだが)
うちの娘今7歳なんだがあっという間だったわ…
仕事でタイにいて5歳まで他の子供と触れ合う機会がない環境で育ててたから
ものすごくメルヘンチックだったけど日本帰ってきたらあっという間にそこらの子供
なぜ子供はガラの悪い人間の方へとより引きずられるんだろう
思春期の反動が凄そう
右翼カーの存在とか街宣車を考えれば取り締まりなどできないってことはわかるが
イメージを気にしない企業とか団体だからこそだわな
アヘガオに笑た
これはかなり難しいな
顔だけだし
Ahegao Shirt…
うわぁ…
海外オタは過激だ…
どんどんやれ
娘に風.俗嬢になるよう教育する親を肯定できるなら、支持してやっても良いw
キャリアにならん職業は給料高くても卑しいと見なされるのは正しい。
本気でなりたいなら仕方がないな
>>103
> キャリアにならん職業は給料高くても卑しい
なんか土方のおっちゃんやスーパーの売り子さんを差別する人間に育ちそうな言い方でイヤだな。
土建業はキャリアになる。売り子は年食っても務まる。風.俗は若い間だけ。
それも経験を積み重ねるべき時期に高収入で感覚壊される、百害あって一利なしだ。
wwwwwwwwwwwwwww
信号待ちで横に並ばれてめちゃくちゃ煩かったし歌が頭から離れなくなったw
やっぱみんなうるさいと思ってたんだな
厳しく取り締まれよ。
うちのおかん、一旦うちに送ってもらって自分で他所に贈ってるよw
直接贈ってあんなチラシ入れられたら赤っ恥だから
ワロタ
おかきは普通に売ってるのかと思ったらチラシ入れて来るのかよ
えっ?なにこれ?気持ち悪い
それなりのブランドのおかき屋さんがこんな活動してるの?
そんでこれ右翼なのチョンなのどっち?
神戸のおかき屋
年商60億だし味はいいんだけどなー
このトレーラー10台あるらしい
亀田騒動の時に他のおいしいお菓子やさんを
という事でリンク貼られてた。
美味しいんだよね実際。
ただそのリンクに注釈が…
https://www.harimayahonten.co.jp/sp/
※おかき屋さんです
さっさと規制しろよとは思うが、別に子供が歌ったからって困惑せんで良いだろ。
え?江の島を頻繁に走り回ってるよw
横浜駅周辺走ってるよ
桜木町にもいるぞ
明日への活力
「さらっさらーのサラサーティー~」って歌いながら下校してる。
「なつーはこーかんがっかーゆくなっるー」とかね
政治思想も年齢制限も無い一般的な物なら別にいいでしょ
- 彼女と知らない男が店から出てくるのを目撃した。どうやらウワキされていたみたいだ。俺はそろそろ彼女のもとから消えようと思う → 想定外すぎる真相…
- ワイ「パッパは何してる人なの?」彼女「も、で始まり、 ん、で終わる職業だよw」 その驚愕の正解は・・・
- 俺「子供を保育園にいれよう」インテリ美人嫁「だめ!保育園は共産主義でコミンテルンの陰謀だよ!」俺「!?」 どうやら嫁が個人的に尊敬する政治家の教えらしい。幼稚園は遠いんだよ…
- 嫁の妊娠。嫁「私たちの愛の証だね」俺は幸せの絶頂だった。しかし流産、そして聞いてしまった電話中の嫁の会話… 嫁「ごめんね…あなたの赤ちゃんタヒんじゃった」
- 娘の名前を『水子』にしようとしたら兄貴に殴られた。殴る権利が兄貴にあるのか!?
- 嫁のフリンで離婚してから13年。ひさしぶりに子供たちと会った。息子「なんで会いに来なかった!?」俺「!?」 → 真実を話した結果は・・・
- 結婚を考えている彼女に「会社をクビになった」とウソをついて試してみたら、彼女が「大丈夫?今から行こうか?」と駆けつけてきたのでネタばらしした結果・・・
- 再構築中に嫁が送っていたメール『あなたを好きな気持ちは未だに心の中にあります』俺(…もうすべてどうでもいい) → とんでもない結末は3年後…
- 先妻とタヒ別後、俺は子連れで再婚した。しかしなんと俺の先天的な不妊が発覚。それなら先妻との子供の父親はだれだ?
- 寝室。ウワキの現場。響く艶やかな嫁の声。 そしてありえなすぎるウワキ相手。怒りを持続できない俺がいる
- エリートな義妹の結婚が決まったが、そのお相手の親族が身辺調査をしてきた。その結果、私の母が元夜の店嬢だったことがバレてしまう!さらに・・・
- 元嫁は男慣れしていない所を突かれ、半ば暴力的に関係を持つに至り妊娠、離婚。 しかし俺は離婚を後悔していた → そして3年ぶりの再会
- 彼女がデートに来ないので迎えにいった。ピンポンは故障中。玄関の鍵を開けたら、なぜか男物の靴がある。そして寝室へと向かったが、なんと・・・
- 【闇深】 NHKの受信料、『衝撃的な事実』が判明してしまう・・・
- 【悲報】 宝くじ・サマージャンボプレミアム(1枚500円)←これ
- 【W杯】 中国サッカー解説者、試合前に「チュニジアが勝つ。非常に強い」「日本サッカーは終わった、これ以上は無理だ」
- 共産・山添拓議員「いま日本は戦争をやってない」高市氏に言われるまでもない!平和のための軍事的抑止力強化という幻想いつまで振りまくか?」
- 【衝撃】 ドイツではビーチで穴を掘るのが禁止 →その理由が想像以上にヤバい
- 【速報】 元「TOKIO」山口達也さん、ようやく気づいた模様wwwwwww
- 工務店の資材置き場があり、塀に子供が通れそうな小さな穴も開いていた
- 現在妊娠中。昨日は悪阻が一段と酷くて、夫に「帰りにセブンでおにぎり買ってきてほしい」と頼んだんだけど、帰った夫がひどくイライラしてて…
- 浮気がバレて居直りさっさと緑の紙に署名した嫁。が、まさか本気で離婚されるとは思ってもいなかったらしいw 俺に離婚届を提出され、そこで初めて事の重大さを知ってももう遅いわw
- 【無理】 妊婦義兄嫁「もう臨月なんだけど1回も来ないってどういうつもり!?出産したら連絡するからすぐに会いに来て!」私「曜日次第ですぐは無理かも」→すると義兄嫁が…
- 友達が自死した。直前に俺と居酒屋で飲んでいた事から俺は警察や友達の親族に疑われた
- 「ジャンボタニシにはナマズが効果あるらしいから、5~6匹田んぼに放流してみるわ!」 → 数日後、とんでもないことになるwwwww他
- 【画像】同僚「そのおもちゃみたいな時計やめたら?」他
- 【深夜】声出して笑った画像・最高な画像集めようぜwww他
- 【画像】貧相JDさん、水着デッサンのモデルにさせられてしまうwwwww他
- テスラ「納車場所を大黒ふ頭変えるわ。交通費?出さないよ。嫌なら遅れて納車ね(笑)」 ←これ許せる?他
- 【画像】女にガチ恋されてそうな女発見されるwwwwwwwwwwww他
- 【画像】箕輪との不倫で炎上した『いけちゃん』、無敵すぎると話題に→ご覧くださいw w w w w w w w w w w w他
- 白バイ「そこの車止まって!速度違反ですよ!」 運転手「そんなはずない。ドラレコ確認してみろ」 → 結果wwwww他
- 4月5月で生き残った台は「GOD」と「真打吉宗」の高単価機だけという現実…高単価の台の情報が出る度に文句言ってる人は現実見た方がいいよ他
- 婚活ブス(32)「んーっとねー、理想はねー、年収1000万円のイケメンなんですけどぉー」他




























天気の子の冒頭でもでてきたよね?あれも良くないんじゃない?