1. フリン妻にDV・ウワキをでっち上げられ、全面敗訴! → さらに托卵までしかけられ、養育費・高額慰謝料を請求されてしまい… → 夫からの恐ろしすぎる復讐は…
  2. 俺「10年間ありがとう。ずっと愛してたよ」嫁「私も愛してる」俺「最後のキスだよ。俺たち離婚しよう」→嫁号泣。
  3. くも膜下出血って亡くなった嫁の部屋を片付けたら、夫君へと書かれた封筒を見つけた。手紙の最後に「パソコンの***って名前のフォルダ、開いてね」と書いてあり開いてみると…。
  4. 美人「私はそういうことは結婚するまで絶対にしない」 男「もちろん君の望むようにするよ(まぁ、流れでなんとかできるだろ)」 → 驚愕かつ壮絶な結果となった
  5. 一目惚れした女との一度だけのデートを取り付けた。 → デート後、女「やっぱりお付き合いは無理かな」俺(やっぱりか…) → しかし直後、とんでもない事がおこり…
  6. 嫁「男としてみれない。そういうことするのが気持ち悪い」俺「…」その話し合いは男としての尊厳を粉々にするには充分過ぎる物だった → そして俺は男としての矜持を取り戻す為に周到に計画を立てた。徹底的に苦しめたかったんでな。 反省も後悔もしとらんよ
  7. DV捏造により離婚裁判はフリン嫁の勝利。しかし嫁に引き取られた子供は虐待で亡くなってしまった。夫「あの弁護士だけは絶対に許せん!」 → 弁「これはマズい!」
  8. 営業所でばらまかれた写真には、嫁がスッパダカで上司とホテルの鏡に向かって笑っていた → まぁ当然因果応報が待っていて… 狂ってしまったというなら、地獄も苦にならないだろう
  9. スタイルもよくて美人な私(17)「私、ワキガみたい…手術したいよ!」父「思春期の一過性かもしれない。20過ぎたら受けよう」 → そして20歳になり… 医者「あなたの場合は、実は…」私「!?」
  1. 友人が復讐されている。彼女がどこに逃げても、名前を変えても、昔のフリンのえげつない証拠が密告される。…本当に不思議だよね。
  2. 事故の影響で夫の顔がメチャクチャ醜くなった!夫「君はまだ若いから別れよう」私「絶対に別れない!」夫「え!?」 → その理由は墓場まで持っていきます
  3. 美人で貞操観念が強く「男が苦手」と言っていた嫁。 しかし… 知人「奥さん、ご懐妊おめでとう!産科から出る所見たよ^^」 → 俺「できたのか?」嫁「実は…」  →  全く想定外で、青天の霹靂な結末は…
  4. 俺はキノコ栽培の会社に勤務。彼女親「キノコ農家なんかに娘をやるか!」彼女「ごめんね(泣)」俺(キノコを馬鹿にされた…) → 10年後、なんと
  5. 仕事も性格もパーフェクトで美人な彼女。そんな彼女の家にアポなしで訪問したが、焦った声でドアを開けてくれない… 俺(ウワキか…?)彼女「絶対に怒らない?」 → 衝撃のの光景が
  1. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  2. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  3. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  1. 彼氏が大金持ちだと婚約直前に発覚した。私「だましたの!?」彼氏「そんなつもりは…」私「人を試すような人間は品性が無い!」 → 結局別れた数年後、元彼氏にお金を借りに行ったら…
   

妻の預金の使い込みが発覚して、離婚することになった。しかし… 俺(こいつを地獄のどん底に陥れたい…) → そしてゲットしたのは妻の行為画像。妻とウワキ男に徹底制裁した結果は…

スポンサードリンク

http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/furin/1405903995/

3名無しさん@おーぷん 2014/07/21(月)09:54:34 ID:SYda62s7N
需要あるか分かりませんが書き留めてあるので勝手に投下していきます。

 

4名無しさん@おーぷん 2014/07/21(月)09:56:31 ID:SYda62s7N

当時のスペック

自分
32歳
ちょいぽちゃ
会社経営者

元妻
33歳
中肉中背
専業主婦

子無し

 

間男
28歳、独身
かなり男前
病院勤務

 

私と元妻が出会ったのは私が27歳のときで、3年付き合った末に結婚した。

離婚の原因は当初は性格の不一致ということになっていたが、離婚協議中の元妻の態度がよそよそしいのが気にかかり、興信所を雇ったら出るわ出るわ。

私は28のときに会社を設立し、会社の経営でそれなりに法律にも触れていたので弁護士を付けずに離婚協議をしていた。
なので元妻は二人だけでの協議ということでナメていたんだと思う。

スポンサードリンク



5: 名無しさん@おーぷん 2014/07/21(月)09:56:47 ID:SYda62s7N

性格の不一致、というのも性格と言うよりは金銭感覚の不一致が始まりだった。
私は会社を興す前の若いころそれなりに苦労したほうだと思う。
ブラックで毎日15時間労働で月に休みが3日程度しかなかったのに給料は15万止まりで、自炊する時間なくて食費がかさみ、家賃すら払えず大家に追い出されそうになった。

普通の人だったら、転職するだろうが、私はアホだったのでその考え方は当時はなく、なんとかお金を捻出しようと必死だった。

お金を捻出するとき、大多数の人は「節約」をしようとするんだと思うが、私の考え方は違っていて「なんとかもっと稼ぐ」だった。

朝7時から夜10時まで仕事しても、その後近所のコンビニで4時間ほどアルバイトした。
それでなんとかやっていけたが、でも仕事の後のアルバイトはやっぱりしんどく、自分なりに考えて副業を始めた。

その副業が成功して今の会社まで成長している。

 

6名無しさん@おーぷん 2014/07/21(月)09:57:08 ID:SYda62s7N

というように、私の考え方としては「節約」するくらいならなんとかもっと「稼ぐ」というもので、そこが元妻と合ってなかったんだと思う。

離婚当時住んでた家は私が元妻と結婚するために建てた戸建てで、特に大きいわけでもなく、小さいわけでもない普通の家。

専業主婦をしてもらってたので、洗濯や掃除などは元妻に任せていた。
月に25万のお金を渡して、家に必要なものや食費はそこから出すようにしてって二人で決めていた。
それとは別に10万を妻のお小遣いとして渡した。
食費など余っても自由に使っていいよと言った。

ちなみに私自分のお小遣いも10万円。

新婚当初は割りと普通で特に何もない。
が、新婚1年目ごろになると、元妻は将来子供が生まれたときのために貯金しようと言い出した。

私が経営している会社は年商数十億円で、私自身の年収も1000万だったので正直お金には困ってない。

でも、元妻も元妻なりに考えているんだなと思ったので、特に口出しはしなかった。
むしろ、なんてできた妻なんだろうと思っていた。
自分は幸せ者だと思った。

でも、貯金をすると言い出した日から食事がものすごく質素なものになった。
今までは三菜一汁(元妻は調理師免許あり)だったのが、一菜になった。

時にはおかずしかないときもあった。

 

7名無しさん@おーぷん 2014/07/21(月)09:57:26 ID:SYda62s7N

朝バナナ一本。
昼は会社で、夜はごはんと冷奴のみ。
日によってはご飯とふりかけのみなんてのもざら。

しかもおかわりなし。
禁酒。
夏でもエアコンは付けてはならない。
扇風機すらだめ。
洗濯ももったいないから3日以上着てから。
トイレは小なら流さない。トイレットペーパーも3切れ以上使ってはならない。
テレビもパソコンも電気代の無駄だからコンセントを抜かれ、さらに電源コードもハサミで切られた。

ちなみに家の電気代は会社の経費から落としている。
私が自分の小遣いで何かを買うと、もったいないから返品してこいと言われる。
そのくせに自分は高い化粧品とか高そうな服を買ってる。
さすがに不満を感じたので、何度も元妻と話し合いをしたが聞く耳持たずで無駄に終わった。

いくら貯金をするといっても、ここまで削る必要はないと思うのだが、それを指摘しても「がんばってる私を認めてくれないの!?私も同じ生活を強いられているんだよ!!」とか言われ、それどう考えてもあなたの自己責任と思ってた。

 

8名無しさん@おーぷん 2014/07/21(月)09:57:47 ID:SYda62s7N

こんな生活が半年も続いて、さすがに堪能の緒が切れ、貯金額を見せてみろと言うと見せてきた通帳には30万しか入ってない。

会社の1時間の売上にも満たない額を貯めるのにこんな生活を半年も強いられるのか、と感じた一方で、まだ全てが正常だったときに妻が月の食費は9万ほどと言ってたのを思いだした。

普通に食べて9万、その他の経費を含めても月10万ほど余ってるはずで、節約しなくても半年あれば60万は溜まってるはず。

でもこんなに節約して30万しか溜まってないのはいくらなんでもおかしい。

もしかしたら浮気しているんじゃないかと気にかかったが、もはなそんなのどうでもよかった。

早く離婚してこんな生活から開放されたかった。
だから、二人での離婚協議中は性格の不一致ということにした。

離婚協議そのものは、お互い1ヵ月このままの生活を続けること、それでもやっぱりお互い不満が残るのなら離婚しよう。というものだった。

 

9名無しさん@おーぷん 2014/07/21(月)09:58:14 ID:SYda62s7N

それなのに、離婚をすると決めてから、妻は毎日うきうきしていて私が出勤するよりも早くどこかに行ってしまう。

どこ行くんだと聞いても、もう離婚するあなたには関係ないでしょと一言。

ここまで来ると、元妻が憎くて憎くてたまらなかった。
こいつを地獄のどん底に陥れたくなった。

だから、興信所を雇った。
2週間前払いでお願いしたが1日目には証拠が揃ってしまった。
間男とホテルに入ったところがしっかり撮れてて、しかもホテルの窓の前で行為してたので、モノが入っている瞬間もバッチリ撮れてた。
もうこれには笑えたね。

でもお金がもったいないからそのまま2週間後を付けてもらった。

二人での買い物、ドライブデート、高級レストランでの食事、そしてホテル。

いろんなシーンが記録できた。
そして、やっぱり全部元妻が支払っていた。

私が稼いできたお金を浮気に使われて激怒した。
私が若い頃お金に苦労してたのを知っていてお金を使う妻をころしたかった。

なにより自分より5歳も若いクソ間男のために、自分が無理難題な生活を強いられているのが腹立だしかった。

それからは会社の顧問弁護士にお願いして離婚協議を進めた。
両家+間男家の大乱闘だったが、そこは特に面白みがあるわけではないので割愛。

 

10名無しさん@おーぷん 2014/07/21(月)09:58:24 ID:SYda62s7N

結論から言うと、元妻へ5000万の慰謝料+切った家電の弁償代100万。
間男へは元妻が貢いだ150万の返還+5000万の慰謝料。
こんな法外な額無理だろと思ってたが弁護士さんがうまいこと丸めてくれた。

間男は払えないと抜かしてたが病院へ報告するぞと言うとおとなしくなった。
このとき知ったが、間男は年収1500万もあった。ちょっとびっくりした。

元妻両親は慰謝料のために家や車を売って2000万を一括で支払ってくれた。
間男のほうも両親が家や車を売って2200万を一括で支払ってくれた。
二人とも残りは分割。

4200万円の臨時収入を得て、といっても私にとっては1週間の売上にも満たない額だが、晴れて妻とも別れた。
お金に関してはなんだか逆に貢がれた気がして、家電を買い換えて弁護士さんに報酬を支払って残りは募金したよ。

離婚までの経緯は以上です。

ちなみに、その後間男は病院勤務の昼職以外に、夜は警備員をしているそうで、妻は両親に夜の店に沈められました。

そのうわさを聞いて、10時間指名で元妻を一日借りて、ドライブして、買い物して、高級レストランで食事をしました。
汚物と行為はしたくなかったのでホテルには行きませんでしたけど。

あの悔しいような悲しいような後悔してるような顔を見てかなりスカッとしましたね。
これが私のささやかな復讐です。

 

11名無しさん@おーぷん 2014/07/21(月)09:58:47 ID:SYda62s7N
以上です。質問あれば答えます

 

12名無しさん@おーぷん 2014/07/22(火)12:53:42 ID:CMCJfnpjP

GJだけで充分だ



  1. 近所のじいさん「あんたの嫁さん、ようやるの」俺『え?何の事ですか?』じいさん「…」俺(真っ青) → 嫁「離婚してくれ」俺『おk』→後日、嫁から連絡と手紙の嵐www
  2. 6年前、「幼馴染だから旦那と言うより弟だった」と元カレの元に去った元嫁が事故シしたとの連絡があった。母「あんた宛の手紙が何通かある。読んだ方がいい」俺「燃やしてくれ」 → その中身は…
  3. 会社帰りに豪雨に見舞われ慌てて会社に戻ってきた私がタオルで顔や頭を拭いていると、周囲「え?え?何で?」私「何でって就職してから1度も...」→ 衝撃だった…
  4. 妻が風呂中に冗談で入ると、俺『ファッ!?』嫁「!?」(真っ青)→俺『出て行け!』嫁「違うの!ごめんなさい!」→弁護士「内容証明送ったよ」俺『容赦ない制裁を』→なんと・・・
  5. 旦那が激務で寂しくてウワキした。私「好きな人ができた。離婚してください」旦那『うん。俺も悪かった・・・』 → 数ヶ月後、旦那が恋しくなって電話をすると・・・!!
  6. 夫が2度目のフリンで半年帰って来なかった。私(息子の為に稼がなきゃ。夫を探してる暇なんてない)→後日、夫が見つかって離婚。母と姉「あんた・・」私『え?』驚愕の真相・・・
  7. 上司と関係を持ち覚醒。私(もっと他の人とも・・)→数年後、旦那「上司や同僚や大学生に内容証明送った。10人に慰謝料請求もしてるから」私『返り討ちにしてやる』結果・・・
  8. A子が先輩に襲われ、裏ビ●オとして流出。A子「日本に居られない。海外に行く」数年後、先輩の結婚式で・・ → 経営者「警察に!(真っ青」新婦「だめぇえ!」俺「あははw(泣」
  9. 高2の娘と夫が異常な程、急に仲良くなった。娘『一緒にお風呂入ろうよ~』夫「恥ずかしいから無理」私(関係持ってるかも・・) → 後日、夫「…」私「!?」なんと・・・
  10. 野郎が急に俺を暴行。警官が駆けつけると野郎と彼女が消えてた → 翌日、鎮痛剤を買いにお店に行くとそこには彼女と野郎がいて・・ → 数日後、彼女&野郎(真っ青)ざまぁ・・・
  11. 彼女を親に紹介したら猛反対された。俺「まさか反対するなんて」父『母さんが働いてる駅前のファミレスに行け』俺「わかった」→驚愕だった
  12. レジがマイナス10万円を出した。店長「は?何誤魔化してるの?」周囲「俺君、今週で辞めるもんね」俺『盗んでません!』→翌日、本社の幹部役員「なので・・」俺『え?』→結果
  13. ビーチチェアに座っていたら、彼の同僚にいきなり頭からお酒をかけられ蹴り倒された → 周囲「やめろぉおおお!」私「ゴホッゴホッ」 → すると、彼からトンデモナイ言葉が・・・
  1. 嫁のPCには羽目鳥やらエ●メールのてんこ盛り → 罠をしかけた結果、浮気男は警察に逮捕され…
  2. 嫁「女友達と旅行行ってくる」 → 興信所「男と宿泊施設に入りました」俺『OK』 → これまでの証拠は確保済み。嫁の会社に電話でチクったら…
  3. 嫁と行為中 → 嫁『私上手くなったでしょ!先生に習っていっぱい練習したんだよ^^』俺「へぇありがとう。で、どこの先生?」『えっとね~!』 → 詳細を聞き出して・・・
  1. 嫁が妊娠!?喜ぶ俺を地の底に叩き落した嫁の言葉は、「あんたの子じゃないから勘違いしないで。育てさせてあげるけど、父親ヅラはしないでね?」 衝撃の事実は他にもあって…
  2. バイトのたった一言で売り上げ1位の営業マン『やめます』 → 3ヶ月後、朝礼で「全体の売り上げは3件、来月給料が遅れる」って非常事態発生www
  3. 嫁が自社の社長と不倫。そして嵌められて離婚・解雇となった夫。その時、彼は復讐の鬼となった。因果応報の結末は壮絶
  1. 主婦「トルコリラで1200万円失いました、買ってからただの一度もプラスになったことはありませんでした」
  1. 嫁と買い物中だった。男「あれ?今日は旦那とは別のパートナー?」嫁「だ、あなた誰ですか!」俺「俺がこいつの旦那なんですが?」男「」 → 次の瞬間、男は逃亡を図ったが…
  2. 子供の瞳の色がまるで外国人みたい… 嫁「隔世遺伝によるものですね」夫「そうなのか!」夫母「…一応検査しといたら?」夫「検査したら二度と文句言うなよ!」 → そして結果は、なんと…
  3. 父「返済できないから娘を好きにしていい」893「おk」私「妹には手を出さないで!」893「分かった。車に乗れ」→結果・・・
  4. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
  5. 俺の単身赴任中、会社の先輩に仕込まれた妻「しらねえんだよ。そんなやり方。知ってるはずがない」その時突然思ったのよ。 嫁さん、浮気してるかも。 →10年の時を経ての最終報告
  6. 警察に密告して父を刑務所にぶち込んだ。そして俺が面会に行くと、 父「待っとけよ、出たらわかってんな?」俺「…」父「!?」 → 父は発狂した

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  •  
     

    14件のフィードバック

    1. 名無し より:

      年商数十億は盛りすぎだし報酬として1000万は少なすぎ
      この人会社経営した事ないだろ
      年商10億円以上の企業自体が全体の何%の世界だと思ってんだ

      5+
      • 名無し より:

        年商だけで報酬が決まる訳じゃないからね。
        一概に少なすぎると断言はできない。
        年商と企業の利益は、そのままイコールになる訳じゃないからな~。

        3+
    2. 名無し より:

      設定がガバガバすぎて…

      3+
      • 名無し より:

        こういうこと言う奴で具体的な指摘ができる奴がいない率の異常な高さ。
        グダグダ、迷走、矛盾。
        批判したいけど、批判するだけの脳みそがないバカ御用達の三大単語で、それだけを使ってるとバカと思われるから気をつけた方が良い。

        2+
    3. 名無し より:

      あと両親によって夜の店に沈められた、ってのが嘘くさい

      2+
    4. 名無し より:

      勉強してから書けよ
      もっと本を読め
      恥知らず

      0
    5. 名無し より:

      これがなろう小説ですか!

      1+
    6. 名無し より:

      底辺が嫉妬大爆発させててワロタwwwww

      1+
    7. 名無し より:

      女が書いたようなガバガバ設定
      中学生の妄想じゃないんだからさあ

      1+
    8. 名無し より:

      推定医者の間男が警備員のバイトはさすがに無いだろう
      当直するべ

      0

    コメントをどうぞ (送信から書込みが載るまで少しタイムラグがあります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。