1. 他県に嫁いだ妹から『何も聞かずに10万かしてほしい』と言われた。私「考えさせて」→経済DVが頭をよぎったので、妹旦那に連絡してみた
  2. クレーム『おたくの社員がサボっている!』→ 部長「コンビニ行ったの?」俺「はい、いつも通り行きました。仕事なんで」部長「そう…だよなぁ…?」 → なんと…
  3. 【!?】青森産のにんにくを購入。私『馬鹿うますぎ…!』→毎日1片か2片は食べていたら、滋養強壮効果のすさまじさがわかった
  4. 私「一度痛い目みないとわからんと思うし…」→酒癖が悪くて毎回迷惑をかけまくる友人を、公園に放置してみたら・・・
  5. ヘッドハンティングされて会社にきた部長。『前の会社にいた時も、気に入らない部下を散々ノイローゼにして辞めさせてやったんだ』→結果・・・
  6. 妻が営み後に突然泣き出した。俺「…どうした?」妻「なんでもない」→後日、俺(アホな嫁でよかったわ)→なんと…
  7. 俺が事故ってシにかけたとき。嫁母「バレないうちに別れなさいってあれほど言ったでしょ」嫁『このまま助からなきゃいいのに』→結果、嫁がシんだ
  8. タイトルのないビデオテープがあったので再生したら、私「友人の披露宴の映像だ。でも…何か様子がおかしい」→なんと…
  9. レスでキレたら、嫁「お前ちょっと来い」→産婦人科に連れていかれた。医者「」俺(レスのほうがマシだったわ…)→なんと…
  1. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  2. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  3. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  4. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  5. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  1. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
  2. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
  3. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
   

スタイルもよくて美人な私(17)「私、ワキガみたい…手術したいよ!」父「思春期の一過性かもしれない。20過ぎたら受けよう」 → そして20歳になり… 医者「あなたの場合は、実は…」私「!?」

スポンサードリンク

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1472954639/
183: 名無しさん@おーぷん 2016/09/07(水)00:49:45 ID:Fqc
【臭いの話あり】

私は14ぐらいのお赤飯の日から体臭がひどくなった。
さらに多汗症。
滴る。
紙はヨレる。


それをワキガだと知ったのは17の時でした。

祖父が外国人でここからワキガの血脈が始まったもよう。
もちろんケアは頑張ったけど夏場の月の時期はもう酷かった。
自分が臭いんだから他人からしたらテロ。
シャワー浴びて髪を乾かす間に既に臭い。

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

親に抗議したら「まだ体が出来上がってない。思春期の一過性かもしれない。20過ぎたら手術を受けよう」って言われた。
父も悩んで20過ぎに手術受けたらしくその先生の元に連れて行ってくれると言ってくれた。
母は「親から貰った体にメス入れるなんて」
「貴方の個性なのに!」と納得いかないようだった。

自分で言うのもアレだけどそれなりに細くて可愛かったしケアも頑張ったのでイジメられずに生きていけた。

ゴールの見えるガマンって耐えれる。

20の時ついに手術を受けに検査を受けた。
アクポリン線がかなり多くてスソにもある、

その上動脈にうまく絡んでいるせいで大出血するかもしれない。
家系的にアクポリン線が復活する可能性もある。細くて取りにくい所は残るかもしれない。
かなり深くえぐるので重いものは二週間は持てない、キズも残る、多汗の手術もそこを直しても他の部分がひどくなる例もある。

などと言われて「軽度だから今まで通りのケアで肉料理を避けてみては」と言われた。

なんかもうシにたい。

このままずっと誰とも付き合えないままだと
思うと虚しすぎる。

 

184: 名無しさん@おーぷん 2016/09/07(水)00:59:22 ID:SgD
>>183
そこだけではなく別のお医者さんにも相談にいってみたりしてはどうだろう?
自分も最初に受けた病院であなたのように無理だとか色々言われたけど、諦めず何箇所か病院巡ったよ
何箇所行っても同じように断られるならアキラメロンだが、一箇所しか行ってないなら諦めるにはまだ早いと思うぞ

 

188: 名無しさん@おーぷん 2016/09/07(水)01:10:11 ID:Fqc

>>184
そうなんですか?
では他の病院回ってみます。
希望がみえました

父が教えてくれた病院はかなり有名で身内で何人か直してもらってるんです。
父は成功例ですが叔父さんはアクポリン線が復活してしまって昔ほどではないですが夏場ヤバイです。

叔母は20代で手術することなく食事療法で落ち着いたらしくこっちを目指してほしいのかな?って感じました。

 

186: 名無しさん@おーぷん 2016/09/07(水)01:08:14 ID:GMT

>>183
つセカンドオピニオン
諦めるのはまだ早いんじゃないかな

あと自分で言うほどそこそこ可愛いなら
においフェチという人種も世の中にはいる
好きな人のにおいは気にならなかったり

 

189: 名無しさん@おーぷん 2016/09/07(水)01:17:52 ID:Fqc
>>186
調子こいてますがハーフのいいところ取りみたいな感じです。
周りからはハーフだとか言われるし、よく知らない人からは外国人だと思われる事もあります。
日本人要素の強い妹からは「臭いキツくてもいいからお姉ちゃんみたいになりたかった」っていう言われてます。
私は妹の方が羨ましいです。

 

190: 名無しさん@おーぷん 2016/09/07(水)01:28:18 ID:4r0
>>188
今は腋臭治療は腺除去以外にも色々あるし、相談してみた方がいいよ
ただ最新治療は保険適応外だしかなり費用がかかる
親に頼れないようならバイトしてでも頑張って

スポンサードリンク


  1. 会社の考えが古すぎる 。新しいリーダーは女性のAさんにするべきだと訴えたけど、「スキルや人望を重視するべきだ」と男性のBさんになった。こういう石頭なところ、なんとかならないかな?
  2. 友人「お前のダンナさんが俺の嫁のフリン相手だった…」私「許さない!離婚だ!」旦那「してない!信じてくれ!」 なかなか認めない旦那を毎日攻め立て無事に離婚 → しかし3年後、友人夫婦が訪ねてきて
  3. 幼なじみな彼女の妊娠。みんなからの祝福。でもなぜか乾いている彼女の笑顔。そしてある日、帰宅すると彼女と男が一緒にいた。制裁の結末は壮絶
  4. 結婚を控えている俺の婚約者(ひいき目なしで超絶の美人)、58歳の男とウワキしてしまう
  5. 妻「お腹の子、ダウン症みたい…育てる自信がないからオロしたい」夫「絶対だめだ!この人ゴロし!」妻「そんなに言うなら産む。シングルファーザーとして育てろ」夫「それでいい!」 → そして生まれた結果は、まさかの…
  6. 息子は幼馴染だった女に捨てられ、彼女は他の男に乗りかえた。しかし3年後、元彼女「(息子)に会わせてほしいです…」私「もう結婚しているよ」元彼女「!」 → 衝撃の結果に…
  7. 「妻と行為」と言うタイトルで動画。ただ間男を受け入れていた妻。号泣する部下。睨みつける俺。上司「会社の顧問弁護士を呼んでこい!」→ 間男「見苦しいな」次の瞬間、トンデモナイ展開に…
  8. 6年前、「幼馴染だから旦那と言うより弟だった」と元カレの元に去った元嫁が事故シしたとの連絡があった。母「あんた宛の手紙が何通かある。読んだ方がいい」俺「燃やしてくれ」 → その中身は…
  9. 法務部の同期「お前、セクハラで訴訟を起こされたぞ」私「誰に!?」法務「即退職した派遣。抱き着かれたりしたって」私「…」 → そして法廷に赴いた結果は、まさに逆転裁判!
  10. 嫁「お互いに体を触れあっただけ。でもウワキだよね…ごめんなさい」 夫「…許すよ」 しかし実際は何度も行為に及んでいた → 10年の幸せな時間、痛感する罪の重さは
  11. 俺「今、恋してるでしょ?」嫁「…どうしたの、いきなり」俺「愛してるからわかる。離婚しよう。二人で頑張って幸せになるんだよ」嫁「…ありがとう。あなたといて幸せでした」 → そして、なんと
  12. 嫁「夜の店に行ったの…?」俺「ごめん…」 嫁「私も店に勤務して、あなたと同じぐらいの数の異性と関係を持つね」俺「!?」  → 本当に嫁が狂気に走った結果
  13. 呼び出された部屋には泣いている嫁と役員がいた → 役員「君は外回り中にいかがわしい所で何をしている?」俺「…はい?」役員「証拠もある!」俺(はめられた!?)

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    29件のフィードバック

    1. 名無し より:

      白人臭すぎるから日本くんな

    2. 名無し より:

      中国人は風呂入らねえし、韓国人はそもそもク○食ってるから、こいつらは論外な

      • 名無し より:

        若い頃は美貌があるから良いけど、年取ったら臭いだけの人になるくら辛いな。

    3. 名無し より:

      無いものねだりやな。妹の方が良いわ。

    4. 名無し より:

      ワキはなんか塗れば軽減するけど
      スソって 股が臭いって きついな
      気にならない文化の外国人と付き合えばいいかも

      • 名無し より:

        スソは電気治療?で完全に治療出来るんだって。なのでこっちだけでもやっておくべき。

    5. 名無し より:

      腋臭って手術しても最悪スソガが酷くなるって話もあるし慎重になった方が良いのでは?
      3年前の話だからもう手術しちゃったかなー

    6. 名無し より:

      アパレル勤務だから女優さんやタレントさんにも貸し出しをするんだけど(無償で宣伝になるから)
      ワキガ女優は案外いるよ、クリーニングでもニオイは落ちない。酷いのは汗染み付き
      結局処分することになるんだけど女優に貸すのってあんまり生産してない数点ものも多いんだよね…ドラマやTV番組などのスタイリスト経由はニオイ付き=買取だからバンバン貸せるw

      日本は湿気が多くて生魚食べる文化だからニオイに敏感な国民なんだよね
      ニオイって危険回避にも繋がるしワキガはマジで日本に住んじゃダメだと思う

    7. 名無し より:

      お前クォーターじゃねーか

    8. 名無し より:

      ※1
      ※2
      もうすぐ起こる南海トラフ地震と九州カルデラ噴火でお前らニホンザルはことごとく駆除されるから心配すんなよサル

    9. 名無し より:

      残念だけど臭い花は家に飾られる事は無い。
      画面にワキガのマギーが映ってるのは別に良い。

    10. 名無し より:

      この娘が「この匂い癖になる」って人と巡り会えます様に。

      • 名無し より:

        だね
        配偶者はたった1人でいいんだから、上手いこと出会えたらいいんだが

    11. 名無し より:

      うまいこと落ち着いてるといいね…。女の子だと、よけい気の毒に感じる。
      ところで、「アポクリン」だよね?

    12. 名無し より:

      母親は毒だな。娘に嫉妬してるんだと思う。
      いかにこの母絵を黙らせて、父親にお金を出してもらうかにかかってる。

    13. 名無し より:

      汗かきにくい北海道道とかいけばいいのに
      東北はだめだね、みせものになるから

    14. 名無し より:

      外国人と結婚すりゃ良いじゃん…
      面もスタイルも日本人離れしてるんでしょ?もちろんワキガとマンガも日本人離れしてんだから日本人には無理。
      もしくはマニアくらいだな

    15. 名無し より:

      欧米系なら脇がスパイシーなのはしょうがないよ。
      臭いのが好きな男も多いから、マニアと付き合えばウィンウィンだぞ。

    16. 名無し より:

      友達がすごく似た状況だったけど
      最終的に鼻炎持ちの人と結婚した
      今もすごく幸せそうなのでこの人にも幸せになってほしい

    17. 名無し より:

      何か仁王
      クッサwww

    18. 名無し より:

      どんな臭いか興味あるわ
      一回嗅がせてほしい
      二回はいらんけど

    19. 名無し より:

      外人と結婚すりゃいいだけのはなし

    20. 名無し より:

      とりあえず妹には「臭いきつい」と思われている模様
      まぁ臭いの好みは色々だしルックス完璧なら十分行けそう

    21. 名無し より:

      「(くっせえワキガとマンガは)あなたの個性なのに!」とか言って、

      治 療 さ せ な い 母 親 は 狂 っ て る よ ね w w w

    22. 名無し より:

      アポクリン汗腺の名前が間違ってるの見ると本当に悩んでるのかと思ってしまう
      真剣に悩んでたら間違えないで(実体験談

    23. 名無し より:

      香水どばぁっでええよ
      美人ならそれでごまかせる

    24. 名無し より:

      日本に旅行にくる外国人の旅行記とか読むと、日本のデオドラントはまったく役立たずとか書いてある
      もう体臭のレベルが違うんだろうね
      外国人の血が色濃く出たクォーターなら向こうのデオドラント買ったらいいと思う

    25. 名無し より:

      取れるだけ取ったらいいんじゃね
      強烈なワキガから並のワキガくらいにはなるだろ

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。