- 生前、祖母『この箪笥は絶対に誰も開けちゃダメだ!』自分(一体何が入ってるんだ) → 祖母が亡くなったので箪笥を開けると・・・ → 親戚一同が一気に完全崩壊した・・・・
- ホストクラブにて。友人「あれ?なんか今日は静かだなー」従業員がテーブルに集まって土下座している!? → トイレに行こうとその現場近くを通ると・・・私『え?』
- 元夫と再会。同僚「私さんはもう二人いるもんなー、可愛い盛りだよな!」元夫「え?再婚したの?子どもできたの?」私『元夫さんもちゃんと不妊検査すれば良かったのにwwww』
- 歓迎会を開いてもらった。二次会前、同僚「今日は朝までになりそうだねぇ。大丈夫?」私『大丈夫です』 → 終了後、手を引かれて同僚と部屋に行った結果wwwwww
- 社長「会議室に来い!(怒」Aさん『俺さんのせいにしたつもりはない。ごめんなさいw』俺「え、はぁ・・・」『これ、見て下さい!ぜひ!』 → 俺(トリハダMAX)A、自主退職。
- 社員の持ち家を社宅として利用することに。私『虫キライだから木にスプレーかけとこっと~』スプレー(シュ---ッ) → その後、家主が帰ってきたので引っ越しすると・・・・
- 元夫が電話で「私子と離婚したことを後悔している」 → それを録音&保育園で待ち伏せしている姿を録画。私『責 任 を 果 た し て く だ さ い』現嫁「!?」
- 昔100円をあげなきゃ追いかけてくるキチババァがいた。数年後、食事会中に彼『100円おばさんっていたじゃん~』彼姉(真っ青) → 後日、彼『別れよう』私「え?」
- 嫁『結婚記念日のケーキ1人(俺)で食べてるよwww 氏ねばいいのにw』男「わろwwww」 → 俺「そうきたか。それなら・・・(泣」数ヶ月後、嫁 が 泣 き 崩 れ た
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
- やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁 → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
- 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
- 【3/3】 「工□いのは嫌だからね。普通がいい」嫁からの誤爆メールだったw 嫁はそばにいさせて欲しい。私には俺しかいないと。いや、何年も間の通い妻やってたクセに何言ってんの?w
- 給与査定で昇給する上位陣は大体が男性社員だったんだけど、ある女性社員が「これは女性差別では無いか?」と異論を挟んで来て…
- 地震の時にテレビつけたら、生放送のバラエティ番組中にアナウンサーが地震速報を読み上げてた
- 本屋に行くと、バックヤードから「すみません、本当にすみません(泣)「でもあなた、初めてじゃないしね、うちだけじゃどうしようもないから」と会話が聞こえてきた→すると・・・
- 入院中見舞いにも来なかった弟が父の遺産の現金を手にしたとたん、バカ女と出来婚。弟嫁は母が家政婦代わりの同居を狙ってその後も頻繁に実家マンションに…
俺(なんとなく寝室の雰囲気が違うなぁ) そして調べてみたら、嫁のPCには羽目鳥やらメールやらがてんこ盛り! → 罠をしかけてウワキ男を警察に御用させた結果は…
http://human7.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1182360779/
359: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/06/23(土) 18:59:42
もう少しくやしく
>>359
なんだよ、突然。。
kwskね。
田舎の話だから 都会の人にはわかりにくいかも
それでもいい?
2年ほど前、なんとなく寝室の雰囲気が違うなぁって思っていたの
でも、証拠もなく 気のせいかなぁって
嫁の携帯見ても 変なメールとかないし・・
でね アドレス帳見たの
そしたら パソコンってのがあって
フリーメールのアドレスがあったの
御丁寧に メモ欄にパスまで・・・
確信したね
「奴はこれで連絡取ってる」
って
中身を見たら気絶しそうだった
寝室での羽目鳥やらエ□メールのてんこ盛り
送受信とも確認できるから
時系列を書き出して確認したの
わかったこと
・相手は携帯アドレス
・嫁はフリーアドレスに携帯からつなげているらしい事
・よって 相手への返事にはタイムラグがあること
・浮気現場は自宅が多いこと
・間男は脇屋の裏口の合鍵をもっているらしいこと
会う日の約束は 2~3日前から約束している事など
でも相手の情報がわからない
興信所を使うにも 田舎過ぎてバレバレ
でね、おれ駐在さんと趣味の写真友達で
家族ぐるみでお付き合いしてもらってるのね
だから 駐在さんに調べてもらおうと
で ある日会う約束があることを突き止めたの
その日は俺 遅番の日
嫁 婦人会の寄り合い(午前中)
約束は3時頃から
でね 俺会社休んでね
駐在さんのところで午前中暇つぶし
「最近この辺も空き巣とか車上狙い多いよね」
なんて話をしてね
同時に携帯からログオン
「1時半で OKよ」
って
速攻「上がってまってて」と、こちらから
でね、駐在所からひとりで帰宅して男がいることを確認!
2階で人影が・・・・
速攻 駐在さんにTEL
「空き巣です!! すぐ来て」って
でね 家に駐在さんと凸
「お前は誰だ?」って
「オタクの奥さんに呼ばれた」とか言ってたけど
駐在さんが
「こちらの奥さんがそんなことはしない」
と完全否定
その間、隙を見て男のカバンに消防団の積み立て金の封筒を忍ばせる
本署から応援のパトカーも来て
男は御用!
警察の方に
「たぶん 明日も会社にいけないし嫁にも連絡したいから」
って 一旦家を出る
で 会社・嫁・新聞社TEL
「連続空き巣犯らしき人物 確保」と
>消防団の積み立て金の封筒を忍ばせる
やり過ぎじゃねーかってのはおいといても、
こんなとこに書き込んでヤバくねえ?
嫁 青くなって帰宅
男は何か言ってるが嫁、完全否定
「こんな人知らない」って
警察の調べで男の会社・自宅に連絡(警察がね)
男はわが身の保身のため
浮気の証拠がでるわでるわ・・・・
でもね、ときすでに遅し
翌日の新聞に実名入りで報道
余罪があるものと見て、さらに追求と・・・
でね、男は解雇
でも「お金を返してくれれば泥棒の件は堪忍するよ」って、でも不法侵入はどうしようもなかった
結局起訴猶予だったけどね
で、その後浮気の件で男&嫁 制裁
男の方も離婚になったんだけど、男嫁が700マソもってきたのね
迷惑料だって
でも、100万だけもらって
後は「今後のあなたの生活に必要だから」って返して上げた
簡単だけど 以上
嫁が受けた制裁の詳細きぼんぬ
>>402
慰謝料は無し
財産分与無し
専業主婦だったから慰謝料まではと思った
甘いけど
そういうこと
身ひとつで追い出した
嫁からはね
でも実家から土地もらった
田んぼだけど
結婚後に貯めた共有財産が1000万以上あるなら、財産分与放棄は高額の慰謝料を払ったに等しいし。
約10町歩+100万ね
嫁は359にはめられたことはすぐに気づいた?
>>431
嫁はしばらくして気付いたみたい
でも反論はなかったよ
間嫁は起訴猶予の件で恩義を感じてたみたいだから
それはなかった
ホントなら請求してもいいんだけどね
俺は請求しなさいってちゃんと伝えたけど
間も工作に気づいた?
気付いていたよ
警察で「はめられた」って言ってた
でも、駐在さんの「359さんは正直な人だから」の発言で、警察はその場しのぎだって思い込んでた
なるほどな、日頃の態度がいさというときの信用度としてあらわれるわけだ
>>440
いやいや 発言の信頼度は駐在さんの長年にわたってコツコツ積み上げた実績と人柄によるものでしょうね
刑事ドラマで言うと大滝秀二を想像してくれ
大滝秀治w 縁側で汗ふいてる風景を思い描いた
ほとんど金使わずスピード解決だろ?
GJでしょう
>>436
起訴されなかったら、刑事の証拠類って、
たとえ被害者であっても公開してくれないんじゃないんだっけ?
証拠類は利用できたの?
10年前なら、その辺融通はきいたみたいだけどさ。
現場で、このメールを見てくれって叫んでいたからね
>>445
わはは、これはそうなるわなあ。
これ以上ない地獄だよな。
痛快。
事件解決能力?
村の駐在さんに求められるのは人柄だよ
>>449
駐在さんは事件解決なんてしなくていいんだよ。
役目が違う。
俺、北海道の凄い田舎に勤務してたことがあるんだけど。
うちの会社の社宅を取り壊すことになって、駐在所だけぽつんと孤立する立地になっちゃって。
そしたら、物騒だから、って、新しい社宅の近くに移ってきたよ。
土地は貸してあげた。
人もそうだけど、熊やら野生動物のほうがおっかないんだよ。
参考のために教えて。
>>459
男はN協だったから
その関係から・・・
婦人○○とか多いからね
@N協
>>359
乙
駐在なんか、事件が起こったってなんにも出来ないんだよ。
消防団が解決するんだよ。
嫁も同郷だったらもう、一族郎党そこには住んでられないわな。
駐在は人柄ってほんと、よくわかる。こっちは、駐在のかわりに命張ったことだってあるんだよ。
射殺してんだろうなー
- エリートな義妹の結婚が決まったが、そのお相手の親族が身辺調査をしてきた。その結果、私の母が元夜の店嬢だったことがバレてしまう!さらに・・・
- 先妻とタヒ別後、俺は子連れで再婚した。しかしなんと俺の先天的な不妊が発覚。それなら先妻との子供の父親はだれだ?
- 寝室。ウワキの現場。響く艶やかな嫁の声。 そしてありえなすぎるウワキ相手。怒りを持続できない俺がいる
- ワイ「パッパは何してる人なの?」彼女「も、で始まり、 ん、で終わる職業だよw」 その驚愕の正解は・・・
- 再構築中に嫁が送っていたメール『あなたを好きな気持ちは未だに心の中にあります』俺(…もうすべてどうでもいい) → とんでもない結末は3年後…
- 俺「子供を保育園にいれよう」インテリ美人嫁「だめ!保育園は共産主義でコミンテルンの陰謀だよ!」俺「!?」 どうやら嫁が個人的に尊敬する政治家の教えらしい。幼稚園は遠いんだよ…
- 娘の名前を『水子』にしようとしたら兄貴に殴られた。殴る権利が兄貴にあるのか!?
- 嫁の妊娠。嫁「私たちの愛の証だね」俺は幸せの絶頂だった。しかし流産、そして聞いてしまった電話中の嫁の会話… 嫁「ごめんね…あなたの赤ちゃんタヒんじゃった」
- 元嫁は男慣れしていない所を突かれ、半ば暴力的に関係を持つに至り妊娠、離婚。 しかし俺は離婚を後悔していた → そして3年ぶりの再会
- 彼女と知らない男が店から出てくるのを目撃した。どうやらウワキされていたみたいだ。俺はそろそろ彼女のもとから消えようと思う → 想定外すぎる真相…
- 彼女がデートに来ないので迎えにいった。ピンポンは故障中。玄関の鍵を開けたら、なぜか男物の靴がある。そして寝室へと向かったが、なんと・・・
- 結婚を考えている彼女に「会社をクビになった」とウソをついて試してみたら、彼女が「大丈夫?今から行こうか?」と駆けつけてきたのでネタばらしした結果・・・
- 嫁のフリンで離婚してから13年。ひさしぶりに子供たちと会った。息子「なんで会いに来なかった!?」俺「!?」 → 真実を話した結果は・・・
- 【速報】 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?」 W杯日本代表を応援する一般人の「日の丸」フェイスペイントに私見
- 【画像】 天才てれびくんJCの天才太ももwwwww
- 【悲報】 中華民族を批判すると逮捕される「民族団結法」が7月1日からいよいよ施行されてしまう・・・
- 毎日新聞「高市総理は追悼式で基地負担軽減になぜ触れなかったのか?」 → 高市総理「え?触れてますよ?」 → 毎「…」
- 【悲報】 小笠原慎之介さん、痩せ細った姿でアメリカから帰国→「32kgは妖精やろ」「アメリカの飯不味すぎ」www
- 【衝撃】 メッシ、『とんでもない事実』が判明してしまうwwwwwww
- 猫と暮らし始めたんだけど、これ彼氏いらないじゃんと思い始めてる・・・。
- 【壮絶】 50手前の叔母が5人目の子供を妊娠。しかし「産んでも育てられない!お金がない!でも殺したくない!」といつもうだうだ言っていた。そして叔母が思いついた作戦が・・・
- 新しく来た上司がやたら高圧的な人でナンダカナーって思ってたら、正社員登用チラつかせてきた
- 1年半前、不倫相手の年下の彼と彼のマンションで過ごしていたら、早朝いきなりマンションの玄関から主人含め5人が乗り込んで来て、ネ果だった私達は何の弁解も出来ませんでした。
- 2/2義弟嫁が突然やってきて突然消えた。ダウン症の赤子と置手紙を残して。手紙を読むと…『この子は私に相応しくないのであげます』『知識のない高卒女の方が育てやすいでしょう』→
- 【画像】お母さんといっしょの子役さん…成長してトンデモナイ画像アップロードしてしまう他
- 【朗報画像】女さん、ガチで鼻整形に成功した結果をご覧くださいw w w w w w w w w他
- 【朗報】AKB花田「じゃあ他メンバーも性行為してた証拠出すわ」他
- 「スライド打ち」「ジャグ空回し」「準備目高速揃え」「ギッチギチのカチモリ」←めっちゃキモいよな他
- 【朗報】父「息子が新車を買ったので、ステッカーでカスタマイズしてあげました?」他
- 10年前のPC使ってるやつwww他
- オタクの高齢化によりヒロインの特徴が変化し始めるwwwww他
- EVって何のメリットがあるんや他
- むしろスマホない時代のほうが幸福だったのでは他
- 【悲報】ワイ、ひろゆきの生放送で質問したらボロックソに罵られるwwwwwwwwwwww他













有名な話
ア太郎「あの警官いつも拳銃撃ってきやがって!署長さんに怒ってもらおう」
デコッパチ「賛成でヤンス兄貴!」
署長「えーあの場所に交番なんてないしそんな警官はわが署にはおらんよ」
ア太郎・デコッパチ「え・・・・・」
交番の看板には「しせつこうばん」の文字が・・・
毎回思うがそんな画像撮る相手とデキるとか、どんなメンタリテイやねん。
興信所使ったらバレバレで駐在さんがいるような田舎なのに間男の顔を二人とも知らないってのがアレですな。
本官さんは「れれれのれー」じゃなくて「タイホするー」だぞ。