- 嫁『結婚記念日のケーキ1人(俺)で食べてるよwww 氏ねばいいのにw』男「わろwwww」 → 俺「そうきたか。それなら・・・(泣」数ヶ月後、嫁 が 泣 き 崩 れ た
- 歓迎会を開いてもらった。二次会前、同僚「今日は朝までになりそうだねぇ。大丈夫?」私『大丈夫です』 → 終了後、手を引かれて同僚と部屋に行った結果wwwwww
- 昔100円をあげなきゃ追いかけてくるキチババァがいた。数年後、食事会中に彼『100円おばさんっていたじゃん~』彼姉(真っ青) → 後日、彼『別れよう』私「え?」
- 社長「会議室に来い!(怒」Aさん『俺さんのせいにしたつもりはない。ごめんなさいw』俺「え、はぁ・・・」『これ、見て下さい!ぜひ!』 → 俺(トリハダMAX)A、自主退職。
- 元夫が電話で「私子と離婚したことを後悔している」 → それを録音&保育園で待ち伏せしている姿を録画。私『責 任 を 果 た し て く だ さ い』現嫁「!?」
- 元夫と再会。同僚「私さんはもう二人いるもんなー、可愛い盛りだよな!」元夫「え?再婚したの?子どもできたの?」私『元夫さんもちゃんと不妊検査すれば良かったのにwwww』
- ホストクラブにて。友人「あれ?なんか今日は静かだなー」従業員がテーブルに集まって土下座している!? → トイレに行こうとその現場近くを通ると・・・私『え?』
- 社員の持ち家を社宅として利用することに。私『虫キライだから木にスプレーかけとこっと~』スプレー(シュ---ッ) → その後、家主が帰ってきたので引っ越しすると・・・・
- 生前、祖母『この箪笥は絶対に誰も開けちゃダメだ!』自分(一体何が入ってるんだ) → 祖母が亡くなったので箪笥を開けると・・・ → 親戚一同が一気に完全崩壊した・・・・
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
- やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁 → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
- 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
- 子供が産まれたとき、良トメとクソウトがお見舞いに来てくれた。ウトがいつも通り嫌味を言い出したので…
- 普段はまあまあの夫なのにウトメが絡むと「家長なぼくたん」を演じるエネ夫。「お袋が子供の面倒見てくれるんだから夕食くらい用意しとけよ。母の日も近いし」と言われたので…
- 2/2【恥ずかしい人】夫は酒を飲むと絡んで怒鳴ったり食べ物に歯ブラシ突っ込んだり、ウ○コ失敗して便器汚したり台所で立ちションしたり…ウトメに相談したら「なぜ親に言うんだ!」と
- 嫁と間のランチの席に凸した。嫁は「違うから。そんなんじゃないから絶対!」と。じゃあ間のもう一人の女のことを知って、なんで声も出さずハラハラと涙流してんだよ!
- 【自業自得】 男性不妊の義兄をATM扱いしていた義兄嫁が間男との子供を妊娠。義兄夫婦は離婚したが同時に間男が失踪→義兄嫁『この子は法律上、あなたの(義兄)子よ!』しかし…
私のウワキで離婚。だけどそれが実は旦那とウワキ相手の嫁による罠だった。 思い返せば不思議と静かに事が進んでいた → 夫が語る真実は……
しにたい・・・
昼ドラの見過ぎ
ホントの話だよ・・・
旦那の職場関係の人が相手だったんだけど
相手嫁が旦那と同じ大学の先輩後輩だったの
ついでに元カノ
相手には旦那に接点を作られた
>>220
違う、私と相手は別れて旦那と相手嫁は一緒にいる
あんまり相手にされないと思うけどもう吐き出したいから
何とでも言ってくれて構わない
私 26 専業(元看護師)
旦那 29 医師
元同僚、結婚2年目
相手 28 MR
相手嫁 26 薬剤師(旦那の大学の後輩、サークル同じ、元カノ)
旦那と相手の飲みの席に私が呼ばれたのがきっかけ(私はただの足)
完全に酔いつぶれた旦那を家まで届け、相手を家まで届けた
旦那の貯金の使い込みがばれたり、姑との不仲で旦那との関係は冷え切っていた、半年レス
旦那に女の影も感じかなり気落ちしてた時期、優しく話を聞いてくれる相手に簡単になびいてしまった
基本電話とメールだけで極力会わないようにはしていたけど、迫られて関係を持ってしまった
3か月後旦那に証拠写真と離婚届を突き付けられた
旦那「分かるな」
私「・・・はい」
旦那「昨日は帰り早いって言っただろ、どこ行ってたんだ?」
「昨日」は旦那の誕生日。
その場で泣き崩れ、何度も何度も謝った。
後日相手と相手嫁も呼び、お互い離婚が成立した。
相手は憔悴しきっていたが特に揉めることも無く終わった。
旦那は私に慰謝料を請求しないばかりか、引っ越し費用と生活費として100万を手渡してくれた。
相手は左遷(本当は解雇だったらしいが旦那の計らいで穏便にということになったらしい)
関係を続けたいって言われたが私が断った
相手は旦那と相手嫁にそれぞれ300万の慰謝料を払った
相手嫁は私には慰謝料を請求しなかった
「あの人(相手)が悪い、あなたにも申し訳ない」
そう言われて言葉が出なかった
それから2か月たって私も看護師として働き始めた矢先だったんだけど
旦那と相手嫁が2人で一緒にいるところを偶然目撃・・・
今思い返したら不思議なほど静かにことが進んでいた、誰も取り乱すことも無く
相手嫁の身辺調査をしてもらって、驚いた
旦那と相手嫁は同じ大学でサークルも同じ、以前付き合ったことのある仲だということ
気づいたら旦那の元まで行っていた
ドアを開けた瞬間の旦那は待ってましたという顔だった
旦那「遅かったな(笑)」
私「どういうことなの?」
旦那「言ってみろよ」
私「私と相手を会わせたのはわざと?」
旦那「・・・」
私「相手嫁さん、大学の後輩って?繋がってたの?」
旦那「・・・」
私「仕組んだの?」
旦那「・・・」
私「私を捨てるために?」
旦那「・・・」
私「相手嫁さんと一緒になるの?」
旦那「・・・」
私「何とか言ってよ」
旦那「そうだ、と言えば満足か?」
私「もういい・・・」
相手嫁が話してくれた
サークルのOBの集まりで会い、お互い近況報告
MRで相手がいることを旦那話す、私とうまくいってないことも
相手と相手嫁は家庭内別居状態だった
相手の浮気癖は酷く、私みたいなのは特にタイプだから必ず手を出すと思ったらしい
会わせてみようといったのは相手嫁、旦那は写真見るまでは私を信じていたらしい
旦那とは離婚決まるまでは関係持ってない
私に申し訳ないと言ったが、旦那の優しさを踏みにじった私を許さない
旦那のことは絶対幸せにする
もうわけわかんない・・・
なびいてしまったあなたが軽率すぎたよ。
やりきれない気持ちはわかるけど
仕方ないような気もするよ。
そう思う、私がどうかしてた
私にはもったいないほどの旦那だったのに私が全部台無しにしちゃった
旦那は愛していたんだよ
やり直すために試した
216はよくも悪くも純粋なんだろうな
本当はやり直したかったんだろうに
一生引きずるわねw
仕方ないよね、そこで靡いたってことは、
今回ではなくいつか他の誰かがモーションかけたらその時に落ちたかもしれないし。
試すような旦那も、道具にした相手嫁もひどいけどさ…
それにしても相手嫁の計算はずばり当たったな~絶対敵に回したくないタイプ
あと相手氏のその後も地味に気になるw
まあ自業自得ではあるね。
写真見るまで旦那はあなたを信じていたんでしょ?
>>224
そこで踏み止まってたら夫婦関係も改善されてたかもしれないのに。
もう諦めて元相手とくっつけば?
浮気者同士案外自由で楽しい生活かもよ?
>>239
自業自得ですよね
もう旦那のことは諦めました
(というか元旦那ですね)
しばらく一人でちゃんと自分の人生に向き合います
狭い世界(私が今働いている病院は元旦那の出身大学の系列だったり)なんで、いつかまた会ったときに恥ずかしくない女でいたいと思います
スレチでしたよね、ご迷惑おかけしてすいませんでした
気になってレスを全部読んだけど、元旦那酷すぎ。
とても自業自得だとは思えなかった。
旦那とその元彼女の策略に引っかかったのは分が悪いけど、
それにしても元旦那は汚すぎ。
こういう事を平然とシャアシャア出来る人間とは、
今回の事がなくてもいつかは絶対に壊れると思う。
そしてその策略を練った元彼女は元旦那と似た者同士だから、
これも長続きしないと思うな。
策略だろうが何だろうが他の男を作ったんだから同情できんけど。
これがOKなら
サレ側にも悪いところはあったからシタ側は浮気をしても問題ない
ってのを認めるだけだと思うけど。
何か理由があれば浮気はOKと言う事になる。
浮気は悪い、そんなのは当たり前の事としても、
この旦那のやり方がムカムカする。
自分だって元彼女とよりを戻しているからこそ、
そういう悪巧みの話がまとまったんだろうに。
旦那にイライラするのは皆同じ気持ちで読んでるでしょ。
ただ
>自業自得とは思えない
って書いてるけどそこは自業自得だろってこと。
>>262
元旦那はホントはそんなことする人じゃなかったんです
相手嫁がかなり裏のある人らしいので心配です
まとめに上がってるみたいで・・・
貯金の使い込みって書いたんですが、私自身のために使ったわけではなくて
兄に大型免許を取るからお金を貸してほしいと言われて貸したんです
兄は両親に勘当されて頼るあてが私くらいしかないって分かっていたので出したんです
大した金額ではなかったんですが、私の貯金は奨学金を返すのにほとんど使ってしまっていて、元旦那との貯金に手を付けてしまったんです
元旦那は兄のことを特に嫌っていたので理由を話すことが出来ませんでした
あと元旦那の誕生日に家を空けてしまったんですが、相手と会っていたわけでは無いです
家で出来る仕事をと思ってベネッセの添削の仕事に応募しようと思っていたんです
その日は図書館に行って勉強を、でも状況から信じて貰えませんよね
何よりその時にはもう手遅れだったので
男に会いに行ったんだろうと思ったら、
男に会いに行ったんじゃないんだね。
>>270
>>しばらく一人でちゃんと自分の人生に向き合います
いつかまた会ったときに恥ずかしくない女でいたいと思います
今出来る事はこれしかないと思う。
言い訳せずに自分のした事を清く反省しながらね。
そうすればいい縁もうまれるはず。
相手嫁がどんな人であれ元旦那が選んでかかわったのだから、あなたには関係ない事だよ。
他から見ればあなたと結婚した事も同じ事でしかない。
元旦那の金に手をつけ、不倫に走った女ってね。
語れば語るほど墓穴をほるよ。
>>270
いや、元々そういう要素があったんだと思う。
普通なら、そういう提案してくる女には引くと思うから。
乗ってる時点で同じ穴のムジナだと思うよ。
まとめって何かわからないけど、
>>270さんは子どももいないみたいだし、若そうだし、
同じ轍を踏まないように、今回の事を教訓にして、
次の幸せをみつけよう!
>>273
そうですよね
反省してます、二度と繰り返しません
>>274
そういうことだったのかもしれません
来年の春27になります、前向きに頑張ります!
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1345517411/
348があんたの旦那だ見とけ
面倒くさい
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1345571262/l50
このスレの216の旦那です
クズな私ですが相談させてください
どうぞ (´・ω・)つ旦
すいません失礼します。
そちらのスレを読まれたという前提で書かせてもらいます。
実は私と嫁はまだ離婚していません。
離婚届を預かっていますが出していません。
嫁は大きな勘違いをしているということです。
嫁とMRくんを会わせたのは私とMR嫁の作為であると受け取っているようですが、それも間違いです。
奥さんは自己完結に向かっているっぽいぞ 読む限りでは
>>351
離婚してないのに嫁叩き出したの?
嫁有責とはいえ婚姻関係継続なのに嫁叩き出して
相手嫁と付き合ってんの?
嫁の書き込みに対してあんたの書き込みのタイミングだとか
つっこみどころありすぎるんだけど
離婚予定だけどまだ同居中で嫁のパソコンみたら
鬼女板の書き込みを見つけてしまって〜
とかなんとかな設定ならまだしも全てに無理ありすぎ
遅くなって申し訳ありません。
>>353
嫁が2ちゃんねるをやっているのは知っていたので、チェックはしていたんです。
書き込みがあった時点で気付いたんですが、まずは全て吐き出させた方が良いと思いROMしてました。
>>352
読みましたがそうみたいですね。
どこから説明すればいいのか。
MRくんの飲みの席に嫁を呼んだという件について…
接待したいと飲みに誘ったのはMRくんです。
最初は2人ではありませんでした。
医局の先輩医師と3人。
先輩医師は一軒目で帰ったんですが、MRくんがもう一軒と誘うので付き合いました。
私はかなり酔っていたのでタクシーを呼ぼうと言ったんですが、経費のことを気にしている様子だったので嫁に迎えを呼びました。
最初はMRくんがMR嫁を呼ぶと言い出したんです。
私とMR嫁が以前付き合っていたことは話していないので、その場に呼ぶのは気が引けました。
私は以前MR嫁に会う機会があり、話をしたのは事実です。
でもそんな誘いがあったのか…
少なくとも私の記憶にはありません。
例えあったとしても乗るはずがありません。
私は嫁のことを愛していたし別れる気も微塵もありませんでしたから。
嫁のMRくんとの浮気が発覚した件について…
確かに興信所に調査を依頼しました。
しかし当初これはMRくんとは全く関係なかったんです。
以前から私がいない日の帰りが遅いと近所の方から言われて、
これも大きなお世話だったんですが、一回調査してみたらと助言されたんです。
帰りが遅い理由は外で勉強しているからという報告を受けました。
家に引きこもってないで何か趣味を持ったらどうだと嫁に言っていたので、そういうことだったのかと安心したんですが、
MRくんと接触していることも同時に分かってしまったんです。
その後の経緯…
私は最初嫁との離婚を考えていたんです。
嫁に打ち明ける前に私の両親と嫁のご両親を集めて話し合いの場を持ちました。
嫁のご両親に捨てないでやってくれと泣いてお願いされました。
確かにMRくんと嫁を会わせることをしてしまったのは私です。
原因の一端は私にあります。
しばらく嫁のご実家で様子を見るということになったんです。
ただ浮気をした事実を嫁にもちゃんと受け止めてもらうために
離婚届に判を押させるという手続きを踏ませました。
私の両親は猛反対したんですが、何とか説得しました。
私が良いというまで私と嫁が離婚しないことを口外しないことを条件に
MRくんから慰謝料は受け取っていません。
続き…
実家に送り返されて嫁は1か月以上引きこもっていたようです。
今嫁が働いている病院ですがご両親に私が紹介しました。
離婚後(実際はしてないんですが)に嫁が公的な手続きをする必要を迫られれば私と離婚してないことに気付く、その時に全てを打ち明けるつもりでいました。
まだ気付いてないみたいですね。
MR嫁について…
ただのストーカーです。
一度は付き合ったことのある女ですがこの女と結ばれなくて良かったと心底思います。
あの女は私の嫁以上に勘違いしています。
私があの女の計画に乗ったと勝手に思い込んでいます。
私はもう何十回も否定していますが未だに私に付きまとってきます。
それに私と嫁が離婚をしてないことをあの女は知っています。
そろそろ警察を呼ぼうかと思っています。
嫁は何でも思い込むタチなので…
そもそも数十万の金の使い道ぐらい正直に言ってくれればいいのに。
私は隠し事をされたことに怒っていたんです。
私の母は嫁のことを嫌っていたわけではありません。
ちょっと口うるさく言う癖があるだけです。
面と向かって正直に話すことが出来ない私が悪いです。
なさけないです。
>>357
で?
相談じゃなくて愚痴なら他所行ってもらえる
嫁が書き込んでるけど、あれは嘘です
なんてつもりで書いたなら、事実か嘘か証明しようのないネットの書き込みなんかにそんなこと書かれたって読み手とはしてはどうでもいい事柄だわ
嫁に謝罪したいと思って書いたなら、ここに書いたレスを向こうにも書き込めよ
書いたからといってじゃあ嫁が信じて許してくれるかは知らんけどな
>>358
その通りですね。
そんでこれからんたどうしたいんだ?
>>359
話が長いとはよく言われます。ごめんなさい。
嫁とやり直そうと思ってます。
でも落としどころを見失ってます…
こんなところに書き込んでんじゃなくてさ
面倒くさいし茶番は他所でやって
早くしないと嫁が貴方を割り切って今後前を向いて生きていくかもね
>>360
そうですよね。
私のことを嫁が必要としないならそういうことなんだと受け止めます。
好き勝手書き込んですいませんでした。
嫁も後悔してるみたいだから、よく二人で話し合って解決すればいい。
あなたとその胡散臭い女が仕組んだ事だと思い込んでるよ。
旦那は愛していたんだよ
やり直すために試した
216はよくも悪くも純粋なんだろうな
本当はやり直したかったんだろうに
一生引きずるわねw
- 再構築中に嫁が送っていたメール『あなたを好きな気持ちは未だに心の中にあります』俺(…もうすべてどうでもいい) → とんでもない結末は3年後…
- 彼女がデートに来ないので迎えにいった。ピンポンは故障中。玄関の鍵を開けたら、なぜか男物の靴がある。そして寝室へと向かったが、なんと・・・
- 結婚を考えている彼女に「会社をクビになった」とウソをついて試してみたら、彼女が「大丈夫?今から行こうか?」と駆けつけてきたのでネタばらしした結果・・・
- エリートな義妹の結婚が決まったが、そのお相手の親族が身辺調査をしてきた。その結果、私の母が元夜の店嬢だったことがバレてしまう!さらに・・・
- 彼女と知らない男が店から出てくるのを目撃した。どうやらウワキされていたみたいだ。俺はそろそろ彼女のもとから消えようと思う → 想定外すぎる真相…
- 俺「子供を保育園にいれよう」インテリ美人嫁「だめ!保育園は共産主義でコミンテルンの陰謀だよ!」俺「!?」 どうやら嫁が個人的に尊敬する政治家の教えらしい。幼稚園は遠いんだよ…
- 嫁のフリンで離婚してから13年。ひさしぶりに子供たちと会った。息子「なんで会いに来なかった!?」俺「!?」 → 真実を話した結果は・・・
- 先妻とタヒ別後、俺は子連れで再婚した。しかしなんと俺の先天的な不妊が発覚。それなら先妻との子供の父親はだれだ?
- ワイ「パッパは何してる人なの?」彼女「も、で始まり、 ん、で終わる職業だよw」 その驚愕の正解は・・・
- 嫁の妊娠。嫁「私たちの愛の証だね」俺は幸せの絶頂だった。しかし流産、そして聞いてしまった電話中の嫁の会話… 嫁「ごめんね…あなたの赤ちゃんタヒんじゃった」
- 元嫁は男慣れしていない所を突かれ、半ば暴力的に関係を持つに至り妊娠、離婚。 しかし俺は離婚を後悔していた → そして3年ぶりの再会
- 寝室。ウワキの現場。響く艶やかな嫁の声。 そしてありえなすぎるウワキ相手。怒りを持続できない俺がいる
- 娘の名前を『水子』にしようとしたら兄貴に殴られた。殴る権利が兄貴にあるのか!?
- 共産・山添氏「日本軍によって400万人殺害されたインドネシアに戦艦三笠の模型をギフトなんて迷惑だ」
- 【超速報】 イスラエル、『緊急発表』キタァアアアアーーーーーーー!!
- ( ´_ゝ`)立憲議員(59)「自衛隊には貧しい子供が行くんです!」 小泉大臣に説教され撤回
- 某野党議員が証拠として出した領収書、「宛名に書かれている名前がおかしくないか?」との新たな疑惑が浮上して……
- 【悲報】 みいちゃんの母親、ガチで限界突破してしまう →ネット民困惑wwwww
- 【悲報】 高級老人ホームに行ったビートたけし、ガチで『絶望』してしまう・・・・・
- 【復讐】 義弟嫁が勝手にうちの子の就職先に断りの電話を入れやがった・・・
- 子供が産まれたとき、良トメとクソウトがお見舞いに来てくれた。ウトがいつも通り嫌味を言い出したので…
- 【2/3】 医師「あーこれはコンジだね」浮気した事一度もないのになんで?嫁にどう切り出せばいい?嫁常上目線だから怖いんだけどw
- 会社の先輩に告白されたけど付き合い始めたばかりの彼氏がいたので丁寧に断った。そしたら「俺で良ければ相談に乗ってあげる」と言われ…
- 彼と一緒にいる時に義父が事故で危篤状態に。携帯の電源切ってたから夜中まで連絡取れなかった。私の上司にまで連絡行って大騒ぎになって… 結局最悪の形で不倫がバレました。
- 【動画あり】背が低くて吊り革に掴まれない女性が可愛すぎると話題にWWWWWWWWWWWWWWWWW他
- 【悲報】美人アイドル「IQテスト受けてみた!!笑」→結果wwwwwwwwww他
- 女と逃げた元旦那から11年ぶりに連絡がきた。元旦那「息子が病気で臓器移植が必要なんだ。そっちの子供たちの検査をしてほしい」私「…検査するだけだよ」 なんと子供たちがドナーに適合した…….他
- UberEatsで自転車からバイクに変更してみた結果がこちら他
- 【画像あり】鎌田大地が同点ヘッドを決めた時の表情wwwwwwwwwwwww他
- 【画像】名探偵津田に出てたセクシー女優さん、可愛すぎると話題に→ご覧くださいwwwwwwwwwwww他
- すき家のスキパスとかいう一カ月に3回行けば元がとれる神サービスwwwww他
- ※ゆうきまさみ先生が描いたガンダム漫画にありがちなこと他
- 子供には難し過ぎたゲームといえば他
- 【画像】日産の新車、ガチのマジでかっこいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww他













最近のコメント