1. 親に年上の結婚を考えている女を紹介した。母「あら素敵な人じゃない」 彼女が帰ったら… 母「あの女は絶対にやめておけ!」俺「!?」 → 母が結婚に反対する驚愕の理由は…
  2. 俺の彼女はシングルマザーだった。しかしその彼女の子供に重い疾患が見つかり、手術費用を工面する代わりに俺は2人に別れを告げた → そして10年後、ふとかつて2人と過ごした街を訪れたら…
  3. 弟嫁が不.倫。弟嫁「慰謝料は一括で支払います…」間男「減額してくれ」弟「それだったら相殺する方法がありますよ」間男「そうしてくれ!」 → 次の瞬間、弟がヤバ過ぎる行動に… 私「!?」間男父「相殺はなくていい!」弁護士「弟さんほどの覚悟の持ち主は見たことがない…」
  4. フリン嫁が子供を残して失踪! →嫁妹『私を姉の代わりにしてください…(泣)』俺「!?」 嫁両親は仕事の関係上、俺を繋ぎとめる必要があった → そして14年後、偶然知った結末は…
  5. 幼馴染のA男とB子と俺でずっと仲良くしていた。 → そんなある日、AとB「私たち、結婚する。実は付き合っていたんだ」俺「…知らなかったよ。おめでとう!」 → 俺は馬鹿馬鹿しくなって地元を出た。しかし2人が俺の種を欲しているとの知らせが届き…
  6. 17歳の頃から地獄の果てまで追ってくるストーカーがいたのだが、もう限界だったので29歳の時に結婚する賭けに出た → その結果は想定外すぎて…
  7. 妹「過去に過ちを犯した姉を貰ってくれてありがとうございます」 婚約者・私「!?」 妹「言っていないの!?」 → その過ちと妹の過去は衝撃的なもので…
  8. 親「実は、お前は知的障害者ギリギリなんだ」私(25)「え…今まで割と普通に生きてきたけど…」 → 私がこれまで生きてこれた理由はなんと…
  9. 初めて恋という感情を知った二児の母である妻「今までの自分は間違ってた 」夫「なら慰謝料500万だ!」妻「いくらでも払います。でもお金で気持ちは繋ぎ止められない」 → 結末は想定外すぎる方向に…
  1. 事故の影響で夫の顔がメチャクチャ醜くなった!夫「君はまだ若いから別れよう」私「絶対に別れない!」夫「え!?」 → その理由は墓場まで持っていきます
  2. 友人が復讐されている。彼女がどこに逃げても、名前を変えても、昔のフリンのえげつない証拠が密告される。…本当に不思議だよね。
  3. 俺はキノコ栽培の会社に勤務。彼女親「キノコ農家なんかに娘をやるか!」彼女「ごめんね(泣)」俺(キノコを馬鹿にされた…) → 10年後、なんと
  4. 仕事も性格もパーフェクトで美人な彼女。そんな彼女の家にアポなしで訪問したが、焦った声でドアを開けてくれない… 俺(ウワキか…?)彼女「絶対に怒らない?」 → 衝撃のの光景が
  5. 美人で貞操観念が強く「男が苦手」と言っていた嫁。 しかし… 知人「奥さん、ご懐妊おめでとう!産科から出る所見たよ^^」 → 俺「できたのか?」嫁「実は…」  →  全く想定外で、青天の霹靂な結末は…
  1. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  2. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  3. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  1. 私「門限を守りなさい!」娘「私さ…ママが何してるか知ってるんだよ?」 私「!?」娘「昼顔ってAmazonプライムにあるんだねー!」 バレたかも…しらを切るべきか、逆にキレるべきか…
   

同級生の明るい超美人はエリート弁護士と交際していたが、ブサイクニートとウワキしていた。美人「実はね…」私「え!?(マジか…)」 そしてニートから私に連絡が来て… 私(いやな予感…) → 恐ろしい結果に…

スポンサードリンク

https://love6.5ch.net/test/read.cgi/ex/1252930458

120: 2009/09/15(火) 21:03:57 ID:

ここ読んでたら思い出したので書きます

大学の友人A子
私たちの共通の友人で当時26歳のBさん♂

A子はめちゃ美人で明るく、超エリートな美形弁護士と付き合ってたけれど、ニート(しかもブ…でもすごく優しくてイイ人)のBさんと浮気してました。
A子とはゼミで唯一の女ふたり組だったので私たちはまあまあ仲が良くて、3人でたまに一緒にごはん食べたり、大学終わりにBさんが車でA子を迎えにきたときについでに乗せてくれたりという、そんな関係でした。

スポンサードリンク



関係が変わりはじめたのは、A子が「Bと喧嘩した」といってショックで学校にあまり来なくなった頃からです。

私はその頃ちょうど新しい彼氏が出来てデートにバイトにといそがしく、しかも浮気なのに平気で生で中*ししているA子の話を聞いて(喧嘩の原因がコレでした)さすがに少々ドン引きしており、あんまり積極的にA子とは連絡取らなくなりました。
そんなとき大学の前でBさんの車を見ました。

A子大学に来てたのかなと思ったらBさんから着信。

なんとBさんが待っていたのは私。
なんとなくいやな予感…を感じつつ長くなったのでいったん切ります

 

121: 2009/09/15(火) 21:05:51 ID:

BさんにA子のことで相談があると言われて、一緒にごはんを食べることになりました(このときはまだBさんは普通のイイ人と思っていました)。
ですが話しているうちにBさんとA子の話に矛盾が…

Bさんの話をまとめると、「A子に浮気がバレそうだから別れてと言われた、さんざん俺に気を持たせてひどいやつだ、もう俺は女が信じられない、信じられるのは〇〇(私)だけだ、好きだ付き合ってくれ」ということでした。

わけがわからず、とりあえずお付き合いの方は丁重にお断りしてBさんと別れ、A子に連絡をしたのです…

が。

私がBさんに告られているとき、A子の別の友達が大学に来ていたBさんの車(外車なのでとても目立つ)を目撃していたらしく、A子に「彼来てたね~」と連絡をしていたそうなんです。
そこからA子は「私大学行ってないのB知ってる→Bがそれ以外で大学に来る用事は私しかない→私とBが浮気している」という結論を下し、そこへ最悪なタイミングで私が電話をしてしまったわけです。

所々フェイク入れてますがここだけありのまま書きます。
すごい怖かったんです。

A子電話に出るなり泣きながら笑いながら「人間ってこんなに血が出るんだね…フフ…〇〇(私)も気をつけたほうがいいよ…」

電話の後ろでガシャンガシャン何かが破壊されてる音がしてます。
富士急のお化け屋敷も平気だった私がマジ怖くて泣きました。

ちなみにA子はリすカ(言うほどたいして血は出てなかったらしい)していて、程なくしてやって来たBさんに宥められ、そのまま仲直りし、ついでにBさんの子供を中絶して留年してその後の消息は不明です。

今何してるんだろうか。
それにしてもおそろしい人だったなぁー。

 

123: 2009/09/15(火) 21:08:19 ID:
展開速すぎワロタ
つーかリすカ後のある女なんていくら美人でもまともな男、いやまともどころか超エリートが相手にするかあ?

 

125: 2009/09/15(火) 21:15:14 ID:
A子は浮気相手が他の女と浮気してるっていうのに(実際はしてないけど)
怒ったりショック受けられる立場かぁ?
しかも別れようとしてたくせに。
エリート彼氏はどうしたって感じ。

 

127: 2009/09/15(火) 21:20:29 ID:
>>120
本気で生*田氏するような浮気男=良い人と思ってたのか?
あんたも彼氏いたくせにそんな男の車にホイホイ乗って二人きりで飯食ってんだから
大概人のことは言えないと思うがね。

 

138: 2009/09/15(火) 22:17:48 ID:

>>120です
短くまとめようとしたら逆にはしょりすぎてわけのわからない文章になってました orz

A子の真の彼氏については、全く存在が謎なんです。
いつもBさんとデートしてるし電話してるし…ただ写真を見たことがあるので実在の人だとは思います。

A子はあのリすカが初犯で、というか私もBさんも、おそらく真の彼氏さんも、まさかA子がそんなことする子だとは誰も思ってなかったんです。

そのくらいいい子だったんですよ。

でもA子の友達に聞いたのですが、どうやら喧嘩したときのA子の発言は全部嘘だったようで、大学に来なくなったあたりからそういう虚言癖とかメンヘラ傾向が強くなってたみたいです。
まああのときの生*だし発言は嘘でも、そのすぐ後の仲直り合体で実現させてるんでやっぱりちょっとおかしい人なのかも。
リすカ後のことは全部人づてに聞いた話なので、A子の本当のことはわからないんですけどね。

まあ普通の美人がいきなりメンヘラになって怖かったって話でした。
書き方下手ですみません…

 

140: 2009/09/15(火) 22:28:59 ID:
>>138
写真だけ?
それって適当な所から引っ張ってきたイケメンってだけじゃ…
本当に彼氏かどうか怪しすぎるね。
だいたい浮気相手が浮気してリすカって変な話だし

 

143: 2009/09/15(火) 23:22:27 ID:
>>140
学生時代の友達はやったので、世間にはそういう人も居ると思う
>だいたい浮気相手が浮気してリすカって変な話だし


  1. 嫁がウワキしてた。俺『紙爆弾送付お願いします』弁護士「おk」内容証明を発送する予定だったんだが、嫁と間男の実家が台風でやられてしまい・・→俺『さらに苦痛を与えてやるw』→
  2. 妻の同僚がうちの娘とそっくりだった。俺『娘の血液型が知りたい』妻「B型だよ」→失くしたと言っていた母子手帳が妻の鞄から出てきて・・娘「0型」俺(托卵か。なるほど)→結果
  3. 友人「お前のダンナさんとウチの嫁がフリンしてた…」私「なんだと!?許さん!」旦那「俺はしていない!信じてくれ!」 なかなか認めない旦那を毎日攻め立てて無事離婚 → しかしなんと3年後、友人夫婦が訪ねてきて…
  4. 上司と関係を持ち覚醒。私(もっと他の人とも・・)→数年後、旦那「上司や同僚や大学生に内容証明送った。10人に慰謝料請求もしてるから」私『返り討ちにしてやる』結果・・・
  5. 上司にカビキラーとダニアースを頭からかけられ、暴行を受けた。俺(我慢の限界だな)→ボーナス日、俺『・・・と言う事です』弁護士「おk」→会社「」俺『ワオ!』→なんと・・・
  6. 小2娘の背中を見ると痣だらけだった。俺『スマホ見せろ』鬼の様に拒絶する嫁「ダメだ!ダメ!!!」→スマホを見た俺『う、嘘だろ・・・(愕然』→トンデモナイ内容が・・・
  7. 友人を家に呼んだ。すると、夫の顔を見た瞬間、友人の顔色が変わり・・・→友人『お願いだから・・』私「!?」夫「えっ?」→驚 愕 だ っ た・・・
  8. 嫁の古スマホのバックアップをしてたら・・俺(顔面蒼白)→後日、俺(緑の紙を差し出す)嫁「え?」→すると、嫁友人4,5人が家に凸して来て・・→俺『えっ』驚愕だった
  9. 出社したら会社に誰もいなかった。俺『ファッ!?』社長も上司も皆逃げていなくなってて・・→俺『会社が・・』嫁にメールし、恐る恐る返信を見ると→俺『!?』結果・・・
  10. 子ども「パパー!」夫(ビンタをするそぶりを見せる)私『甥や姪には優しいのに』 → 義両親「DNA鑑定しよう」私『仕方ない、』 → 夫「実は・・」私『え』 → 驚愕だった
  11. 繁忙期に寿退社したせいか、送別会がなかった→新婚旅行のお土産を持って会社に行ったらみんな素っ気なくてモヤモヤ→10年後、偶然再会した同僚にあの時のことを聞いて納得!実は...
  12. 嫁が自宅で間男と合体してた。嫁「昔から関係持ってた」俺『ATMだったんだな、俺は』 → 後日、再開した元嫁がスタスタ俺の所にやってきて → 俺『え?』間嫁「」結果・・・
  13. 嫁のバッグを見たら緑の紙が入ってた。後日、俺「実は緑の紙を見たんだけど・・」嫁『ウワキしてるでしょ。隣奥が密告してくれた』俺「え?」→録音をONにした結果・・・
  1. 嫁のPCには羽目鳥やらエ●メールのてんこ盛り → 罠をしかけた結果、浮気男は警察に逮捕され…
  2. 嫁と行為中 → 嫁『私上手くなったでしょ!先生に習っていっぱい練習したんだよ^^』俺「へぇありがとう。で、どこの先生?」『えっとね~!』 → 詳細を聞き出して・・・
  3. 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
  1. 嫁が妊娠!?喜ぶ俺を地の底に叩き落した嫁の言葉は、「あんたの子じゃないから勘違いしないで。育てさせてあげるけど、父親ヅラはしないでね?」 衝撃の事実は他にもあって…
  2. 嫁が自社の社長と不倫。そして嵌められて離婚・解雇となった夫。その時、彼は復讐の鬼となった。因果応報の結末は壮絶
  3. 会社で。ある営業が仏のような人たちの中で村八分状態…『事務職はムダ!腰掛けポスト、会社にとって損失!(2時間熱弁』 →社長「ほぅ…手本としてやってみろ!!」 →
  1. 父「実は昔フリンをして、その女性との間には息子がいる。認知済みだから、将来遺産相続云々にその子が関係してくる」私「え?」→ 父「名前は...」私「(その人、知ってる...)」
  1. 警察に密告して父を刑務所にぶち込んだ。そして俺が面会に行くと、 父「待っとけよ、出たらわかってんな?」俺「…」父「!?」 → 父は発狂した
  2. 同僚「お前のブス嫁に会わせろよw」俺「…わかったよ」 → 実際に嫁を職場の人間に会わせたら、まさかの結果に…
  3. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
  4. 子供の瞳の色がまるで外国人みたい… 嫁「隔世遺伝によるものですね」夫「そうなのか!」夫母「…一応検査しといたら?」夫「検査したら二度と文句言うなよ!」 → そして結果は、なんと…
  5. 父「返済できないから娘を好きにしていい」893「おk」私「妹には手を出さないで!」893「分かった。車に乗れ」→結果・・・
  6. 嫁と買い物中だった。男「あれ?今日は旦那とは別のパートナー?」嫁「だ、あなた誰ですか!」俺「俺がこいつの旦那なんですが?」男「」 → 次の瞬間、男は逃亡を図ったが…

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  •  
     

    コメントをどうぞ (送信から書込みが載るまで少しタイムラグがあります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。