1. 海外勤務が決まった俺『ついて来て欲しい』彼女「そんな身勝手な理由で結婚したくない」数年が経ち日本に帰国すると、元カノ「見せたいものがある」 → 見た俺『・・え?まじで?』
  2. 長男と次男が托卵だった。妻『20年以上関係を持ってる上司の子。離婚して上司と一緒になりたい』弁護士「私の指示通りに」俺「おk」 → 間男「どんな制裁も受ける」結果・・・・
  3. 久しぶりに帰省したら、兄嫁が残り物を食べさせられていた。俺「兄貴頭おかしくなったんか?今のお前、昔の親父そっくりやぞ!」兄・母「!!」
  4. 娘が朝ごはんだけ食べるとなぜか吐く。医者『この漫画の一コマにセリフを入れてみて』娘「?、はい」医者『これは…』 → トンデモナイ事が判明したんだが…
  5. 嫁が男女4人で旅行に行ってた。嫁『伝え忘れていた、全員同じ職場の仲間でウワキは一切ない』俺「ふーん、そっか」→嫁同僚「動画があります」見た俺「吐きそう」→なんと・・・
  6. 目隠しされてスイカを叩いたと同時に笑い声が起きた。俺『え?』彼女からもらった高級サングラス置かれててパッカーン。同僚&上司「wwww」 → 後日・・・・
  7. 産婦人科を受診すると妊娠が発覚。私「(何で?時期的に誰とも関係を持ってないのに・・)」 → 会社に帰宅すると、上司『できてた?(ニヤ』私「え?」 → 驚愕の真実が・・・
  8. 元嫁と間男に慰謝料1000万近く払わせた。俺(引っ越す前にあれもやらねば) → 3年後、同僚「俺さんの元嫁と娘達、一家心中して・・」俺『え?』 → 元嫁「」なんと・・・
  9. 彼女『何これ?』俺「2年前に事故でなくなった母からのメールだよ」彼女『ふぅ~ん‥(削除)』俺「えっ‥何で消したんだ!!!」→すると、彼女から衝撃の一言が・・・・・
  1. 成人式で知らない女が「冷静に最後まで聞いて下さい。あなたに謝らなくてはいけないんです」俺「え!?なんだそれ…ふざけんなよ…」女「ごめんなさい…」俺「責任取れ」女「はい」 → 責任を取らせた結果…
  2. 高校生の彼女「子供ができました…」彼氏・彼氏家族「無理だ。金は払うから、おろせ」彼女「…わかりました」 → しかし10数年後、彼女が子供を連れてやってきた!!
  3. 取引先の男「昔、まくら営業してくる女がいてさぁ」俺(…ん?それ、嫁のことじゃないか…?) → 俺「…という話があったんだけど…」嫁「」 嫁が語った真相は…
  4. 俺はキノコ栽培の会社に勤務。彼女親「キノコ農家なんかに娘をやるか!」彼女「ごめんね(泣)」俺(キノコを馬鹿にされた…) → 10年後、なんと
  5. 私は総合職で夫は公務員。マンションも買ったから結果的に勝ち組かな。もちろん「マンション買ったから転勤はできない」って会社に言ってあるよ。いい年してマンションとか持ち家がない人って恥ずかしくないのかな????
  1. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  2. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  3. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  1. 旦那「妹の結婚祝いには20万出したいと思う」私「え!?普通は5万でしょ!?高すぎるよ」旦那「妹には世話になったし…」いくら腎臓を移植してもらっているからと言って、大金渡すと調子にのってくるよね???
   

危険な地域への海外出張が決まった。俺「最期に一度だけ会いたい」長年の片思い相手「彼氏に悪いから…ごめん」 → しかし事態は想定外な展開に…

スポンサードリンク

http://mao.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1559924976/
715: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/22(日) 03:02:40.37 ID:goRd3KeKa
7年片想いしてた同級生と半年でスピード結婚した

 

717: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/22(日) 10:20:14.30 ID:SjSdkzKxp
>>715
とりあえずkwsk

スポンサードリンク



718: 715 2019/12/22(日) 16:24:34.57 ID:QfRA3UGCa

kwskありがとうございます

片想いしてた同級生は、親戚の親友だった。
1年しか同じクラスにならなくて、チキンだった俺はあんまり話せなかった。
始業式前に、A子(親戚)の親戚だよね、と話しかけてきたのが初会話。
親戚の親友だから距離をとってたのもあるけど、本当はなんか気になる存在で、でも話しかけられなくて。

で、大学受験もあったし普通のクラスメートとしてしかあんまり関わりがないまま卒業。
卒業後はSNSでたまに連絡する程度。お互い実家離れた所で進学、就職してた。
何人か付き合ってみた人もいたけど、その同級生のことを何故かよく思い出してた。
ただ、元気にしてるかなって気になってた。

 

719: 715 2019/12/22(日) 16:26:48.45 ID:QfRA3UGCa
卒業から7年、仕事で長期の海外行きが決まって、そこがちょっと危険なところだった。
同級生に最期に一度だけ会いたいと思って連絡した。
ランチ誘ってOKしてくれた。
でも約束2日前、 彼氏がやっぱりダメだって。
そっかぁ、25にもなったらみんな彼氏いるよな、幸せにしてたらいいな
と超ショックを受けて諦めた。

 

720: 715 2019/12/22(日) 16:36:38.60 ID:QfRA3UGCa

1ヶ月後、
同級生から連絡が来た。
「この間は勝手なこと言ってごめん」
しばし雑談の後、
「仕事落ち着いてたらご飯行こうって誘おうと思ったんだ。」

いきますとも。
でもちょっとスケジュール詰まってたのもあって、ちょっとずらした。

 

721: 715 2019/12/22(日) 17:00:04.06 ID:QfRA3UGCa

色々雑談して、当日。
仕事長引いちゃって待たせてしまったんだけど、同級生はニコニコしながら待ってくれていた。
7年ぶりに会う同級生は昔も素敵だったけど、すごく綺麗になっていて、すごく大人な女性になっていた。
マジで感動した。

同級生がビアガーデンに行きたいということで、空いているところ探して一緒に歩いた。
個室で2人っきりは流石に嫌だよねと心の中でちょっとショック受けていたけど。

一緒に行って卒業してからの今までの話、いま現在の話、高校の先生たちや同級生の話で7時間も話し続けた。
このまま時間が止まって欲しいと心から願った。
終電の時間も忘れて話し込んでしまって、夜も遅いしそろそろ出るかと店を出た。

 

725: 715 2019/12/22(日) 22:52:12.71 ID:S0G2zkJna

そのあとチキンな俺はLINE交換してタクシーに乗せて帰したんです。
帰ってすぐに、今日はありがとう 今度時間合えばまた誘ってもいいかという旨の連絡をしました。
同級生からこちらこそありがとう 楽しかった また誘って欲しいと返事が来たのを覚えています。
急なんだけど、どうしても気になる飲み物があり、一人で行ける場所じゃなくてどうきても飲んでみたいから付き合ってくれない?
と無理矢理な口実で誘い、お洒落なレストランを予約。

急だけど二日連続で会えることになりました。

 

726: 715 2019/12/22(日) 23:07:53.00 ID:S0G2zkJna

同級生の仕事終わりに待ち合わせ。
この日の同級生も綺麗だった。

予約してたのはお洒落すぎて男1人で来てはいけないような場所。
一例だけどハンバーグに炎がつく演出が出てくるところ。
こんなところ来たことねぇよ。
ちょっとどころじゃなくかっこつけた。
また話は盛り上がって、お洒落な店4件もはしごした。

4件目のバーで、お互い酔いが回ってきた頃、
同級生から
これからうちこない?
と。

嬉しかったけど、イメージと違うからビビった。
女性から誘われるのも初めてだから特にビビった。

タクシーに乗って一人暮らしの同級生の家へ。

 

727: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/22(日) 23:21:08.41 ID:46tg2SC/0
4円

 

728: 715 2019/12/23(月) 00:19:13.44 ID:MFu9Q6sya

酔った同級生とソウ2をみた。
俺はソファーで、同級生は人をダメにするクッションで。

距離1m。手を伸ばせば触れれる距離。
こっちは緊張で酔ってる暇なんかなかったよ。

映画終わるまで2時間、同級生に何もしなかった。
深夜のニュースを見ながらやっと髪に触れた。
何にも言わず撫でてた。
めっちゃいい匂いがした。

同級生は眠いから寝るとベッドに横になった。

 

729: 715 2019/12/23(月) 00:34:52.42 ID:MFu9Q6sya

それから色々あるんだけど、チキンな俺は手を出さなかったんだよ。
でも、
同級生に昔から好きだった、
昨日話せるだけで幸せだったんだけど、いまはずっと一緒にいたいと思う。
というのは伝えられた。

嘘だーと笑われたけどね。
そのあとはこう。
いいよ こんな私で良ければ。

 

730: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/23(月) 00:39:48.30 ID:0QIbVlNGa
そのあと酔った嫁さんに715のゾウ3を見せたんですね
わかります

 

732: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/23(月) 00:46:41.83 ID:IBkDVgai0
>>730クッソこんなのでwwwwww

 

731: 715 2019/12/23(月) 00:46:09.94 ID:MFu9Q6sya

一睡も出来なくて朝早く静かに仕事に行った。
結局同級生に手は出さなかったよ
偉いぞ俺。
添い寝まで。
酔っ払ってたし緊張してたし暑かったから汗かいてたからね

それから週末は同級生と一緒に過ごすようになった。
ひどい時は職場から2時間かけて毎日会いに行った。
手を出したのは2週間経ってから。
うちの息子緊張して全然仕事しなくてな。

それから仕事が自営になって、転がり込む形になって3ヶ月一緒に暮らした。

予定してた海外行きが決まって、3ヶ月帰ってこれないことに。
お互いにいまの同棲生活も海外出張も現実じゃないんじゃないかと思いながら
今までで一番幸せな日々を過ごしてた。

 

734: 715 2019/12/23(月) 00:51:36.84 ID:MFu9Q6sya

730すごく上手いこという
見習いたい。

続き
そんなこんなで海外行ってから2週間後に同級生の妊娠が判明。
デキ婚っていういきなりのことだったけど、お互い冷静だったし出来ちゃえばいいのにって望んだ結果。
お互いの親には内緒だけども。

そんなこんなで結婚することになり、幸せな毎日を過ごしてます。

 

735: 715 2019/12/23(月) 00:53:21.30 ID:MFu9Q6sya

身バレ防止のために若干のフェイクと大量の端折りありだけど、だいたいこんな感じです。

いまはまだテレビ電話で話す毎日ですよ。

 

736: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/23(月) 15:12:21.10 ID:SN7zW34l0
おつおつ
嫁さんはフリーになったから誘いに乗った感じ?
715 のために振ったのかな

 

737: 715 2019/12/23(月) 16:57:03.73 ID:BCS/DLFca

>>736
映画見てる時点で
お互いに付き合っている人はいて、別れ話はしてたけどまだはっきり別れてたわけじゃない

お互い次の日にははっきり清算したよ

嫁の元彼はかなりモラハラ系で、別れ話をしてたら手を出そうとしてきてたらしい。
それで誰でもいいと自暴自棄になってたそうだ。

 

738: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/23(月) 18:11:56.27 ID:SN7zW34l0

募った想いが良いタイミングで実った感じやな
日頃の行いが良いんだろう

んでゾウ3が活躍した話を聞かせて貰おう

 

739: 715 2019/12/23(月) 20:10:20.32 ID:1vJ8K+Tya

割愛するけど仕事がかなりキツくて、一通り片付いたタイミングだった
今までの人生紆余曲折でめちゃくちゃ大変だったんだけど、すごい報われた感があった
神様そんなに信じてないけど、頑張ったらいいことあるんだなと痛感したよ

いままで友達と靖国で会おうとか笑って言ってて、出張先から無言の帰宅の可能性もあったんだけど、嫁と子供のために必ず帰るよ

 

740: 715 2019/12/23(月) 20:16:10.65 ID:1vJ8K+Tya
ゾウ3だけど、いつも元気なのに全然元気じゃなかったんだわ
仕事で無理しすぎてて心臓弱いんだわ
最初は2人で生まれたまま抱き合ってたよ
しばらく全然元気にならなくて、立つ薬使ってみたりしたわ
いつも思いっきり愛を確かめ合う感じ。
元気になってからほぼ毎日だったね。
お互いにおかしくなってて、できてもいいからと生だった。
できちゃえばいいのにって感じ。

 

741: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/23(月) 20:47:45.93 ID:MGLgtRdL0
あぁ、公務員の方でしたか
お国の為にご苦労様です!

 

743: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/23(月) 22:44:36.45 ID:RuI6NXVJp
靖国で会うなら、遅刻した方が良いぞ
嫁さんと子供の為にも、お前さんが長生きできるよう呪いを掛けておく

 

744: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/23(月) 23:02:31.88 ID:gUgI9RsI0
>>739
そちら方面の方でしたか
いつも陰で平和な暮らしを支えてくれてどうもありがとう

 

746: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/24(火) 16:49:21.41 ID:wbbYwleZ0EVE
ゾウ三槽に敬礼(^_^ゞ


  1. 東京の大学で急に周りからヒソヒソされるようになった。私『何かしたかな、』教授「その子達と何の話をした?」私『地元の話をした』 → 教授「それはダメだ!」衝 撃 だ っ た
  2. 上司にカビキラーとダニアースを頭からかけられ、暴行を受けた。俺(我慢の限界だな)→ボーナス日、俺『・・・と言う事です』弁護士「おk」→会社「」俺『ワオ!』→なんと・・・
  3. 万引きした娘を叱ったら、夫にボコボコに暴行された。娘『パパは私の見方^^』私「サヨウナラ」→数十年後、娘『父さん氏んだ。一緒に生活したい』私「は?」娘『え?』→結果・・・
  4. レスだった妻『2人目作らない?』俺「おk」 → 娘のDNA鑑定「親子ではない」俺「托卵だったんだね。離婚だ」妻『お前が再起不能になる位の慰謝料を請求してやる!』 → 結果
  5. 娘が3歳の時に離婚。数年後、娘『結婚式に出席してほしい』俺「無理だ」『ウワキして養育費も払わなかった癖に!』 → 俺「ウワキしてたのは母さんだよ^^」結果・・・・
  6. 3歳の娘が急に言葉を発しなくなった。室内に監視カメラを設置 → 映像を再生すると、俺『えっ』目の前に映し出された映像が・・ → 会社「600万払います」警察「刑事告訴!」
  7. 嫁の酒に睡眠薬をポンッ。嫁「zZZ」携帯をポチポチ。俺「え?」驚愕の内容に号泣 → 後日、俺『警察に全部伝えろ。そして、お前も覚悟しておけ』嫁(真っ青)3時間後・・・
  8. 階段で女の子がうずくまっていた。 俺「あ、あの、ど、どーしました?!」 女の子「あ、急に足がつって、て、て、てっ」 → 「えへへ、わたしなんぞを嫁にしちゃいますか」
  9. 母「ローストビーフよー」兄「!!!!!」兄、すべてを食い尽くす。姉・私・父「ふざけんな!」母「あらwwあんた達は、残しておいた明日の分を食べなさいw」 → それをも兄は食い尽くそうとした結果…
  10. 夫が2度目のフリンで半年帰って来なかった。私(息子の為に稼がなきゃ。夫を探してる暇なんてない)→後日、夫が見つかって離婚。母と姉「あんた・・」私『え?』驚愕の真相・・・
  11. レスだった妻『2人目作らない?』俺「おk」 → 娘のDNA鑑定「親子ではない」俺「托卵だったんだね。離婚だ」妻『お前が再起不能になる位の慰謝料を請求してやる!』 → 結果
  12. フリンがバレた。私(旦那に愛情ないし離婚したいな)息子の養育費と慰謝料を払って出て行った→数年後、郵便物の転送届を出すと→私『え?何コレ・・』トンデモナイ事が発覚し・・・
  13. 義妹の結婚式で甲殻のスープが出た。私『アレルギーで食べれません・・』義家族「人間の屑のような嫁で。証拠を見せてもらわないとなw」私(ゴクッ) → 義妹(号泣)最悪な結末
  1. 嫁と行為中 → 嫁『私上手くなったでしょ!先生に習っていっぱい練習したんだよ^^』俺「へぇありがとう。で、どこの先生?」『えっとね~!』 → 詳細を聞き出して・・・
  2. 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
  3. 嫁のPCには羽目鳥やらエ●メールのてんこ盛り → 罠をしかけた結果、浮気男は警察に逮捕され…
  1. 嫁が自社の社長と不倫。そして嵌められて離婚・解雇となった夫。その時、彼は復讐の鬼となった。因果応報の結末は壮絶
  2. バイトのたった一言で売り上げ1位の営業マン『やめます』 → 3ヶ月後、朝礼で「全体の売り上げは3件、来月給料が遅れる」って非常事態発生www
  3. エレベーターで女が「開」ボタンを押しっぱなしでこっちをチラ見。俺(何だコイツ)女『あの、早く降りてくれない?マナー違反ですよ?』 → すると、警察が駆けつけてきて・・・
  1. 私は女医をしている。私「私が稼ぐから専業主夫になって!」夫「OK」→友1「夫は一流企業に勤めているの」友2「顔がイケメンなの」→私「やっぱり働いて、てか離婚して」夫「...」
  1. 俺の単身赴任中、会社の先輩に仕込まれた妻「しらねえんだよ。そんなやり方。知ってるはずがない」その時突然思ったのよ。 嫁さん、浮気してるかも。 →10年の時を経ての最終報告
  2. 警察に密告して父を刑務所にぶち込んだ。そして俺が面会に行くと、 父「待っとけよ、出たらわかってんな?」俺「…」父「!?」 → 父は発狂した
  3. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
  4. 父「返済できないから娘を好きにしていい」893「おk」私「妹には手を出さないで!」893「分かった。車に乗れ」→結果・・・
  5. 子供の瞳の色がまるで外国人みたい… 嫁「隔世遺伝によるものですね」夫「そうなのか!」夫母「…一応検査しといたら?」夫「検査したら二度と文句言うなよ!」 → そして結果は、なんと…
  6. 嫁と買い物中だった。男「あれ?今日は旦那とは別のパートナー?」嫁「だ、あなた誰ですか!」俺「俺がこいつの旦那なんですが?」男「」 → 次の瞬間、男は逃亡を図ったが…

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  •  
     

    3件のフィードバック

    1. 名無し より:

      チェリーの妄想丸出しで気持ち悪い
      書いてる間に次から次から設定が浮かんで来たのが分かるし、女性と交際経験ないだろコイツ

      1+
    2. 深山幽谷 より:

      結構チキンで粘着する方が男女関係は長続きするのかな?俺は思い切りが良すぎて、どんどん次に行く主義だから、後から恨み辛みをぶつけられて、困惑する事が多い。結局浮気男と貶されるが、一度別れたら浮気じゃないよな。女の気持は分らない。

      1+

    コメントをどうぞ (送信から書込みが載るまで少しタイムラグがあります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。