1. 酔った私『一番好きだった人と結婚したかった、人生間違えた』夫「え?」私『あっ、』 → 後日、夫「…」私『ど、どうしたのよおお!!(泣』 → なんと・・・
  2. 娘が朝ごはんだけ食べるとなぜか吐く。医者『この漫画の一コマにセリフを入れてみて』娘「?、はい」医者『これは…』 → トンデモナイ事が判明したんだが…
  3. 結婚式の1ヶ月前。 上司たちと飲んでいると不自然に意識が遠のき、目が覚めると… 上司「自分達にも非がある。一緒に婚約者に謝りに行く」私「絶対黙っていてください」 → そして子供が出来て…
  4. 彼女『何これ?』俺「2年前に事故でなくなった母からのメールだよ」彼女『ふぅ~ん‥(削除)』俺「えっ‥何で消したんだ!!!」→すると、彼女から衝撃の一言が・・・・・
  5. 私『海老アレルギーなんです』義実家「海老を用意しわたよ^^」 → 私『コレを・・・』医者&看護師「え!?」医者「僕の判断で・・」 → 義家族「示談でお願い(泣」なんと・・・
  6. 姉と姉旦那の子どもが俺に似てた。姉旦那『お前ら姉弟で関係を持ったんだろ!』姉「そんな訳なじゃない!」俺「ありえない」 → DNA検査した結果・・・ →姉夫婦、離婚に・・・
  7. 母を車で撥ねて、そのまま去った加害奥『減刑嘆願書を書いてくれ』俺「母は重い後遺障害が残ることになった。弁護士通して」 → そして後日、婚約者両親「結婚はなかったことに」
  8. 目隠しされてスイカを叩いたと同時に笑い声が起きた。俺『え?』彼女からもらった高級サングラス置かれててパッカーン。同僚&上司「wwww」 → 後日・・・・
  9. 産院まで車で1時間。K察『アルコールチェックします。ご協力を!』夫「もうすぐ子供が産まれる!行かせて下さい!」妊婦の私「うぅ~・・・」→警察『』→驚愕の発言・・・
  1. 成人式で知らない女が「冷静に最後まで聞いて下さい。あなたに謝らなくてはいけないんです」俺「え!?なんだそれ…ふざけんなよ…」女「ごめんなさい…」俺「責任取れ」女「はい」 → 責任を取らせた結果…
  2. 高校生の彼女「子供ができました…」彼氏・彼氏家族「無理だ。金は払うから、おろせ」彼女「…わかりました」 → しかし10数年後、彼女が子供を連れてやってきた!!
  3. 俺はキノコ栽培の会社に勤務。彼女親「キノコ農家なんかに娘をやるか!」彼女「ごめんね(泣)」俺(キノコを馬鹿にされた…) → 10年後、なんと
  4. 取引先の男「昔、まくら営業してくる女がいてさぁ」俺(…ん?それ、嫁のことじゃないか…?) → 俺「…という話があったんだけど…」嫁「」 嫁が語った真相は…
  5. 私は総合職で夫は公務員。マンションも買ったから結果的に勝ち組かな。もちろん「マンション買ったから転勤はできない」って会社に言ってあるよ。いい年してマンションとか持ち家がない人って恥ずかしくないのかな????
  1. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  2. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  3. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  1. 旦那「妹の結婚祝いには20万出したいと思う」私「え!?普通は5万でしょ!?高すぎるよ」旦那「妹には世話になったし…」いくら腎臓を移植してもらっているからと言って、大金渡すと調子にのってくるよね???
   

俺の婚約者のウワキ相手は、想定外すぎる驚愕の相手だった → ゴルフクラブでひたすらブチのめしてしまった結果…

スポンサードリンク

http://love6.5ch.net/test/read.cgi/ex/1253517531/

709: 09/28(月) 00:23:03 ID:p4ryfQLA0

2年前に起きた修羅場。フェイクあり

ある日、俺の父親(51)の彼女のAさん(38)から大事な話があるので実家に来てほしいと連絡が入った。
指定された日時に実家を訪ねて、玄関を開けると父親と俺の婚約者のB(26)が二人揃って土下座してた。

思わず固まってしまった俺(25)にリビングのドアから出てきたAさんが「これはほっといていいから、向こうで話しようか」と
父親とBをゴミを見るかのように一瞥した後、俺をリビングへと促した。
この時点でなんとなく察しがついた俺は黙ってリビングへ移動した。

スポンサードリンク



Aさんの話の要約
・俺から婚約を報告された直後に、父親から突然別れ話を切り出された。
・Aさんは納得いってなかったけど、よく話し合った結果、別れることになった。
・しかし別れた後、腕を組んでシティホテルに入っていく父親とB(Aさんと面識あり)の姿を見かけてしまった。
・ホテルで俺と待ち合わせてる可能性もあるので、念の為に俺に連絡入れてみたら、俺は仕事中だった。
・式場の下見なのでは?とも考えたが、もやもやが消えないので興信所に調査を依頼した。
・真っ黒だったので俺を実家に呼び出す一方で、父親とBにも証拠を突きつけ、呼び出しておいた。話が終盤にさしかかる頃にはAさんは平静を装いながらも時折嗚咽を漏らしていた。
証拠を確認したら、ひどいなんてレベルじゃなかった。
日帰り旅行に始まり、ラ〇ホ前でキス、勿論、実家にも連れ込んでた。小さい頃に病気で母を亡くして以来、父一人子一人だったわけですが、まさか父親(以下、屑)が息子の婚約者に手を出す屑だとは思ってもみなかった。

気づいたら、土下座してる屑をゴルフクラブで殴ってた。

Bがこの時、失禁してたのをよく覚えてる。そしてそんなBを見て俺は「コロしてやる」と半ば本気で言ったところでAさんが止めに入ってくれて、その後の事を話し合った。話し合った結果、B親に報告するのは早い方がいいということで、その場でB親に連絡を入れ、先方の了解が取れたのですぐに会いに行くことになった。

家を出る時、屑が玄関のところで丸くなってうめき声をあげていたので
Aさんが傍らで泣いてたBに「救急車呼んであげれば?」と声をかけてた。

 

710: 09/28(月) 00:25:44 ID:KmZxA9r+0
つ④
人はどこまで堕ちるんだ

 

711: 09/28(月) 00:26:37 ID:p4ryfQLA0

B親には色々と言われたけど、Bのメールを見せたら俺も被害者であるということを理解してくれて
「娘がすみませんでした」「屑がすみませんでした」とお互いに謝罪し合って終了。
婚約の話は白紙にするということで決着がついた。
B実家を出てから、Aさんと別れ、自分の部屋に帰って酒飲んで寝た。

その後、Bとの思い出の品や屑縁の品をまとめて捨てたり送り返したりして後始末完了。
共通の友人達にはBが浮気したから婚約の話はなくなったと屑の事を伏せて説明した。
慰謝料とかは事情が事情だし、もしかしたら請求できたのかもしれないけど屑共と関わるのが嫌だったのでしなかった。

その後、一度、屑とBからそれぞれ手紙が届いたけど読まずに捨てた。
Bとはもう会うことないだろうし、屑はもうシんだんだと思ってる(葬式にも出ない)。

それから母方の祖父母に事情を説明して、母親の位牌、遺品等は屑からきっちり回収してもらった。

父方の祖父母にも事情を説明して屑と縁を切ったことを報告した。
Aさんとは、たまに向こうから連絡が来るので会ったりしてます。

最近、Bから手紙が来て、そこには俺の事をずっと待ってます的なことが書いてあったけど、 
友人(奥さんがBと仲がいい)にこんな手紙が来たよって話をしたら
Bは「年下の恋人に浮気されて、その浮気が本気になって、Bは捨てられた」らしい。

なるほどねと思いつつ、酒の席だったので、酔った勢いでBの浮気の真実をついつい話してしまった。

その日は飲み代が友人の奢りになったので、ちょっとラッキーだった。
その後どうなったかは知りませんw

なんかAさんがただの彼女なのにでしゃばりすぎな印象だったので補足しておくと
・屑とAさんは10年以上付き合ってて通い妻状態だった。
・10年以上付き合ってるのに入籍もしてないのはAさんの両親が反対し続けてたから。
・俺もAさんと10年以上の付き合いだったので実の母親のように慕っていた。
・屑とAさんは当時、同じ職場だった(B親のたび重なる職場凸で取引先にも迷惑をかけた為、その後、屑は自主退職)。

 

712: 09/28(月) 00:31:14 ID:zo+leQEA0
言葉が出てこない…
婚約者の父親と浮気って気持ち悪すぎる
超乙

 

717: 09/28(月) 00:46:53 ID:5iobJ2Wu0
何ていうか…すごく悲しい。
男手一つで育て上げてくれた父が、自分の婚約者に手を出してるなんて…

山田詠美の小説でもこんな展開があったけど、唯一の家族が尊敬できる存在じゃなくなってしまうのは凄く辛かっただろうね。

 

719: 09/28(月) 01:10:04 ID:gKI09gbmO

超乙。どうか幸せになってくれ

前もあったよね、彼女が彼氏の実家で彼氏父親と浮気してたってやつ。

 

724: 09/28(月) 01:40:58 ID:Nhurm1Js0
結婚前に気づいてよかった。

 

730: 09/28(月) 03:05:26 ID:+vUeOR5S0
倍近い年齢のオヤジとよく関係もてるな。
きもすぎ。

 

735: 09/28(月) 11:50:09 ID:MxEgt+4m0
屑とAさんも割りと年離れてるよね。
屑は見た目がいいとか若いとかそんなんかな?

 

737: 09/28(月) 12:29:24 ID:UMjxeuRyO

どっちも甲乙つけがたいクズだね。
これが赤の他人ならどれだけましだったか…
読んでて悲しくなった。

でも、709とAさんはクズどもと籍を入れずに済んで良かったと思う。
これからそれぞれがものすごい幸せになれるよう呪っとく。



  1. 町内会役員「お宅の車庫に、不審な人影が入ってった」家に戻ると・・俺「!?」見知らぬ人がハイエースをハンマーでぶっ叩いてる姿が→警察6人、救急車2台。俺(愕然)なんと・・・
  2. いきなり暴漢に襲われ数発ナグられた。しまいには俺の車のガラスを4枚叩き割り逃走→加害者家族『息子をたぶらかした』俺「えっ」→翌日、目覚めると・・・→弁護士「最悪だ・・」・
  3. 嫁の酒に睡眠薬をポンッ。嫁「zZZ」携帯をポチポチ。俺「え?」驚愕の内容に号泣 → 後日、俺『警察に全部伝えろ。そして、お前も覚悟しておけ』嫁(真っ青)3時間後・・・
  4. 【すげぇ】高校生の従兄がバイトで80万円の損害出した→従兄「父さん、立て替えて」→2人で社長に謝罪し損害金を払った。すると叔父「で、社長」そこから怒涛の反撃へ・・・
  5. 息子が不釣り合いすぎる女性とデキ婚 → ある日2人で晩酌したとき、私「なんでアナタのような女性がうちの息子と…?」息子嫁『今だから話しますけど…』 → 衝撃だった…
  6. 野郎が急に俺を暴行。警官が駆けつけると野郎と彼女が消えてた → 翌日、鎮痛剤を買いにお店に行くとそこには彼女と野郎がいて・・ → 数日後、彼女&野郎(真っ青)ざまぁ・・・
  7. 嫁が癌の手術をしたので見舞いに行った→俺「ファッ!?」病室に間男が来てて嫁とキス。嫁『離婚してあなたと一緒になりたい』間男「俺も同じ気持ちだ」→俺(なるほど)結果・・・
  8. 嫁のバッグを見たら緑の紙が入ってた。後日、俺「実は緑の紙を見たんだけど・・」嫁『ウワキしてるでしょ。隣奥が密告してくれた』俺「え?」→録音をONにした結果・・・
  9. 家の前に倒れてた大きな男の人を母が家に入れてしまった→学校から帰宅した私「ただいまー」大男『おかえり』→数年後、母の遺書『』私「!?」→なんと・・・
  10. 嫁の托卵で別れた18年後、その托卵子である娘が自宅を訪ねてきた → その理由は金銭かと思ったが、実はなんと…
  11. 3歳の娘が急に言葉を発しなくなった。室内に監視カメラを設置 → 映像を再生すると、俺『えっ』目の前に映し出された映像が・・ → 会社「600万払います」警察「刑事告訴!」
  12. 妊婦さんが商品の棚にぶつかって倒れこんだ→私「大丈夫ですか!?誰か来てください!」妊婦(真っ青)私(赤ちゃんタヒんだかも)→母『やっと見つけたわ』私「え」→なんと・・・
  13. 嫁は綺麗な服を着て楽しそうに男と笑っていた。 そして冷徹に顔を合わすことなく離婚 → なんと2年後、元嫁が現れて…
  1. 嫁と行為中 → 嫁『私上手くなったでしょ!先生に習っていっぱい練習したんだよ^^』俺「へぇありがとう。で、どこの先生?」『えっとね~!』 → 詳細を聞き出して・・・
  2. 嫁「女友達と旅行行ってくる」 → 興信所「男と宿泊施設に入りました」俺『OK』 → これまでの証拠は確保済み。嫁の会社に電話でチクったら…
  3. 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
  1. エレベーターで女が「開」ボタンを押しっぱなしでこっちをチラ見。俺(何だコイツ)女『あの、早く降りてくれない?マナー違反ですよ?』 → すると、警察が駆けつけてきて・・・
  2. 警察「○○さんってご存知ですか?」私「私の姉です」→自タヒしているのが発見され、アドレス帳を見てみたら たったひとつ私の名前と電話番号が書かれていたので連絡してみたと…
  3. 嫁が妊娠!?喜ぶ俺を地の底に叩き落した嫁の言葉は、「あんたの子じゃないから勘違いしないで。育てさせてあげるけど、父親ヅラはしないでね?」 衝撃の事実は他にもあって…
  1. 私は女医をしている。私「私が稼ぐから専業主夫になって!」夫「OK」→友1「夫は一流企業に勤めているの」友2「顔がイケメンなの」→私「やっぱり働いて、てか離婚して」夫「...」
  1. 子供の瞳の色がまるで外国人みたい… 嫁「隔世遺伝によるものですね」夫「そうなのか!」夫母「…一応検査しといたら?」夫「検査したら二度と文句言うなよ!」 → そして結果は、なんと…
  2. 俺の単身赴任中、会社の先輩に仕込まれた妻「しらねえんだよ。そんなやり方。知ってるはずがない」その時突然思ったのよ。 嫁さん、浮気してるかも。 →10年の時を経ての最終報告
  3. 父「返済できないから娘を好きにしていい」893「おk」私「妹には手を出さないで!」893「分かった。車に乗れ」→結果・・・
  4. 警察に密告して父を刑務所にぶち込んだ。そして俺が面会に行くと、 父「待っとけよ、出たらわかってんな?」俺「…」父「!?」 → 父は発狂した
  5. 嫁と買い物中だった。男「あれ?今日は旦那とは別のパートナー?」嫁「だ、あなた誰ですか!」俺「俺がこいつの旦那なんですが?」男「」 → 次の瞬間、男は逃亡を図ったが…
  6. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  •  
     

    コメントをどうぞ (送信から書込みが載るまで少しタイムラグがあります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。