1. 姉と姉旦那の子どもが俺に似てた。姉旦那『お前ら姉弟で関係を持ったんだろ!』姉「そんな訳なじゃない!」俺「ありえない」 → DNA検査した結果・・・ →姉夫婦、離婚に・・・
  2. 母を車で撥ねて、そのまま去った加害奥『減刑嘆願書を書いてくれ』俺「母は重い後遺障害が残ることになった。弁護士通して」 → そして後日、婚約者両親「結婚はなかったことに」
  3. 目隠しされてスイカを叩いたと同時に笑い声が起きた。俺『え?』彼女からもらった高級サングラス置かれててパッカーン。同僚&上司「wwww」 → 後日・・・・
  4. 結婚式の1ヶ月前。 上司たちと飲んでいると不自然に意識が遠のき、目が覚めると… 上司「自分達にも非がある。一緒に婚約者に謝りに行く」私「絶対黙っていてください」 → そして子供が出来て…
  5. 私『海老アレルギーなんです』義実家「海老を用意しわたよ^^」 → 私『コレを・・・』医者&看護師「え!?」医者「僕の判断で・・」 → 義家族「示談でお願い(泣」なんと・・・
  6. 産院まで車で1時間。K察『アルコールチェックします。ご協力を!』夫「もうすぐ子供が産まれる!行かせて下さい!」妊婦の私「うぅ~・・・」→警察『』→驚愕の発言・・・
  7. 酔った私『一番好きだった人と結婚したかった、人生間違えた』夫「え?」私『あっ、』 → 後日、夫「…」私『ど、どうしたのよおお!!(泣』 → なんと・・・
  8. 彼女『何これ?』俺「2年前に事故でなくなった母からのメールだよ」彼女『ふぅ~ん‥(削除)』俺「えっ‥何で消したんだ!!!」→すると、彼女から衝撃の一言が・・・・・
  9. 娘が朝ごはんだけ食べるとなぜか吐く。医者『この漫画の一コマにセリフを入れてみて』娘「?、はい」医者『これは…』 → トンデモナイ事が判明したんだが…
  1. 取引先の男「昔、まくら営業してくる女がいてさぁ」俺(…ん?それ、嫁のことじゃないか…?) → 俺「…という話があったんだけど…」嫁「」 嫁が語った真相は…
  2. 私は総合職で夫は公務員。マンションも買ったから結果的に勝ち組かな。もちろん「マンション買ったから転勤はできない」って会社に言ってあるよ。いい年してマンションとか持ち家がない人って恥ずかしくないのかな????
  3. 俺はキノコ栽培の会社に勤務。彼女親「キノコ農家なんかに娘をやるか!」彼女「ごめんね(泣)」俺(キノコを馬鹿にされた…) → 10年後、なんと
  4. 高校生の彼女「子供ができました…」彼氏・彼氏家族「無理だ。金は払うから、おろせ」彼女「…わかりました」 → しかし10数年後、彼女が子供を連れてやってきた!!
  5. 成人式で知らない女が「冷静に最後まで聞いて下さい。あなたに謝らなくてはいけないんです」俺「え!?なんだそれ…ふざけんなよ…」女「ごめんなさい…」俺「責任取れ」女「はい」 → 責任を取らせた結果…
  1. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  2. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  3. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  1. ウェディングプランナー「席次表にない方が来られてます…」私「えぇ!?入れたのに!?」 → 式後… プランナー「ご友人が許してくれて良かったですね^^」これで終わりでいいの?システムエラーでしょ??
   

フリン相手と再婚したいので、今日こそは離婚を切り出そう思っていたら、旦那からデートに誘われた! 旦那「いつも支えてくれて、本当にありがとう」私(罪悪感がすごい…) → そして私は…

スポンサードリンク

82: 名無しさん@おーぷん 02/11(木)22:06:08 ID:o7J
叩かれる覚悟で…

私と旦那は結婚4年目。私が一つ年上で29歳。
旦那は仕事が忙しくて、いつも6時前には家を出て、終電帰宅。
休みも月に2回。
3回になることは滅多にないです。


それでも、旦那も休みの日は出来るだけ私との時間を作ってくれていました。

スポンサードリンク




私の専業主婦になりたいっていう希望を叶えてくれた結果、
旦那はあくせく働いてたのに、やっぱり寂しくて浮気しています。
旦那は忙しくしてるからって、土日や祝日なんて平気で浮気相手と一日中デートしていました。


一週間で基本的に土日はお互いが空いてるんだから、基本両方丸一日デートに費やしていました。
平日も夜は仕事終わりの彼とディナーに行ったりする事も多く、住んでる県内の評判の店はほぼ行き尽くしてしまうくらいでした。

浮気相手は年上で、年下の旦那にはない、グイグイと引っ張ってくれる感じがとても新鮮で、とても刺激的でした。
私が離婚して、お互い再婚しようって話もしていました。

一方の旦那には完全に冷めきっていて、
たまの休みの日が疎ましくて、夫婦生活も含めて、

「疲れてるんでしょ?気を遣わないでいいから寝てたら」
といって、半ば強引に寝かせて浮気相手とLINEとかで喋っていました。

で、今日。
いつも離婚を切り出そう切り出そうとしてもなかなか出来なくて、
今日こそって離婚のことを切り出そうとしたら、旦那に遊びに行こうって誘われました。

最初はいつも通り、休んだらって断ったけど、
どうしてもって言われて嫌々ながらついて行きました。

とは言っても、文字に起こしてみれば普通で、
昼前に家を出て隣県の水族館に車で行って、その途中でお昼ご飯。
水族館とその周辺でブラブラして、ディナーを食べて家に帰ってきました。

でもその水族館は、私が浮気相手と行こうと思ってたところで、
ディナーは私と浮気相手の行きつけのお店でした。

水族館に着いたときは、浮気のことバレてるのかな、とハラハラしたし、
ディナーのお店に着いたときは、絶対バレたと思ってたけど、違いました。

ディナーの最中に、旦那に
「いつも仕事ばっかりで忙しくて、家のこと疎かにしてごめんなさい。いつも支えてくれて本当にありがとうございます。」
ってお礼を言われました。

私がお礼を返して、何でここに連れて来てくれたのかを聞くと、
「何か本買ってたでしょ?そこに〇とか付せんとかいっぱい貼ってあったから。変な気をきかせてごめんね。」
ってまた謝られました。

私が、浮気相手と色々遊びに行ったり、ご飯に行くところを決めるために、
買って、付せんや赤ペンだらけになった本を、
私がいけないけど「予定だけ立てて楽しんでる」
と恐ろしく好意的に解釈してくれたらしいです。

水族館も写真を撮ったり、
海辺をブラブラ歩いたりして本当に楽しかったです。

ディナーを食べてるときは、ウェイターさんが、何とも言えない顔をしていたので、
「旦那の方が浮気相手に見られてるんだろうな」
と少し申し訳ない気持ちになりました。

家に帰ってきたのは8時過ぎくらいで、
旦那は明日も仕事だからって寝てしまいました。

何だか罪悪感が凄まじいです…
離婚のことなんかなおさら切り出せなくなってしまいました。
本当に神様っているのかなって思いました。

「あと10年もして私がおばさんになったら、浮気相手はその時、また浮気するのかな」
「ご飯代だけ少し多めに出して、ホテル代だけ出せばヤラせてくれる都合のいい女って思われてるのかな」
って思いました。

離婚のことは再考するとして、
とりあえず明日の浮気相手とのデートはやめようと思う。

 

84: 名無しさん@おーぷん 02/11(木)22:31:08 ID:E9K
>>82
離婚したほうがいい。
本当に罪悪感感じてるなら旦那に浮気してることを言って、家を出て。

財 産 分 与 も 話し合って、
あ な た が 慰 謝 料 を 旦 那 に 払って、
離婚して、再婚禁止期間が終わり次第、すぐ浮気相手と再婚するんだよ。

あなたが有責だから、離婚にいたった場合の慰謝料はだいたい300万円らしい。
専業主婦だからお金がないとか言い訳にはならないんでしょ。
支払いの義務はちゃんと果たさないとね。

たしか浮気した側は、離婚訴訟を起こせないはず。
だから家裁で調停の申請かな。

罪の意識にさいなまれてるなら、そこまでやってちゃんとカタをつけて。

 

87: 名無しさん@おーぷん 02/11(木)22:43:27 ID:o7J
>>84
え…
これからやり直すかも、という方向に向かっているのに、
離婚は嫌です…

 

88: 名無しさん@おーぷん 02/11(木)22:49:24 ID:ogc
>>87
>明日の浮気相手とのデートはやめようと思う。
つまり浮気を辞めるつもりはまったくないわけか
それで離婚もしたくないのか
ちなみにやり直すかどうか決めるのはお前じゃないんだけどな
旦那に浮気の件を話した上で、
旦那がやり直したいと決めたならやり直せばいいけど


ただのクズだな

 

89: 名無しさん@おーぷん 02/11(木)22:55:27 ID:DDl
>>87
どうせ旦那も浮気相手も愛してなんていないんでしょ?
自分だけなんでしょ愛しているのは
でもって今は「二人の間で揺れる私」に酔っ払ってる変態ってだけのことでしょ

変態行為は一人でこっそり楽しんでください

こんなところで他人様の目にそんな変態行為見せつけるようなことしないで、ね

 

91: 名無しさん@おーぷん 02/11(木)22:59:46 ID:0Ng
>>87
不倫相手と再婚するには旦那と離婚しなけりゃ出来ないだろ
ドブにわく虫が清流で生きられない様に
旦那では物足りないから不倫相手に旦那と別れて再婚したいと魅せられたんだし
その気持ちを大事にした方がいい


離婚を切り出すのが可哀想とか思ってるならそれは間違いだ

このまま縛り続ける方が旦那のダメージは大きくなる
旦那の人生をこれ以上汚染するな

 

94: 名無しさん@おーぷん 02/11(木)23:14:00 ID:o7J

>>88
やっぱりずっと1人というのは寂しいですし…
それに、旦那は浮気のことも知らないのだから、
わざわざ伝える必要がないと思うのですが…

>>89
浮気相手の方が好きでしたが、今日のことで旦那に戻りつつあります。

>>91
私が年をとったときに、浮気相手に捨てられたら目も当てられないので…
別に旦那は今の時点で何か困っているわけでもないのに、
浮気のことを告白する理由がわからないです。

 

95: 名無しさん@おーぷん 02/11(木)23:15:28 ID:OKh
>>94
それねバレてるよ

 

98: 名無しさん@おーぷん 02/11(木)23:19:44 ID:0Ng
誰と一緒になっても一緒だよ
自分を許す適当な理由作って好き勝手やる
独身に戻って男を取っ替え引っ替えする生き方が一番いい
それが出来る魅力があるかどうかしらんが
浅ましい自分を変えなければまたやるよ

旦那に捨てられてもやり直せる若い内に自分を縛る何かを手に入れた方がいい

旦那に自分から正直に話して許しを乞うしか変わる術は無いと思うね

 

105: 名無しさん@おーぷん 02/11(木)23:31:42 ID:o7J
まず、旦那にはバレてないと思います。
それに、二週間の間、誰とも喋らずに1人っていうのはやっぱり寂しいですし、辛いです。
それなら、やっぱり旦那にはもう少しだけでもかまって欲しかったです。

今後は、浮気相手とはなるべく控えようと思います。

 

106: 名無しさん@おーぷん 02/11(木)23:31:46 ID:1hg

誘導かかったけど、書いちゃったから吐き出し。

>>95
私もそれは思ってるw
気づいた上でのデート…健気すぎて泣ける。

>>94
>やっぱりずっと1人というのは寂しいですし…
なにが1人なの?
旦那はどこへいったのよ。
あなたの頭にも心の中にも旦那という存在はないのかよ。

あなたのレス見てると、旦那のことなんて欠片も想ってないんだね。
ぜんぶ、自分可愛い。自分が可哀想。だけ。

誰があなたのために毎日あくせく働いてくれてるの?
誰があなたの「専業主婦になりたい」って夢を叶えてくれたの?
誰のお金で物を食べたり服を買えたり暖かい家で暮らせてんの?
あなた、いったい誰と結婚したのよ?
それなのに、旦那からもらった小遣いで他の男のとこ行ってマタ開いてんの?

あなたはなにがしたいの?
なんのために旦那と結婚したの?
結婚は「寂しいから」するもんじゃないんだよ。

 

108: 名無しさん@おーぷん 02/11(木)23:35:32 ID:o7J
>>106
旦那は夜帰ってくるのが遅いし、休みもあまりないので、
家では基本1人です。

ただ、幸せに暮らしたいです。

何で結婚したのと聞かれても困りますが、旦那からプロポーズされて、
この人とならと思ったので、結婚してあげました。

もちろん結婚当初は旦那一筋で、大好きでした。

 

110: 名無しさん@おーぷん 02/11(木)23:38:49 ID:0Ng
何が寂しいだ
寂しけりゃ何やってもいいのか
お前が専業主婦望んで旦那が応えてくれた結果だろうが

浮気する前にやっぱり働きたいと外に出る事だって出来ただろ
結局不倫を正当化する言い訳じゃねーか
お前は誰と一緒になったって感謝の気持ちなんて持てねーし満足もしねーよ

心が渇いたまま目先の損得快楽貪って空しく死んでくんだ

餓鬼みたいなもんだ



  1. 野郎が急に俺を暴行。警官が駆けつけると野郎と彼女が消えてた → 翌日、鎮痛剤を買いにお店に行くとそこには彼女と野郎がいて・・ → 数日後、彼女&野郎(真っ青)ざまぁ・・・
  2. 俺「2人でなにしていたんだ?」美人嫁「告られたw でも何もないから、男らしくガンと構えていてw」俺「…もう離婚しよう」嫁「あ、そう。いいよ。あなたの離婚の決断は正しい」
  3. 彼女を親に紹介したら猛反対された。俺「まさか反対するなんて」父『母さんが働いてる駅前のファミレスに行け』俺「わかった」→驚愕だった
  4. 私『あなたの貯金3500万、全部使い切ってしまった』夫「え?離婚だ」→私『実家の土地と建物、それと兄の新車売って3500万取り戻したよ^^』→旦那「」私「え?」結果・・・
  5. 【驚愕】ガンダムのDVD見てたら、嫁が一言 「あ、これ私出てた」まさか名前がのっているとは。嫁の配役は・・・
  6. ウワキ嫁『ごめんなさい(泣』俺「緑の紙書いて出してね。サヨウナラ」→後日、義母「娘(嫁)は襲われたんです」俺「え?」→義実家に行くと、間男がいて・・・
  7. 息子が雨に濡れながら遊んでいた。息子「公園に行ってって言われた」急いで帰宅すると、嫁と間男がリビングで合体中→俺「慰謝料1500万」弁護士2人「あの2人・・」→驚愕だった
  8. 間男の腕を組んで楽しそうに微笑んでる嫁を見た。興信所「黒ですね。行為関係も持っています」→俺『離婚しないか?間男といた方がお前は幸せになれる』嫁「え?」→結果
  9. 受験に失敗した。すると、学年主任『おかしいと思って、高校に問い合わせてみたんだ』私「え?」主任『試験の成績では、合格ラインをかなり超えていた。けれど・・・』→愕然・・・
  10. 子供達の写真を保存してたハードディスクを、旦那が初期化。私(もう全てがどうでもいいや)→燃えないごみの袋を見た旦那「え?」(絶句)→なんと・・・
  11. 嫁が寝てる間、内ももに「間男専用」って書いた→翌日、それに気づいた嫁が通帳持って実家に逃亡→俺『これ、聞いて下さい^^』ICレコーダー「ピッ」→義父に聞かせた結果・・・
  12. 嫁がウワキして離婚。3歳の娘の親権は取れなかった → 娘とはそれ以来会っていなかったが、娘の結婚式に因果応報が発動した
  13. 愛妻家で有名な上司に襲われた。警察「私さんから誘ったんでしょ?」上司奥「そんな事する人じゃない!」弁護士「録音テープ再生しますね」→上司(真っ青)私『後・・』→結果・・・
  1. 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
  2. 嫁「女友達と旅行行ってくる」 → 興信所「男と宿泊施設に入りました」俺『OK』 → これまでの証拠は確保済み。嫁の会社に電話でチクったら…
  3. 嫁のPCには羽目鳥やらエ●メールのてんこ盛り → 罠をしかけた結果、浮気男は警察に逮捕され…
  1. 嫁が妊娠!?喜ぶ俺を地の底に叩き落した嫁の言葉は、「あんたの子じゃないから勘違いしないで。育てさせてあげるけど、父親ヅラはしないでね?」 衝撃の事実は他にもあって…
  2. 会社で。ある営業が仏のような人たちの中で村八分状態…『事務職はムダ!腰掛けポスト、会社にとって損失!(2時間熱弁』 →社長「ほぅ…手本としてやってみろ!!」 →
  3. 嫁が自社の社長と不倫。そして嵌められて離婚・解雇となった夫。その時、彼は復讐の鬼となった。因果応報の結末は壮絶
  1. 自分をここまで残酷にした元嫁と間男に自業自得をプレゼント
  1. 嫁と買い物中だった。男「あれ?今日は旦那とは別のパートナー?」嫁「だ、あなた誰ですか!」俺「俺がこいつの旦那なんですが?」男「」 → 次の瞬間、男は逃亡を図ったが…
  2. 警察に密告して父を刑務所にぶち込んだ。そして俺が面会に行くと、 父「待っとけよ、出たらわかってんな?」俺「…」父「!?」 → 父は発狂した
  3. 子供の瞳の色がまるで外国人みたい… 嫁「隔世遺伝によるものですね」夫「そうなのか!」夫母「…一応検査しといたら?」夫「検査したら二度と文句言うなよ!」 → そして結果は、なんと…
  4. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
  5. 父「返済できないから娘を好きにしていい」893「おk」私「妹には手を出さないで!」893「分かった。車に乗れ」→結果・・・
  6. 俺の単身赴任中、会社の先輩に仕込まれた妻「しらねえんだよ。そんなやり方。知ってるはずがない」その時突然思ったのよ。 嫁さん、浮気してるかも。 →10年の時を経ての最終報告

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  •  
     

    5件のフィードバック

    1. 名無し より:

      いい話だわーって書きに来たんだろうね
      旦那を大事にねとかの反応を期待してたのにフルボッコでざまあだわ
      ところで似たような話の車中でちびるやつ好きだわ

      4+
    2. 名無し より:

      一番初めに「叩かれる覚悟で」と言っているのに、批判された途端言い訳三昧の自己中。
      やっぱり不倫する奴の「覚悟」なんて、こんなもんだよな。

      1+
      • 名無し より:

        最初にそういう文言入れる奴は大抵が「こう言っとけばあんまり叩いたりしないだろうw」と
        どこかで期待してる人だと思ってるw

        1+
    3. 名無し より:

      全部バラして離婚しろ
      人として最低限の筋道は通せ

      1+

    コメントをどうぞ (送信から書込みが載るまで少しタイムラグがあります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。