- 社員の持ち家を社宅として利用することに。私『虫キライだから木にスプレーかけとこっと~』スプレー(シュ---ッ) → その後、家主が帰ってきたので引っ越しすると・・・・
- 元夫が電話で「私子と離婚したことを後悔している」 → それを録音&保育園で待ち伏せしている姿を録画。私『責 任 を 果 た し て く だ さ い』現嫁「!?」
- 昔100円をあげなきゃ追いかけてくるキチババァがいた。数年後、食事会中に彼『100円おばさんっていたじゃん~』彼姉(真っ青) → 後日、彼『別れよう』私「え?」
- 歓迎会を開いてもらった。二次会前、同僚「今日は朝までになりそうだねぇ。大丈夫?」私『大丈夫です』 → 終了後、手を引かれて同僚と部屋に行った結果wwwwww
- ホストクラブにて。友人「あれ?なんか今日は静かだなー」従業員がテーブルに集まって土下座している!? → トイレに行こうとその現場近くを通ると・・・私『え?』
- 社長「会議室に来い!(怒」Aさん『俺さんのせいにしたつもりはない。ごめんなさいw』俺「え、はぁ・・・」『これ、見て下さい!ぜひ!』 → 俺(トリハダMAX)A、自主退職。
- 元夫と再会。同僚「私さんはもう二人いるもんなー、可愛い盛りだよな!」元夫「え?再婚したの?子どもできたの?」私『元夫さんもちゃんと不妊検査すれば良かったのにwwww』
- 嫁『結婚記念日のケーキ1人(俺)で食べてるよwww 氏ねばいいのにw』男「わろwwww」 → 俺「そうきたか。それなら・・・(泣」数ヶ月後、嫁 が 泣 き 崩 れ た
- 生前、祖母『この箪笥は絶対に誰も開けちゃダメだ!』自分(一体何が入ってるんだ) → 祖母が亡くなったので箪笥を開けると・・・ → 親戚一同が一気に完全崩壊した・・・・
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
- 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
- やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁 → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
- タイムトラベラーかしら死に戻りかしら
- 俺はブサメンだが会社を経営してて年収2000万。上戸彩風の嫁をもらったが、二度もイケメン元カレと浮気しやがったw ふざけやがって、二人とも地獄を見せてやるから覚えとけ!
- 【後編】 婿養子で了承済みだったはずの彼親「結婚するなら即同居!」私「話してないの?」彼「…」どうでもよくなりその場で別れを切り出し帰宅→すぐに縋りつくようなメールが…
- 1/2【これでも教師】娘が教師の独身義姉に嫌がらせを受けている。夫と一緒に義姉宅へ出向かい話し合い→義姉「教師の私のする事に口出しするな!」「お前の娘が私の介護をするんだよ!
- ゆとり新入社員「あの、靴紐解けたんですけど…」俺「うん…??」ゆとり「だから、靴紐がほどけたんです」俺「うん。そうみたいだね」→
嫁の不妊が発覚。でもなぜか嫁はあっけらかんとして気にしていない様子だった。 俺「大丈夫か…?」嫁「え?別に?」俺「…」 → そんなある日、深夜の寝室で…,,,
嫁が24歳の時に不妊発覚。
病院をいくつも変えて治療に当たったが駄目。
嫁が27歳の時に治療を止めて、2人で生きる事にした。
嫁はただひたすら俺に謝ってきたが、俺は嫁の方が俺の100倍辛いと思って慰めようとしていたのだが嫁はあっけらかん。
「え?別に何とも?」って感じ。
その言葉の通り、俺実家に行っても嫁実家に行っても
兄やら弟やら姉やらの親族各々が子供を連れてきても
ニコニコ顔で子供と接していた。
その帰りも
「たまに子供と接するのっていいよねー。 でもこれが毎日になるとやっぱしんどいから無理w」
と笑って言っていた。
俺も、あーほんとに吹っ切れたんだなーって思って、子供は欲しかったが、この嫁となら2人でもいいやと日常を何も考えず過ごしてきた。
その晩の夜中の3時前。
目が覚めて、そのまま再度眠ろうと思った矢先に隣に嫁が居ない事に気が付いた。
トイレ?いや、居ない。
俺は廊下に立ち尽くして、物音に集中していたら2階でわずかに物音がした事に気が付いた。
普通に階段を上ればいいのだが、何故かその時は物音を立てずに階段を上り、再度聞き耳を立てた。
子供部屋の予定だった部屋から鼻をすする音。
ドアは開けていないが、明らかに嫁が泣いている。
あー
俺アホですわ。
心底自分をアホだと思ったよ。
傷ついていない訳ないじゃん。
何やってんの俺。
俺は次の日、嫁に不妊の再治療を勧めた。
嫁はかなりびっくりしたようだが、すぐ冷静になって
「希望も薄いし治療に割くお金も無いからいいよw」
なあにw
結婚前に俺が貯めた350万ww円wwがあwwるww
まwwwかwwwせwwwとwwwけwwww
で、最終的に嫁の拒否を振り切って治療をさせ・・・
ようとして産科行ったら出来て「た」・・・・ありえんのかwwww
出来てたんならありえるんだろw子供は、こういう連中の下に居なきゃいかんw
さあ、早く嫁の喜び様を書くんだ!!
産科でおめでたが確認されたその後嫁は椅子に座った姿勢のまま泣き出した。
涙の量が半端なかった。
どばどばだった。
悪い意味での「もしも」があってはいけないので
家事は俺が全てやったったwwww
交替勤務の強みやわwwwww
350万円は子供の為に使う事になりそうだ。
いや、300万円か。
50万円は嫁に使ったったww
いい話だなあ
まだ流産の可能性もゼロじゃないから、万が一流産したらどん底だぞ。
そこに気を使いつつ、存分に喜び爆発させなよ
- 彼女と知らない男が店から出てくるのを目撃した。どうやらウワキされていたみたいだ。俺はそろそろ彼女のもとから消えようと思う → 想定外すぎる真相…
- 彼女がデートに来ないので迎えにいった。ピンポンは故障中。玄関の鍵を開けたら、なぜか男物の靴がある。そして寝室へと向かったが、なんと・・・
- 俺「子供を保育園にいれよう」インテリ美人嫁「だめ!保育園は共産主義でコミンテルンの陰謀だよ!」俺「!?」 どうやら嫁が個人的に尊敬する政治家の教えらしい。幼稚園は遠いんだよ…
- 元嫁は男慣れしていない所を突かれ、半ば暴力的に関係を持つに至り妊娠、離婚。 しかし俺は離婚を後悔していた → そして3年ぶりの再会
- 先妻とタヒ別後、俺は子連れで再婚した。しかしなんと俺の先天的な不妊が発覚。それなら先妻との子供の父親はだれだ?
- 再構築中に嫁が送っていたメール『あなたを好きな気持ちは未だに心の中にあります』俺(…もうすべてどうでもいい) → とんでもない結末は3年後…
- 娘の名前を『水子』にしようとしたら兄貴に殴られた。殴る権利が兄貴にあるのか!?
- 嫁のフリンで離婚してから13年。ひさしぶりに子供たちと会った。息子「なんで会いに来なかった!?」俺「!?」 → 真実を話した結果は・・・
- 寝室。ウワキの現場。響く艶やかな嫁の声。 そしてありえなすぎるウワキ相手。怒りを持続できない俺がいる
- 嫁の妊娠。嫁「私たちの愛の証だね」俺は幸せの絶頂だった。しかし流産、そして聞いてしまった電話中の嫁の会話… 嫁「ごめんね…あなたの赤ちゃんタヒんじゃった」
- ワイ「パッパは何してる人なの?」彼女「も、で始まり、 ん、で終わる職業だよw」 その驚愕の正解は・・・
- エリートな義妹の結婚が決まったが、そのお相手の親族が身辺調査をしてきた。その結果、私の母が元夜の店嬢だったことがバレてしまう!さらに・・・
- 結婚を考えている彼女に「会社をクビになった」とウソをついて試してみたら、彼女が「大丈夫?今から行こうか?」と駆けつけてきたのでネタばらしした結果・・・
- 古舘伊知郎、中田敦彦をバッサリ「テレビから背を向けたくせに…急に出始めたのがむかつく」(動画あり)
- 横浜新市長の原沢敦美、就任早々に朝鮮学校への「補助金再開」をぶち上げて早くも本性を現した模様
- 【動画】 横浜市長 「朝鮮学校への補助金支給を再検討したい」→炎上
- 【超速報】 日本国民に『朗報』キタァアアアアーーーーー!!
- 【衝撃】 ひろゆき氏、フランスの暴徒に『暴言』を吐いてしまう!!
- 【衝撃】 小栗旬さん、24歳上のあの有名俳優を呼び捨て! 「実はずっと食わせてました」
- 「あの子ワキガだったんだよ、両脇に手術のあった」とよその子の事を知らせてきた人居たけどなんなの
- タイムトラベラーかしら死に戻りかしら
- 俺はブサメンだが会社を経営してて年収2000万。上戸彩風の嫁をもらったが、二度もイケメン元カレと浮気しやがったw ふざけやがって、二人とも地獄を見せてやるから覚えとけ!
- 毎朝、犬の散歩で家の前を通るお爺ちゃんがいる。 犬はダルメシアンで、顔もキリッとしてお行儀も良くて
- 【復讐】 元姑はまだらボケで、元夫の強い希望で私が仕事をやめて介護することになった。それなのに元夫は私を寄生虫扱いしてきた
- こち亀ハズレ回の法則ようやくわかった他
- 【悲報】ワイ「旧帝理系院卒、IQ140(脳神経内科で受けたガチのやつ)、年収630万です」 女「で、身長は?」他
- 【悲報】ダウンタウン+終わる→1周年記念の企画が「千鳥大吾と4時間トーク」wwwwwwwwwww他
- ※ガンダムキャラが「芸能界格付けチェック」に参加したら他
- 俺は2人目の子がほしい。でも4度も流産している妻に頑張ってほしいと言えないので苦しい。世間は流産を報告すると『旦那は妻に優しくしろ』って風潮だが、旦那側にも優しくしてほしいよ….,,他
- 近所のバイク王で180万のNinja H2 SX SE見つけたんやが買いなんかこれ?他
- 「ゲームと漫画が一生の趣味だ!」と思ってたのに歳取るごとにどんどん興味なくなってきたんだが他
- 【ウマ娘】10世代のGang Beasts面白いね…他
- 旦那「またクックパッドか」あたし「別に嫌なら食べなくていいけど?」→…3時間以上帰ってこないがこれあたしが悪いの?他
- 【悲報】アマゾンさん、いつの間にか翌日配達を辞めてしまう・・・他













最近のコメント