- 社長「会議室に来い!(怒」Aさん『俺さんのせいにしたつもりはない。ごめんなさいw』俺「え、はぁ・・・」『これ、見て下さい!ぜひ!』 → 俺(トリハダMAX)A、自主退職。
- 元夫と再会。同僚「私さんはもう二人いるもんなー、可愛い盛りだよな!」元夫「え?再婚したの?子どもできたの?」私『元夫さんもちゃんと不妊検査すれば良かったのにwwww』
- 元夫が電話で「私子と離婚したことを後悔している」 → それを録音&保育園で待ち伏せしている姿を録画。私『責 任 を 果 た し て く だ さ い』現嫁「!?」
- 生前、祖母『この箪笥は絶対に誰も開けちゃダメだ!』自分(一体何が入ってるんだ) → 祖母が亡くなったので箪笥を開けると・・・ → 親戚一同が一気に完全崩壊した・・・・
- 嫁『結婚記念日のケーキ1人(俺)で食べてるよwww 氏ねばいいのにw』男「わろwwww」 → 俺「そうきたか。それなら・・・(泣」数ヶ月後、嫁 が 泣 き 崩 れ た
- 歓迎会を開いてもらった。二次会前、同僚「今日は朝までになりそうだねぇ。大丈夫?」私『大丈夫です』 → 終了後、手を引かれて同僚と部屋に行った結果wwwwww
- 昔100円をあげなきゃ追いかけてくるキチババァがいた。数年後、食事会中に彼『100円おばさんっていたじゃん~』彼姉(真っ青) → 後日、彼『別れよう』私「え?」
- 社員の持ち家を社宅として利用することに。私『虫キライだから木にスプレーかけとこっと~』スプレー(シュ---ッ) → その後、家主が帰ってきたので引っ越しすると・・・・
- ホストクラブにて。友人「あれ?なんか今日は静かだなー」従業員がテーブルに集まって土下座している!? → トイレに行こうとその現場近くを通ると・・・私『え?』
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
- 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
- やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁 → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
- 【復讐】 A子は俺の知らない間に襲われ、そのハンニンのB先輩にリベンジポ×ノするぞって脅ハ.クされていたらしい。結局彼女はそいつを選んで俺を振った
- 嫁のウワキ相手にもう永遠に勝つことが出来ないようだ。 永遠の二番手でいるべきか、それとも… → 決断の結果は……….
- 1/2同僚の披露宴に女が乱入して「私のお腹には新郎の子がいます」と高らかに宣言。新郎「見に覚えがありませんなぁ」確かに浮気などできるタイプには見えないが…→女の弟がスレに現れ
- 調査員は言った。「奥様は浮気をされています。」その時、私の頭の中で突然テレビの電源が落ちるように、ブツッと音を立て意識が飛んだ。まるで魂が抜けだしてしまったかのように。
- 友人の車で遊びに行き、帰りにガソリンスタンドに寄った → その後友人に「車乗せてもらってるのにガソリン代出してくれないんだね~」と言われたのでガソリン代3000円払ったが…
まだ幼い姪がガリガリのまま放置されていた。俺「兄貴!(姪)ちゃんの面倒をみろよ!」兄「そいつはいらない。100万よこせばお前にやるぞ」俺「!?」 → 俺「すまん。100万出して姪を引き取りたい」嫁「実は・・・」俺「!?」
甥っ子は本当に頭が良かったんだ。
勉強は教科書読めば全て頭の中に入ってくる。
スポーツも出来て人気者だったらしい。
長女は甥よりも出来が悪いと判断されて、ほとんど放置されていたらしい
そのとき小学生だったけど、幼稚園生?と思えるぐらい細くて小さかった。
風呂には一か月に一回しか入れてくれなかったみたいで、そりゃ汚かった
お風呂に入れてやったら、一緒に入っていた嫁が泣き出すんだよ
「頭を洗ってあげただけで「ありがとう」って泣くんだよ。暖かいお風呂だねって泣くんだよ」って。
食事を出せば「おいしいね、暖かいね」って言うんだ。
これはもうダメだって思って、兄貴に言ったら「100万よこせばそいつはやる」って。
嫁さんが「…100万。子供をなんだと思ってる!」と怒った。
俺は怒りを通り越して呆れしか出てこなかった。
こんなのが兄貴だったんだって。
次の日、俺が自分の貯金から100万おろして嫁さんに渡すと「実は私も」って嫁さんも100万準備していた。
200万兄貴に渡して「これで俺たちの子供だな!」って。
金で子供を買ったみたいでなんだかあの時は何とも言いようのない気持ちだったな。
俺たち、その時まだ22歳だったんだよね。
突然できた子供に近所の人も驚いていたけど、優しい人たちばかりだったから色々助けてもらった
不安もあったけど、長女はたくさん次女をかわいがってくれた。
お陰で次女はお姉ちゃんっ子に育った。
昨日は俺の誕生日だったんだけど「お父さん、誕生日おめでとう」って手作りのタバコケースをくれた。
これがまた凝ってるんだわ。
木と革で出来てるんだけど最高に使い心地がいい。
「吸いすぎないように」って書かれてるけど…
引き取った時とは比べ物にならないぐらい明るい子に長女はなった。
友達もたくさんいて、良く家にも遊びに来る。
勉強だって俺に似ないで嫁さんに似たのか良くできる子だ。
そのかわりに次女はアッパラパーだけど、友達もいるし元気なら良いや。
そのうち目覚めるでしょう…。
これから二人とも大きくなっていって結婚して家を出ていくのかなと思うとなんだか寂しいなw
久しぶりに兄から年賀状が今頃届いて昔の事を思い出したので書き込み
「東大に受かったよ。息子。幸せな家族です」なんて書いてあるけど
俺たち家族の方が全然幸せで暖かい家庭だわ。
どうしても書き込みしたくなった。長文ごめんよ
泣かせるな、この野郎
お幸せにな!
こっちが怒りでどうにかなりそうだ。
803の方が良い子供と嫁さんに囲まれて本当の幸せな家庭だよ!
お前とお前の嫁さんに乾杯(´;ω;`)
大好きだ!バカヤロー
こっちはハガキを見てしかめっ面だった。
それに付き合いは全然なかったよ。
長女を引き取ってからずっと連絡なんかしてなかったし、兄貴たちがどこで何をしているのかも知らなかった。
住所は伯父から聞き出したらしいね。
長女が
「複雑だね、私を産んだのはこの人たちだけど…。
お兄ちゃんだった人は東大かー。頭良かったもんね。
でも私の両親はお父さんとお母さん。私の姉妹は妹の○○だけ」だってさ。
泣きそうになったのは秘密。
良い娘さんに育って良かったな
「お兄ちゃん”だった”人」
この発言に長女の気持ちは全て集約されてる気がする。
そして長女の結婚式で”父親”が大号泣する呪いをかけたったw
>>813
それを802が書き込んで、813も号泣する呪いをかけてみる。
人を呪わば穴二つ、俺も号泣することになりそうだな。
>>802 家族みんなでお幸せに。
息子が東大に受かったのは本当かも知れないが
糞兄が幸せかどうかは疑問だな。
本当に幸せなら年賀状なんか今更よこさない。
なので、年賀状はほっといて思う存分802は幸せを謳歌するがよいw
どちらかというと「自分達は今幸せなのだ」と思うための自己肯定作業の一種ではないかと
お前の家族は幸せだよ
そうだね、気を付けるようにするよ
甥っ子が優しく良い子に育ってるのを祈ってるよ。
少なくとも兄貴には似てほしくない…
これも大人げない発言だけどね
ほっとけばいいよ。802の家族には関係ない話さ。
- 寝室。ウワキの現場。響く艶やかな嫁の声。 そしてありえなすぎるウワキ相手。怒りを持続できない俺がいる
- 結婚を考えている彼女に「会社をクビになった」とウソをついて試してみたら、彼女が「大丈夫?今から行こうか?」と駆けつけてきたのでネタばらしした結果・・・
- ワイ「パッパは何してる人なの?」彼女「も、で始まり、 ん、で終わる職業だよw」 その驚愕の正解は・・・
- エリートな義妹の結婚が決まったが、そのお相手の親族が身辺調査をしてきた。その結果、私の母が元夜の店嬢だったことがバレてしまう!さらに・・・
- 先妻とタヒ別後、俺は子連れで再婚した。しかしなんと俺の先天的な不妊が発覚。それなら先妻との子供の父親はだれだ?
- 元嫁は男慣れしていない所を突かれ、半ば暴力的に関係を持つに至り妊娠、離婚。 しかし俺は離婚を後悔していた → そして3年ぶりの再会
- 彼女と知らない男が店から出てくるのを目撃した。どうやらウワキされていたみたいだ。俺はそろそろ彼女のもとから消えようと思う → 想定外すぎる真相…
- 嫁のフリンで離婚してから13年。ひさしぶりに子供たちと会った。息子「なんで会いに来なかった!?」俺「!?」 → 真実を話した結果は・・・
- 再構築中に嫁が送っていたメール『あなたを好きな気持ちは未だに心の中にあります』俺(…もうすべてどうでもいい) → とんでもない結末は3年後…
- 彼女がデートに来ないので迎えにいった。ピンポンは故障中。玄関の鍵を開けたら、なぜか男物の靴がある。そして寝室へと向かったが、なんと・・・
- 娘の名前を『水子』にしようとしたら兄貴に殴られた。殴る権利が兄貴にあるのか!?
- 俺「子供を保育園にいれよう」インテリ美人嫁「だめ!保育園は共産主義でコミンテルンの陰謀だよ!」俺「!?」 どうやら嫁が個人的に尊敬する政治家の教えらしい。幼稚園は遠いんだよ…
- 嫁の妊娠。嫁「私たちの愛の証だね」俺は幸せの絶頂だった。しかし流産、そして聞いてしまった電話中の嫁の会話… 嫁「ごめんね…あなたの赤ちゃんタヒんじゃった」
- 【悲報】 お前らのせいでチアリーダーの衣装が変わってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【動画】 八王子の走り屋、高速道路で壁走りで追い抜いて行く
- 【悲報】 日本、『完全終了』のお知らせ・・・・
- 【朗報】 「#ママ戦争止めてくるわ」の続編、爆誕wwwwwwwwwww(画像)
- 【感謝】 メキシコ、日本に原油100万バレル輸出※1日の消費量の約30%程度
- よくホームセンターで売られてるこれって使ったら違法らしいな
- イケメン「合コンのメンバー足りないから来て!」俺「OK」→予定の場所に行くと誰もいない。イケメン「もう店にいるから」俺(遅れて登場も悪くないな)と店に入ると地獄が待っていた…
- 6/6母と同居する事に。嫁は母親知らずだからちょうどいいだろう。だが母と衝突してブチ切れた。母は、いつまでも亡くなった嫁父にすがりつく嫁に喝を入れただけだ→長編フルボッコに。
- 【6/6】 間男と重婚状態だった嫁から、俺に慰謝料請求500万!一体どんな根拠なんだよw
- 【壮絶】 50手前の叔母が5人目の子供を妊娠。しかし「産んでも育てられない!お金がない!でも殺したくない!」といつもうだうだ言っていた。そして叔母が思いついた作戦が・・・
- クソ姑が交通事故で入院。コトメ達は料理ができないので、私が料理をすることに…













最近のコメント