- 歓迎会を開いてもらった。二次会前、同僚「今日は朝までになりそうだねぇ。大丈夫?」私『大丈夫です』 → 終了後、手を引かれて同僚と部屋に行った結果wwwwww
- 昔100円をあげなきゃ追いかけてくるキチババァがいた。数年後、食事会中に彼『100円おばさんっていたじゃん~』彼姉(真っ青) → 後日、彼『別れよう』私「え?」
- 生前、祖母『この箪笥は絶対に誰も開けちゃダメだ!』自分(一体何が入ってるんだ) → 祖母が亡くなったので箪笥を開けると・・・ → 親戚一同が一気に完全崩壊した・・・・
- 社員の持ち家を社宅として利用することに。私『虫キライだから木にスプレーかけとこっと~』スプレー(シュ---ッ) → その後、家主が帰ってきたので引っ越しすると・・・・
- 元夫が電話で「私子と離婚したことを後悔している」 → それを録音&保育園で待ち伏せしている姿を録画。私『責 任 を 果 た し て く だ さ い』現嫁「!?」
- 嫁『結婚記念日のケーキ1人(俺)で食べてるよwww 氏ねばいいのにw』男「わろwwww」 → 俺「そうきたか。それなら・・・(泣」数ヶ月後、嫁 が 泣 き 崩 れ た
- 元夫と再会。同僚「私さんはもう二人いるもんなー、可愛い盛りだよな!」元夫「え?再婚したの?子どもできたの?」私『元夫さんもちゃんと不妊検査すれば良かったのにwwww』
- ホストクラブにて。友人「あれ?なんか今日は静かだなー」従業員がテーブルに集まって土下座している!? → トイレに行こうとその現場近くを通ると・・・私『え?』
- 社長「会議室に来い!(怒」Aさん『俺さんのせいにしたつもりはない。ごめんなさいw』俺「え、はぁ・・・」『これ、見て下さい!ぜひ!』 → 俺(トリハダMAX)A、自主退職。
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
- やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁 → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
- 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
- スティックのりを1本使い切った。封筒用くらいで年に数回しか使わないから、10年以上使ってたと思う。
- 不倫相手に陶酔してる嫁。癌の疑いが出たら家族はそっちのけで「癌だから残りの人生好きにさせろ」と男遊びし放題。もうさ、相手に生活みてもらって最期も看取ってもらえよ!
- 潜水艦て海中に潜りっぱなしなのか 酸欠にはならんのか
- 【ショック】 先生「娘さんちょっとワガママですね~女王さまタイプかもw」私「(教室での様子を覗く)」うちの年中娘、『親の前ではいい子』パターンだった…躾が悪かったのかな
- 嫁「なんでみんな離婚するんだろうね~」俺「いろんな事情があるんじゃない?」嫁「じゃあ、ウチもする?」→嫁がすぐ「離婚」を言い出し…
ウワキしていた妻がタヒんだ。 そして夫は「せめて魂だけでも好きな人の所へ」 もはやその狂気は復讐・・・
ちょっと静かなんで友達の会社の上司に起こった話を投下。
1年くらい前の話な。
また聞きなんで推測で書いてる所は理解してくれ。
友達会社上司=旦那さん(40)
妻(38くらい)
旦那さんと妻は共通の友人がきっかけで結婚。
どうやら不妊で子供はいなかった。
でもとても仲良くて旦那さんのデスクには二人の2ショットの写真が置いてあったらしい。
しかし妻に変化が訪れる。
残業が増え飲み会が増え急にお洒落になり携帯を頻繁にいじりレスになる。
旦那さんも変だと思ったようで友人に相談したらしい。
でも浮気と確証があるわけでもなく
まだ妻を信じているから様子を見ようと思った矢先、妻は事故シ(交通事故)してしまった。
しばらくして落ち着いた所で旦那さんは妻の会社用のバッグに知らない携帯があるのに気付く。
その携帯のメールには1年前から続く不倫の事実が克明に記されていた。
相手は会社の上司、妻子有り。
残業や飲み会は嘘。
会社の旅行は二人での旅行。
画像フォルダにはホテルで撮った二人の写メ。
最近のメールには早く離婚して一緒になろうというやりとり。
(個人的にはただのラリ期だろうと思うが)
普通だったら怒ったり半狂乱になったりするよな。
不倫相手に慰謝料を請求したりするよな。
しかし旦那さんは優しすぎた。
妻に申し訳ないと思ったそうだ。
死んでからも好きでもない自分と共に暮らしていくのは可哀想だと思ったらしい。
だから魂は好きな人の所へ。
旦那さんが採った行動は普通の感性では狂気じみたものだろう。
他は知らないがここいらの地方では49日で墓に納骨する。
旦那さんは49日を待たず、妻の実家の許可も採らず
ある日曜の昼に不倫相手の自宅を訪れた。
骨壺を持って。
当然不倫相手もその妻も子供もいる。
仰天しただろうな。
旦那さんは淡々と説明したらしい。
「あなたの事が本当に好きだったようだ。
あなたとのメール、写真は大切に保存していた。」
(これもプリントアウトして持参したらしい)
「奥さんには申し訳ないが、妻を側に置いてやって欲しい。
それだけでいい。妻の最後の望みを叶えてやって欲しい」
そう言って骨壺と資料を置いて帰ってきたそうだ。
しかし受け入れられるわけなく骨壺は後日妻実家へ返還された。
旦那さんのその後は職場を辞め、妻の実家に全てを話してから絶縁し今は自分の実家に戻ってるそうだ。
働いてないらしい。
多分もう壊れてしまったんだろうと思う。
不倫相手はというと激怒した妻両親が会社へ通報。
不倫相手は自主退職という形で事実上の解雇。
もちろん妻子とは離婚のようだ。
以上。
セツナス
カナシス
嫁が死んだだけでも相当のショックなのに
さらに不倫発覚で気持ちが無かったとわかった日には
何してもおかしくないと思うがね。
事情を知ってる人なら旦那さんが全裸で会社来て、
逝ってヨシ!逝ってヨシ!
と連呼してても全く笑えないよ。
でも事実としては、不倫相手の家族を崩壊させたわけで
怒りに燃えたサレ夫が行う復讐と同じなんだな。
(あくまで事実としては)
しかし切ない、誰も救われないなぁ。
そういう意味では、GJだと思うが。
そうでもないみたいだし
嫁に対する慰謝料は泣き寝入り?
戸籍も一緒のまま?
お、レスありがと。
旦那さんはひたすら俺が悪いの一点張りだったらしい。
「好きな人がいるのに自分が縛り付けていた。
自分が用意した墓に入れるのは可哀想だ」
周りの慰めというかアドバイスも一切頭に入らなかったみたいだ。
多分復讐というより、気が触れてしまって前後不覚になったんだろうな。
1年たつけど友人は旦那さんの近況を時々確認してるらしいが
もはや別人で何を話してるのかよくわからないといった所。
骨壺事件ぐらいまでは気丈だったみたいだけど、それ以降は廃人みたいらしい。
いわゆるヒッキーみたいなもんだ。
友人の上司といっても年が近く仲がいいみたいなんで友人も心を痛めてる。
慰謝料とか奨めたみたいだけど、取り合ってくれないとの事。
間男は、家庭も職も失って既に社会的制裁受けてるし。
旦那さんは、もう友人の慰めよりは抗うつ剤の方が効くんジャマイカ?
少なくともうちの嫁は、我が家の墓に入りたくないといっているorz。
本当のとこは本人しかわからんよ
つうか、もう本人も判らんのかもな。
正当な対象に対して怒りをぶつけらんない状況だから
自分を必要以上に責めてメンヘラになるんだ。
基本的な構造は、わびすけと似てるかもな。
まずは何よりも愛する妻が死んで大ショックで喪失感バリバリなところに妻の不倫だろ?
浸るべき過去の愛情が全て幻だったわけでさ
すがるもんが何一つない人間が壊れるのは無理ないよ
ここまで行ったら間男に復讐とかよりも、
あなたは間違っていない、とか
あなたの抱いた愛情は確かに存在していて価値がありました、とか
彼を受け入れる姿勢で対応するしかないとオモ
>彼を受け入れる姿勢
友人も最初だけ制裁の選択肢を示して後は、上記に徹しているとの事。
ただ旦那さんの身内が怒り心頭らしい。
でも妻実家に今更何だかんだ言えないしね。
旦那さんの数少ない発言で一番心に残ったのが
「妻の言葉が聞きたい」
真意はわからないけど俺が思うに、旦那さんへの愛がどれ程だったのか知りたいんだろうな。
あったにしろなかったにしろ、本当の気持ちを知りたかったんだろうと思う。
今となっては気持ちなんかわからんからね。
大昔の桂小金治の番組でイタコがマリリンモンローの霊を下ろして
青森の訛りで話してたな
>でも事実としては、不倫相手の家族を崩壊させたわけで
>怒りに燃えたサレ夫が行う復讐と同じなんだな。
家庭を壊したのは不倫をしてた二人、サレ夫は別に
何も悪い事はしてないじゃん。つうか何でされた方が
相手の家庭の事を気にしなきゃいけないのか不思議
相手の奥さんじゃん
そこには理屈とか一切なく、ただひたすら『絶望』するだけだからね。
死人に口無しと言うけど、その妻が生きてる時に不倫をバラされてた方がまだマシだったのかもしれない。
死人は責められない。
倫理的にどうこうではなく、文句言える相手が居ないという意味ね。
もうどこにもぶつけようが無いわけで、全部自分の中で抱えちゃうしか無いのかもしれないな。
とにかくカワイソス。
>>223
うわ、かなり後味悪い話しだな・・・orz
不倫相手が会社の上司って事は葬儀にも参列しただろうし香典も払ったんだろうな。
そうだったら最低の人間だよ。
どういう心境で不倫相手の葬儀に顔出せるんだろうな。
隠し携帯の存在は知ってたんだろうしいずれバレると腹を括ったか。
旦那さん結果的にはGJ! だけど救われないな。
悲し過ぎる。
- 20代で年収1000万オーバーな大企業の採用セミナーに申し込んだ。そして高倍率を突破して私は合格。 すると同級生の美女が「手違いで面接を受けれなかったの。事務局の人に伝えてくれない?」私「おk(コイツ来たら私が不利になるじゃん…)」 → 美女の末路は……
- お見合いしてOKもらったが断わった。すると… → お相手の女「なぜか私が(紹介者)さんに怒られたんですが…」俺「誤解がある。俺が説明するよ」女「もういいです」 → しかし想定外な展開に…
- 夫「次の会社が全然決まらない(´;ω;`)」私「…ちょっとまかせて」 → 夫「上場企業に決まった!ありがとう!」 私が夫を上場企業にねじ込めた理由は…
- 年末の夜、突然やってきた兄の婚約者「ヒマだったので来ました^^」 その直後に兄からの電話。 兄「もし(兄婚約者)が来ても絶対に上げるな!」 → トンデモナイ事態に…
- 息子が事故で被害者に障害を負わせ、その将来を破壊した。 その被害者の親が息子の婚約を二度も妨害してきた。これ以上、過去の事で息子の人生が滅茶苦茶になるのは耐えられない、どうすればいい…?
- 清掃の仕事中に倒れている人を介抱したことで超美人の超お嬢様と交際することになった → 彼女「初めてカレー作る」俺「(100g1500円の肉!?)肉はもっと安くてもいいと思うよ」彼女「ごめんなさい…」 → 友人「別れたほうがいい」俺「!?」
- ほんわか系だった嫁、意識高い系になっただけと思ってたらいつの間にかWフリン妊娠ダ胎のコンボをキメてしまう → フリンの巣窟だった部署ごと社会的に破壊した結果…
- 超美人と結婚。しかし違和感を覚えたのは二人目の子が小学校に上がるタイミング。俺(…俺に似ていないよな) → 息子「DNA鑑定しろよ!」息子の彼女「絶対になんとかしてください!」 なんと…
- 同僚「(俺)さん!ウワキはまずいっすよ!」俺「はぁ?」同僚「(俺)さんの車をホテルで見たんで…」俺「!?」 最高に良くできた美人嫁の突然の疑惑。しかし嫁は異常に勘が鋭くて証拠など掴めるはずもなく → 結果はまさかの…
- 俺「子供を保育園にいれよう」インテリ美人嫁「だめ!保育園は共産主義でコミンテルンの陰謀だよ!」俺「!?」 どうやら嫁が個人的に尊敬する政治家の教えらしい。幼稚園は遠いんだよ…
- 彼女と知らない男が店から出てくるのを目撃した。どうやらウワキされていたみたいだ。俺はそろそろ彼女のもとから消えようと思う → 想定外すぎる真相…
- 再構築中に嫁が送っていたメール『あなたを好きな気持ちは未だに心の中にあります』俺(…もうすべてどうでもいい) → とんでもない結末は3年後…
- 彼女と付き合い始めたら親父に先を越されてしまった。知らなかった。いつのまにかそんな関係になっていたなんて…
- 【悲報】 2026年は「観測史上最も暑い年」にるかも
- 【悲報】 ニューヨークさん、氷点下40℃の寒波に襲われ、路上生活者が多数死亡
- 【東京高裁】 同僚から隔離するリストラ部屋で3年勤務は「パワハラ」、あおぞら銀行に840万円支払い命令の逆転判決
- AKB時代の指原莉乃「エ●チだってしたのにふざけんなよ!!」
- 【画像】 女子中学生ってまだ汚れてないから天使みたいで興奮するよね
- 野田佳彦代表が完全に詰み、”例の報道”の件で釈明するも追加証拠によって嘘だとバレてしまい……
- 嫁が選んだ家を買ったけど、この家には俺の居場所が無い。もう家に帰りたくない…
- 飲み会や食事でいちいち取り分けする女って何なの?行動全部まとめて理解不能なんだけど・・・
- 大型書店でまだ買っていない単行本の最終巻を買おうとしたら最新刊が売り場になかった。
- 【復讐】 「夫婦ふたりで沢山蓄えとかなきゃいけない立場なのに、こんなくだらない無駄な家建てて」 他、1/19~1/25 週間TOP10
- 嫁との別居が決まったものの、パート収入は月4万円ほど。この先、子どもとの生活は本当に成り立つのか心配…
- モンキーターン6はスペックそのままで演出変えるくらいでいいよな他
- 【ウマ娘】好きな私服はる他
- 「蕎麦屋のカツ丼」「寿司屋の卵焼き」「焼き鳥屋の親子丼」←こういうの教えてくれ他
- 【画像】女子アナさん、谷〇が深すぎるw他
- 【ウマ娘】どのウマ娘に人前で膝枕してもらって優越感に浸りたい?他
- 街中でレクサス見ると「塗装の良さ」にビビるよな?他
- 宗教勧誘を必死に断り続けたら相手が突然「私も辞めたい!」と号泣しだす → そこから2時間、相手から〇〇を聞かされる謎展開にwwwww他
- 【悲報】女子「クラスの男子に『次教室入って来たやつに告白しろ』と命令されて…」3万いいね他
- この作者のこの本は読んでおけってのある?他
- 【動画】最近の地下アイドルさん、このレベルの巨峰を惜しげもなく披露するwwwwww他













最近のコメント