- 歓迎会を開いてもらった。二次会前、同僚「今日は朝までになりそうだねぇ。大丈夫?」私『大丈夫です』 → 終了後、手を引かれて同僚と部屋に行った結果wwwwww
- ホストクラブにて。友人「あれ?なんか今日は静かだなー」従業員がテーブルに集まって土下座している!? → トイレに行こうとその現場近くを通ると・・・私『え?』
- 生前、祖母『この箪笥は絶対に誰も開けちゃダメだ!』自分(一体何が入ってるんだ) → 祖母が亡くなったので箪笥を開けると・・・ → 親戚一同が一気に完全崩壊した・・・・
- 元夫が電話で「私子と離婚したことを後悔している」 → それを録音&保育園で待ち伏せしている姿を録画。私『責 任 を 果 た し て く だ さ い』現嫁「!?」
- 社員の持ち家を社宅として利用することに。私『虫キライだから木にスプレーかけとこっと~』スプレー(シュ---ッ) → その後、家主が帰ってきたので引っ越しすると・・・・
- 嫁『結婚記念日のケーキ1人(俺)で食べてるよwww 氏ねばいいのにw』男「わろwwww」 → 俺「そうきたか。それなら・・・(泣」数ヶ月後、嫁 が 泣 き 崩 れ た
- 元夫と再会。同僚「私さんはもう二人いるもんなー、可愛い盛りだよな!」元夫「え?再婚したの?子どもできたの?」私『元夫さんもちゃんと不妊検査すれば良かったのにwwww』
- 昔100円をあげなきゃ追いかけてくるキチババァがいた。数年後、食事会中に彼『100円おばさんっていたじゃん~』彼姉(真っ青) → 後日、彼『別れよう』私「え?」
- 社長「会議室に来い!(怒」Aさん『俺さんのせいにしたつもりはない。ごめんなさいw』俺「え、はぁ・・・」『これ、見て下さい!ぜひ!』 → 俺(トリハダMAX)A、自主退職。
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁 → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
- 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
- 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
- 俺が大ファンだったレースクイーンが駅でお年寄りに優しくしていた。俺「〇〇さんですよね!? 大ファンなんです!Twitterも見てます! 」 → するとレースクイーンは怒りだし………
- 姪を抱いた母『娘が産んだ娘は可愛い。あんた(俺)にも息子が産まれたら…』 妹『嫁子さん、お母さん悪気はないの。』→すると、不妊の嫁が激怒し妹にとんでもない事をしてしまった!
- 職場の飲み会で骨付き肉が食べられないから遠慮してたのに、お節介同僚が勝手に皿に投入→理由説明しても「そんな小さいことw」と笑われたんだがこれ普通なの?
- 妹が急に私に人生横取りされたと言い出した。全て自分のアイディアを盗まれて人生めちゃくちゃにされたと
- 妻が妊娠してからすごい太った。「お前みてるとトド思い出すわ」って冗談半分に言ったら…
旦那妹「もう10年も付き合ってるのに彼氏が結婚してくれない」旦那「…彼氏くんを連れてきてくれ。彼の話を聞こう」 → 彼氏「実は僕もお話したい事があります」 トンデモナイ真相は・・・
https://awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1385441903/
コトメは三十前半で、長く付き合ってる彼がいる。
その彼は、大学の同級生。
コトメは三浪だから相手は現役で年下。
コトメが二十代後半から三十に差し掛かって結婚したがっても
「まだいいんじゃない?」とコトメからの逆プロポーズは成功しないでずるずる付き合っている。
コトメは公務員で彼は激務の会社員。
コトメは五時あがりでも彼は日付が変わって、やっと帰宅でちっとも会えないらしい。
そのコトメが我が家にやって来て「既婚者から見て、私と彼これからどうしたらいいと思う?」と相談して来た。
実は私はコトメが大嫌い。
理由は簡単、旦那と結婚する時に
「専門卒なんて大学受験から逃げた人だよね。そんな向上心のない人と姉妹なんてちょっと嫌だな。」と言われ、親戚の集まりでことあるごとに
「専門卒なんてちょっとありえないよね。」と言いまわり顰蹙をかっているのにも気が付かない人だ。
志望大学をあきらめないで三浪してまで頑張ったのが自慢。
でも三浪では就活時に不利になるので、大学在学中に公務員の専門学校に行ったけど、一年就職浪人して又専門学校に行き地方公務員に受かった時は27歳だったという人だ。
旦那が「お前が俺の友達の彼女だったら、待つのはやめろ。そいつは結婚するつもりはない。とアドバイスするな。とにかく彼の意思は、はっきり彼に聞かないとわからないから彼と二人でしっかり話し合え。」と言ってました。
私は「男の人の心なんてわかんない。」とノーコメント。
コトメに睨まれました。
明日コトメが彼連れて我が家に来て、旦那に本心を聞いてもらうんだって。
皆さん、彼はコトメになんていうと思う?私は子供連れて脱出したほうがいいよね?
好きにしろ
はい終了
あとから義両親が参戦して揉めたりしたら、悪いのは嫁コースになっちゃうよ。
>>718
コトメも内心脈ないのわかっているんだなw
そうでなければ身内から聞いてもらうという名の圧力を掛けようとしない
騙されて連れてこられてコトメが結婚を承知するまで帰さない雰囲気で他人の家に軟禁は
多少気持ちがあって迷ってる心なんて微塵になるほどその彼氏のプライド傷つけると思うな
そういうことが理解できないからコトメは結婚してもらえないんだってよくわかる
案外察知して家までくる前に別れを切り出すかもね>コトメ彼氏
本人が真意を確認できない相手と結婚したって無意味だとわからない以上、 コトメ彼氏が結婚したいと思うことはなさそうだね。
「専門卒だから、わかんなーい。みゃは。」
一択。
結局私と子供は遊びに出かけて留守にしました。
その間にコトメ彼とコトメが来たみたいです。
旦那の話によるとコトメとコトメ彼をリビングに通してから
「わざわざ来てもらって申し訳ない。仕事忙しいから休みは寝たいだろう?」と
旦那が言ったら
「すみません。実は自分から彼女のお身内にちゃんと説明しておこうと思ってお邪魔した。」とコトメ彼。
コトメはぱああと明るい顔をしたとか。
続けてコトメ彼。
「確かに大学時代にゼミで一緒になり、グループで仲良くなって仲間として遊びに行ったり飲み会したりしてましが、男女の仲になったことは一度もありません。
自分は同僚の人と婚約していて結婚式も本決まりになっているところです。
彼女が自分と付き合っていると仲間に言っているのを聞いたので、ちゃんと誤解を解いておこうと本日はお邪魔しました。
自分と彼女が付き合ってないことは、仲間も証言してくれると言ってます。
二人っきりであったのは、仲間の結婚式の二次会の幹事を二回一緒にしたためです。
本当に自分は恋愛感情は一切ありません。」
という事をたんたんと言い
コトメに「これ以上自分と付き合っていると言いふらすと弁護士入れることになるからやめてくれ。これからは連絡はやめてほしい。」と言ったとか。
コトメ彼じゃなくコトメ同級生が帰った後、ぼうぜんとしているコトメのために、ウトメを旦那が呼んで連れて帰って貰ったそうです。
コトメは一人暮らしなので、一人にすると自サツしそうなのでしばらく義実家に置いておくとか。
すごく残酷なことになって、嫌いなコトメだけどなんかなぁです。
でも書き込みしている私の性格の悪さをわかってます。
付き合ってさえいなかったのか!
あちゃー、こりゃまた凄い話になったな。
逆プロポーズなるものもコトメの妄想だったのか、ひとりよがりだったのか。
まぁ、セルフアボーンにしても逆恨みにして暴れまわるにしても
しばらく大変そうだ、それこそどこかに避難していた方がよさそうな。
しかし、二人して10年近くもお互いの気持を話し合うこともしなかったってのも
アホらしい話だな。
>コトメが二十代後半から三十に差し掛かって結婚したがっても
>「まだいいんじゃない?」とコトメからの逆プロポーズは成功しないで
なんて変に気を持たせるような言い方したんだろうね
自業自得だとしても…
その話は全部コトメから得た情報であって、実際はもっとはっきり違うと断られてたのかもしれないぞ。
コトメ脳内では「まだいいんじゃない?」で変換されていても
実際は「まだそんな事いってるのか、その話は聞きたくない。」
かもしれないし。
>しかし、二人して10年近くもお互いの気持を話し合うこともしなかったってのも
アホらしい話だな。
これ私もそう思って旦那に聞いた。
旦那が言うにはコトメが付き合っていると思ったのは、仲間が一緒の飲み会とかスノボ。
数年前から仲間内で二組結婚したから、二次会の幹事を二人でやり、結婚式の余興(二人で楽器演奏)も頼まれたので、頻繁に二人が会う機会が増えた。
これでカップルになったと思い込んだらしい。
実際付き合ってという言葉長い付き合いだから今更言わないんだなと思っていたとか。
手もつないだこともキスもしたこともなかったけど、大事にしていてくれているんだと思っていたとコトメが言ったとか。
コトメって乙女なんだなと思ったよ。
男にきれいな感情持ち過ぎかな。
近づきはしないけど攻撃もしない。
いつか会っても絶対に触れないよ。
逆プロポーズに付いては旦那がコトメ同級生に聞いたら
彼は世間話でコトメが「私って世間ではそろそろ結婚する年だよね。」と言い出したと思ったので「まだいいんじゃない?」と返事しただけらしいよ。
とにかく彼は付き合っているなんて思ってないからと旦那が言っていた。
>手もつないだこともキスもしたこともなかったけど、大事にしていてくれているんだと
10代か学生のうちならまだ、アリだろうけどなあ(´・ω・`)
普通だったら、誰かが「なんかおかしい」って教えるもの。
コトメが本気で言ってるんだとすれば(自分でも嘘をついてる自覚がなければ)
悪いこと言わない、精神科に連れて行ってあげたら?
今なら失恋のショックをカウンセリングしてもらうとか、いくらでも理由つけられるし
コトメが本気なら統合失調症の妄想レベルだよ
こじらせる前に服薬治療始めないと、兄であるあなたの旦那にものしかかってくるよ
三浪までして入った大学の仲間をこの件で失うわけか。
彼だと思ってた人は結婚しちゃうし、仲間に相談もできないし、精神状態やば過ぎでしょ。
- 再構築中に嫁が送っていたメール『あなたを好きな気持ちは未だに心の中にあります』俺(…もうすべてどうでもいい) → とんでもない結末は3年後…
- エリートな義妹の結婚が決まったが、そのお相手の親族が身辺調査をしてきた。その結果、私の母が元夜の店嬢だったことがバレてしまう!さらに・・・
- 元嫁は男慣れしていない所を突かれ、半ば暴力的に関係を持つに至り妊娠、離婚。 しかし俺は離婚を後悔していた → そして3年ぶりの再会
- 彼女と知らない男が店から出てくるのを目撃した。どうやらウワキされていたみたいだ。俺はそろそろ彼女のもとから消えようと思う → 想定外すぎる真相…
- 嫁のフリンで離婚してから13年。ひさしぶりに子供たちと会った。息子「なんで会いに来なかった!?」俺「!?」 → 真実を話した結果は・・・
- 寝室。ウワキの現場。響く艶やかな嫁の声。 そしてありえなすぎるウワキ相手。怒りを持続できない俺がいる
- 結婚を考えている彼女に「会社をクビになった」とウソをついて試してみたら、彼女が「大丈夫?今から行こうか?」と駆けつけてきたのでネタばらしした結果・・・
- 彼女がデートに来ないので迎えにいった。ピンポンは故障中。玄関の鍵を開けたら、なぜか男物の靴がある。そして寝室へと向かったが、なんと・・・
- 俺「子供を保育園にいれよう」インテリ美人嫁「だめ!保育園は共産主義でコミンテルンの陰謀だよ!」俺「!?」 どうやら嫁が個人的に尊敬する政治家の教えらしい。幼稚園は遠いんだよ…
- ワイ「パッパは何してる人なの?」彼女「も、で始まり、 ん、で終わる職業だよw」 その驚愕の正解は・・・
- 先妻とタヒ別後、俺は子連れで再婚した。しかしなんと俺の先天的な不妊が発覚。それなら先妻との子供の父親はだれだ?
- 嫁の妊娠。嫁「私たちの愛の証だね」俺は幸せの絶頂だった。しかし流産、そして聞いてしまった電話中の嫁の会話… 嫁「ごめんね…あなたの赤ちゃんタヒんじゃった」
- 娘の名前を『水子』にしようとしたら兄貴に殴られた。殴る権利が兄貴にあるのか!?
- 【悲報】 トランプさん、なんか病んで意味不明の長文をアップしてしまう????
- 【アカ悲報】 共産党公式X「憲法9条を壊そうとする人たちから、憲法9条を守ろう」→案の定、ツッコミ殺到w
- 【ニュース】 京都小6男児行方不明、父親に文春砲・・・・
- トップバリュは本当にマズい?低価格食品の実力を調べた結果www
- 【社民党】 福島みずほ党首、あの内ゲバ会見を「本部」のせいにしてしまう「大椿とラサールは会見場に勝手に来てた」とのこと wwwwwwwww…
- 【速報】 中国外務省「日本さん、我が国を見捨てないで!」と急に謎の泣き付き・・・ 一体何が起きた・・・
- 旦那が急に天国に行ってくれたので、地元を離れる理由ができて良かったと考えてしまう
- ある日、コンビニに行くと嫁がいた。俺を見た瞬間泣き出してしまい…
- 【自業自得】 旦那に不倫がバレ、彼氏にフェードアウトされた。実家に入るとお父さんに髪掴まれて引きずり回される【ざまぁw】
- 絶対バレないって思ってた。お正月に私の実家で、旦那と両親が興信所の報告書を目の前に出してくるまでは… 頭が真っ白になって、気が付いたら父親から殴られてたよ。
- 俺「飲み会への強制参加はおかしくないですか?」上司「うん、君は正しい。そうやって自分の正しさの中だけで生きていけば?」俺「・・・・・・(涙目)」













ワイなら コトメに一生プゲラしておく
恨まれてもいい
刺されない程度にプゲラする