- 昔100円をあげなきゃ追いかけてくるキチババァがいた。数年後、食事会中に彼『100円おばさんっていたじゃん~』彼姉(真っ青) → 後日、彼『別れよう』私「え?」
- 社員の持ち家を社宅として利用することに。私『虫キライだから木にスプレーかけとこっと~』スプレー(シュ---ッ) → その後、家主が帰ってきたので引っ越しすると・・・・
- ホストクラブにて。友人「あれ?なんか今日は静かだなー」従業員がテーブルに集まって土下座している!? → トイレに行こうとその現場近くを通ると・・・私『え?』
- 嫁『結婚記念日のケーキ1人(俺)で食べてるよwww 氏ねばいいのにw』男「わろwwww」 → 俺「そうきたか。それなら・・・(泣」数ヶ月後、嫁 が 泣 き 崩 れ た
- 社長「会議室に来い!(怒」Aさん『俺さんのせいにしたつもりはない。ごめんなさいw』俺「え、はぁ・・・」『これ、見て下さい!ぜひ!』 → 俺(トリハダMAX)A、自主退職。
- 歓迎会を開いてもらった。二次会前、同僚「今日は朝までになりそうだねぇ。大丈夫?」私『大丈夫です』 → 終了後、手を引かれて同僚と部屋に行った結果wwwwww
- 元夫が電話で「私子と離婚したことを後悔している」 → それを録音&保育園で待ち伏せしている姿を録画。私『責 任 を 果 た し て く だ さ い』現嫁「!?」
- 元夫と再会。同僚「私さんはもう二人いるもんなー、可愛い盛りだよな!」元夫「え?再婚したの?子どもできたの?」私『元夫さんもちゃんと不妊検査すれば良かったのにwwww』
- 生前、祖母『この箪笥は絶対に誰も開けちゃダメだ!』自分(一体何が入ってるんだ) → 祖母が亡くなったので箪笥を開けると・・・ → 親戚一同が一気に完全崩壊した・・・・
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁 → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
- 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
- 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
- 【危険な非常識】 助手席に友達乗せて高速を走行中、急に友達がシートベルトを外してドアを開けた!慌てて急ブレーキをかけてしまった…→俺「なんでそんな事したの!」友達「だって…
- 懲役1年喰らった人が味噌汁飲めなくなってたな
- 結婚式の時旦那と一番仲のいい上司がご祝儀にぐしゃぐしゃの2万円だけ入れてた
- 本屋に行くと、バックヤードから「すみません、本当にすみません(泣)「でもあなた、初めてじゃないしね、うちだけじゃどうしようもないから」と会話が聞こえてきた→すると・・・
- 一人暮らしの娘に「毎月15万、1年間でいいから家にお金を入れろ」と言ったらキレられた。私立大学に行かせて、一人暮らしの費用だって負担してやったのに。意味が分からない…。
俺が裏で事をすすめた結果、嫁は間男に本気になった。 嫁「何も言わずに離婚して。財産はすべて渡すから」俺は何も言わずに同意した → しかし想定外すぎる結果に・・・
ちょっとしたきっかけで嫁のW不倫に気が付いた。
当時は嫁の事を愛していたので、再構築を希望して間男である嫁の上司に嫁に内緒で接触した。
こちらの提案は、誰にも言わないので嫁と手を切って、少額の慰謝料と顛末書の署名だった。
決定的な証拠を持っていたので、話し合いは円滑に進んだ。
間男にすれば嫁との関係は二人の子供もいて家庭を壊すほどの覚悟もなく、
会社や家庭にばれないのなら、こちらの提案は願ったり叶ったりのようだった。
間男から約束の100万も振り込まれた。
間男は嫁との関係を清算すべく、説得しているようだったが
それが逆に嫁の執着を強めたらしく
俺に財産を全て渡すから何も言わずに離婚してくれと言われた。
身をきれいにして、間男に結婚を迫る事を考えたようだ。
嫁は共有財産と200万近くを俺の口座に振り込んで、離婚届を書いて実家に戻った。
そこまで間男に気持ちを持って行かれていることに、
嫁との10年以上の付き合いも高校の時からの思い出も空しく感じた。
俺はもう再構築不可能と思い離婚届を出し、余分な荷物を処分して引越した。
嫁が出ていく前に、浮気の事で問つめる事も考えたが
別れる時に嫌な思いをしなかっただけでもいいかと自分に納得させた。
嫁の実家からは、どんな理由か分からないけど嫁を説得するからやり直したらと連絡が来たが
俺は離婚届を提出したこと、住んでいた部屋も引き上げたことを話した。
それでも、嫁の実家から再構築を何度も懇願されたけどある日を境に連絡も来なくなった。
会社で、離婚までした嫁がはっきりしない間男相手に自爆して嫁実家も巻き込んで修羅場になったようだ。
俺も何度か話し合いに呼ばれたが、俺については終わった事だからと出て行かなかった。
間男は遊びだったことを話して、嫁を切り捨てて退職まで追い込んだ。
間男は俺との示談もとっくに終わってる事も言って、自分の保身に走った。
間嫁は嫁に慰謝料を請求して間一家は再構築したらしい。
俺が浮気を知っていて何も言わなかった事がかなり堪えたらしく
嫁は家で引き籠っているらしい。
肝心の嫁自体は何にも言ってこない。
嫁実家から連絡が来るけれども、裏切った人間に助けてもらおうと言う気持ちが分からない。
俺は傷ついていないと思っているのだろうか。
嫁じゃないな、もう元嫁だった。
ほっとけそんな奴
もう赤の他人なんだから関わらなくていいよ、元嫁の自業自得なんだから
連絡先もかえたらいいよ、元嫁実家とももうかかわる義理はないでしょ
>>661
元嫁が>>661に何も言ってこんのは、
男と付き合うことに懲りたせいじゃないだろうか。
「こんなひどい目に合うなら、もう男要らん」みたいな感じで。
本人が自爆しただけなのに。
プチ修羅場があったので報告
離婚して4ヶ月経っても、相変わらずに嫁実家からは週一度の間隔で電話がくる。
休日にも電話があったが運転中という事ですぐに切った。
その後、高校の時の同期の女性Aを乗せてのデートで運転中にも掛かってきた。
代わりにAに出てもらったら元嫁だった。
凄く言い争っているので、車を止めて話を聞くとあれこれ言っていたが
本当に大事な人が誰だか分かった、もう一度やり直したい。
それなのに妻に向き合わないで、他人と楽しそうなのがおかしい。
それも、お互い知っているAなんていやだ。
嫁と離婚した後、すぐに慰めてくれたのが高校の部活が一緒だったAだった。
離婚後の寂しさで俺はAに依存するようになった。
Aが俺の身の回りの世話をしてくれるようになったところで
ラリから醒めた元嫁に話が伝わったらしい。
Aと結婚するから係るな
と一言言って電話の電源を切った。
Aの電話に元嫁から掛かってきたが元嫁の番号を着信拒否にした。
引越し先の住所は教えていないので待ち伏せはされないと思うが
勤務先を知られているのが憂鬱だ。
離婚してから弁護士を入れないといけないのか。
お疲れさん過ぎる。
Aさんと幸せにな。
- 結婚を考えている彼女に「会社をクビになった」とウソをついて試してみたら、彼女が「大丈夫?今から行こうか?」と駆けつけてきたのでネタばらしした結果・・・
- ありえないほど優秀でスーパーエリートな兄。その兄の出生の秘密を知った。たしかに兄は優しい、でもそれが衝撃的すぎて受け入れられない
- 実家もお金持ちで素敵な夫や子供にも恵まれた女が『運命の男』に出会い恋に落ちてしまった結果・・・
- お見合いしてOKもらったが断わった。すると… → お相手の女「なぜか私が(紹介者)さんに怒られたんですが…」俺「誤解がある。俺が説明するよ」女「もういいです」 → しかし想定外な展開に…
- まさかの妻のフリン。 妻「彼と一緒になりたい。別れて」間男「謝罪なんてするか。(妻)は可愛がってやる。慰謝料なんて安いもんだ。安い買い物した」 悪いがフリンの証拠は完璧です
- 嫁「結婚してくれてありがとう」 → 酒で酔った嫁「私は借金で売られた。本当は恋愛とか楽しみたかった。 好きな人と結婚したかった」俺「!?」 → 俺が急激に冷めてしまった結果
- 嫁と間男のLINE。間男「お前の最初の男はオレだ」嫁「それが私の一番大事な思い出です」 → そして2人は密会を約束。その当日、俺は制裁を開始した
- 同僚「(俺)さん!ウワキはまずいっすよ!」俺「はぁ?」同僚「(俺)さんの車をホテルで見たんで…」俺「!?」 最高に良くできた美人嫁の突然の疑惑。しかし嫁は異常に勘が鋭くて証拠など掴めるはずもなく → 結果はまさかの…
- 俺「子供を保育園にいれよう」インテリ美人嫁「だめ!保育園は共産主義でコミンテルンの陰謀だよ!」俺「!?」 どうやら嫁が個人的に尊敬する政治家の教えらしい。幼稚園は遠いんだよ…
- 再構築中に嫁が送っていたメール『あなたを好きな気持ちは未だに心の中にあります』俺(…もうすべてどうでもいい) → とんでもない結末は3年後…
- 義実家に行く直前に私の妊娠がわかった。 義母「(私)ちゃん、おめでとう!」義兄「なんのお祝い?」義兄嫁「…」私(マズいぞ…) 義兄嫁は10年の不妊だった。そしてその末路は・・・
- 彼女と知らない男が店から出てくるのを目撃した。どうやらウワキされていたみたいだ。俺はそろそろ彼女のもとから消えようと思う → 想定外すぎる真相…
- 美人に「おまえの彼氏、友達だから知ってるけど遊び人だよ」とウソを吹き込んで友人から略奪し、結婚し、子供もできた結果は・・・
- 【画像】 森高千里のポスター、レベチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】 日テレ『バンキシャ!』さん、ようやく気づくwwwwwww
- 【悲報】 ラサール石井「そもそも芸人は反権力だと思ってる」※なお今や本人は一年生議員でありながら社民党副党首というゴリッゴリの権力者の模様
- 【超光速航法】 ワープ航法が実現に近づいている…光速を超える方法とは?
- 鼻毛全抜きしたら世界が変わったwwwwwwwww
- 【悲報】 アメリカで寿司ガキが社会問題化
- 私にだけ食事の品数で差別するような義実家を「我が家の風習」とスルーした上、浮気していた夫。そんな夫に愛想が尽きて離婚も考えていた中、なんと夫が急タヒ→その結果…
- 見合いで結婚したAとB、新郎のBが式に来なかった。
- Aママから、放課後の預かり・一緒の習い事の送迎・簡単な縫い物などのお願いをちょくちょくされるんだけど、断ったら不思議な返答が…
- 地元の不良たちを集めて更生させていた町工場の二代目社長に高学歴エリートな初代の息子がなった結果・・・
- 本屋に行くと、バックヤードから「すみません、本当にすみません(泣)「でもあなた、初めてじゃないしね、うちだけじゃどうしようもないから」と会話が聞こえてきた→すると・・・
- 【悲報】スタジオカラーさん、エヴァから卒業出来ず新作を発表してしまうwww他
- ワイ「無水カレー作るぞ!」トマト5個投入他
- いい年して「運転免許証」持ってない大人の身分証明、ガチで見てて辛い他
- 【画像】アイドルさんのぺったんこなお乳wwwwwwwwwwww他
- 20代ずっと歯を磨かなかった男性さん、ガチでヤバイことになる 歯が・・・ うわぁあああああああ他
- 【画像】6時間閉じ込められたエレベーターの再現、ガチで発狂すると話題にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww他
- 【画像あり】闇バイトの仕事内容、意味不明すぎて怖すぎる他
- ハイブリッド車を買ったんだけどエンジンが掛かってるのかわからずエンジンを切ってしまう件他
- パチンコ屋で女性店員や女性客と仲良くなれる可能性ってあるの???他
- 【画像】制服JKさん、ライブ中に黒パンチラを披露してしまうwwwwww【他116枚】他













最近のコメント