- 生前、祖母『この箪笥は絶対に誰も開けちゃダメだ!』自分(一体何が入ってるんだ) → 祖母が亡くなったので箪笥を開けると・・・ → 親戚一同が一気に完全崩壊した・・・・
- 昔100円をあげなきゃ追いかけてくるキチババァがいた。数年後、食事会中に彼『100円おばさんっていたじゃん~』彼姉(真っ青) → 後日、彼『別れよう』私「え?」
- 元夫が電話で「私子と離婚したことを後悔している」 → それを録音&保育園で待ち伏せしている姿を録画。私『責 任 を 果 た し て く だ さ い』現嫁「!?」
- 社長「会議室に来い!(怒」Aさん『俺さんのせいにしたつもりはない。ごめんなさいw』俺「え、はぁ・・・」『これ、見て下さい!ぜひ!』 → 俺(トリハダMAX)A、自主退職。
- 歓迎会を開いてもらった。二次会前、同僚「今日は朝までになりそうだねぇ。大丈夫?」私『大丈夫です』 → 終了後、手を引かれて同僚と部屋に行った結果wwwwww
- 嫁『結婚記念日のケーキ1人(俺)で食べてるよwww 氏ねばいいのにw』男「わろwwww」 → 俺「そうきたか。それなら・・・(泣」数ヶ月後、嫁 が 泣 き 崩 れ た
- ホストクラブにて。友人「あれ?なんか今日は静かだなー」従業員がテーブルに集まって土下座している!? → トイレに行こうとその現場近くを通ると・・・私『え?』
- 元夫と再会。同僚「私さんはもう二人いるもんなー、可愛い盛りだよな!」元夫「え?再婚したの?子どもできたの?」私『元夫さんもちゃんと不妊検査すれば良かったのにwwww』
- 社員の持ち家を社宅として利用することに。私『虫キライだから木にスプレーかけとこっと~』スプレー(シュ---ッ) → その後、家主が帰ってきたので引っ越しすると・・・・
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
「真剣なんだ。愛している」と強引に迫られて落とされた嫁 → 嫁「一番悪いのは私だけど、なんで私なんかに言い寄ってきたの。アイツが憎い」自分の欲望のために嫁を誘惑した男が俺も憎い・・・
でも結婚して10年もたつとさ~子供もできて仕事とかもだんだん忙しくなってきて、かまってやれなくなってサレちゃったんだよ。
分かった時はショックで死にたくなったよ、でも嫁さんも一緒に「ごめんね、ごめんね」って泣いてくれたし、俺には嫁さんと別れるなんて考えられなくて当然再構築めざしてるんだけどさ~つらいよ。
嫁さん今一生懸命やさしく俺に尽くしてくれるんだよ。
その姿見てると愛しくてたまらないんだ。
でも愛しければ愛しいほど間男とやってるとことか想像して苦しくてたまらなくなっちゃうよ。
そうなるとさ~くやしくて憎くて「こんな女どうでもいいや、もっといい女みつけてやるぜ」とか思ってやっと怒りが収まるんだよ。
怒りが収まった後には今度は自分も凄い苦しんでる嫁さんが不憫で申し分けなくてたまらなく愛おしくてさ。
毎日こんなことの繰り返しで地獄だよ。
俺たち2人はいつかこの地獄から抜け出せるのかな、自分の欲望のためだけに俺の大切な嫁さん誘惑した男が憎いよ。
旦那に優しくしてしまう、わたしも。
そんなこと言わないでよ。
嫁さんもさ~俺に見られないところで一人で凄いつらそうに泣いてるんだよ。
それこっそり見ちゃった時はどうしても出てって抱きしめてやれなかった。
結局浮気ってしたほうもされたほうも皆不幸になって苦しむんだよ。
ほんとに悲しいね。
私も旦那に浮気されましたから・・・
やり直す為に全部ゆるしたけど、頭から二人の浮気している映像が離れません。
4年努力しましたが、旦那は浮気あいてと別れず、私が捨てられました。
殺してやりたい!そんな旦那だけど今も未練たっぷりな自分が嫌になります。
再構築どのくらいですか?
許してるつもりが許せないんですよね。
怒りが治まらないのであれば距離とって冷静になってみるのはどうですか?
今のままじゃずっと同じじゃないかな?
それとも時間薬があると思って頑張ってる?
8ヶ月めです。
時間薬があるって信じてるよ。
きっと時がたつにつれて、悲しみや憎しみが薄らいでいくって。
それに憎しみが収まらないんじゃなくて、たまらない愛しさと憎しみが交互にやってくるんだよ。
男の側の勝手な言い分かもだけどさ~
自分が凄い大切にしてた物が他人に泥足で踏みつけにされた気がしてくやしくて、悲しくてどうしようもないよ。
でもさ、嫁さんが「一番悪いのは私だけど、遊びたいだけなら女なんて星の数ほどいるのに、よりによってなんで私なんかにいいよってきたの。私なんかに、憎いよアイツが」って泣いてるの見るともういたたまれなくてね。
とても嫁さんのこと憎めないよ。
まあそれに懲りて今後は浮気しなければいいけど。
>>757
凄い強引にせまられてて、俺が仕事大変すぎてさ夜のほうも全然ダメな上にかまってやる余裕もなくて、結局落とされちゃったんだよ。
そいつ嫁さんに「真剣だ愛してる」って言い続けたくせに、バレた瞬間全部嫁さんのせいにした上でひどい逃げかたしたんだよ。
全部表ざたにした上でコロしてやろうかって思ったけど、でもそうするとさ~結局皆に知れちゃうじゃん。
嫁さんそうして欲しいって言ったけど、俺もうこれ以上嫁さんが傷つくの見たくなかったんだよ。
だから全部我慢してあえて泣き寝入りしたんだよ。
でもさ、そのことは後悔してないよ。
奥さんの心の奥底で一番可哀想なのはあなたでなく、罪悪感と戦う自分なんよねー。
再構築できるかは奥さん次第だね。
奥さんが立ち直れるまでがんばってください。
きっとあなたが奥さんに支えられる時がくるよ。
適度にフラバっておくのはお互いにとって意味があるんで無かろうか。
奥さんが逆切れすることが無いなら時間で何とかなるよ。
おれさ、嫁さんがさ最後に恋した男があんなヤツじゃあんまりにも可愛そうだろ、だからもう一回俺に恋させてあげたいんだよ。
できるなら今度は死ぬまで。
ぬるいこといってるってみんな思うかもだけどさ、そう思ってどんなにつらくても頑張るつもりだよ。
昨日の夜一人で飲んでて、どうしようもなく悲しくなっちゃって、思わずここにカキコしたんだよ。
みんなこんな俺の愚痴聞いてくれてほんとにありがとね。
ちょっとだけ元気になったし、勇気もらったよ。
許した上で、さらに嫁をフォローしていくのはなかなかだと思う。
でも、俺が同じ状況だったらダメだな。
自分に非があるとはいえ、裏切りの度合いがでかい。
愛情がまだ持てるのなら、嫁が反省して再構築を望んでいるのなら、それを逆手にとって、逆に徹底的に追い込み壊すだろうな。
嫁を壊さずにはおれない。
さみしい奴といわれようとも。
人それぞれか。悲しいよの嫁は旦那があんたで運がよかったな。
>>764
一時の感情で行動するのは浮気する人間と同じじゃなかろうか。
嫁を壊す事は、冷静に考えれば全く無意味で不利益な事だ。
将来的に後悔しか残らないだろう。
将来幸せになりたいなら、浮気はしちゃいけないし、嫁を壊しちゃいけない。
>>763は将来幸せになるための最善の行動を取ってるだけだ。
お前は目先の感情に負けて幸せを放棄するタイプなんだろう。
シタと同類だ。
- 再構築中に嫁が送っていたメール『あなたを好きな気持ちは未だに心の中にあります』俺(…もうすべてどうでもいい) → とんでもない結末は3年後…
- 嫁のフリンで離婚してから13年。ひさしぶりに子供たちと会った。息子「なんで会いに来なかった!?」俺「!?」 → 真実を話した結果は・・・
- ワイ「パッパは何してる人なの?」彼女「も、で始まり、 ん、で終わる職業だよw」 その驚愕の正解は・・・
- 結婚を考えている彼女に「会社をクビになった」とウソをついて試してみたら、彼女が「大丈夫?今から行こうか?」と駆けつけてきたのでネタばらしした結果・・・
- 嫁の妊娠。嫁「私たちの愛の証だね」俺は幸せの絶頂だった。しかし流産、そして聞いてしまった電話中の嫁の会話… 嫁「ごめんね…あなたの赤ちゃんタヒんじゃった」
- 俺「子供を保育園にいれよう」インテリ美人嫁「だめ!保育園は共産主義でコミンテルンの陰謀だよ!」俺「!?」 どうやら嫁が個人的に尊敬する政治家の教えらしい。幼稚園は遠いんだよ…
- エリートな義妹の結婚が決まったが、そのお相手の親族が身辺調査をしてきた。その結果、私の母が元夜の店嬢だったことがバレてしまう!さらに・・・
- 彼女と知らない男が店から出てくるのを目撃した。どうやらウワキされていたみたいだ。俺はそろそろ彼女のもとから消えようと思う → 想定外すぎる真相…
- 寝室。ウワキの現場。響く艶やかな嫁の声。 そしてありえなすぎるウワキ相手。怒りを持続できない俺がいる
- 元嫁は男慣れしていない所を突かれ、半ば暴力的に関係を持つに至り妊娠、離婚。 しかし俺は離婚を後悔していた → そして3年ぶりの再会
- 彼女がデートに来ないので迎えにいった。ピンポンは故障中。玄関の鍵を開けたら、なぜか男物の靴がある。そして寝室へと向かったが、なんと・・・
- 先妻とタヒ別後、俺は子連れで再婚した。しかしなんと俺の先天的な不妊が発覚。それなら先妻との子供の父親はだれだ?
- 娘の名前を『水子』にしようとしたら兄貴に殴られた。殴る権利が兄貴にあるのか!?
- 【速報】 江別大学生リンチ事件、『急展開』キタァアアアアーーーーーー!!
- 裁判員裁判を傍聴したら弁護人が「こちらの傍聴人を注意してもらえますか?」と僕を指差し、「え?なにこれ?」と思い手を挙げると……
- 【悲報】 Tバックのパ○ティの良さがわからん
- 【w】 立憲・杉尾議員「これが普段の私の机の上の様子です。週刊誌は一誌も置いてありません」
- 【悲報】 韓国、ワールドカップ敗退決定wwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【朗報です】 Windows10のサポートが1年延長。来年10月まで実質無料に
- 私「気付いてたなら言ってよ!」彼「そのうち自分で気付くと思った」ってことが結構あったんだけど、ある日「限界だ…」と感じる出来事が…
- 飲み会前、お酒の飲めない派遣の後輩が「ガソリン代として5万くれたら送迎しますよ」と生意気な一言…しかし当日、居酒屋の前に現れた後輩の『あまりにも規格外すぎる乗り物』に会社一同が言葉を失った
- 2/2【やってもできない子】嫁が天然で、何度も同じ失敗するから髪引っ張ったり怒鳴ったりした。そしたら離婚の危機…。俺が悪い、確かに俺が悪いけど、俺はできる子だからやり直せる!
- 嫁の凸攻撃は弁護士任せにしなかった。正直、楽しかったよ。可愛さ余って憎さ百倍、だったんだと思う。
- 「女の子はいろいろ心配だし親も大変」と話してたら男児ママが「今は男も心配な時代だねー」と言ってきた
- 【悲報】日本人の海外旅行、30年前水準に逆戻り 韓国・台湾はほぼコロナ前に回復する中、日本だけ出遅れてしまう他
- 【愕然】「女性はキャリアより子供を3人生む方が社会的に価値がある」と言っただけの男さん、案の定大炎上してしまう→ご覧くださいw w w w w w w w w w w他
- イラン革命防衛隊、ホルムズ海峡を通過中の貨物船にドローン攻撃!他
- 【朗報】Amazonの電子書籍「50%還元マンガ週末祭」最後の週末第4弾!ついに開幕!!!他
- お前らシーチキンの油捨てるの?他
- バイク欲しいんやけど行動移せないんだが他
- 【動画あり】本物の巨乳、水に浮くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww他
- ※「バンダイコトブキヤ」にありがちなこと他
- 「研修旅行中の娘が絶望しながら送ってきた写真がコレ」→世の中を知ってしまったと話題にwww他
- なろう異世界←縫製技術だけやたら高い理由他












制裁しないと決めたくせにグダグダ、ふざけたやつだな
馬鹿マン·コ、馬鹿マン·コw
間男の1人勝ちやな
頭と股のユルい人妻で遊んでやって、バレたら使用済み×××同然にポイ捨て
間抜けな亭主は拳握りしめて何も出来ず。あざ笑いながら悠々と去って武勇伝として酒の肴にでもしてるんだろうよ
ま、「嫁のことを憎まない」と決めたのなら間男のことも憎むのやめたら?
強○されたわけじゃないんだからさあ。嫁もバッチリ同罪だもの
むしろ「既婚者に声をかけた間男」と「旦那がいるのにソレを裏切る決断をした汚嫁」なら、どっちかと言うと後者の方が汚物度は上だな
「間男は汚嫁をひどい捨て方した」っていうけど、不倫なんざ所詮そんなモンなんだから当たり前じゃん。つまり汚嫁だけが本気でのめり込んでたって事でしょ? 馬鹿くせえ
読んでいて一番ムカつく話だ。
言い寄られたからって落ちてる時点でなんの意味もないよ
浮気は結果責任
尻軽なのは同じことなんだから信用できない女だわ
後悔してるんだったらお互いに忘れればいいのに。
たかが一回きりの肉体関係だろ。
心のつながりの方が大事だよ。
嫁が泣いてるのは間男に会えないからだよ。間男に開発されたからだがじくじく疼いて眠れないから泣いてんだって。
空気読めよ、バカ旦那wwww
無数にいる女の中からこいつの嫁を選んだのは、ぶっちゃけ、「ちょっと押せばコロッと食える」からに決まってんだろ。
まともな女なら、最初に言い寄られた時点で二度と会わないってwwww
人生なんてそんなもんだ ま 頑張れ
ラリるのは勝手だがラリったまんまで人前に姿晒すんじゃねーよカス
この汚嫁、泣く資格ないだろ?何で泣いてるんだよ?
聖人君子の集まりで腹が立つな
報告者が一番バカなことだけは確かだな。
こいつの心が壊れるのが先か汚物女がまたやらかすのが先かだな。
今頃、また浮気されて離婚してそう
迫られたら股を開くんかよ?
クソ以下の言い訳になんの意味があるんだ?
その売女は間違いなくまたやらかすぞ
嫁というか一定数いる糞押しに弱い女って感じ
流されやすい女を放置した男が悪い
後悔してないとか言いながら間男にヤリ得許したのも葛藤の原因のひとつだろうよ
ちゃんと詫びて来たのならまだしも奥さんのせいにして逃げようとするような男、
誰が何と言おうと制裁は加えておくべきだった
そういう事よな、これ以上嫁さんが傷付くところを見たくないだ?
甘いよ、甘っチョロいにも程がある、嫁さんから慰謝料やら何やら取るつもりが無い以上は
そうして傷付く事こそ償いに該当するものだろうに何のケジメも付けさせんつもりかこの男は
自分の勝手な欲望で二度と消えない傷をつけた女なんか捨ててしまえばいいのに
一生信用なんかできない相手が視界に入るんだぞ
地獄だわ
汚嫁が何に傷付いてるのかが解らない。
嫁もやりたい放題ヤッて、間男もお咎め無いのか?お前、ホントに良いヤツだなww
なんで被害者面してんのこの嫁
キモい
被害者ぶってるクソ女に反吐が出る
まともな倫理観がある人間なら言い寄られてもなびかないしきのまよいもしないんだよ。
浮気はやらかそうとした時点でアウトだと理解できないアホだから知恵遅れなんだよ
知能の足りない汚嫁と子供なんか作ったら低能が遺伝するぞ
この男も足りなそうだしお似合いだよ
ただのヘタレやんw
復讐は何も生まないっていうけどそんなことない
復讐したやつは満足感を得られるんだから
そこをいいひとぶって逃げ回ってるだけ
一般的に「○○だけど××」は××の方が本音で○○は建前