- ホストクラブにて。友人「あれ?なんか今日は静かだなー」従業員がテーブルに集まって土下座している!? → トイレに行こうとその現場近くを通ると・・・私『え?』
- 元夫が電話で「私子と離婚したことを後悔している」 → それを録音&保育園で待ち伏せしている姿を録画。私『責 任 を 果 た し て く だ さ い』現嫁「!?」
- 社員の持ち家を社宅として利用することに。私『虫キライだから木にスプレーかけとこっと~』スプレー(シュ---ッ) → その後、家主が帰ってきたので引っ越しすると・・・・
- 生前、祖母『この箪笥は絶対に誰も開けちゃダメだ!』自分(一体何が入ってるんだ) → 祖母が亡くなったので箪笥を開けると・・・ → 親戚一同が一気に完全崩壊した・・・・
- 元夫と再会。同僚「私さんはもう二人いるもんなー、可愛い盛りだよな!」元夫「え?再婚したの?子どもできたの?」私『元夫さんもちゃんと不妊検査すれば良かったのにwwww』
- 社長「会議室に来い!(怒」Aさん『俺さんのせいにしたつもりはない。ごめんなさいw』俺「え、はぁ・・・」『これ、見て下さい!ぜひ!』 → 俺(トリハダMAX)A、自主退職。
- 昔100円をあげなきゃ追いかけてくるキチババァがいた。数年後、食事会中に彼『100円おばさんっていたじゃん~』彼姉(真っ青) → 後日、彼『別れよう』私「え?」
- 歓迎会を開いてもらった。二次会前、同僚「今日は朝までになりそうだねぇ。大丈夫?」私『大丈夫です』 → 終了後、手を引かれて同僚と部屋に行った結果wwwwww
- 嫁『結婚記念日のケーキ1人(俺)で食べてるよwww 氏ねばいいのにw』男「わろwwww」 → 俺「そうきたか。それなら・・・(泣」数ヶ月後、嫁 が 泣 き 崩 れ た
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁 → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
- 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
- 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
- 【復讐】 同窓会で酔っ払った旧友の男女10人ぐらいから散々貧乏とバカにされ罵倒され、ビ○ルやらサワーやら焼酉寸を頭からぶっかけられた
- ガキの頃は、給食残すと、食い終わるまでそのままにさせられた。 好き嫌いの大きな奴は、放課後まで給食トレーとにらめっこ
- 仕事帰りに同僚達と飲みに行ってそれぞれの嫁のことが話題になった。惚気る奴愚痴る奴様々だったんだけど、1人だけ俺の理解が及ばない奴がいた…
- 【言葉】 知人の娘さんの暴言がやばい…父親の事を毛嫌いして「コイツきもい」やら「パパなんかいらない」やらの連発。私「あなたが注意したら?」知人「いいのよ別にwww」
- 【1/3】 嫁が間男のいる地方へ「某日から出張行ってくる」と涼しい顔で言ったとき、プツリと糸が切れた。俺は「全部知ってるからな。覚悟して行動しろ」と言ったが嫁はすっとぼけた。
妻が出産後、意識不明となった。 夫「回復するのかタヒぬのか決めてくれ。無理なら一瞬意識が戻ったことにして離婚届を書いて下さい」妻家族「!?」 → 数か月後、なぜか不思議な手紙が届いた・・・
自分の体験じゃないんだけど衝撃を受けた話。
フェイク入ってるので変なとこあったらすみません。
お稽古ごとの先生(30代女性既婚)が妊娠して出産。
赤ちゃんは無事産まれたんだけど先生が意識不明。
何ヶ月もそのまま。旦那さんはお仕事があるので、赤ちゃんは先生のお母さんが主に見ていた。
旦那さんは「自分ではどうしようもないので、赤ちゃんはそちらで暮らさせて欲しい」という希望で、赤ちゃんとも余り触れ合わず。
先生のご両親は娘と孫の事で疲労困憊。
赤ちゃんは成長していくので、旦那さんに「そろそろ一緒に暮らしたらどうか、或いは週末だけでも一緒にいなさい」と言ったけど、とにかく仕事が忙しく出張が多いからと断られる。
やがて旦那は出張先から帰って来なくなってそっちに転属し、全く顔を出さなくなった。
先生のお見舞いも無し、旦那の実家に連絡しても母親が鬼籍なので、赤ちゃんなんかとても無理状態。
そのうち代理人を通して離婚届けが届いた。
旦那は携帯が変わっていて連絡が取れない。
とにかく自分には無理です背負えませんの一点張りで、先生は意識戻らないし、どうしようもない。
先生のご両親が調べたら、旦那はすでに出張先で新しい家庭を築いていた。
女性と暮らしていて、その女性は妊娠してた。
先生が意識不明になってからの付き合いだそうだ。
その女性は先生旦那の名字を名乗っていた。
改めて話し合いの席を設けたけど旦那は来ず。
とにかく離婚してくれと代理人を通して言う。
先生夫婦は学生時代からの付き合いで、傍目にも本当に仲が良く、子供も楽しみにしてた。
でもこう言う事態になって、旦那は逃げてしまった。
旦那が激務で出張多いのは本当で、今まで一度も揉め事を起こした事の無い、真面目な人だったそう。
だから本当に、怖くなってただ逃げたんだと…。
そして仕事場でいい感じになった女性と新しい家庭を。
奥さんは完全に無かった事になってる。
向こうの女性は、子供が産まれるまでに離婚してくれと言うけど先生が目覚めないので無理。
すると「延命治療してるんですか?」と代理人を通して聞いていた(これは私もその場で聞いた)。
「意識戻るか亡くなるか、どっちか決めて欲しいし、もしどちらも無理なら一瞬意識が戻った事にしてお母さんが離婚届書いて下さい」という内容を言ってきた。
その頃には二年以上経っていて、先生は意識が戻る事もあったんだけど、話が出来る状態ではない。
だから、結局離婚は保留でそのまま。
旦那も何も言って来なくなった。連絡もつかない。
それから数ヶ月経って、その女性の親御さんから変な手紙が届いた。
そちらが離婚に応じないから孫が婚外子として産まれた。
この子が今後受ける不利益は全てあなた方のせいである。
あなた方が娘さんの延命治療をしている限り、私の娘と孫は幸せになれない。
頼むから離婚してくれ。
私の子供の人生をあなたの娘が吸い取っている。
娘が可愛いのは私だって同じなんだ
という内容だった。
先生のご両親はカウンセリングに通って弁護士に相談し、後見人として裁判をして離婚する事になった。
でも旦那さんは全く目を合わせようとしなかったそう。
逃げるように帰っていったと。
財産分与などは知りません。
先生はその後暫くして亡くなられた。
でもお孫さんは元気元気で、先生の才能を引き継ぎみんなから可愛がられて暮らしている。
最近、先生の元旦那のお子さんが亡くなったそうだ。
突然シだったそうで、ハガキが先生のご実家に届いたそう。
先生のご両親は一応お悔やみのお返事をしたけれど、それっきりでもうどうなったか知らないって。
自分の伴侶が大病になって、乳飲み子がいたら、そんな風にあっさり逃げちゃう人もいるんだなって心底ビックリした。
酷い!とは安易に言えないけれど。
- 寝室。ウワキの現場。響く艶やかな嫁の声。 そしてありえなすぎるウワキ相手。怒りを持続できない俺がいる
- 彼女がデートに来ないので迎えにいった。ピンポンは故障中。玄関の鍵を開けたら、なぜか男物の靴がある。そして寝室へと向かったが、なんと・・・
- 彼女と知らない男が店から出てくるのを目撃した。どうやらウワキされていたみたいだ。俺はそろそろ彼女のもとから消えようと思う → 想定外すぎる真相…
- 嫁のフリンで離婚してから13年。ひさしぶりに子供たちと会った。息子「なんで会いに来なかった!?」俺「!?」 → 真実を話した結果は・・・
- エリートな義妹の結婚が決まったが、そのお相手の親族が身辺調査をしてきた。その結果、私の母が元夜の店嬢だったことがバレてしまう!さらに・・・
- ワイ「パッパは何してる人なの?」彼女「も、で始まり、 ん、で終わる職業だよw」 その驚愕の正解は・・・
- 俺「子供を保育園にいれよう」インテリ美人嫁「だめ!保育園は共産主義でコミンテルンの陰謀だよ!」俺「!?」 どうやら嫁が個人的に尊敬する政治家の教えらしい。幼稚園は遠いんだよ…
- 先妻とタヒ別後、俺は子連れで再婚した。しかしなんと俺の先天的な不妊が発覚。それなら先妻との子供の父親はだれだ?
- 元嫁は男慣れしていない所を突かれ、半ば暴力的に関係を持つに至り妊娠、離婚。 しかし俺は離婚を後悔していた → そして3年ぶりの再会
- 再構築中に嫁が送っていたメール『あなたを好きな気持ちは未だに心の中にあります』俺(…もうすべてどうでもいい) → とんでもない結末は3年後…
- 娘の名前を『水子』にしようとしたら兄貴に殴られた。殴る権利が兄貴にあるのか!?
- 嫁の妊娠。嫁「私たちの愛の証だね」俺は幸せの絶頂だった。しかし流産、そして聞いてしまった電話中の嫁の会話… 嫁「ごめんね…あなたの赤ちゃんタヒんじゃった」
- 結婚を考えている彼女に「会社をクビになった」とウソをついて試してみたら、彼女が「大丈夫?今から行こうか?」と駆けつけてきたのでネタばらしした結果・・・
- 【戦慄】 国道16号で『恐ろしい事件』が発生してしまう・・・・・・
- ファッション通販、とんでもないモデルを起用するwwwww(画像あり)
- 【福生ハンマー殴打事件】 警視庁、『重大発表』キタァアアアアアーーーーー!!
- 【悲報】 キャバクラ業界、ブチギレ「このままだと全てのキャバクラ店が倒産する。」
- 西日本シティ銀行の下関支店長、「可哀想に…ただただ、同情します」と地獄すぎる状況に同情の声が殺到中
- 【w】 東京地裁、Colabo 仁藤夢乃氏の裁判で「特に転倒するような原因は見当たらないのに被告(仁藤夢乃氏)が転倒」「暴行されていないのに、暴…
- 看護師の妻とはレスで、家庭内別居中に妻の不倫に気付き調べると相手は医者。妻を問い詰めると再構築を選択したが、その後何1つ解決していない。意見求む。
- オッサンでスニーカーとかジーンズとか貧乏人丸出しで恥ずかしくないんかね(笑)
- 友人「鼠園に行くから泊めてくれない?」私「は?」→断ってもあまりにしつこいから…
- 友人「もー!プンプン!」私(そのノリきつい…)→アラフォーになってからの仕草に違和感が消えなくて…
- 秋田犬飼っていて観光地に連れて出掛けると外国人観光客に声掛けられて撫でてもらったりする
- 【画像】安めぐみさん、過去一バインバイ〇胸チ〇wwww他
- 家事支援やベビーシッター利用で税制優遇、政府が調整…共働き世帯の負担軽減他
- 【闇深】浦島太郎、善行したのに老化させられて人生終了とかいう理不尽すぎる結末wwwww他
- 客と電話してて「津は津波の津ですか?」って聞いてしまったら最悪なことになった他
- 【朗報】ニートはフォークリフト取ったら正社員になれる説、ガチだった模様…他
- 嫁「ヤリスクロスが良い」ワイ「カローラの方が良くない?」→喧嘩他
- 【画像】新NISA急な円高によって終わるw他
- ロシア産原油を載せた制裁タンカーが愛媛へ ホルムズ封鎖後初の輸入、サハリン2で生産他
- 霊能力者ってガチな人おるんか?体験談とか聞きたい他
- 会社員「仕事辞めてウーバーイーツ配達員で食ってくわ」 → 6年後、総資産が凄いことになっていたwwwww他













最近のコメント