1. 昔100円をあげなきゃ追いかけてくるキチババァがいた。数年後、食事会中に彼『100円おばさんっていたじゃん~』彼姉(真っ青) → 後日、彼『別れよう』私「え?」
  2. 元夫が電話で「私子と離婚したことを後悔している」 → それを録音&保育園で待ち伏せしている姿を録画。私『責 任 を 果 た し て く だ さ い』現嫁「!?」
  3. 社員の持ち家を社宅として利用することに。私『虫キライだから木にスプレーかけとこっと~』スプレー(シュ---ッ) → その後、家主が帰ってきたので引っ越しすると・・・・
  4. 元夫と再会。同僚「私さんはもう二人いるもんなー、可愛い盛りだよな!」元夫「え?再婚したの?子どもできたの?」私『元夫さんもちゃんと不妊検査すれば良かったのにwwww』
  5. 社長「会議室に来い!(怒」Aさん『俺さんのせいにしたつもりはない。ごめんなさいw』俺「え、はぁ・・・」『これ、見て下さい!ぜひ!』 → 俺(トリハダMAX)A、自主退職。
  6. 嫁『結婚記念日のケーキ1人(俺)で食べてるよwww 氏ねばいいのにw』男「わろwwww」 → 俺「そうきたか。それなら・・・(泣」数ヶ月後、嫁 が 泣 き 崩 れ た
  7. 歓迎会を開いてもらった。二次会前、同僚「今日は朝までになりそうだねぇ。大丈夫?」私『大丈夫です』 → 終了後、手を引かれて同僚と部屋に行った結果wwwwww
  8. ホストクラブにて。友人「あれ?なんか今日は静かだなー」従業員がテーブルに集まって土下座している!? → トイレに行こうとその現場近くを通ると・・・私『え?』
  9. 生前、祖母『この箪笥は絶対に誰も開けちゃダメだ!』自分(一体何が入ってるんだ) → 祖母が亡くなったので箪笥を開けると・・・ → 親戚一同が一気に完全崩壊した・・・・
  1. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  2. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  3. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  4. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  5. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  1. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
  2. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
  3. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
   

【悲報】おれの妻、救急車を呼んでくれ!と頼んだらなぜか化粧をし始めてしまう・・・

スポンサードリンク

https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1605587269/

249: 名無しさん@おーぷん 20/12/02(水)19:02:22 ID:BK.lz.L1
50歳になったばかりの時、朝から胸に筋肉痛みたいな痛みがあって
筋トレをしたわけでもないのに何だろうと思っていたら
夕方になって締め付けるような痛みに動けなくなって
その日は休日だったので、妻に休日診療所に電話して聞いてみてくれんかと頼んだら
「それぐらい自分で聞けばいいじゃない」と携帯を渡された。
しかたなく携帯で調べて電話したら、すぐに大きな病院に行きなさいと言われてビビった。
妻は運転できないし、息子は就職したばかりで社員寮暮らし。

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

ソファに倒れ込んで、妻にタクシーを呼んでくれって言ったら
「タクシーなんていくらかかると思ってんのよ」と言われた。
あとから思い出すと本当にムカつくが、その時は必死で「金なら自分で出すから」と言ってるうちに声を出すのも辛くなって「救急車呼んでくれ!」って声を振り絞って言ったら
あの女、化粧始めたんだよ。
化粧が終わってから119番した。

病院に運ばれて心電図取ったあとすぐに手術室みたいな部屋に連れていかれて
腿の付け根からカテーテル突っ込んでステント治療。
心筋梗塞だった。
あとほんのちょっと遅かったらアウトだったと医者に言われた。

入院中、色んなことを考えた。
見合い結婚だったが、平凡なりにちゃんとした家庭を築いてるつもりだった。
身体が弱い、疲れやすい体質だからと妻が専業主婦を希望するのを受け入れ
一馬力でも金の苦労はさせまいと頑張って働いてきたつもりだった。
一人息子にちゃんと大学ぐらいは行かせてやりたいと思ったし。
幸い親から相続した土地があったから上物だけで済んだのでマイホームも建てた。

夫として問題点はなかったかと聞かれれば分からないが
分からないなりに家庭を大事にしてきたつもりだ。
ただひとつ分かったことは、妻にとって俺は俺が期待してるほど大事なものではないらしい。

幸い予後はよく、3週間ほどの入院の後に退院した。
退院してからあの日のことも含めて離婚の意思を息子に話をしたら
「親の役目はもう終わったんだからお父さんの好きにしていいよ」って言ってくれたが
「お母さんって昔からああいう人だよ。自分が一番大事なんだから。俺はとっくに知ってた」
と言われたのは親として情けなかった。

それで退院から2ヶ月ほど経って離婚を申し出た。
妻は理由が分からない、私は妻としてちゃんとやってきた、離婚される覚えはないと抵抗。
数日後に妻の両親もやってきて理由を聞かれたので
あの時のことを話したら「それは・・・確かに娘も酷いが・・・でも離婚するほどのことでは・・・」
と、しどろもどろ。
「お義父さん、あなたが同じような状況で、お義母さんが妻と同じ行動をしたら許せますか?」
と聞いたら黙っていた。義母も黙ってた。

半年近く調停して揉めたけど、結局普通に財産分与して離婚することができた。
「人ひとりの人生設計狂わせておいて、これっぽっちで済まそうとしないで」と財産分与の額に不満を言うばかりで、最後まで自分の非を一切認めなかった。
25年もの結婚生活で妻の本性を見抜けなかった自分の非が一番大きいのかも知れない。

後日談として。
独り暮らしにも慣れてきた。
減塩食って今は冷凍で宅配してくれるものがある。

仕事から帰ってきてチンして食べるんだが、意外とこれが美味しい。まぁ貧乏舌なんだろうがw
元妻は離婚から一年ぐらい経って再婚したようで、なんかホッとしたw

 

250: 名無しさん@おーぷん 20/12/02(水)19:07:02 ID:mN.cy.L18

>>249
そんなんされても慰謝料も取れなくて酷いなあ…と思うけど、今穏やかそうに暮らせてるのは良かったね

達観してそうな息子も色々トンデモ母エピソード持ってそうだね
無事に成人できてて良かった

 

253: 名無しさん@おーぷん 20/12/02(水)21:36:49 ID:wo.1z.L1
>>249
幸せに健康で穏やかに第二の人生を謳歌してくれ

スポンサードリンク


  1. 嫁の妊娠。嫁「私たちの愛の証だね」俺は幸せの絶頂だった。しかし流産、そして聞いてしまった電話中の嫁の会話… 嫁「ごめんね…あなたの赤ちゃんタヒんじゃった」
  2. 再構築中に嫁が送っていたメール『あなたを好きな気持ちは未だに心の中にあります』俺(…もうすべてどうでもいい) → とんでもない結末は3年後…
  3. 娘の名前を『水子』にしようとしたら兄貴に殴られた。殴る権利が兄貴にあるのか!?
  4. 元嫁は男慣れしていない所を突かれ、半ば暴力的に関係を持つに至り妊娠、離婚。 しかし俺は離婚を後悔していた → そして3年ぶりの再会
  5. ワイ「パッパは何してる人なの?」彼女「も、で始まり、 ん、で終わる職業だよw」  その驚愕の正解は・・・
  6. 寝室。ウワキの現場。響く艶やかな嫁の声。 そしてありえなすぎるウワキ相手。怒りを持続できない俺がいる
  7. 俺「子供を保育園にいれよう」インテリ美人嫁「だめ!保育園は共産主義でコミンテルンの陰謀だよ!」俺「!?」 どうやら嫁が個人的に尊敬する政治家の教えらしい。幼稚園は遠いんだよ…
  8. 先妻とタヒ別後、俺は子連れで再婚した。しかしなんと俺の先天的な不妊が発覚。それなら先妻との子供の父親はだれだ?
  9. 彼女と知らない男が店から出てくるのを目撃した。どうやらウワキされていたみたいだ。俺はそろそろ彼女のもとから消えようと思う → 想定外すぎる真相…
  10. 彼女がデートに来ないので迎えにいった。ピンポンは故障中。玄関の鍵を開けたら、なぜか男物の靴がある。そして寝室へと向かったが、なんと・・・
  11. 結婚を考えている彼女に「会社をクビになった」とウソをついて試してみたら、彼女が「大丈夫?今から行こうか?」と駆けつけてきたのでネタばらしした結果・・・
  12. エリートな義妹の結婚が決まったが、そのお相手の親族が身辺調査をしてきた。その結果、私の母が元夜の店嬢だったことがバレてしまう!さらに・・・
  13. 嫁のフリンで離婚してから13年。ひさしぶりに子供たちと会った。息子「なんで会いに来なかった!?」俺「!?」 → 真実を話した結果は・・・

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。