1. 嫁『結婚記念日のケーキ1人(俺)で食べてるよwww 氏ねばいいのにw』男「わろwwww」 → 俺「そうきたか。それなら・・・(泣」数ヶ月後、嫁 が 泣 き 崩 れ た
  2. 昔100円をあげなきゃ追いかけてくるキチババァがいた。数年後、食事会中に彼『100円おばさんっていたじゃん~』彼姉(真っ青) → 後日、彼『別れよう』私「え?」
  3. 元夫と再会。同僚「私さんはもう二人いるもんなー、可愛い盛りだよな!」元夫「え?再婚したの?子どもできたの?」私『元夫さんもちゃんと不妊検査すれば良かったのにwwww』
  4. 歓迎会を開いてもらった。二次会前、同僚「今日は朝までになりそうだねぇ。大丈夫?」私『大丈夫です』 → 終了後、手を引かれて同僚と部屋に行った結果wwwwww
  5. 社長「会議室に来い!(怒」Aさん『俺さんのせいにしたつもりはない。ごめんなさいw』俺「え、はぁ・・・」『これ、見て下さい!ぜひ!』 → 俺(トリハダMAX)A、自主退職。
  6. 社員の持ち家を社宅として利用することに。私『虫キライだから木にスプレーかけとこっと~』スプレー(シュ---ッ) → その後、家主が帰ってきたので引っ越しすると・・・・
  7. ホストクラブにて。友人「あれ?なんか今日は静かだなー」従業員がテーブルに集まって土下座している!? → トイレに行こうとその現場近くを通ると・・・私『え?』
  8. 元夫が電話で「私子と離婚したことを後悔している」 → それを録音&保育園で待ち伏せしている姿を録画。私『責 任 を 果 た し て く だ さ い』現嫁「!?」
  9. 生前、祖母『この箪笥は絶対に誰も開けちゃダメだ!』自分(一体何が入ってるんだ) → 祖母が亡くなったので箪笥を開けると・・・ → 親戚一同が一気に完全崩壊した・・・・
  1. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  2. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  3. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  4. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  5. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  1. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
  2. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
  3. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
   

彼女との旅先、いきなり背後から叫ばれた。 「なんであんたが…!」  そいつは金を持ち逃げして失踪した元婚約者だった・・・

スポンサードリンク

108恋人は名無しさん 01/22(木) 16:42:01 ID:FeSYh28x0

去年の年末のちょっとした話を一つ。

急遽、会社から諦めていた年末の休みを貰える事になって、彼女と2人で旅行に行くことにした。
ただ、休みが確定したのが12月に入った後だった事もあり、メジャーな宿屋はどこも満室で、
予算的にもあまり融通が利かず、結局ごく近場の温泉宿に行くことにした。

運よく滑り込みで予約も出来て、2人での初めての旅行だったので、
近場でも楽しめば良いと、お互い楽しみに当日を迎えた。

当日、チェックイン後、露天風呂に入った後に夕食を食べる事に。
大広間のような場所で、宿泊客が一同にそれぞれ用意されたテーブルで食事をする事になっていて、
さすが満室だけあってたくさんの客が席についていた。
食事も進み、早い人は食べ終えて部屋に戻り始めた頃、ふと誰かが彼女の後ろに立った。

「なんであんたが俺君とこんな所にいるのよ!」

そう叫びながら彼女の肩をガシっとつかんだのは俺の元カノだった。

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

109: 恋人は名無しさん 01/22(木) 16:43:48 ID:FeSYh28x0

元カノと彼女は元々は友人で、今の彼女と知り合ったのも元カノがきっかけ。
一瞬驚いた俺と彼女だったが、我に返って

彼女「あんたこそこんな所で何してんの?」
元カノ「こっちが聞いてるの!なんで一緒に居るの!?ねぇ?」

彼女「付き合ってるからだけど?それがどうしたの?」
元カノ「ありえないんだけどw人の彼氏と付き合うとか信じられない」

彼女「もう彼氏じゃないでしょ?ほっといてくれる?」
元カノ「なんなのその言い方。ふざけないでよ!」

とまぁこんな感じで女同士のやりとりが続いてたんだが、
俺はその隙に漏れそうだと嘘をついてトイレに行き、ある所に電話。

帰ってきたら、まだギャアギャア騒いでる元カノと、それを完全に無視してる彼女、
それといつの間にか元カノの横に立っている知らない男がオロオロしてた。

戻った俺にも元カノはつっかかってきて、
別れろとか、ふざけるなとか喚いてたが

旅館の迷惑になるし、そっちも連れがいるんだから明日チェックアウトしてから話そうとなだめてとりあえず部屋に帰らせた。

 

111恋人は名無しさん 01/22(木) 16:46:46 ID:FeSYh28x0

次の日、朝食の時もこっちを睨んでいる元カノと何故か同じように睨む連れの男。
朝食後、チェックアウトして、旅館のロビーをお借りして、話し合い。

元カノのツレとはこの時初めて互いに自己紹介したんだが、予想した通り、元カノの彼氏だった。
話し始めた早々、彼氏君が

「ひどいじゃないか、信じられないくらいに最低だあんたは。」
とか訳分からない事を言うので、一応何の事か聞いてみた。

「昨日の夕食後、聞いたんだけど」と前置きして彼氏君が言うには、

俺と元カノは昔付き合っていた。
その当時借金があった俺に元カノは誠心誠意尽くしたが、俺は元カノに暴力を振るうわ、浮気はするわ。

あげくの果てには、元カノの両親にまで金を借り、催促されても元カノ両親に罵声を浴びせては金を返さず、そのまま失踪。
結局元カノ両親は借金が膨らみ母が病死、父はその後自サツした。

との事で、俺は間接的に元カノ両親をコロした悪人なんだそうだ。
途中で、彼女が噴出しそうになりながら必死に笑いを耐えてたくらい素晴らしい創作話で、
事実だったのは、俺と元カノは昔付き合っていた事だけ。

面白いので、その場はそのまま彼氏君が信じたままでも良かったんだけど、
言われのない事で非難されるのも癪だったので真実を話す事に。

 

114恋人は名無しさん 01/22(木) 16:49:01 ID:FeSYh28x0

俺と元カノは1年半前まで婚約していた。
付き合いも3年間順調に進んでいて、互いの両親も結婚を心待ちにしてくれていた。

その矢先、突然元カノが失踪。
と同時に、結婚資金として俺が貯めていた貯金が全額無くなっている事が判明。

その当時は、俺も元カノ両親も、元カノが何か事件に巻き込まれたと大騒ぎして、警察に捜索願を出した。

失踪3週間くらいした頃、元カノは発見された。

浮気相手の家で。

その場で俺と元カノ家族に、暴れる所を取り押さえられて連れ戻された元カノは、その後、終始開き直っていた。
元カノが言うにはこうだった。

浮気の期間は1年、結婚後も浮気は続けるつもりだったが、不意に浮気相手が、「俺んとこに来いよ」と言い出し、元カノは喜んでホイホイ着いていった。
その際、先立つものとして俺の貯金数百万を持ち逃げ。
それは犯罪だと元カノ両親はブチ切れだったんだが、慰謝料代わりだと平然と言ってのけた元カノ。

どうやら慰謝料=女が貰うものと言う知識をお持ちの人種だったらしい。

 

 

116恋人は名無しさん 01/22(木) 16:51:23 ID:FeSYh28x0

その後も謝りもしないどころか、自分の浮気を正当化しようとする元カノにうんざりして、窃盗で被害届を出していたのでそのまま訴える事にした。
同時に浮気相手と元カノに慰謝料請求。

浮気相手は、突撃の際の騒動ですっかり小心者になってしまい、向こうの親と一括で慰謝料を払って去っていった。

元カノは、俺様タイプだった浮気相手の強気な所が大好きだったらしいが、
慰謝料や親バレで、浮気相手がすっかりビビって逃げ出したのを知って、急に俺に復縁希望を出してきた。

もちろん別れる以外選択肢は用意しなかったし、
訴えない代わりに自分の力で、慰謝料+持ち逃げした貯金をを払うと約束させて、
婚約関係にピリオドを打ったんだが、支払いがスタートした数ヶ月に元カノまた失踪。

さすがに元カノ両親も呆れ返って、あれはもう娘じゃねぇとこぼしていた。
その後、最初の元カノ失踪の時に、元カノと仲が良かった事でいろいろと元カノ探しに協力してくれたり、
浮気発覚そして婚約破棄後も、励ましてくれり、飲みに誘ってくれた今の彼女と付き合う事に。

その後の元カノ捜索は元カノ両親に任せていたからノータッチだった。

 

119恋人は名無しさん 01/22(木) 16:54:08 ID:FeSYh28x0

と、ここまで彼氏君に話した時点で、元カノはロビーで10回はふぁびょってた。

全部嘘よ!こんな奴らの言う事信じちゃダメよ!私を信じて!

と、時に泣きながら、時に、体全体で表現しながら、必死に彼氏君が俺の話を信じないように頑張っていた。
話し終わった後の彼氏君は、まだ半信半疑というか、まだ俺が適当に嘘を言ってると思ってる部分が強かったようで、
その後もあれやこれやと、彼氏君が俺に質問、それに何故か元カノが答える。
俺が事実を彼氏君に説明、すぐさま元カノが必死に訂正を試みる、という意味の無い話し合いが続いた。

そうこうしているうちに、俺の電話が鳴って、俺はロビーを出て、表通りへ。
やってきた車を駐車場に誘導して、出てきた人達とまたロビーへ戻った。

戻ってきた俺と、俺の後ろに居る人達を見て、元カノ硬直。見事に硬直。

その中の一人の男性が、ニココしながら元カノに近づいて、
「なんだお前、俺は死んだ事になってるのか?親を勝手にコロしてまで隠さなきゃならん事でもあるのか?」

女性も、
「まったくこの子はこんな旅館に泊まる金があるなら、滞ってる俺君への慰謝料さっさと払いなさい。情けない」
と、元カノを交互にフルボッコ。

俺に連れられて現れた人達が元カノの家族だと理解した彼氏君は、
その後終始気まずそうにうつむいてた。

 

121恋人は名無しさん 01/22(木) 16:56:05 ID:FeSYh28x0

その後、元カノは両親に連れ戻され、彼氏君は俺と彼女にペコペコ謝りながら、
元カノの家族に元カノ現住所へナビするために同行。

それから数日後、元カノ両親から連絡があって、
今まで俺の意向で慰謝料は、元カノ本人からしか受け取らない事になってたけど、
それだとまた迷惑をかけるから、今度こそこちらで払わせてくれと強くお願いされ、
さすがにまた心苦しい思いをさせるのもと思い支払ってもらった。

一部は、元カノの私物を売りに売りまくった分が入っているそうで、残りは元カノ両親が立て替えたそうだ。
その代わり、元カノは遺産の相続放棄をする事になるらしい。

新年早々、嫌な過去を思い出すはめになったが、
夏に旅行に行けそうなので、その際は慰謝料で盛大にいこうと思う。

 

120恋人は名無しさん 01/22(木) 16:55:57 ID:0Of0woLE0
なんでこの両親から、この元カノが

 

123恋人は名無しさん 01/22(木) 16:57:52 ID:PuIZ0imK0
乙…軽快なタッチではあったが、内心つらかったんじゃまいか?
なんにせよ、今の彼女さんとお幸せにな。

 

124恋人は名無しさん 01/22(木) 16:58:04 ID:7us8N5M/0
大変だったのう…今の彼女と仲良くしておくれ。
話のテンポよくって爽快爽快。

 

126恋人は名無しさん 01/22(木) 17:00:46 ID:0Of0woLE0
乙。今カノとお幸せに。
前が前だったせいかもしれんが、非常にストレス無く読めてありがたかったんだぜ。

スポンサードリンク


  1. 会社で勤務時間中でもいつも帽子を取らない子がいた。私「会社では帽子取らないと」帽子の子「いや…その、事情が…」 → ムカつくから不意打ちで帽子を剥いでやった結果ww 病気でハゲなら先に言え!!
  2. 私「タピオカ飲んでみたら、おいしくてハマったw」彼氏「タピオカ?原価クソ安いのに?店の養分だぞw」私「!?」彼氏「タピオカ飲んでるやつはポイ捨てしてるクズで経済観念ゼロの搾取されるだけの存在だろw」
  3. 彼女「妊娠しちゃった…」俺「(まだ何もしてないぞ?)…誰の?」彼女「友達としちゃって…」 俺「そっか…(別れ話やな)」彼女「血繋がってないけど、大丈夫?」俺「!?」
  4. 同僚「(俺)さん!ウワキはまずいっすよ!」俺「はぁ?」同僚「(俺)さんの車をホテルで見たんで…」俺「!?」 最高に良くできた美人嫁の突然の疑惑。しかし嫁は異常に勘が鋭くて証拠など掴めるはずもなく → 結果はまさかの…
  5. 彼女と知らない男が店から出てくるのを目撃した。どうやらウワキされていたみたいだ。俺はそろそろ彼女のもとから消えようと思う → 想定外すぎる真相…
  6. お見合いしてOKもらったが断わった。すると… → お相手の女「なぜか私が(紹介者)さんに怒られたんですが…」俺「誤解がある。俺が説明するよ」女「もういいです」 → しかし想定外な展開に…
  7. 超美人と結婚。しかし違和感を覚えたのは二人目の子が小学校に上がるタイミング。俺(…俺に似ていないよな) → 息子「DNA鑑定しろよ!」息子の彼女「絶対になんとかしてください!」 なんと…
  8. 100グラム75円の鶏肉に、100グラム5円で計算された値札が付いていた。私(…安すぎ!間違えたのかな) → そのままレジに持っていった驚愕の結果は…
  9. ほんわか系だった嫁、意識高い系になっただけと思ってたらいつの間にかWフリン妊娠ダ胎のコンボをキメてしまう → フリンの巣窟だった部署ごと社会的に破壊した結果…
  10. 年末の夜、突然やってきた兄の婚約者「ヒマだったので来ました^^」  その直後に兄からの電話。 兄「もし(兄婚約者)が来ても絶対に上げるな!」 → トンデモナイ事態に…
  11. 息子が事故で被害者に障害を負わせ、その将来を破壊した。 その被害者の親が息子の婚約を二度も妨害してきた。これ以上、過去の事で息子の人生が滅茶苦茶になるのは耐えられない、どうすればいい…?
  12. 20代で年収1000万オーバーな大企業の採用セミナーに申し込んだ。そして高倍率を突破して私は合格。 すると同級生の美女が「手違いで面接を受けれなかったの。事務局の人に伝えてくれない?」私「おk(コイツ来たら私が不利になるじゃん…)」 → 美女の末路は……
  13. 再構築中に嫁が送っていたメール『あなたを好きな気持ちは未だに心の中にあります』俺(…もうすべてどうでもいい) → とんでもない結末は3年後…

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。