- 嫁『結婚記念日のケーキ1人(俺)で食べてるよwww 氏ねばいいのにw』男「わろwwww」 → 俺「そうきたか。それなら・・・(泣」数ヶ月後、嫁 が 泣 き 崩 れ た
- 社長「会議室に来い!(怒」Aさん『俺さんのせいにしたつもりはない。ごめんなさいw』俺「え、はぁ・・・」『これ、見て下さい!ぜひ!』 → 俺(トリハダMAX)A、自主退職。
- ホストクラブにて。友人「あれ?なんか今日は静かだなー」従業員がテーブルに集まって土下座している!? → トイレに行こうとその現場近くを通ると・・・私『え?』
- 生前、祖母『この箪笥は絶対に誰も開けちゃダメだ!』自分(一体何が入ってるんだ) → 祖母が亡くなったので箪笥を開けると・・・ → 親戚一同が一気に完全崩壊した・・・・
- 社員の持ち家を社宅として利用することに。私『虫キライだから木にスプレーかけとこっと~』スプレー(シュ---ッ) → その後、家主が帰ってきたので引っ越しすると・・・・
- 元夫と再会。同僚「私さんはもう二人いるもんなー、可愛い盛りだよな!」元夫「え?再婚したの?子どもできたの?」私『元夫さんもちゃんと不妊検査すれば良かったのにwwww』
- 昔100円をあげなきゃ追いかけてくるキチババァがいた。数年後、食事会中に彼『100円おばさんっていたじゃん~』彼姉(真っ青) → 後日、彼『別れよう』私「え?」
- 元夫が電話で「私子と離婚したことを後悔している」 → それを録音&保育園で待ち伏せしている姿を録画。私『責 任 を 果 た し て く だ さ い』現嫁「!?」
- 歓迎会を開いてもらった。二次会前、同僚「今日は朝までになりそうだねぇ。大丈夫?」私『大丈夫です』 → 終了後、手を引かれて同僚と部屋に行った結果wwwwww
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
ナイフを持った不良たちにカツアゲされた。そのナイフで俺は流血。俺「!!」血を見て俺は失神! 不良たち「!?」 → 事態はサツ人事件に発展し・・・
(1)
もう大分前の事で、地元でも忘れられてきたんで投下してみる
長いんで長文嫌いな人は無視してくれ。
登場人物
俺 ヘタレ、全ての争いに戦わずして負ける男、当時23歳
DQN達 今回の被害者、当時高校生
その他多数 愉快なモブたち
前提として、俺は本物偽物問わず血が極端に苦手で、見ると場合によっては失神する。
病院の採血検査で倒れて大騒ぎになったり、保険体育の教科書で気分が悪くなって運び出された事もある。
(2)
俺が地元で就職したばかりの頃、普段から利用するスーパーで事件は起こった
その日もいつも通り仕事帰りに買い物して店を出たんだが、そこでDQNに捕まった。
5人くらいに囲まれて、スーパーの陰側に連れて行かれ、「金を貸して欲しい、財布に札が沢山入ってるのを見た」と言われた
どうやらレジで俺の財布を覗いていたらしい。
当然拒否したけどDQN達は俺を取り囲んで返してくれず、手下げ鞄を抱えて死守しようとする俺に業を煮やしたのか、ついに一人がナイフを出して来た
ナイフと言ってもコルク抜きだのがゴチャっと付いてるおもちゃ見たいな奴だが。
ナイフの刃をチラつかせながら鞄を渡すように迫ってくるDQNが、慌てて逃げようとした俺を捕まえようとした時、ナイフの刃が俺の手の甲にちょっと接触した
DQNは「あっ」とか言ってたと思う。
小さな切り傷が出来て、そこからじわじわと滲んでくる血を見て俺は失神した。
ここからは後から色んな人に聞いた話。
(3)
遺体の第一発見者は、通りすがりのおばちゃんだった。
俺が突然ぶっ倒れた事で、DQN達はマズいと思って逃げようとしたらしい
駐輪場に置いてた自転車で逃走を謀ろうとするも、慌てた様子のDQNをおばちゃんが発見
様子がおかしいとDQN達が出て来たスーパーの陰側を覗き込むと俺の遺体が!!
驚いたおばちゃん、「人ゴロしぃぃぃぃ!!」と叫びながらDQNを鞄でバシバシ。
ここまでがスーパーの店員さんから聞いた話。
(4)
おばちゃんの叫びは警備員のおっさんに届いた
尋常では無い叫び声を聞いたおっさんがDQN達を抑えるも、野次馬までは抑えられず。
周りの店からも何事かと人が飛び出して来て、おばちゃんが指差すスーパーの陰側を覗き込む
怖いもの見たさに集まった野次馬達が見た物は、ナイフを使った無差別サツジン事件の最初の被害者となった俺の遺体だった!!
当然現場はパニック
勇敢な男達と警備員のおっさんの手により、凶悪なサツジン犯は(圧倒的な数の暴力で)ボコボコにされて取り押さえられた
乱闘騒ぎで自転車数台が被害に遭ったらしい。
その後『スーパーでサツジン事件が発生』との24を受けて本気モードで駆けつけた警察に、ガチガチに手錠を掛けられたDQN達は
「コロすつもりなんて無かったんでずぅぅぅぅ!!」
「なんでぇぇぇ!なんでぇぇぇ!!」
等々虚しい叫びを残してパトカーに詰め込まれて行ったそうだ。
これがスーパーの向かいに店を構え、乱闘時には自転車の一台を破壊したオジサンから聞いた話。
この騒ぎが解決した後、スーパーで買い物中の俺を捕まえて目を輝かせながら語ってくれた。
ちなみに、DQNのナイフは毒ナイフ扱いされ、厳重にお持ち帰りされたらしい。
(5)
警察が来たなら、当然救急車も駆けつけてくれる
外傷無し意識不明の俺を乗っけて向かった先は、俺が以前に採血検査を受けて失神した病院だった
本当に地元を離れて無くて良かったと思う。
当然病院には記録が残っており、それ以前に廊下でぶっ倒れて大騒ぎを起こした俺の事を覚えていた。
タンカの上で寝息を立てながらうなされていた俺は、状況を察した看護師の手によってあっさり叩き起こされた。
毒ナイフで切りつけられ、生死の淵を彷徨っていた男奇跡の復活である。
普通の状態ならこの程度の怪我で失神などしないだろうが、カツアゲされてる最中で血が滲み出る様子を間近で見てしまい、緊張が限界に達して失神したそうだ。
(6)
その後は早かった
俺に付いてくれていた警官に当時の状況を説明すると、パトカーで警察署まで連れてってくれた。
そこでも詳しい状況説明
ここで俺と対応してくれた警官のおっさんがDQNの高校のOBと判明
何も無かった事にする方針に決定。
対応も高校の先輩後輩のノリになった。
地元から通える高校三つくらいしか無いからな。
息子が人ゴロしを犯したと聞いて次々と駆け付けるDQNの親達とその場でご対面するも、真相を話すとあまりのショボさに来るそばから順々に唖然。
話し合いは警官のおっさんが仕切ってくれた。
壊れた自転車をDQN達で分担して弁償する事と、乱闘騒ぎのおっさん達に怪我の治療費などを求めない事を条件に何も無かった事に。
24に関しては勘違いって事になったようだ。
(7)
DQN達はその後学校で噂になり、校長室に呼び出されて校長直々のお説教。
ただの喧嘩って事になってたので、特にお咎め無しで終わったそうだが、内容が内容だけに卒業まで散々からかわれたらしい。
警官のおっさんには、勘違いでしたで片付く段階で良かったよ、目を覚ますのがもっと遅かったら明日の新聞の表紙だったよ。と言われた。
以上が、たった一日で解決したサツジン事件の全て。
どう考えても俺の武勇伝では無いので、俺の遺体を発見したおばちゃんの武勇伝って事で。
自分で読んでみると読み辛いな、あいまいな所は
・スーパーの店員さんはいつも買い物する俺を覚えてたレジの人、後日寄った時に「大変だったねえー」と声を掛けられたので俺が倒れた後の話を聞いてみた。
・自転車被害は、乗って逃げようとしたDQNを逃すまいとスーパー向かいのオジサンが将棋倒しに蹴り倒したらしい。
DQNは確保したけど、踏まれたり蹴飛ばされたりで数台壊れたようだ。
どう考えてもオジサン達が壊してるがDQN達のせいになった。
・病院に付いて来てた人と、警察署で対応してくれたおっさんは別の人
スーパーには結構な人数が駆け付けたようだけど、俺が関わったのはこの二人だった。
病院について来たパトカーにもう一人乗ってたけど特に会話も無かったな。
でも無事でよかったね
>>20
ありがとう、俺寝てただけだけど。
まだ何もしてなかったのに、勘違いでボコボコにされ、パトカーに詰め込まれ、家族にサツジン容疑でタイーホされたと連絡され、何故か自転車まで弁償する事になったDQN達も今はもう20代後半か
ちょっと会ってみたい気もする。
普通倒れてる人を見たら生きてるか確認する所から入るだろうけど、あらかじめ「人が4んでいる」と言われてから倒れてる人を見たら遺体だと思い込むよなそりゃ。
怪我人を助けようとするとは思うけど、好き好んで遺体に近づこうとは思わないよな。
- まさかの妻のフリン。 妻「彼と一緒になりたい。別れて」間男「謝罪なんてするか。(妻)は可愛がってやる。慰謝料なんて安いもんだ。安い買い物した」 悪いがフリンの証拠は完璧です
- 美人に「おまえの彼氏、友達だから知ってるけど遊び人だよ」とウソを吹き込んで友人から略奪し、結婚し、子供もできた結果は・・・
- 嫁と間男のLINE。間男「お前の最初の男はオレだ」嫁「それが私の一番大事な思い出です」 → そして2人は密会を約束。その当日、俺は制裁を開始した
- 結婚を考えている彼女に「会社をクビになった」とウソをついて試してみたら、彼女が「大丈夫?今から行こうか?」と駆けつけてきたのでネタばらしした結果・・・
- 同僚「(俺)さん!ウワキはまずいっすよ!」俺「はぁ?」同僚「(俺)さんの車をホテルで見たんで…」俺「!?」 最高に良くできた美人嫁の突然の疑惑。しかし嫁は異常に勘が鋭くて証拠など掴めるはずもなく → 結果はまさかの…
- 義実家に行く直前に私の妊娠がわかった。 義母「(私)ちゃん、おめでとう!」義兄「なんのお祝い?」義兄嫁「…」私(マズいぞ…) 義兄嫁は10年の不妊だった。そしてその末路は・・・
- 再構築中に嫁が送っていたメール『あなたを好きな気持ちは未だに心の中にあります』俺(…もうすべてどうでもいい) → とんでもない結末は3年後…
- 彼女と知らない男が店から出てくるのを目撃した。どうやらウワキされていたみたいだ。俺はそろそろ彼女のもとから消えようと思う → 想定外すぎる真相…
- お見合いしてOKもらったが断わった。すると… → お相手の女「なぜか私が(紹介者)さんに怒られたんですが…」俺「誤解がある。俺が説明するよ」女「もういいです」 → しかし想定外な展開に…
- 実家もお金持ちで素敵な夫や子供にも恵まれた女が『運命の男』に出会い恋に落ちてしまった結果・・・
- 嫁「結婚してくれてありがとう」 → 酒で酔った嫁「私は借金で売られた。本当は恋愛とか楽しみたかった。 好きな人と結婚したかった」俺「!?」 → 俺が急激に冷めてしまった結果
- 俺「子供を保育園にいれよう」インテリ美人嫁「だめ!保育園は共産主義でコミンテルンの陰謀だよ!」俺「!?」 どうやら嫁が個人的に尊敬する政治家の教えらしい。幼稚園は遠いんだよ…
- ありえないほど優秀でスーパーエリートな兄。その兄の出生の秘密を知った。たしかに兄は優しい、でもそれが衝撃的すぎて受け入れられない
- 【速報】 アンブレラ社が日清食品を提訴wwwww
- スカイツリーEV閉じ込め『救出時もわっとした悪臭と女性のすすり泣きが聞こえた察してください』
- 【画像】 女子フィギュアスケートのアンバーグレンちゃん(25)????????、色気がヤバい
- 東芝エレベータ「ごめんなさい」
- 【悲報】 ロシア「こんなはずじゃなかった…」ウクライナ「こんなはずじゃなかった…」
- 【画像】 もしもお前らの母親がこんな仕事してたらwwwwwwwww
- 嫁の携帯を見て、俺は呆然と立ち尽くしていた。大恋愛の末嫁からのプロポーズを受けての結婚だった。しかし嫁は今、他に好きな男がいて、そいつとのキス写真を大事に持ち歩いてたw
- 空き巣に遭ったので通報。「こんなことで警察呼んで・・・」と言う旦那に逆らったらグーパンされた!警察「これは・・・旦那さんが事情を知っているかも」→旦那を問い詰めたら・・・
- 朝っぱらから救急車来て騒がしく、野次馬しにいったところ近所の旦那さんがお亡くなりになっていたそう
- ペットショップで働いてるけど、こないだスッポンが入荷した。
- JINS vs. Zoff どちらがいいのか教えて OWNDAYS、眼鏡市場、メガネの三城は?
- 【画像】黒ギャル「おぢさんってこういうのが好きなんでしょ?w」他
- マッマ「今日の晩御飯、ワッパーに詰めて冷蔵庫に入れてあるから」←これ他
- 【画像】セブンイレブンさん、遂に心を入れ替えて減量ではなく増量するw他
- Twitter21万いいねの漫画が泣ける…※画像あり他
- 【画像】お前らが好きそうな地味スケベ女wwwwww他
- 【画像】有識者「ホテルの朝食は罠!!」←反論できるか?他
- 久々にドラゴボ劇場版のボージャックのやつ見たんやが他
- 「1年間絶対に洗わずに履き続けたデニム、手洗いしたら◯◯になった」→衝撃の画像が投稿される・・・他
- ワイ「おあがりよ!(ペペロンチーノ)」預かってる姪と甥「うわぁ!」他
- 妻子持ちなのは知っていた。彼も何も言わず、関係をもちつづけた。しかし1年後、なぜかプロポーズされた。 私「なんで?意味が分からない」 → なんと・・・他













カツアゲとかマイルドに言っても実際は恐喝罪か、ナイフ出してるから強盗未遂にもなりうる立派な犯罪行為
犯人が高校生・被害者がが軽傷・警察がDQNのOBとかで無かったことにしたってのも甘すぎる
昔の大田舎の警察って感じのクソさ
と昔を知らないZ世代が語ってます
チにお弱いお方⁉️って居りますよのネェ❗️とか(噛みそう)、其の主さん、『ち』に付いて少しはチ恵が付いたかな❓
強盗傷害を警官がなしにしたって?かなり重い罪になるはず