- 朝起きたら義実家全員がすごい形相で睨んで俺を待ってた。義家族「ウワキしやがって」俺『え?』「証拠ある」 → 興信所「警察ではダメ。今すぐ弁護士に」俺『!?』結果・・・
- 顔面ボコボコで血だらけのトメ「嫁子に暴行された」夫『警察呼ぶ、裁判もするからな』私「え?」 → 近所「自分で転んだみたいだよ」夫「!?」私「離婚ね」 → 結果・・・・
- 新居に荷物を運んで様子を見に行くと、コウトとコトメが友人を多数連れ込んで行為三昧 → 私『通報する』夫「やりすぎ」 → 加害者全員に賠償を請求すると・・・
- 嫁『間男が数百万やるって言うから離婚して。ちなみに娘は托卵だよ』夫「了解」間男(意外とあっさりだな・・)離婚後、近所「け、警察ー!!」元嫁の所に警察が → なんと・・・
- 娘「ケーキもパパも要らない」誕生日ケーキとプレゼントがごみ箱に捨てられてた → 数ヶ月後、俺『妻と娘は最初からいなかった事にする』妻&娘「!?」 → 緑の紙は既に提出済み
- 嫁が不在の間、風呂に入ってた16歳の娘に思わず手を出してしまった。娘(大暴れ)俺(未遂かぁ・・) → 娘「警察には言わないで」嫁『離婚』 → 俺「離婚?いやだ!」
- 買ったドーナツの袋とレシートをBBAに奪われた。私『返して!』BBA「これは私の」別のBBA2人組「さっさと謝れ」 → 店員「あなた(私)が購入した覚えはない」私『え』
- 娘が結婚する事になった。娘『式挙げるけどお父さんは縁起悪いから招待できない、ごめんね』俺「うん。そりゃそうだ。そうだよな」 → しかし・・・・・
- 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁 → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
- 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
- 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
- 嫁から「今東京に着いた」と呑気に絵文字いりのメールがあった。お前の浮気旅行中に嫁母が亡くなったの知ってる?ちゃんとメール送ったぞ?どのツラ下げて帰ってくる気?w
- 【修羅場】 公園で遊んでいた子が大けが。止血していたら、おばさんに蹴飛ばされた
- 祖母のまだらボケに必死で対応中、遊び歩く叔父に「対処が悪い」と怒鳴られて…冷静になった瞬間ムカつきが爆発した
- 【えぇ…】 親父が現行犯逮捕された。親父は盗撮の現行犯、警備員に取り押さえられたらしく…
- 【報告者乙】 旦那が1週間の出張で不在の間、私はインフルにかかり仕事を休んだ。それを旦那に言うと…「周りにも迷惑かけるから休んだって屁理屈だろwただのサボリじゃんw」
過去最大級の夫婦喧嘩に発展。 ラーメン屋で丼を交換しながら仲良く食べている所を見られたっぽい。相手が男だから勘違いしてるみたい・・・
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/live/1551936530/
旦那の誤解を解くことはできず、旦那はそのまま家出し、現時点で未だに連絡がとれません。
スマホも財布(現金もカードも個人の銀行のカードも入ってます)を持って出ているので、ネカフェやホテルあるいは友人宅等安全な場所にいると思いますし、
夫婦間の喧嘩を旦那の友人に知らせる行為もどうかと思い、本人にLINEや電話以外はしていません。
過去に喧嘩をした際には、お互いにヒートアップして収集がつかない時に近所のコンビニに出かけるということはありましたが、今回ほど長引いたのは初めてで対応に困っています。
このような場合、どんな対応するのが良いか教えていただけると幸いです。
ちなみに、誤解は私の兄(ここ十数年海外にいたので旦那は見たことがありません)と私が昼休みに職場近くのラーメン屋で食事していたのを目撃、丼を交換して味見したのを見て浮気と勘違い。
あれが兄であること、両親と兄と私たちでの食事の席を近々設けるつもりでいることはLINEで連絡済みです。
バカは放っておけ
さっさと離婚しろ
ここ十数年海外にいた兄と昼御飯食べるのに、旦那に事前に話さなかったの?
普通ないと思うんだけど
>>752
金曜朝の時点で兄と会う予定はありませんでした。
午前中仕事をしてたら兄から帰国したとの連絡があり、久々に日本のラーメンが食べたいからオススメのところに案内してくれと。
昼休みに旦那と落ち合う約束もないのでとくに連絡は入れず。
そもそも妹と出かけることは多いので普段から兄妹と出かけると伝えることはほとんどなく、さらに兄と旦那が顔を合わせたことがないということも失念していました。
自分は悪くないんだから堂々としていればいい
会食の予定も連絡しているし、後は待つしかないよ
>>753
ただ待つしかないんですね…。
家出してる本人は私がなにをしてるかなんて気にしてないだろうけど、旦那家の鍵置いて出ていってるからあまり家を空けられず。
兄妹全員揃って出かけようかなんて言ってたけどそんな呑気なことも言ってられずでこっちがまいりそうです。
750さんも負けず嫌いで、売り言葉に買い言葉で喧嘩に発展すること多いんじゃないかな?
750自身はどんな性格ですか?
>>754
売り言葉に買い言葉で理性をかなぐり捨てて言い返すまではいきませんが、自分の意見はかなりはっきり言い切る方です。
前に友達には菜々緒の顔から連想される性格に人間らしさを少し足した感じと言われたことがある程度にはキツイ性格だとは思います。
鍵置いて行っているなら余計さ
だって、下手すると失踪扱いで警察に届けてもおかしくない話じゃん
>>755 >>758
義実家に喧嘩しまして…と軽く連絡を入れました。
旦那からなにかあれば教えてくださいとだけ言いましたがこれでいいんでしょうか?
夫婦喧嘩とはいえ発端と関連には話通しとくべきじゃないの?
兄と実家、紹介するなら義実家にも
そこは旦那の許可得る必要無いというか先手打っておいた方がいいと思う
あと、出掛けづらいったって大人の男性なんだから、家に入れなきゃどうにでもするよ
勝手に勘違いして飛び出したツケは自分で払うべき
あなたは出かけて良し
勝手に離婚準備されても困るでしょ
実家の方も伏せるのは無理だから言った方がいい、信憑性でるしさ
あとさ、妹と海外行ってた兄は違うじゃん…浮気と間違われるかは関係なく、LINEなりメールなりで一報いれようよ
そこは自分の落ち度として謝るべき
謝らずに言い訳してヒートアップした予感
でも、妹が結婚するのに相手に一度も会いに来ないってアフリカの山奥とかに住んでるパターンなのかな
カッコつけてないで微に入り細を穿ち伝えなよ
そんなこと位でって思ってるかもしれないけど、引っ込みがつかなくて離婚とか、信用できなくなって離婚とか実際あるんだよ
ネタ認定もしょうがないことと思いますが
兄は私とひと回り離れていて、アメリカ人女性と結婚。
私が結婚するタイミングで兄嫁さんが臨月に入っていて結婚式に出席はしていませんでした。
日本になかなか帰ってこないのは飛行機の中で耳がキーンとするのが嫌だから、アメリカが好きだからという単純な理由です。
妹と出かけるのとは違うとの意見もありますが、兄と旦那が会ったことがないことを失念していて、妹と出かけるノリあるいは会社の他の女性とランチに行くノリで出かけてしまったというところです。
金曜夜は、旦那が私の話を聞かずにただただ浮気だ許さないとまくし立てるばかりであれが兄だと言うことはできず、LINEで初めて伝えることになりました。
それ本当に友達?
なかなかきついこと言いますねw
性格悪いってことをサラッと指摘できるくらい気心の知れた仲だと思ってもらえるといいかとw
草生やしてないで連絡しなよ
はっきり言う性格なのにそんな大事なことは言わなかったの?
それ
普通あれ兄だよって一番先に言うよね
写真送ったところで兄を代役にしたと言われたら終わり
750の状況説明では良く判りません。
写真送ったところで兄を代役にしたと言われたら終わり
兄にも言って、必要なら両親兄にお願いして義実家行ってこい
お前の書いたことが本当に事実なら、旦那の動向探る必要はない
義両親に詳細聞かれまして、食事がてら事の発端から話してきました。
よく考えたらラーメン食べてるときはカウンター席にいたので店の奥を向いていたんですよね。
ただ私は曜日ごと着る服を決めているので旦那は背側から見ただけで私だと分かるかと思います。
そうなると兄の顔を見てないと思うので顔写真を送り付けてもしょうがないと思い立ち、金曜に兄が着てた服を再度兄に着せ、両親と並んで撮った全身写真を送ってもらい旦那に送りました。
旦那が私と兄の食事姿の写真でも撮っていてくれれば誤解は解けるはずなんですけどね。
子どもかよ。しかも普段からプチ家出するんだよね
当て付け浮気くらいで済むといいね
平日昼間のラーメン屋で男女が一緒に食べてるぐらいで浮気認定して激怒するかなあ?(丼交換は行儀悪いと思うけどまあ置いといて)
職場の人と一緒に食べてるのかなと思うのが普通でしょ。
旦那の自己紹介って可能性もあるかもねー。
ラーメン屋さんってけっこう狭くて外からはっきり見える店構えはしていなくない?
何を特定したんだよ
ラーメン屋で一緒にラーメン食べてるだけじゃねーかw
これ書いた人リアルに異性の友達とかいた事ないんだろうなぁ
そんで直接話す機会があったのに、それは兄だと伝えない相談者
不自然過ぎるわ
完全にネタ認定されたみたいですが一応報告しておきます。
昨日、義両親と食事の後に義両親が旦那に連絡を入れて下さったおかげで旦那深夜に帰宅して仲直りできました。
金曜夜から帰ってくるまで同僚宅でお世話になっていたそうです。
今月になる直前頃から年度末で仕事が忙しくてレス気味になっていたため、丼交換してラーメン食べるような男+レス=不倫という考えになり、パニックになってまともに話もせず家を出て連絡を絶ってしまったそうです。
皆さんが気にしているラーメン屋の中が見えるのかについてですが、旦那も金曜の昼に同じラーメン屋に並んでいたそうです。(旦那帰宅後に知りました)
言い訳の後出しとも言われてますが、あくまで顔は見えなかっただろうという推測であり、私がどうしてあの行動(写真に関するもの)を取ったかの理由でしかありません。
金曜旦那が家出する前の話し合いであれは兄だと言えなかったのはなぜかですが、旦那が私の話を聞けないほど怒鳴り散らしており、反論しようと口を開けば言い訳をするな本当のことだけを言えと喚くばかりでした。
また家を出るまでの時間も極端に短く、弁解するタイミングもありませんでした。
以上のことから、落ち着いてから読み返せる文字で伝えるのが最善策と判断して旦那が家出してからLINEで連絡をしました。
とりあえず義両親に連絡を入れたことで解決につながりましたので、義実家への連絡を勧めて下さった皆さんありがとうございました。
ROM専の時からネタ認定されてるのをよく見てましたが自分がネタ認定されると精神的にきますねw
こっちは真剣なのに真面目に相談に乗ってくれないのかー、自分の書き方が悪いせいでここまで責められなきゃいけないのかーってww
もう相談しなくていいように旦那と仲良くやっていきます。
ありがとうございました。
一言多いわクソが
ネタにも全力で釣られてくれる人も居れば、その逆もあるし、ミックスもあるのはロムってたなら分かってるだろ
世話になっといて馬鹿なの?ふざけてんの?
過去最大級の夫婦喧嘩!?
口喧嘩すらなっていない…
そりゃ友達にも性格悪いって言われるわこりゃ
ごめんなさい
最後から2,3番目の文は嫌味じゃなくて自身の反省のつもりでした。
自分が相談に乗る側としてカキコする時があれば軽い気持ちでネタ認定するのはやめておこうとか、もしまた相談することがあったらもう少し情報を整理してから書き込もうっていう意味でした。
気分を悪くさせてしまって本当に申し訳ないです。(この言い方でも気分を悪くする方がいましたら重ねてお詫びします。すみません。)
言葉を選ばずに、また受け手の気持ちを考えずにすぐ発言するのも性格悪いと思われる原因のひとつなんでしょうね、直します。
その後スレ見つからずここに書き込みしてしまいました。ちゃんと調べます。
- 25年前にウワキで離婚した父がタヒんだ。すると父とフリン女との娘である異母妹が…「広い家で寂しいから一緒に住みませんか?家の名義を(俺)さんに変えてもいいです」 俺「!?」
- 嫁の携帯のメッセージ。 間男「早く一緒になりたい。いつ旦那と別れるの?」 制裁とかじゃなく嫁の心を取り戻すにはどうすればいい? → 逆転の決着…!
- 余命1ヶ月の父「もう以前の(嫁)さんとは違うぞ。気をつけろ」俺「!?」 父は超美人嫁の心中を見抜いていた → そして俺たちは離婚。しかし事態は逆転し…
- 友人の結婚式に出席したが、なんと私の席が無い…! どうも飛び入り参加した新郎友人たちに割り振られたしい。新郎「どうしても参加してほしいんだ」新婦「招待者が優先でしょ(泣)」私「…」 → 私が大人の対応をした結果…
- 俺をイジメまくっていたヤツの葬儀に薔薇の花束を持ってタキシード姿で参列してやった結果
- かつて俺を強烈にイジメていた従兄に臓器移植必要となった。親「適合するか検査を受けろ」俺「わかった」医者「適合します」親「移植だ!」俺「いやいや、しないよ?」 → 結果…
- 高2の彼女「結婚するまでは清い関係でいようね」俺「わかった!」 → 彼女を信じて8年が経った結果…
- 優しくて清楚で常識人な彼女の胸元に刺青があった。 俺「これは…?」彼女「彫った。昔はバカで…後悔してる」 少なくとも日本で普通に生きてる人は刺青いれないよな?
- ブサイク男の俺に積極的にモーションをかけてくる美人同僚 。 その同僚の本心、俺の彼女の罠。そして結末は見知らぬ土地
- タヒんだ母の友人「(母)がビデオレターを残しています」 それを見た家族「!?」 母は最後に驚愕の暴露をした。 そして最大の修羅場は8年後…
- 俺が注文した餃子を同僚が全部食べた。そして同僚自身がこの話を会社で広めたら… 上司「この話は本当なのか?」俺「本当です」 → とんでもない事になった
- 近所で有名なエリート夫婦の娘(中3)が妊娠…! しかし娘はその父親が誰なのかは「絶対に言わない」 → 私(これはすごく不思議だ…)
- 娘(2)の血液検査をした。俺「…血液型があわない」嫁「ごめんなさい。ウワキしました…」なんとそのまま嫁は失踪! そして21年後、真実を知った娘は…
- 【画像】 杏子のJC時代、レベチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【台湾有事】 トランプ米大統領、ようやく気づくwwwwwww
- 【戦慄】 中居ヅラ、ついに『一線』を超えてしまう・・・・・
- 【緊急速報】 いよいよ大崩壊!!! 中国最大の不動産会社、デフォルトwwwwwwwwwww
- 【卓球混合団体】 観客席の中国人「日本を応援するやつは死ね!」と叫び会場拍手喝采、中国人選手は動揺して日本に敗北→張本選手は耳に手を当て煽るw
- ひろゆきさん、視聴者から「中国に日本が国力に敵うわけありませんよね?」と言われて、火の玉ストレートを返してしまうwwwww
- チンピラ上がりの50代のおじさんたちが、俺ツキノワグマくらいなら多分倒せる!とかイキってるのを見た
- 昨日から嫁がロを聞いてくれず、離婚のワードまで出てしまった。まず俺が朝起きないのが気に入らないらしく…
- 帰宅したら原石鉱石コレクションが一部なくなっていた。親に確認したら、その日は弟嫁が連れ子を連れて来てたらしい。で、速攻弟嫁にメールしたが…
- 【5/5】 W不倫が相手の奥さんにばれました。向こうの奥さんが土曜日にうちに来ます。旦那にはまだ何も話していません。娘がいますが、旦那がDNA鑑定を言い出したらどうしよう・・・
- 新年の集まりで調子に乗った義兄子により、旦那、義弟が共に顔面流血。それを見ても叱らない義兄夫婦と謝らない義兄子、大嫌い…
- 美味しんぼ(びみしんぼ)で学んだ知識「味のりは邪道」「外食チェーンは悪」「目玉焼きに醤油は論外」他
- 会社でイラついて上司の胸倉掴んでこんなクソみたいな会社辞めてやるよって啖呵切った結果wwwwwwwww他
- 闇深いのに爆笑不可避 ネットで拾った謎画像どんどん貼れ他
- 【衝撃】「これ」、関西限定だった… 普通の日本人「なにこれ…」他
- 警備員ワイ「ガチの不審者が現れたらどうするんですか?」先輩「逃げていいぞ」他
- 【画像】中小企業勤務ワイ(32)、ついにボーナスが振り込まれるw他
- 「映画館」←コイツが意外とオワコンにならなかった理由他
- ハゲの原因の一つ、「シャンプー」だったことが判明wwwwwww他
- 親戚のおっちゃん「うちの娘高校から引きこもって今21なの知ってるよな」 俺(31)「そうっすね」→…予想外な提案をされてしまうwwwww他
- 【画像】助手席から見る巨乳女の運転wwwwwwwwww他



最近のコメント