- 社長「会議室に来い!(怒」Aさん『俺さんのせいにしたつもりはない。ごめんなさいw』俺「え、はぁ・・・」『これ、見て下さい!ぜひ!』 → 俺(トリハダMAX)A、自主退職。
- 元夫と再会。同僚「私さんはもう二人いるもんなー、可愛い盛りだよな!」元夫「え?再婚したの?子どもできたの?」私『元夫さんもちゃんと不妊検査すれば良かったのにwwww』
- 昔100円をあげなきゃ追いかけてくるキチババァがいた。数年後、食事会中に彼『100円おばさんっていたじゃん~』彼姉(真っ青) → 後日、彼『別れよう』私「え?」
- 元夫が電話で「私子と離婚したことを後悔している」 → それを録音&保育園で待ち伏せしている姿を録画。私『責 任 を 果 た し て く だ さ い』現嫁「!?」
- 嫁『結婚記念日のケーキ1人(俺)で食べてるよwww 氏ねばいいのにw』男「わろwwww」 → 俺「そうきたか。それなら・・・(泣」数ヶ月後、嫁 が 泣 き 崩 れ た
- 歓迎会を開いてもらった。二次会前、同僚「今日は朝までになりそうだねぇ。大丈夫?」私『大丈夫です』 → 終了後、手を引かれて同僚と部屋に行った結果wwwwww
- ホストクラブにて。友人「あれ?なんか今日は静かだなー」従業員がテーブルに集まって土下座している!? → トイレに行こうとその現場近くを通ると・・・私『え?』
- 生前、祖母『この箪笥は絶対に誰も開けちゃダメだ!』自分(一体何が入ってるんだ) → 祖母が亡くなったので箪笥を開けると・・・ → 親戚一同が一気に完全崩壊した・・・・
- 社員の持ち家を社宅として利用することに。私『虫キライだから木にスプレーかけとこっと~』スプレー(シュ---ッ) → その後、家主が帰ってきたので引っ越しすると・・・・
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
- やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁 → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
- 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
- なんか、女性っておばさんになってもときめいてる的なフレーズよく使っちゃうじゃん
- 【報告者乙】 旦那が1週間の出張で不在の間、私はインフルにかかり仕事を休んだ。それを旦那に言うと…「周りにも迷惑かけるから休んだって屁理屈だろwただのサボリじゃんw」
- 今のちびまる子ちゃんつまらな過ぎるやろ
- 【仰天】 兄貴が家に彼女を連れてきた。なんともう結婚の話までしてるらしい。で、兄貴の彼女の顔を見てかなり驚いた。兄貴と彼女が帰った後、家族一同思わず笑い合ったけど…
- 【クズ夫】 30万円入る貯金箱にお金を入れ続けたのに、全然貯まらなかった。私(おかしいな)後日、コトメ子が盗んでいる事がわかり叱りとばしたら→とんでもない事実が明らかになった!
過去最大級の夫婦喧嘩に発展。 ラーメン屋で丼を交換しながら仲良く食べている所を見られたっぽい。相手が男だから勘違いしてるみたい・・・
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/live/1551936530/
旦那の誤解を解くことはできず、旦那はそのまま家出し、現時点で未だに連絡がとれません。
スマホも財布(現金もカードも個人の銀行のカードも入ってます)を持って出ているので、ネカフェやホテルあるいは友人宅等安全な場所にいると思いますし、
夫婦間の喧嘩を旦那の友人に知らせる行為もどうかと思い、本人にLINEや電話以外はしていません。
過去に喧嘩をした際には、お互いにヒートアップして収集がつかない時に近所のコンビニに出かけるということはありましたが、今回ほど長引いたのは初めてで対応に困っています。
このような場合、どんな対応するのが良いか教えていただけると幸いです。
ちなみに、誤解は私の兄(ここ十数年海外にいたので旦那は見たことがありません)と私が昼休みに職場近くのラーメン屋で食事していたのを目撃、丼を交換して味見したのを見て浮気と勘違い。
あれが兄であること、両親と兄と私たちでの食事の席を近々設けるつもりでいることはLINEで連絡済みです。
バカは放っておけ
さっさと離婚しろ
ここ十数年海外にいた兄と昼御飯食べるのに、旦那に事前に話さなかったの?
普通ないと思うんだけど
>>752
金曜朝の時点で兄と会う予定はありませんでした。
午前中仕事をしてたら兄から帰国したとの連絡があり、久々に日本のラーメンが食べたいからオススメのところに案内してくれと。
昼休みに旦那と落ち合う約束もないのでとくに連絡は入れず。
そもそも妹と出かけることは多いので普段から兄妹と出かけると伝えることはほとんどなく、さらに兄と旦那が顔を合わせたことがないということも失念していました。
自分は悪くないんだから堂々としていればいい
会食の予定も連絡しているし、後は待つしかないよ
>>753
ただ待つしかないんですね…。
家出してる本人は私がなにをしてるかなんて気にしてないだろうけど、旦那家の鍵置いて出ていってるからあまり家を空けられず。
兄妹全員揃って出かけようかなんて言ってたけどそんな呑気なことも言ってられずでこっちがまいりそうです。
750さんも負けず嫌いで、売り言葉に買い言葉で喧嘩に発展すること多いんじゃないかな?
750自身はどんな性格ですか?
>>754
売り言葉に買い言葉で理性をかなぐり捨てて言い返すまではいきませんが、自分の意見はかなりはっきり言い切る方です。
前に友達には菜々緒の顔から連想される性格に人間らしさを少し足した感じと言われたことがある程度にはキツイ性格だとは思います。
鍵置いて行っているなら余計さ
だって、下手すると失踪扱いで警察に届けてもおかしくない話じゃん
>>755 >>758
義実家に喧嘩しまして…と軽く連絡を入れました。
旦那からなにかあれば教えてくださいとだけ言いましたがこれでいいんでしょうか?
夫婦喧嘩とはいえ発端と関連には話通しとくべきじゃないの?
兄と実家、紹介するなら義実家にも
そこは旦那の許可得る必要無いというか先手打っておいた方がいいと思う
あと、出掛けづらいったって大人の男性なんだから、家に入れなきゃどうにでもするよ
勝手に勘違いして飛び出したツケは自分で払うべき
あなたは出かけて良し
勝手に離婚準備されても困るでしょ
実家の方も伏せるのは無理だから言った方がいい、信憑性でるしさ
あとさ、妹と海外行ってた兄は違うじゃん…浮気と間違われるかは関係なく、LINEなりメールなりで一報いれようよ
そこは自分の落ち度として謝るべき
謝らずに言い訳してヒートアップした予感
でも、妹が結婚するのに相手に一度も会いに来ないってアフリカの山奥とかに住んでるパターンなのかな
カッコつけてないで微に入り細を穿ち伝えなよ
そんなこと位でって思ってるかもしれないけど、引っ込みがつかなくて離婚とか、信用できなくなって離婚とか実際あるんだよ
ネタ認定もしょうがないことと思いますが
兄は私とひと回り離れていて、アメリカ人女性と結婚。
私が結婚するタイミングで兄嫁さんが臨月に入っていて結婚式に出席はしていませんでした。
日本になかなか帰ってこないのは飛行機の中で耳がキーンとするのが嫌だから、アメリカが好きだからという単純な理由です。
妹と出かけるのとは違うとの意見もありますが、兄と旦那が会ったことがないことを失念していて、妹と出かけるノリあるいは会社の他の女性とランチに行くノリで出かけてしまったというところです。
金曜夜は、旦那が私の話を聞かずにただただ浮気だ許さないとまくし立てるばかりであれが兄だと言うことはできず、LINEで初めて伝えることになりました。
それ本当に友達?
なかなかきついこと言いますねw
性格悪いってことをサラッと指摘できるくらい気心の知れた仲だと思ってもらえるといいかとw
草生やしてないで連絡しなよ
はっきり言う性格なのにそんな大事なことは言わなかったの?
それ
普通あれ兄だよって一番先に言うよね
写真送ったところで兄を代役にしたと言われたら終わり
750の状況説明では良く判りません。
写真送ったところで兄を代役にしたと言われたら終わり
兄にも言って、必要なら両親兄にお願いして義実家行ってこい
お前の書いたことが本当に事実なら、旦那の動向探る必要はない
義両親に詳細聞かれまして、食事がてら事の発端から話してきました。
よく考えたらラーメン食べてるときはカウンター席にいたので店の奥を向いていたんですよね。
ただ私は曜日ごと着る服を決めているので旦那は背側から見ただけで私だと分かるかと思います。
そうなると兄の顔を見てないと思うので顔写真を送り付けてもしょうがないと思い立ち、金曜に兄が着てた服を再度兄に着せ、両親と並んで撮った全身写真を送ってもらい旦那に送りました。
旦那が私と兄の食事姿の写真でも撮っていてくれれば誤解は解けるはずなんですけどね。
子どもかよ。しかも普段からプチ家出するんだよね
当て付け浮気くらいで済むといいね
平日昼間のラーメン屋で男女が一緒に食べてるぐらいで浮気認定して激怒するかなあ?(丼交換は行儀悪いと思うけどまあ置いといて)
職場の人と一緒に食べてるのかなと思うのが普通でしょ。
旦那の自己紹介って可能性もあるかもねー。
ラーメン屋さんってけっこう狭くて外からはっきり見える店構えはしていなくない?
何を特定したんだよ
ラーメン屋で一緒にラーメン食べてるだけじゃねーかw
これ書いた人リアルに異性の友達とかいた事ないんだろうなぁ
そんで直接話す機会があったのに、それは兄だと伝えない相談者
不自然過ぎるわ
完全にネタ認定されたみたいですが一応報告しておきます。
昨日、義両親と食事の後に義両親が旦那に連絡を入れて下さったおかげで旦那深夜に帰宅して仲直りできました。
金曜夜から帰ってくるまで同僚宅でお世話になっていたそうです。
今月になる直前頃から年度末で仕事が忙しくてレス気味になっていたため、丼交換してラーメン食べるような男+レス=不倫という考えになり、パニックになってまともに話もせず家を出て連絡を絶ってしまったそうです。
皆さんが気にしているラーメン屋の中が見えるのかについてですが、旦那も金曜の昼に同じラーメン屋に並んでいたそうです。(旦那帰宅後に知りました)
言い訳の後出しとも言われてますが、あくまで顔は見えなかっただろうという推測であり、私がどうしてあの行動(写真に関するもの)を取ったかの理由でしかありません。
金曜旦那が家出する前の話し合いであれは兄だと言えなかったのはなぜかですが、旦那が私の話を聞けないほど怒鳴り散らしており、反論しようと口を開けば言い訳をするな本当のことだけを言えと喚くばかりでした。
また家を出るまでの時間も極端に短く、弁解するタイミングもありませんでした。
以上のことから、落ち着いてから読み返せる文字で伝えるのが最善策と判断して旦那が家出してからLINEで連絡をしました。
とりあえず義両親に連絡を入れたことで解決につながりましたので、義実家への連絡を勧めて下さった皆さんありがとうございました。
ROM専の時からネタ認定されてるのをよく見てましたが自分がネタ認定されると精神的にきますねw
こっちは真剣なのに真面目に相談に乗ってくれないのかー、自分の書き方が悪いせいでここまで責められなきゃいけないのかーってww
もう相談しなくていいように旦那と仲良くやっていきます。
ありがとうございました。
一言多いわクソが
ネタにも全力で釣られてくれる人も居れば、その逆もあるし、ミックスもあるのはロムってたなら分かってるだろ
世話になっといて馬鹿なの?ふざけてんの?
過去最大級の夫婦喧嘩!?
口喧嘩すらなっていない…
そりゃ友達にも性格悪いって言われるわこりゃ
ごめんなさい
最後から2,3番目の文は嫌味じゃなくて自身の反省のつもりでした。
自分が相談に乗る側としてカキコする時があれば軽い気持ちでネタ認定するのはやめておこうとか、もしまた相談することがあったらもう少し情報を整理してから書き込もうっていう意味でした。
気分を悪くさせてしまって本当に申し訳ないです。(この言い方でも気分を悪くする方がいましたら重ねてお詫びします。すみません。)
言葉を選ばずに、また受け手の気持ちを考えずにすぐ発言するのも性格悪いと思われる原因のひとつなんでしょうね、直します。
その後スレ見つからずここに書き込みしてしまいました。ちゃんと調べます。
- 超美人と結婚。しかし違和感を覚えたのは二人目の子が小学校に上がるタイミング。俺(…俺に似ていないよな) → 息子「DNA鑑定しろよ!」息子の彼女「絶対になんとかしてください!」 なんと…
- 年末の夜、突然やってきた兄の婚約者「ヒマだったので来ました^^」 その直後に兄からの電話。 兄「もし(兄婚約者)が来ても絶対に上げるな!」 → トンデモナイ事態に…
- 20代で年収1000万オーバーな大企業の採用セミナーに申し込んだ。そして高倍率を突破して私は合格。 すると同級生の美女が「手違いで面接を受けれなかったの。事務局の人に伝えてくれない?」私「おk(コイツ来たら私が不利になるじゃん…)」 → 美女の末路は……
- お見合いしてOKもらったが断わった。すると… → お相手の女「なぜか私が(紹介者)さんに怒られたんですが…」俺「誤解がある。俺が説明するよ」女「もういいです」 → しかし想定外な展開に…
- 俺「子供を保育園にいれよう」インテリ美人嫁「だめ!保育園は共産主義でコミンテルンの陰謀だよ!」俺「!?」 どうやら嫁が個人的に尊敬する政治家の教えらしい。幼稚園は遠いんだよ…
- 再構築中に嫁が送っていたメール『あなたを好きな気持ちは未だに心の中にあります』俺(…もうすべてどうでもいい) → とんでもない結末は3年後…
- 彼女と知らない男が店から出てくるのを目撃した。どうやらウワキされていたみたいだ。俺はそろそろ彼女のもとから消えようと思う → 想定外すぎる真相…
- ほんわか系だった嫁、意識高い系になっただけと思ってたらいつの間にかWフリン妊娠ダ胎のコンボをキメてしまう → フリンの巣窟だった部署ごと社会的に破壊した結果…
- 息子が事故で被害者に障害を負わせ、その将来を破壊した。 その被害者の親が息子の婚約を二度も妨害してきた。これ以上、過去の事で息子の人生が滅茶苦茶になるのは耐えられない、どうすればいい…?
- 清掃の仕事中に倒れている人を介抱したことで超美人の超お嬢様と交際することになった → 彼女「初めてカレー作る」俺「(100g1500円の肉!?)肉はもっと安くてもいいと思うよ」彼女「ごめんなさい…」 → 友人「別れたほうがいい」俺「!?」
- 夫「次の会社が全然決まらない(´;ω;`)」私「…ちょっとまかせて」 → 夫「上場企業に決まった!ありがとう!」 私が夫を上場企業にねじ込めた理由は…
- 彼女と付き合い始めたら親父に先を越されてしまった。知らなかった。いつのまにかそんな関係になっていたなんて…
- 同僚「(俺)さん!ウワキはまずいっすよ!」俺「はぁ?」同僚「(俺)さんの車をホテルで見たんで…」俺「!?」 最高に良くできた美人嫁の突然の疑惑。しかし嫁は異常に勘が鋭くて証拠など掴めるはずもなく → 結果はまさかの…
- オレ的ゲーム速報JIN「肺癌が見つかりました。今まで応援ありがとうございました。」【News Headline】
- 【詐欺集団】 中革連・安住「立憲現職144名全員が新党の綱領・基本政策に賛同し参加を表明。一山越えホッとした」→早速、面従腹背の不届者が見つか…
- 【悲報】 昇進を望まない正社員が増えてる『理由』、ついに判明する・・・
- 【炎上】 乃木坂46・井上和がジャニーズ動画にイイネを押す痛恨のミスwwwwwwwww
- 【画像】 DJ SODAさん(御年38歳)、セ◯クスしたくなる身体を公開wwwww
- 中革連に”ある問題”が浮上、「一体どうする気なんだ?」と専門家も頭をひねる展開に……
- 【壮絶】 50手前の叔母が5人目の子供を妊娠。しかし「産んでも育てられない!お金がない!でも殺したくない!」といつもうだうだ言っていた。そして叔母が思いついた作戦が・・・
- 絶対こいつ、私に隠れて一食余分に食べてる! 私「ねえ、なんか隠してることない?」と訊いてみた。白状しました……浮気を。【ワロタ】
- おふくろと買い物へ行って帰ってきたら家の中から声が。親父は外出中た゛し、鬱で引きこもりの兄はテレビを付けることもなかったので不審に思っていた。母「あ!」俺「えっ!?」
- 次男嫁の私だけ部外者扱いする義両親と義兄嫁。夫「悪気はないんだよ」→法事の席で、義母「もう帰っていいわよw」義兄嫁「いたくないんでしょw」→夫の顔を見たら、次の瞬間…
- 【復讐】 俺は汚嫁友みたいな偽善者が大嫌いなんだ













最近のコメント