- 社員の持ち家を社宅として利用することに。私『虫キライだから木にスプレーかけとこっと~』スプレー(シュ---ッ) → その後、家主が帰ってきたので引っ越しすると・・・・
- 元夫が電話で「私子と離婚したことを後悔している」 → それを録音&保育園で待ち伏せしている姿を録画。私『責 任 を 果 た し て く だ さ い』現嫁「!?」
- 嫁『結婚記念日のケーキ1人(俺)で食べてるよwww 氏ねばいいのにw』男「わろwwww」 → 俺「そうきたか。それなら・・・(泣」数ヶ月後、嫁 が 泣 き 崩 れ た
- 社長「会議室に来い!(怒」Aさん『俺さんのせいにしたつもりはない。ごめんなさいw』俺「え、はぁ・・・」『これ、見て下さい!ぜひ!』 → 俺(トリハダMAX)A、自主退職。
- 歓迎会を開いてもらった。二次会前、同僚「今日は朝までになりそうだねぇ。大丈夫?」私『大丈夫です』 → 終了後、手を引かれて同僚と部屋に行った結果wwwwww
- 昔100円をあげなきゃ追いかけてくるキチババァがいた。数年後、食事会中に彼『100円おばさんっていたじゃん~』彼姉(真っ青) → 後日、彼『別れよう』私「え?」
- ホストクラブにて。友人「あれ?なんか今日は静かだなー」従業員がテーブルに集まって土下座している!? → トイレに行こうとその現場近くを通ると・・・私『え?』
- 生前、祖母『この箪笥は絶対に誰も開けちゃダメだ!』自分(一体何が入ってるんだ) → 祖母が亡くなったので箪笥を開けると・・・ → 親戚一同が一気に完全崩壊した・・・・
- 元夫と再会。同僚「私さんはもう二人いるもんなー、可愛い盛りだよな!」元夫「え?再婚したの?子どもできたの?」私『元夫さんもちゃんと不妊検査すれば良かったのにwwww』
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁 → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
- 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
- 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
- 【相談】 小4の息子の頭がくさい 自分で洗えてないんだろうと思って私がゴシゴシ洗ってみたけどまだなんか臭う 子供用シャンプー使ってるけど大人用使ってみたらいいのかな?
- 三人も間男がいた嫁。その中の一人を嫁の携帯からおびき出した。嫁はガタガタ震えたり虚空見つめて微動だにしなかったりw 間男の車の退路を塞ぐと『美人局だ!』と騒ぎ出したw
- 【悲しい話】 ある日友人から報告。彼女が宿泊施設にいたと。彼女を問い詰めると否定しなかった
- 旦那が昔好きだった女の幼馴染と今も繋がってる。会わせたくない気持ちが強すぎて、自分でも嫉妬深いのか悩んでしまう…
- 家族より野球を取る夫が許せない。こっちは子供抱えて出産間近で大変なのに…
母「私はフリン相手と引き裂かれ、この家に縛り付けられてきた。お前達の父親は私のフリン相手をコロした人ゴロしだ。 お前達は人ゴロしの子どもだ。いつか因果を受ける」・・
幼馴染みが母親と絶縁したらしい。
話を聞けば、父親が亡くなった後、
母親がこれまでの自分の人生や子ども(幼馴染み)のことを
否定するようなことを言って、
彼女と口論になったとのこと。
「私は不倫相手と引き裂かれ、この家に縛り付けられてきた」
「私の人生はその時に終わってる。あれからの私は奴隷だ」
「お前たち(幼馴染み&妹)を育てたのも、父が望んだから。
私は欲しいと思ったことはない。ぜんぶうそっぱちだ」
「私はお前達に人生を食い散らかされてきた。幸せなんて思ったことはない」
「(孫に)お婆ちゃんと呼ばれてうれしくなんかない。ムシズが走る」
「お前達の父親は私の不倫相手をコロした人ゴロしだ。
お前達は人ゴロしの子どもだいつか因果を受ける。」・・・など。
泣きながら電話してきた彼女にいたたまれず
私ももらい泣きしてしまった。
私にとっては友達のお母さんであり、
近所の普通のおばさんだったのに。
そんな風に考えているなんて思いもしなかった。
一時の気の迷いであってほしい。
全てが演技なんて、彼女が可哀想すぎるよ。
以下は私の母から今回初めて聞いた話。
古い話だし、近所の噂レベルのことも混じっているので、
その辺は割り引かなきゃいけないんだけど。
彼女の母は彼女を生む前に不倫をして、
離婚騒ぎになっていたが、父が離婚を望まず。
その後二人の子供も生まれて普通の暮らしを送っていた
(ここまでは、彼女も知っていたらしい)
もともと彼女の父親がとことん惚れ込んで結婚したこともあって、
父親は母親の言いなりになっていたらしい。
同居を望む父母を振りきって新しく家を建て、
家の中は妻の思い通りにさせ、
妻が「子どもはまだ欲しくない」と言えばそれを尊重し、
親戚の「子どもまだ〜」攻撃にも
夫が積極的に弁護するほどだったらしい。
母が朝帰りをしてもとがめることもなかった。
(他にも母親のドキュな言動や行動の話があるけど、信憑性は薄いのでここではあげませんが)
そんな中で不倫が発覚。
しかし父親は母親をほとんど責めることなく、
慰謝料請求やら法的措置やらで相手を攻撃。
テンパった相手は自サツ同然に事故シしたのだとか。
親戚中からも離婚を勧められたが父親が拒否、
母は自分の父母や友達にも責められ、そっぽをむかれ
「心を入れ替える」といって結婚を継続。
その後も父は母に甘かったらしいが、
母親はすっかりおとなしくなり、子どもも二人生まれ、
幸せに暮らしていた
・・・はずだった。
ということらしい。
不倫者の悲惨な末路、ということでは自業自得かもしれないが、
そんな中で育てられた彼女はあまりに気の毒。
「心を入れ替え」なかった母親が悪いのか、
そんな女と離婚せず家庭を作ることにこだわり続けた父親も悪いのか。
出来る人がほとんどいないからこそ、
それを出来た人は高く評価されているんじゃないかな。
でも、本当に演技だったんだろうか・・・
更年期の頃って、急に人が変わった様な言動をする事もあるけど、
そのお母さんはちょっと変わり過ぎ。
ここ3〜4年で、
幼馴染み&妹さんの結婚、
実母と義母の相次ぐ他界、
そして夫の急死と、家族関係に大きな変化があり、
家に自分一人になってしまって
いろいろ思うことも多くなったりしてのことじゃないかと思うのですが。
母の話では、最近は近所づきあいもほとんどしなくなり、
家に引きこもりのような状態らしいです。
昔は親しかった母が訪ねていっても
テレビの音とかの気配はするのに、インターホンにもでないとか。
孤立しているので何かの病気に
知らぬ間にかかっているのかもしれないですね。
でも、幼馴染みも妹さんも激怒しているので、
しばらくは話も出来そうにないです。
>>225
急激な言動の変化は、肉体的な異常が精神に影響を及ぼした結果であることもある。
もちろん精神科医の助けが必要なことはいうまでもないが。
一度本人を交えずに相談してみたらどうだろう。
どの科を受診するべきかはそのときに考えてみるとよい。
お大事に。
>>226
(配偶者の死、身内の死、子供の独立)
人によっては狂ったか?と思うほど言動が乱れる人もいるみたいです。
精神科医もいいけど婦人科を受診してみてはどうか?と
お母様にお話してみて下さい。
乳がん検診とか子宮ガン検診とか、なんとでも理屈つけて
連れてってみては?
なんだかスレ違いな話になってすみません。
昨日は私もショックで、幼馴染みから聞いたことをそのまま書いてしまったのですが
冷静に考えたらやはりおかしいですよね。
自分の子どもまで否定された幼馴染みはまだショックがぬけきらないようですが
妹さんの方は少し落ち着いたようなので、彼女と私の母に話をしてみます。
体の病にしろ心の病にしろ、
精神的に危険な状態になっているように思います。
父母の実家(すでに他界)以外の親戚とは、
不倫騒動以来つきあいがほとんどなくなっているようなので
話が出来そうなのは二人の娘以外にないようです。
あいかわらず居留守だったようです。
>>234
不倫もその延長では…。
ただ、欝状態にならなければ、言わなくて済んだことを、勢
いで言ってしまったのかもしれません。
言葉は出てしまうと取り返しが付かないですからねえ。
友達のお母さんは弱い人なんですね…。
- 嫁と間男のLINE。間男「お前の最初の男はオレだ」嫁「それが私の一番大事な思い出です」 → そして2人は密会を約束。その当日、俺は制裁を開始した
- 彼女と知らない男が店から出てくるのを目撃した。どうやらウワキされていたみたいだ。俺はそろそろ彼女のもとから消えようと思う → 想定外すぎる真相…
- ありえないほど優秀でスーパーエリートな兄。その兄の出生の秘密を知った。たしかに兄は優しい、でもそれが衝撃的すぎて受け入れられない
- 美人に「おまえの彼氏、友達だから知ってるけど遊び人だよ」とウソを吹き込んで友人から略奪し、結婚し、子供もできた結果は・・・
- 実家もお金持ちで素敵な夫や子供にも恵まれた女が『運命の男』に出会い恋に落ちてしまった結果・・・
- 嫁「結婚してくれてありがとう」 → 酒で酔った嫁「私は借金で売られた。本当は恋愛とか楽しみたかった。 好きな人と結婚したかった」俺「!?」 → 俺が急激に冷めてしまった結果
- お見合いしてOKもらったが断わった。すると… → お相手の女「なぜか私が(紹介者)さんに怒られたんですが…」俺「誤解がある。俺が説明するよ」女「もういいです」 → しかし想定外な展開に…
- 再構築中に嫁が送っていたメール『あなたを好きな気持ちは未だに心の中にあります』俺(…もうすべてどうでもいい) → とんでもない結末は3年後…
- 結婚を考えている彼女に「会社をクビになった」とウソをついて試してみたら、彼女が「大丈夫?今から行こうか?」と駆けつけてきたのでネタばらしした結果・・・
- 義実家に行く直前に私の妊娠がわかった。 義母「(私)ちゃん、おめでとう!」義兄「なんのお祝い?」義兄嫁「…」私(マズいぞ…) 義兄嫁は10年の不妊だった。そしてその末路は・・・
- まさかの妻のフリン。 妻「彼と一緒になりたい。別れて」間男「謝罪なんてするか。(妻)は可愛がってやる。慰謝料なんて安いもんだ。安い買い物した」 悪いがフリンの証拠は完璧です
- 俺「子供を保育園にいれよう」インテリ美人嫁「だめ!保育園は共産主義でコミンテルンの陰謀だよ!」俺「!?」 どうやら嫁が個人的に尊敬する政治家の教えらしい。幼稚園は遠いんだよ…
- 同僚「(俺)さん!ウワキはまずいっすよ!」俺「はぁ?」同僚「(俺)さんの車をホテルで見たんで…」俺「!?」 最高に良くできた美人嫁の突然の疑惑。しかし嫁は異常に勘が鋭くて証拠など掴めるはずもなく → 結果はまさかの…
- 【五輪】 国際オリンピック委員会、ようやく気づくwwwwwwww
- 【画像あり】 ドイツの水着少女、14歳でこの発育具合w
- 【悲報】 ポケモンセンター刺殺事件の被害者女性さん、顔が公開される
- 【完全終了】 辺野古転覆事故の同志社国際高校、過去の研修旅行しおりに、テント村「賛同する方は一緒に座り込んで」…『ヘリ基地反対協議会』の“座…
- 辺野古転覆で話題の「日本基督教団」ってなんなの?一般的なキリスト教とは違うの?
- 【画像】 30年前新車で220万円だった車がコレwwwwwwwwwwwww
- トメ「そこは『家族』の席だからどきな」散々嫁いびり受けてきたからわかってたけど、私は家族じゃないってか。私「それではどこで食べろと?」→トメと夫の対応で人生決めた。
- 知人の家は低層マンションの最上階。たいしたことないと聞いていたけど、すごかった
- 【復讐】 人の技能はタダで使えると思ってる人って意外と多い
- 【相談】 小4の息子の頭がくさい 自分で洗えてないんだろうと思って私がゴシゴシ洗ってみたけどまだなんか臭う 子供用シャンプー使ってるけど大人用使ってみたらいいのかな?
- 家に来た保護猫、人間不信でずーっとシャーシャーぶち切れてて そうは言ってもチュールあげたら陥落するんじゃろ?て差し出したら
- アース製薬さん、狂うwwwww (※画像あり)他
- 【悲報】パチンカスが10年間真面目に収支を付けてみた結果がこちらwwwwwww他
- 【画像】NIKKEさん、ケツケツ言われすぎて開き直るwwwwwwwwwwwww他
- 【画像】大塚愛さん、胸チ〇三昧w他
- この前夜道をハイビームで走ってたらさ他
- 【衝撃画像】女さん「男の会話がつまらない理由って前にこれだって話はしたっけ?」他
- 【画像】特撮ヒロインのビフォーアフター、エッチ過ぎるwwwwwww【他104枚】他
- 中古車業界ってガラ悪いんか??他
- 【画像あり】ローソン100の「おにぎり」、何かがおかしい・・・他
- 【画像】今年からNISA始めたけどずっと減っててワロタwwww他













不倫するカスは生きていない方がいい