- 娘「ケーキもパパも要らない」誕生日ケーキとプレゼントがごみ箱に捨てられてた → 数ヶ月後、俺『妻と娘は最初からいなかった事にする』妻&娘「!?」 → 緑の紙は既に提出済み
- 娘が結婚する事になった。娘『式挙げるけどお父さんは縁起悪いから招待できない、ごめんね』俺「うん。そりゃそうだ。そうだよな」 → しかし・・・・・
- 嫁『間男が数百万やるって言うから離婚して。ちなみに娘は托卵だよ』夫「了解」間男(意外とあっさりだな・・)離婚後、近所「け、警察ー!!」元嫁の所に警察が → なんと・・・
- 朝起きたら義実家全員がすごい形相で睨んで俺を待ってた。義家族「ウワキしやがって」俺『え?』「証拠ある」 → 興信所「警察ではダメ。今すぐ弁護士に」俺『!?』結果・・・
- 顔面ボコボコで血だらけのトメ「嫁子に暴行された」夫『警察呼ぶ、裁判もするからな』私「え?」 → 近所「自分で転んだみたいだよ」夫「!?」私「離婚ね」 → 結果・・・・
- 買ったドーナツの袋とレシートをBBAに奪われた。私『返して!』BBA「これは私の」別のBBA2人組「さっさと謝れ」 → 店員「あなた(私)が購入した覚えはない」私『え』
- 新居に荷物を運んで様子を見に行くと、コウトとコトメが友人を多数連れ込んで行為三昧 → 私『通報する』夫「やりすぎ」 → 加害者全員に賠償を請求すると・・・
- 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
- 嫁が不在の間、風呂に入ってた16歳の娘に思わず手を出してしまった。娘(大暴れ)俺(未遂かぁ・・) → 娘「警察には言わないで」嫁『離婚』 → 俺「離婚?いやだ!」
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
電車で妊婦さんを助けた数日後… 女「この前、妊婦さんを守ってた方ですよね?」俺「え?…あ、いえ…」女「彼氏と別れてきました!」俺「!?」…..
優先座席の妊婦さんの隣が空いていたのでIN。
暫くした駅で乗ってきた酔っ払いが、座る場所が無くて妊婦さんの前で吊皮を持ち、半分寝てる感じでフラフラしてた。

すると電車の揺れにあわせてガクンとそのおっさんの体が下がったのを見て
「あー危ないこれ危ない!妊婦さんあー!」
ってパニクっておっさんを前からハグして、体を回して自分が座ってた席に着席させる。
そこまでして「ファー!妊婦さんの横に酔っ払いだめだわ!」と思って、対面の席の人に妊婦さんと席交換してください、と土下座(貧血気味で立ってられなかった)。
頼みをきいてくれて、妊婦さんと席交換。
それを見て
「ああ、良かった」
「俺はこれだけの為に、生まれてきた価値があった」
と安堵するも、貧血気味でさらに動いたせいでそろそろ自分の貧血がやばい。
何人かが大丈夫ですか?みたいなことを言ってくれていた気がするが、
「ここで倒れたら遅延して迷惑かけてしまう」
と自分の中にはそれしかなく、膝ついてた体を引きづって、次の駅で降車。
きちんと降車できたかすら定かでないくらいで気を失った。
目が覚めたら病院のベッド。
本当にただの貧血だったので、点滴打って帰った、ってことがある。
体調不良が改善してから、電車でのこと思い出して、
「多分、俺変人と思われてるわ。 通勤に使う路線変えたほうがいいか」
と羞恥心で気が狂いそうだった。
その後しばらく何もなく、あの時に居合わせた人もいるかもだけど、「どうせ顔覚えられてないだろ、と割り切るしかねーな」とそのまま通勤に使ってたら、女性に声をかけられる。
止まる駅でも聞きたいのかな?と思い、
「どうされました?」と聞くと
「前に妊婦さん守ったあと、倒れてた方じゃないです?大丈夫ですか?」と。
「あ、いえ…そんなことも…あったかもしれない」←精一杯の誤魔化し
「ありましたよね!」
「ないとは…言えないですね」←無い事にしたい
「あの時、付き合ってた彼氏もいたんですけど、
口だけなところが凄い不満で別れるかなー別れないかなーと思ってた時に、
あなたがファーファ―言いながら行動するの見て、
めっちゃダサかったんですけど、めっちゃ凄いなって思って、
その後彼氏見たら何に魅力を感じてたのかわからなくなって、
それで別れる決心がついたんですよ。
だから見かけた時にお礼いわなきゃって」
(え、俺、ファーファ―言ってたの…)
「すごいテンションで死んだみたいな感じだったので心配してました! ありがとうございました!一生忘れません!」
「結構真面目に忘れてほしいんですけど…」
って感じから話すようになった。
最近、娘が俺に怒る時にちょいちょい「ファーファ―」って挟んでくるんだけど、 これは多分血筋じゃなくて嫁の仕業なんだろうな…
突然むすめが出てきて終わっちゃったよ
- 優しくて清楚で常識人な彼女の胸元に刺青があった。 俺「これは…?」彼女「彫った。昔はバカで…後悔してる」 少なくとも日本で普通に生きてる人は刺青いれないよな?
- 友人の結婚式に出席したが、なんと私の席が無い…! どうも飛び入り参加した新郎友人たちに割り振られたしい。新郎「どうしても参加してほしいんだ」新婦「招待者が優先でしょ(泣)」私「…」 → 私が大人の対応をした結果…
- 25年前にウワキで離婚した父がタヒんだ。すると父とフリン女との娘である異母妹が…「広い家で寂しいから一緒に住みませんか?家の名義を(俺)さんに変えてもいいです」 俺「!?」
- 余命1ヶ月の父「もう以前の(嫁)さんとは違うぞ。気をつけろ」俺「!?」 父は超美人嫁の心中を見抜いていた → そして俺たちは離婚。しかし事態は逆転し…
- 近所で有名なエリート夫婦の娘(中3)が妊娠…! しかし娘はその父親が誰なのかは「絶対に言わない」 → 私(これはすごく不思議だ…)
- 嫁の携帯のメッセージ。 間男「早く一緒になりたい。いつ旦那と別れるの?」 制裁とかじゃなく嫁の心を取り戻すにはどうすればいい? → 逆転の決着…!
- タヒんだ母の友人「(母)がビデオレターを残しています」 それを見た家族「!?」 母は最後に驚愕の暴露をした。 そして最大の修羅場は8年後…
- 俺が注文した餃子を同僚が全部食べた。そして同僚自身がこの話を会社で広めたら… 上司「この話は本当なのか?」俺「本当です」 → とんでもない事になった
- 娘(2)の血液検査をした。俺「…血液型があわない」嫁「ごめんなさい。ウワキしました…」なんとそのまま嫁は失踪! そして21年後、真実を知った娘は…
- かつて俺を強烈にイジメていた従兄に臓器移植必要となった。親「適合するか検査を受けろ」俺「わかった」医者「適合します」親「移植だ!」俺「いやいや、しないよ?」 → 結果…
- 俺をイジメまくっていたヤツの葬儀に薔薇の花束を持ってタキシード姿で参列してやった結果
- 高2の彼女「結婚するまでは清い関係でいようね」俺「わかった!」 → 彼女を信じて8年が経った結果…
- ブサイク男の俺に積極的にモーションをかけてくる美人同僚 。 その同僚の本心、俺の彼女の罠。そして結末は見知らぬ土地
- 【速報】 NHK、ようやく気づいた模様wwwwwwwwwww
- 元「ジュディマリ」YUKIさん(53)の最新ビジュアルがこちら
- 【速報】 ラブホで打ち合わせした前橋市長、続投決定!! 給料50%減・・・
- 【速報】 首相指名、野党大勝利!!! 野田一本化で話がまとまった模様!!!!
- 【動画】 維新・吉村代表、玉木代表「二枚舌みたいで残念だ」発言を受けての反論がネットで話題に → wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】 立憲安住の暴走が止まらないwwwwwwww 自ら滅んでいくスタイルwwwwwww
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 家系のラーメン屋で激辛魚介つけ麺を頼んだが全然辛くなかったので一味唐辛子とラー油と豆板醤をぶちこみまくった←店員に怒られたんだがこれって俺が悪いの?
- 野球の試合で三振して心が折れた息子(小2)が家出。警察「誘拐事件として捜査します」← 子どものことわかってなかったのかな
- 【驚愕】小学生時、同級生の子にプロポーズをした。女子「ねぇねぇ。アイツが私に…ぷぷぷw」俺「…」→6年バカにされ…
- 今は結婚して落ち着いたけど、昔の私は芸能人と繋がることに命をかける気持ち悪い人間だった。
- このバイク買ってもええか?他
- 【画像あり】超時空要塞マクロスの某ムック本用に板野氏が描き下ろしたミサイルを一斉発射するアーマードバルキリーのイラストがこちら他
- 昨日、定食屋のオーナーと大喧嘩した→…オリジナルメニュー考えてあげて頼んだのに断られたが、ワイが悪いんか?他
- 今の子はカセットテープとか知らねえんだよな他
- 女さん「え?車検って車買ったら付いてくるんじゃないんですか?」→無車検で10年運転他
- ※「タミヤがスポンサーのガンダム」ならあるかもしれないこと。他
- モンスター娘、妖怪娘、人外娘、ロボット娘好きおる?他
- 親「お前さ、給食の時間おかわりのジャンケンに参加してるって本当?」ワイ「……」他
- 日本人「北海道の土地が、外国資本に飲み込まれていく」「北海道が外国人に狙われている」→堀江貴文さん「じゃあお前が◯◯しろよ笑」他
- 【画像】一泊7000円のビジホ飯、豪華過ぎるwwwwwwwwww他
最近のコメント