- 顔面ボコボコで血だらけのトメ「嫁子に暴行された」夫『警察呼ぶ、裁判もするからな』私「え?」 → 近所「自分で転んだみたいだよ」夫「!?」私「離婚ね」 → 結果・・・・
- 朝起きたら義実家全員がすごい形相で睨んで俺を待ってた。義家族「ウワキしやがって」俺『え?』「証拠ある」 → 興信所「警察ではダメ。今すぐ弁護士に」俺『!?』結果・・・
- 新居に荷物を運んで様子を見に行くと、コウトとコトメが友人を多数連れ込んで行為三昧 → 私『通報する』夫「やりすぎ」 → 加害者全員に賠償を請求すると・・・
- 嫁が不在の間、風呂に入ってた16歳の娘に思わず手を出してしまった。娘(大暴れ)俺(未遂かぁ・・) → 娘「警察には言わないで」嫁『離婚』 → 俺「離婚?いやだ!」
- 娘が結婚する事になった。娘『式挙げるけどお父さんは縁起悪いから招待できない、ごめんね』俺「うん。そりゃそうだ。そうだよな」 → しかし・・・・・
- 買ったドーナツの袋とレシートをBBAに奪われた。私『返して!』BBA「これは私の」別のBBA2人組「さっさと謝れ」 → 店員「あなた(私)が購入した覚えはない」私『え』
- 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
- 娘「ケーキもパパも要らない」誕生日ケーキとプレゼントがごみ箱に捨てられてた → 数ヶ月後、俺『妻と娘は最初からいなかった事にする』妻&娘「!?」 → 緑の紙は既に提出済み
- 嫁『間男が数百万やるって言うから離婚して。ちなみに娘は托卵だよ』夫「了解」間男(意外とあっさりだな・・)離婚後、近所「け、警察ー!!」元嫁の所に警察が → なんと・・・
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
母「お隣の(幼なじみ)ちゃん。結婚したのよ」俺「そうなの(そうか…マジで好きだったなぁ)」母「お相手はね..」俺「!?」 → 驚愕すぎた….
http://kohada.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1375577614/
俺にはA子という、家が隣同士で年も同じという、絵に描いたような幼馴染がいた。
幼稚園小中と一緒で、よく一緒に遊んだ。
所謂腐れ縁でそこそこ仲もよかった。
俺はキモオタでA子は女子バスケ部のエースの人気者。
学年内の立ち位置も正反対だったがキモオタの俺がいじめられることもなく、平穏に学校生活を送ったのはA子のおかげと言っても過言じゃなかった。
高校は別のところに進学し、部活が忙しかったり学校が遠かったりしたので家が隣なのにほとんど顔を合わすこともなかった。
たまに会って軽く話をするくらいだった。

俺は地方の大学に進学し、そのままそこで就職した。
A子は県内の女子大を出て、地元でOLをやってるって親からは聞いた。
それから数年、俺は転勤で地元に帰ることになった。
A子は結婚して家を出ていると母が言った。
少し寂しく思いながら、相手はどんな男なのかと母に聞いた。
あいつのことだから、スポーツマンのイケメンとでも結婚したんだろうなー
とぼんやり思ってたら
「とっても可愛いお嫁さんを貰ったのよ~」
俺は母がボケたと本気で思った。
A子はA太と改名し、男になってた。
祐子→祐太みたいな、下の字を男のものにしただけで、うちの家族はみんな上の漢字でちゃん付けにしてたから違和感はないんだが。
性転換して勿論戸籍も変更済で、ずっと付き合ってた女の子と結婚したんだそうだ。
確かにボーイッシュで男勝りで男とばかり遊び、
私服はズボンばっかりだったけど制服はしっかりスカート履いてたし、
女子大に進学した後はOLしてたんだが、働いてお金をためて、性転換したんだそうだ。
あいつがそうだったなんて、全然気付かなかった。
A太の母親に結婚式の写真見せてもらった。
ジャニーズ以上に線の細い超絶イケメンだった。
嫁さんもめっちゃ可愛かった。
俺中学の3年間、本気でA子が好きだったんだよね。
今度遅い盆休みでA子いやA太が帰ってくるから、一緒に酒盛りでもしようということになった。
その時に思いっきりおめでとうって言ってやろうと思う。
好きだったってことは墓の中に持っていく。
ちなみに俺はもうそろそろ魔法使いになれそうです。
素直に祝福しようとするあんたも(・∀・)イイ!奴だな。
幸せになるよ
- 子供の誕生日を忘れ、父親がタヒんだ時でもウワキをしていた嫁。俺「…お父さん亡くなったぞ。お前こんな時になにやってんの?」嫁「..!?」
- 俺が注文した餃子を同僚が全部食べた。そして同僚自身がこの話を会社で広めたら… 上司「この話は本当なのか?」俺「本当です」 → とんでもない事になった
- 俺のセイ病が発覚。感染源は嫁しかありえなかった。 → 嫁「…どこまで知ってるの?」俺「ざっと500人くらいか?」嫁「すべて、知っているんだね」
- 托卵に気づいた義弟。その復讐は最高のタイミングで開始された。 こんな復讐のしかたもあるのかと、ゾッとしたよ
- 兄夫婦が離婚することになった。 兄嫁「恩があったから黙ってたけど、この際だから言わせてもらう。( 私)のことが大嫌いだった」私「!?」 → しかし想定外すぎる展開に…
- 酔っぱらった新婦の上司が披露宴でいきなり暴露した。上司「(新婦)が新人の時に関係を持ってずっと続いてるし、続けていくと誓い合った!」新郎・新婦「!?」 → 結果は、、
- 貞操観念がすごく固い彼女。結婚を考えている大切な人だから隠し事はしたくはない。だから過去に夜の店に行った経験を彼女に話した結果
- 娘(2)の血液検査をした。俺「…血液型があわない」嫁「ごめんなさい。ウワキしました…」なんとそのまま嫁は失踪! そして21年後、真実を知った娘は…
- 俺「俺とやり直して(´;ω;`)」 嫁「ごめん。彼に気持ちがあって、もうあなたには無い」 → しかし俺が吹っ切れてしまった結果、なんと…
- 娘「わたし結婚する」俺「そうか…おめでとう!」娘「縁起が悪いからお父さんは結婚式には招待できない。ごめんね」 うん。そりゃそうだ。そうだよな..
- たった一度の過ちで子を授かった妻「どうしてもおろせない。それを考えるとタヒにたくなる。あなたの子供だったら良かったのに…」 そして僕が『自分なりに無理のない判断』をした結果は、、
- 友人の結婚式に出席したが、なんと私の席が無い…! どうも飛び入り参加した新郎友人たちに割り振られたしい。新郎「どうしても参加してほしいんだ」新婦「招待者が優先でしょ(泣)」私「…」 → 私が大人の対応をした結果…
- 姉の夫「産んでよ」私「わかった」 → 姉の夫の子を産んだ。お姉ちゃんも私の娘が自分の旦那の娘だとは思ってないだろうな.. ま、バレた時は姉たちに育ててもらいます
- 【速報】 日本国民に『朗報』キタァアアアアーーーー!!
- 【四万十川】 通常の5倍、巨大スッポン!重さ4.7kg・体長42cm…川漁師も「初めて見た」[5/27]
- 【朗報】 男さん、髪型で性格が分かってしまうWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
- 【画像】 元AKB48前田亜美(30歳)さん、ヌードwwwwwwwww
- BYDディーラーが夜逃げして購入者が激怒している模様、どうやら給与は1年ほど未払いだったらしく……
- 進次郎「備蓄米全部出す」X民「マジでやめろ!!!」
- マンションの隣室の住人に赤ちゃんが産まれた。その奥さんが「なんで泣き止まないのーーー!」と泣き叫ぶ声が聞こえたので児相に通報した数ヶ月後…
- 近所のママ友が、 うちの夫の車を見た途端に発狂した。砂利をボディに投げつけられてしまい…
- 【1/2】 「先っちょしか入れてない」と訳の分からない言い訳する間男。妻も土下座してる間男を見て冷めたと泣きながら復縁要求。だが携帯返した直後に間男に連絡してやがった!
- 義兄嫁が産婦人科で流産した事が判明。すると義父が非常識な連絡をしてきてドン引きした…
- ソフトクリームを買った客「変な味がするんだけど!」私(店員)「すみません!作り直します!」客「ダメだよ!1回・・・」私「えっ…」
- 【悲報】田舎者「バーガーキングは店がない」←これwwwwwwwwwwwwwwww他
- 女って好きでもない男の子供を産めるものなのか? 嫁「結婚してからもあなたを好きだった事は無かったです」俺(子供を産んでるのに…..?)他
- 【ウマ娘】97世代恋愛SLGのヒロイン達他
- 無職だけど残クレで車買ったったwww他
- 「勤続1年未満お断り」の企業が現れ始める 早期離職する新卒さん、無事死亡へ他
- 【画像あり】頂き女子りりちゃんに取材した記者、洗脳されて帰ってくるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww他
- 【速報】小泉進次郎農林水産大臣、減反廃止他
- 【悲報】YouTuberとかいう芸能人になれなかった負け組集団wwwwwwwwwwwwwwww他
- ワイ「年間休日は100日しかない…」お前ら「ワイは90!」「60!」「40!」他
- 【画像】本田望結さん、見えてるwwww他
最近のコメント