1. 買ったドーナツの袋とレシートをBBAに奪われた。私『返して!』BBA「これは私の」別のBBA2人組「さっさと謝れ」 → 店員「あなた(私)が購入した覚えはない」私『え』
  2. 娘「ケーキもパパも要らない」誕生日ケーキとプレゼントがごみ箱に捨てられてた → 数ヶ月後、俺『妻と娘は最初からいなかった事にする』妻&娘「!?」 → 緑の紙は既に提出済み
  3. 嫁が不在の間、風呂に入ってた16歳の娘に思わず手を出してしまった。娘(大暴れ)俺(未遂かぁ・・) → 娘「警察には言わないで」嫁『離婚』 → 俺「離婚?いやだ!」
  4. 顔面ボコボコで血だらけのトメ「嫁子に暴行された」夫『警察呼ぶ、裁判もするからな』私「え?」 → 近所「自分で転んだみたいだよ」夫「!?」私「離婚ね」 → 結果・・・・
  5. 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
  6. 娘が結婚する事になった。娘『式挙げるけどお父さんは縁起悪いから招待できない、ごめんね』俺「うん。そりゃそうだ。そうだよな」 → しかし・・・・・
  7. 嫁『間男が数百万やるって言うから離婚して。ちなみに娘は托卵だよ』夫「了解」間男(意外とあっさりだな・・)離婚後、近所「け、警察ー!!」元嫁の所に警察が → なんと・・・
  8. 新居に荷物を運んで様子を見に行くと、コウトとコトメが友人を多数連れ込んで行為三昧 → 私『通報する』夫「やりすぎ」 → 加害者全員に賠償を請求すると・・・
  9. 朝起きたら義実家全員がすごい形相で睨んで俺を待ってた。義家族「ウワキしやがって」俺『え?』「証拠ある」 → 興信所「警察ではダメ。今すぐ弁護士に」俺『!?』結果・・・
  1. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  2. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  3. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  4. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  5. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  1. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
  2. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
  3. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
   

嫁「子供できた^^」 俺「…俺は子供作れないって言ったよな?」 嫁「あっ…」 間男とのイチャイチャが楽しすぎたらしい、、

スポンサードリンク

 

263  07-16 07:34:24

俺36歳の会社員。
嫁さんは33歳でパート勤務。
結婚して1年ちょっとたったある日、
嫁さんから「子供できたよって」ってニコニコしながら報告された。

え?俺種なしだって結婚前に話したよね?
ちょっ、誰の子だよお前!って
俺の脳内修羅場突入www

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

 

264: 07-16 07:45:17

いやいや、そこで終わらないでくれww
kwsk頼むよw

 

265 07-16 07:46:36

俺と嫁さん交際期間が長かったんだよね
交際期間5年くらいでそろそろ結婚って時にさ、俺病気になって入院したんだわ

その病気が原因で俺種ナシになったんだよね。
将来結婚しても子供も出来ないのわかってるし、そんなの内緒にしておけないじゃん

その時付き合ってた嫁さんに正直に言ったんだ。
そしたらさ「あなたがいれば私はヘイキィ!」と泣きながら抱きついてきたからさ、だからそれから数年後に結婚したんだよね。

新婚生活始まって1年後に妊娠報告された
結婚前に俺が種ナシって報告してあるよねって言ったら、嫁さんあからさまにしまったって顔しやがった。

 

266 07-16 08:02:33

ま、あたりまえだが浮気してたよ。
しかも俺と付き合ってる時期から同時進行でw

俺気がつかないの馬鹿すぎる・・・
奥さん今まで間男とは気をつけて致していたそうだが
結婚したし妊娠したら旦那の子ってことにしちゃえばいいやって事でそのままでしまくってたらしい。
この時点ですごい発想だろw

間男とそのままのイチャコラが楽しすぎで、俺の種ナシ失念してたんだってさ
間男がいるならそいつと結婚すればいいじゃんって思ったんが、そいつパンチカスなんだと。

ただ、身体の相性がいいから同衾はするけど、結婚は俺って事らしかった。
おれ保険じゃんw

もちろん弁護士いれてさっくり離婚して慰謝料もろもろもぎ取ったよ。

弁護士いれたお陰で、付き合ってるころから計画的結婚が悪質ってことで多めにとれた。
もちろんパンチカスな間男にも、借金させてでも慰謝料とった。
もう嫁さんとかいらないから、犬とか猫飼おうかなって思ってる。

 

267 07-16 08:19:41
奥さんバカすぎんだろ
失念していいレベルの内容じゃねーだろw

 

268 07-16 08:34:57
お前の子供って可能性はないの?絶対?
病院でも検査ミスとかあるじゃん

 

269 07-16 08:35:10
確かに
病気での種ナシなら、その後か
回復することもありえるかもだぜ?
お前の子供だったら取り返しつかねーぞ?

 

270 07-16 08:53:56
奥さんその後どうしたんだろうね?
ま、自業自得だけど子供可哀想だよねやっぱ

 

271 07-16 09:06:43

俺の子供って可能性ですが、それは絶対ないんですよね。
種ナシにも種類があって、
俺って無精@症なんですけど
数が普通より少ないとか動きが鈍い部類の無精@症じゃなくてまったく種がない無精@症なんですわ。

全然作られなくなっちゃったんだ。
だから、数年後回復してセイ子作られる可能性とか皆無なんですよね。
だから俺の子供な可能性は100%無しです。
因みに嫁さん、俺に離婚されたあと実家からも愛想尽かされて絶縁されたらしく妊娠してたけど、そのあと産んだのかおろしたのかもマジ知らない。

 

272 07-16 09:18:46
奥さんマジで馬鹿すぎだわ
間男にいったとしたって
パンチカスじゃ先が積んでる
子供産んでも子供が苦労するだろ

 

273 07-16 09:35:02

子供だけが人生じゃないし
ちゃんとそういう事判ってくれる女性もいると思う
もちろん猫や犬といったペットを
飼うのもいいと思うよ

今後あなたが幸せになってほしいと思うよ

スポンサードリンク


  1. かつて俺を強烈にイジメていた従兄に臓器移植必要となった。親「適合するか検査を受けろ」俺「わかった」医者「適合します」親「移植だ!」俺「いやいや、しないよ?」 → 結果…
  2. ほとんどいないと思うけどフリンしたことを旦那に伝えて謝ったって人いる? そうしようかなって迷っている。間違ったことをしたのは私だし、なかったことにして許されるつもりはないから  → フリンスレ炎上ww
  3. 俺が注文した餃子を同僚が全部食べた。そして同僚自身がこの話を会社で広めたら… 上司「この話は本当なのか?」俺「本当です」 → とんでもない事になった
  4. 俺「俺とやり直して(´;ω;`)」 嫁「ごめん。彼に気持ちがあって、もうあなたには無い」 → しかし俺が吹っ切れてしまった結果、なんと…
  5. 保育園に妹を迎えに行くと妹が大泣していた。俺「どうした?」妹「妖精さん役になれなかった…」俺「しかたないよ、あきらめろ」妹「ジャンケン勝ったのに…?」俺「…どういう事ですか?」先生「妖精の役は衣装を作る必要があって、お母さんがいないとなると…」俺「俺が作ります」
  6. 子供が俺に似てないのでDNA鑑定。結果は「親子関係0%」 俺「どういうこと…?」嫁「…経験は(俺)だけです」 → そして判明した真実は壮絶だった
  7. 結婚記念日なので早めに帰ったら、なんと嫁と友人が真っ最中。関係は10年続けていたらしい。とりあえずベランダに追い出しテープで巻き付けたけど眠れない
  8. 嫁が隠していたまさかの真実。それはウワキよりも許すことができない事だった…
  9. 兄夫婦が離婚することになった。 兄嫁「恩があったから黙ってたけど、この際だから言わせてもらう。( 私)のことが大嫌いだった」私「!?」 → しかし想定外すぎる展開に…
  10. 美人嫁のウワキ。 俺「(嫁)を本当に好きなのは君だから君にまかせるのが一番いい。だから感謝の意味で慰謝料はいらない」 そして離婚した。男には心から同情する
  11. 部屋から聞こえる彼女の声。外には上司の高級車。なんと俺は尊敬する上司にはめられていた → そして復讐を誓った結果…
  12. 撮影の仕事中。カメラに興味を示した無口な少年がいたので遊んであげた。すると母親がまさかの大号泣。俺「!?」 → 少年は、なんと…
  13. 久しぶりに帰省したら、兄嫁が残り物を食べさせられていた。俺「兄貴頭おかしくなったんか?今のお前、昔の親父そっくりやぞ!」兄・母「!!」

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。