- 朝起きたら義実家全員がすごい形相で睨んで俺を待ってた。義家族「ウワキしやがって」俺『え?』「証拠ある」 → 興信所「警察ではダメ。今すぐ弁護士に」俺『!?』結果・・・
- 買ったドーナツの袋とレシートをBBAに奪われた。私『返して!』BBA「これは私の」別のBBA2人組「さっさと謝れ」 → 店員「あなた(私)が購入した覚えはない」私『え』
- 新居に荷物を運んで様子を見に行くと、コウトとコトメが友人を多数連れ込んで行為三昧 → 私『通報する』夫「やりすぎ」 → 加害者全員に賠償を請求すると・・・
- 娘が結婚する事になった。娘『式挙げるけどお父さんは縁起悪いから招待できない、ごめんね』俺「うん。そりゃそうだ。そうだよな」 → しかし・・・・・
- 嫁が不在の間、風呂に入ってた16歳の娘に思わず手を出してしまった。娘(大暴れ)俺(未遂かぁ・・) → 娘「警察には言わないで」嫁『離婚』 → 俺「離婚?いやだ!」
- 顔面ボコボコで血だらけのトメ「嫁子に暴行された」夫『警察呼ぶ、裁判もするからな』私「え?」 → 近所「自分で転んだみたいだよ」夫「!?」私「離婚ね」 → 結果・・・・
- 娘「ケーキもパパも要らない」誕生日ケーキとプレゼントがごみ箱に捨てられてた → 数ヶ月後、俺『妻と娘は最初からいなかった事にする』妻&娘「!?」 → 緑の紙は既に提出済み
- 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
- 嫁『間男が数百万やるって言うから離婚して。ちなみに娘は托卵だよ』夫「了解」間男(意外とあっさりだな・・)離婚後、近所「け、警察ー!!」元嫁の所に警察が → なんと・・・
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
- やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁 → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
- 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
- 彼氏と会社帰りに待ち合わせして焼き肉を食べに行ったんだけどハサミで切るタイプの壺カルビを・・・・・
- 私が食事前後に手を合わせるのが気になってたという彼に冷めた。「宗教的な奴?なんだっけ、キリスト教?」とか言われて…
- 【切ない】 息子嫁「不妊治療費を出して。子供欲しいからフォローして」私「返事はもう少し待って」息子嫁「期待してますよ、お義母さん」私(ゾゾゾゾッ)→息子の考えを確認したら…
- 女児「トカゲ、はいどうぞ!」私「嫌いだからやめてよw」違う女児「ほらよ、受け取れ」「なんでトカゲ嫌いなのw」クソムカつく!!すると男児が犬の●を棒にさして女児の手に…
- 価値観が合わず、一緒に遊ぶのを拒否している人がいる。
極悪な嫁と間男の罠によって絶望へと追いこまれた男による恐怖の復讐!20年後の結末は、なんと、、
嫁が間男といたしている最中で、思わず嫁と間男を殴ってしまった。
殴られた嫁も間男も、少し赤くなったぐらいで傷一つ残らなかった。
この男性嫁の浮気を見て投げやりになっていたのか、警察も同情はしてくれたが、
間男は被害届をひっこめず、書類送検されてしまった。
一連の出来事でこの男性は会社を首になり、嫁は慰謝料財産をふんだくって離婚した。
しかも間男との子供をこの男性の子供と言い張り養育費まで一括でとってしまった。
この男性は見事に丸裸にされ、元嫁と間男からはバカにされてた。

間男と元嫁の実家や会社の周りで、拡声器やビラを使い、自分のされたことを訴えた。
そして元嫁、間男ともに会社では閑職に。
元嫁実家は引っ越しを余儀なくされたんだけど、この男性それでもおわりにせず、間男の家の前で焼身自サツをした。
それも間男に抱きついて。
それでも元嫁は今までの経緯から離婚することもできず親子3人まだ一緒に住んでいる。
引っ越そうにも、間男実家の商売は傾きいているから帰れず、元嫁の実家も頼れず、
ご近所の人は過去を忘れてくれず、新しい住人が来ると必ずその家の話になり、子供も不登校でひきこもり。
おとなしい人を怒らせると本当に怖いってこういうことを言うんだなあと思う。
後に迷惑をかけるけど、これでなんとか頼むって。
お金がない中一生懸命こんなことするためにお金を払ってたのかと思うと悲しかったですけど、このままあの3人には朽ち果ててほしいとは思ってます。
うーん、、、憐れですねぇ。
自分の会社の根回しや弁護士立てて交渉すれば結果は逆だったでしょう。
向こうの有責の度合いが高いので逆に数百万取れたはず。
一発だけ殴っただけの傷害による慰謝料なんてせいぜい数万ですし。
周りにアドバイスしてくれる友人でもいれば違っただろうにね。
そうですね。
家族に相談でもしてくれていればと思いますが、実家からは離れた場所で就職、家庭を構えていたため、私たちには恥ずかしくて相談もできなかったようです。
実際私たちにはそのようなつてもお金もなく泣き寝入りだったかもしれませんが、やはり相談をしてほしかったとは思っています。
正直なところ私自身兄のことを知られることが怖くてそれ以降男性との深いお付き合いはしたことがありませんし、昔からの友人とのお付き合いもやめました。
私そのことと兄のことは切り離して考えるべきだとも思うのですが、なかなか思うようにいかないのが現状です。
そのクソ一家よりも良い家庭を築くというのも復讐になると思いますし、お兄さんとて妹さんの幸せは願ってると思いますよ。
お兄さんの事を知られると怖い、と言いますが聞いても全然気にならないですよ。
引きずるな、というのは無理な話なのかもしれませんが、良くも悪くも地域の結びつきが薄い東京辺りで再出発というのも一案かと思います。
朽ち果てるだけの間男一家はどーでもいいわ
- 貞操観念がすごく固い彼女。結婚を考えている大切な人だから隠し事はしたくはない。だから過去に夜の店に行った経験を彼女に話した結果
- 友人の結婚式に出席したが、なんと私の席が無い…! どうも飛び入り参加した新郎友人たちに割り振られたしい。新郎「どうしても参加してほしいんだ」新婦「招待者が優先でしょ(泣)」私「…」 → 私が大人の対応をした結果…
- 娘「わたし結婚する」俺「そうか…おめでとう!」娘「縁起が悪いからお父さんは結婚式には招待できない。ごめんね」 うん。そりゃそうだ。そうだよな..
- たった一度の過ちで子を授かった妻「どうしてもおろせない。それを考えるとタヒにたくなる。あなたの子供だったら良かったのに…」 そして僕が『自分なりに無理のない判断』をした結果は、、
- 托卵に気づいた義弟。その復讐は最高のタイミングで開始された。 こんな復讐のしかたもあるのかと、ゾッとしたよ
- 俺が注文した餃子を同僚が全部食べた。そして同僚自身がこの話を会社で広めたら… 上司「この話は本当なのか?」俺「本当です」 → とんでもない事になった
- 兄夫婦が離婚することになった。 兄嫁「恩があったから黙ってたけど、この際だから言わせてもらう。( 私)のことが大嫌いだった」私「!?」 → しかし想定外すぎる展開に…
- 娘(2)の血液検査をした。俺「…血液型があわない」嫁「ごめんなさい。ウワキしました…」なんとそのまま嫁は失踪! そして21年後、真実を知った娘は…
- 子供の誕生日を忘れ、父親がタヒんだ時でもウワキをしていた嫁。俺「…お父さん亡くなったぞ。お前こんな時になにやってんの?」嫁「..!?」
- 姉の夫「産んでよ」私「わかった」 → 姉の夫の子を産んだ。お姉ちゃんも私の娘が自分の旦那の娘だとは思ってないだろうな.. ま、バレた時は姉たちに育ててもらいます
- 俺「俺とやり直して(´;ω;`)」 嫁「ごめん。彼に気持ちがあって、もうあなたには無い」 → しかし俺が吹っ切れてしまった結果、なんと…
- 俺のセイ病が発覚。感染源は嫁しかありえなかった。 → 嫁「…どこまで知ってるの?」俺「ざっと500人くらいか?」嫁「すべて、知っているんだね」
- 酔っぱらった新婦の上司が披露宴でいきなり暴露した。上司「(新婦)が新人の時に関係を持ってずっと続いてるし、続けていくと誓い合った!」新郎・新婦「!?」 → 結果は、、
- 【朗報】 皆藤愛子さん(41)の太ももwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
- 【悲報】 キャバクラ、『完全終了』のお知らせ・・・・・
- 【速報】 出川哲朗さん、ついに『暴露』してしまうwwwwwwww
- 【衝撃画像】 イオンさん、全力で備蓄米を集めた結果 → こうなってしまう → wwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】 一万年前のイギリス人ωωωωωωωωωωω
- 【悲報】 備蓄米を買えなかったおじいちゃんブチ切れwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 機種変しようとショップ行ったらLINEとかのアプリの移動は自分でやれって言われた。何なのあれ?ムカつく!!
- 夫が夫の婚前の貯金6億全額後輩に出資し、後輩は逃げた。夫の家が資産家でかなりの遺産を相続したから騙されたみたい。私のビジョン全て崩壊、離婚を考えてる。
- 結婚3年目で旦那が私をメシマズ扱いしてくるようになった。もしや腕が落ちたのか?と思い、実家の両親や友人に食べてもらったら…
- 【切ない】 息子嫁「不妊治療費を出して。子供欲しいからフォローして」私「返事はもう少し待って」息子嫁「期待してますよ、お義母さん」私(ゾゾゾゾッ)→息子の考えを確認したら…
- 電車で妊婦さんを助けた数日後… 女「この前、妊婦さんを守ってた方ですよね?」俺「え?…あ、いえ…」女「彼氏と別れてきました!」俺「!?」…..
- 【急募】ここから『GQuuuuuuX』の風呂敷を畳む方法他
- 【悲報】男に顔写真を送ったTinder女さん、もうLINEして欲しくないと言われ泣くwwwwwwwwwwwwww他
- 車とかバイクの名前につきがちなRSってなんの略だっけ???他
- 「ブリトー」「マカロン」「フィナンシャル」←一瞬だけ流行って消え去った者たち他
- 【ウマ娘】意気揚々と外泊届出した翌日ビフォーアフター他
- 【画像】TBSさん、小泉米を流行らせたい模様…他
- 夏にバイク通勤する時のズボンって何履けばいいの?他
- ※ボンボン版「ガンダム ジークアクス」にありがちな事他
- フェミニストさん「女性専用の婦人科に男児がいる!キエエエ!!!」他
- 声優・黒沢ともよのキャラってなんかみんな黒い部分を持ってそう他
他人に恨みをかうような発言や行動ができるやつは愚か者だからな
賢いやつは他人の悪口や他人を貶めるようなことはしないんだよ