- 娘「ケーキもパパも要らない」誕生日ケーキとプレゼントがごみ箱に捨てられてた → 数ヶ月後、俺『妻と娘は最初からいなかった事にする』妻&娘「!?」 → 緑の紙は既に提出済み
- 朝起きたら義実家全員がすごい形相で睨んで俺を待ってた。義家族「ウワキしやがって」俺『え?』「証拠ある」 → 興信所「警察ではダメ。今すぐ弁護士に」俺『!?』結果・・・
- 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
- 新居に荷物を運んで様子を見に行くと、コウトとコトメが友人を多数連れ込んで行為三昧 → 私『通報する』夫「やりすぎ」 → 加害者全員に賠償を請求すると・・・
- 嫁が不在の間、風呂に入ってた16歳の娘に思わず手を出してしまった。娘(大暴れ)俺(未遂かぁ・・) → 娘「警察には言わないで」嫁『離婚』 → 俺「離婚?いやだ!」
- 顔面ボコボコで血だらけのトメ「嫁子に暴行された」夫『警察呼ぶ、裁判もするからな』私「え?」 → 近所「自分で転んだみたいだよ」夫「!?」私「離婚ね」 → 結果・・・・
- 娘が結婚する事になった。娘『式挙げるけどお父さんは縁起悪いから招待できない、ごめんね』俺「うん。そりゃそうだ。そうだよな」 → しかし・・・・・
- 買ったドーナツの袋とレシートをBBAに奪われた。私『返して!』BBA「これは私の」別のBBA2人組「さっさと謝れ」 → 店員「あなた(私)が購入した覚えはない」私『え』
- 嫁『間男が数百万やるって言うから離婚して。ちなみに娘は托卵だよ』夫「了解」間男(意外とあっさりだな・・)離婚後、近所「け、警察ー!!」元嫁の所に警察が → なんと・・・
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
若く見られるし顔には自信があるのでリフレの求人に応募した。リフレの店長「うちのコンセプトに合わないかなぁ…自分だけ客つかないとか君も嫌でしょ?w」私「!?」← かなりショック… 男たちはケバくてカラコンの女の方がいいってこと..!?
凄くモヤモヤすることがありました。
採用基準の厳しいというリフレの求人に応募しました。
初対面で必ず若く見られるし26歳ですが年下から下に見られたり、するため応募→コンセプトにあわないから厳しいと言われる。
正直顔には自身があった為モヤモヤします。
体型は少し太ってしまいましたが、括れもありデブではないかと。

コンセプトにあわないとだけ、言えばいいのに体型についてとか、気分があがらないとか、自分だけ客が付かないと嫌でしょ?みたいな傷つく言い方をされてかなりショックで泣きそうでした。
働いてる子を見ると(ホームページも含む)大して可愛くなく、若いのにケバイしほぼカラコンをしてる。
私はナチュラルメイクで、正直その子達がカラコンせずナチュラルメイクならやばそう。
なので自分が不採用なことに傷つきました。
お店の人の態度もキツく、体験(私からお願いした)の時給もでなくて最悪でした。
私の写真も「盛れてないな」「損だから隠す?」とか言われました。
女を売りにするお店の人ってケバイ顔が好みなんでしょうか?採用基準が良くわかりません。
女性をみる目普通の感覚とは違いますか?
かなりショックで。
普段男性には優しくされるし、こんな酷い扱い初めてで。
店のHPの女の子達がカラコンして盛りメイクしてるなら、そういうタイプがお店の採用基準なんじゃないですか?
貴方にとってはナチュラルでもその店から見れば地味に見えたのかもしれない
少し太ってる体型や年齢の事も店側からしたら合わないのに
貴方が(言葉は悪いですが空気読まずに)どうしても雇ってくれないのという態度だったから冷たかったのでは?
店長の好みですかね?
私のほうが可愛いだろって子もいました。コンセプトは学生とかメイドとかです。
ただ、お客さんにみせる写真見せた時一瞬いいじゃんと言ったんですよ。
確かに自分にある程度自信があるため不採用なのが屈辱的で納得できませんでした。
ホームページの写真をみると、えっ?ていうケバイ軽そうなのもいたため自信があったのです。
空気は読みませんでしたね
区別付かないとか?
職場の男性にナチュラルメイクいいと褒めて頂いたことがあり、自信があったのですが。
礼儀正しく明るく面接に挑んだのに、、、
働いてもいないのに否定されたのは悔しかった。
>>247
容姿に自信を持ってるみたいだけど、そういうのは容姿だけじゃないと思うが。
容姿が良かったとしても他のマイナスポイントが多かったら採用されないでしょ。
あと今までの男性にそういうこと言われたことないって書いてあるけど、それと面接官を同列に考えてどうすんの?
カラコン云々とか、ナチュラルメイクで自然なのが男性ウケがいいはずとか、この場合そんなの全然関係ないと思いますよ。
要は、自信満々で面接を受けたのに自身がお店の採用基準に達していないから落とされたとは思いたくないのでしょう?
容姿についてはあなた自身が自分に自信あるなら、それで良いのでは?
店長の好みに合わなかっただけよね!
他の子もケバいばっかで清楚系の私の方が絶対に可愛いのに!
私のこのナチュラルな良さがわからないなんて見る目ないわ~!
あのお店マジでありえないわ~!って好きに思っとけばいいですよ。
私は万人受けする、どこでも通用する、あの店の判断がおかしいですよね!?と主張したいだけで、悩み相談じゃないですよね。
あえて言うなら、あなたのキャラクター自体がそのお店に不向きだと見抜かれ不採用にされたんじゃないでしょうか。
憤慨しているようだけれど、それがあなたに対する採用評価ですから、納得いかなくてもそれが全てです。
今回のような屈辱を味わいたくなければ、ありのままのあなたが通用する見合ったレベルの範囲だけで暮らしていくべきです。
いまから職探しするんだけど
自分は面接で傷つくんじゃないかと思ってびびって動けなくなってる
なさけなやね
それに反してあなたは強い
なにクソ!ふざけんなって怒りをバネにして
次の面接で頑張ってそこの店長を見返してやってくださいな
身の程が知れてよかったじゃないですか。
確かに面接官は何百人と面接してて8割しか採用しないそうだが、女の子のレベルが高くなかったので良くわかりませんでした。
まぁ、やはり制服着て若い子の中にいるのは耐えられず変な気分でしたがw
痩せてる頃の感覚のままなので体型を何とかしないといけませんね
体型以外は自信があったのです。
店長に顔がだからと他の優良店を教えてもらいました。
そのとき話した子数名が19歳でコスプレがセクシーなのもあったから心配になりました。
貴重な十代にこんな仕事して
>>260
いくら若くとも制服は厳しいと感じました。
十代と並ぶと大人感がw
自分のポチャ具合から目をそらして気がつきませんでした。ムチムチで。
ただ、面接官の言い方は良くないです。
お客さん入らなかったら嫌でしょ?とまるで見た目良くないような言い方をしなくても。
ブスじゃないのに
>>267
もう分かったからw
お前さんが可愛いかとか、他の子はどうだとか、
全部お前さんフィルターを通しての感想に過ぎないから、
写真うpでもしない限り、そこをいくら言ってもムダ。
あとそっち系の仕事の人に、常識的対応を期待しちゃダメだよ。
>>271
写真見せたいくらいだわよ。
スッピンでも大丈夫な自信があるw
単に濃い化粧似合わないだけで彼氏には化粧しなくていいのにと言われてたからな。
アイテープにカラコンしてる人よりマシだし。
働いてる子も店長にタメ口で驚いた。
いっちゃ悪いけど育ちの違いを感じたw
そっち系と内心下に見ていたから余計に納得いかなかったかも。
傷つくのに「言ってあげただけありがたい」って言葉にも驚いたし。
そっち系の人って自分に大して劣等感あるのかな?
私が日中普通の仕事してるから劣等感を刺激したとか?
ネトゲーしてるモテなそうな見た目の人だったし性格も歪んでんのかな?
このモヤモヤを消し去るにはどうしたらいい?w
あなた、自分に自信がないんだね。
他人からの評価を素直に受け入れられないで不当な扱いを受けたとひがむ、自分のプライドを保つために相手を貶してこき下ろす。
自分を持ち上げない人たち全てを見下して敵視することでしか消化できない。
周りには多少チヤホヤされてきたかもしれないけど、大したレベルじゃないのにいい気になってるオタサーの姫とかみたいで滑稽。
顔面偏差値は平均レベル以上と思っているようだけど、そういう性格のブスさが顔や立ち振る舞いに滲み出てるんじゃない?
自己評価ばっか高くて周り見下してる典型的な自意識過剰な勘違い女になってるけど、大丈夫?
トラブルメーカーになりそうな女一人を採用して店に在籍している全員の士気を下げさせるのは店に取って大ダメージだし、店側の判断は正解!
横流しして押し付けられる系列店が気の毒。
無理めな面接を受け勧められてもいないのに自ら体入し挙句に落とされて自身を省みず負け惜しみ言うようじゃ…ねぇ?
その業界の人たちのこと見下してるけど、あなたの方がよっぽど…と個人的には思っちゃいます。
ゴメンね、辛口で。
でもホント、これを良い機会だと思って自分の見た目に対する自信過剰な自意識ちょっと矯正した方がいいよ?
20代後半でそれだとヤバイから、せっかく褒めてくれる人もいるんだし、もっと謙虚さを学んで板につけた方がいい。
その方が今よりももっと丁寧な扱いをしてもらえるよ。
ていうか、相談は何?
ここは人生相談スレなんだけど。
> このモヤモヤを消し去るにはどうしたらいい?w
相談にwって。
そんなの美味しいもの食べてぐっすり眠れば済むレベルだよ。
8レスも使って騒いでる貴女の神経が分からない。
- 新婚でのウワキ。許すつもりなんてさらさら無かった。再構築なんて嘘、 すべて方便 → その完璧な復讐計画の結末は、、
- ブサイク男の俺に積極的にモーションをかけてくる美人同僚 。 その同僚の本心、俺の彼女の罠。そして結末は見知らぬ土地
- 娘(2)の血液検査をした。俺「…血液型があわない」嫁「ごめんなさい。ウワキしました…」なんとそのまま嫁は失踪! そして21年後、真実を知った娘は…
- 25年前にウワキで離婚した父がタヒんだ。すると父とフリン女との娘である異母妹が…「広い家で寂しいから一緒に住みませんか?家の名義を(俺)さんに変えてもいいです」 俺「!?」
- 激しい闘病の末に若くしてタヒんだ嫁。それから5年後、嫁から手紙が届く。タヒの直前に未来の俺に向けて書いたものだった
- 幼稚園のキャンプでの事故で園児が亡くなり、その担任だった先生は狂ってしまった → 事故から数年後の秋の夕方、公園にいた元先生を目撃。俺(あれ…正気にもどってる?かわいくてキレイな顔だ) → しかし、、
- 俺が注文した餃子を同僚が全部食べた。そして同僚自身がこの話を会社で広めたら… 上司「この話は本当なのか?」俺「本当です」 → とんでもない事になった
- 托卵に気づいた義弟。その復讐は最高のタイミングで開始された。 こんな復讐のしかたもあるのかと、ゾッとしたよ
- 俺をイジメまくっていたヤツの葬儀に薔薇の花束を持ってタキシード姿で参列してやった結果
- 知人「本当に(俺の婚約者)と結婚するの?」俺「するけど、なに?」知人「実はさ…」 調査の結果は真っ黒すぎてやばかった。とにかくウワキ以上にドス黒かった → 2年後の結末は...
- 親戚の結婚式に出席したが、なんと新郎が10数年前に私を暴行した男だった
- 俺の単身赴任中に嫁が事故タヒした。それは嫁と男の2人でドライブ中の事故。そしてレスだったはずなのに嫁は妊娠中… → その真実、極めて壮絶
- 友人の結婚式に出席したが、なんと私の席が無い…! どうも飛び入り参加した新郎友人たちに割り振られたしい。新郎「どうしても参加してほしいんだ」新婦「招待者が優先でしょ(泣)」私「…」 → 私が大人の対応をした結果…
- 【政治】 日本保守党・北村晴男氏「もし当選したら、アホな政治家を質問攻めして、いかに無能で使命感がないかということを発信したい。皆さん、SN…
- 【悲報】 柴咲コウさん、ガチで『ヤバイ状態』になってる模様・・・・
- 【画像】 太ももムチムチJKwwwwwwwww
- 【画像】 元能年玲奈、丸出しwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 山尾しおりさん「日本人ファーストだとか日本人の税金は日本人に使うとか、そういう差別が広がるのが本当に悔しい!本当に悲しい!」wwwwww…
- 【参院選速報】 自民党、過去最低の獲得議席にwwwwwwwwwww
- 【二度とうちの敷居はまたがせない】 信じられない!弟嫁と弟がいきなり何も言わず引っ越して行方くらませたんだが。嫁には期待していたのに
- うちの前で赤ん坊が氏んでいた。警官「この赤ちゃんの親は?」私「知らないです」→真相があまりにも衝撃で…
- 役員の娘さんがいつも箱入りで30個入りのチョコレートを差し入れてくれる。他の役員が人数で割り切れないことを愚痴ったら…
- 上司は1人で帰社してきて「Aさんは?」と聞いたら「事故にあった。目の前で車にはねられてた」と回答した
- 嫁の友達が誰かわからない人の子供を妊娠した。誰かに病院ついてきてほしいと言うので、俺の友人を紹介したら…
こういうのはもっと暴れさせたら楽しそうなのに
落ち着かせて追い払ってどうするんだ・・・
せっかく途中までヒートアップしてて面白かったのに。
勘違いブスってこう言う思考回路なのか
勘違い女の末路