- 嫁『間男が数百万やるって言うから離婚して。ちなみに娘は托卵だよ』夫「了解」間男(意外とあっさりだな・・)離婚後、近所「け、警察ー!!」元嫁の所に警察が → なんと・・・
- 朝起きたら義実家全員がすごい形相で睨んで俺を待ってた。義家族「ウワキしやがって」俺『え?』「証拠ある」 → 興信所「警察ではダメ。今すぐ弁護士に」俺『!?』結果・・・
- 顔面ボコボコで血だらけのトメ「嫁子に暴行された」夫『警察呼ぶ、裁判もするからな』私「え?」 → 近所「自分で転んだみたいだよ」夫「!?」私「離婚ね」 → 結果・・・・
- 新居に荷物を運んで様子を見に行くと、コウトとコトメが友人を多数連れ込んで行為三昧 → 私『通報する』夫「やりすぎ」 → 加害者全員に賠償を請求すると・・・
- 娘が結婚する事になった。娘『式挙げるけどお父さんは縁起悪いから招待できない、ごめんね』俺「うん。そりゃそうだ。そうだよな」 → しかし・・・・・
- 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
- 嫁が不在の間、風呂に入ってた16歳の娘に思わず手を出してしまった。娘(大暴れ)俺(未遂かぁ・・) → 娘「警察には言わないで」嫁『離婚』 → 俺「離婚?いやだ!」
- 買ったドーナツの袋とレシートをBBAに奪われた。私『返して!』BBA「これは私の」別のBBA2人組「さっさと謝れ」 → 店員「あなた(私)が購入した覚えはない」私『え』
- 娘「ケーキもパパも要らない」誕生日ケーキとプレゼントがごみ箱に捨てられてた → 数ヶ月後、俺『妻と娘は最初からいなかった事にする』妻&娘「!?」 → 緑の紙は既に提出済み
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁 → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
- 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
- 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
- 【制裁】 嫁に不倫された。相手はバツイチニート。俺(間男のアレを再起不能にしてやりたい!どうやったらいいんだ?)→良い方法が見つかったので実行した結果…orz
- 息子の友達が超しっかりした子で感心したんだけど、夕飯を食べてもらった後に送り届けたら…
- 郵便受けに写真が一枚ぺろーんと入ってた。 コトメと夫がホテルから出てくる写真
- 平社員「課長、東京ガスからお電話です」 課長「東京だす?」平社員「ガスです」課長「カスタム?」→ 最終的にwwwwww
- ある日彼と一緒に飲んで私の家に泊まったんよ。二人共酔ってるから家に入った瞬間おっぱじめ!彼がいきなり甘えながら服脱がしてきたから私もノリノリで開始!そしたら人らしき影が…
俺「(名門校)を受験します」担任「アンタが受かるわけないじゃんwお金の無駄w受かったら窓から飛び降りるわw」 → しかし俺はその学校に合格 … 俺「せんせー、俺が受かったら窓から飛び降りるんでしょ?」なんと担任は、、
https://kohada.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1373689630/
DQN返しってここでいいの?
>>499
スレタイ通りならおk

>>500
武勇伝かどうかはよくわからんが・・・俺の胸がスーっとはした話
無駄に長いし文章力ないので、ウザさ満開すまん。
今日雨で仕事にならんので暇なんだw
小学校の時の話だが、5年6年時の担任(♀)とソリが全く合わなかった。
自分で言うのもなんだが、公文式とかやってたせいか学校の授業は全部わかるので3年くらいから
「お前は授業聞かなくていいよ」と授業中はずっと図書館の本を読んでいた。
宿題もやらずにOKという感じで3年4年(3年と4年は違う先生)と過ごしたのだが、5年になって担任が代わりそいつは宿題をやれ授業は聞けと言ってきた。
当たり前っちゃー当たり前だが、全部わかるものやってもしょうがない、と思い
「義務教育なのでここに来てはいるが、授業を聞く義務も宿題をやる義務もない」と言ったらなぐられたw
体罰はそれ以降も日常茶飯事だった。
その頃には遠方の選抜式の進学塾にも通い始め、ますますもって学校の授業を聞くことに意味を感じなくなっていたので(授業の妨害はしてない)
おとなしく授業中は本を読んでいたら、毎回取り上げられ、俺は図書館の本の貸出を禁止された。
そこで家から本を持っていったら
(オヤジが読書家で書架だけの部屋があったのでそこから)毎回取り上げられ、捨てられるという今から考えるととんでもないことをされていた。
小学生だったのでよくわからなかったが、こいつの授業聞いてもしょうがないというのだけは本能的に分かっていたのでそれ以降は寝ることにした。
寝るのもよくなぐられ妨害されたが、まぁ体はでかかった(市内で2番目に背が高かった)ので適宜無視することはできたような気もする。
担任は地元のトップ公立高校から地元の駅弁国立の教育学部出身で、とてもプライドが高く、組合でのポジションも高かったようで、その私の言うことが聞けないの?という感じだったと推察された。
短卒や私立卒の教諭を馬鹿にした発言などもあった。
「3年や4年の担任は何も言わなかったけど」と言ったら「あんな3流大学出てる先生と一緒にするな」と。
「いやwww駅弁がそこまでいいますかwwww」みたいなこと言ったら「受かってからそういうことは言おうねwww」とか返してくる人。
続けます。
テストなどは、見た瞬間答えがわかるので書くのもだるかったので名前だけ書いて出した。
宿題も同様。
実力テスト?というのか年2回くらいある市内全域の共通テスト?だけは5年の最初のは解いて出した。
(普通に全部100点だったが、1位としては別の子が発表されていたw
俺はカンニングしたということにされた。
他に100点おらんのにどうやってカンニングするのだろうか?)
1~4年まで3段階評価で優良可でほぼ優しかなかった通知簿が別の教員だった図工と音楽以外全て可、つまり一番悪い評価になり親が驚いて学校に問合せをしたら「おたくの息子は社会性協調性が皆無だし問題がありすぎる。自分が思ってるほど頭も良くない」とむちゃくちゃ言われた。
親は俺に怒ってきたのだが、「いやあいつはおかしい、あいつの授業聞いてもなんの益もない。そして授業の妨害はしていない。体育までこの成績をつけてる点が奴のエキセントリックさを証明している」と反論。
某球技で、地元のクラブチームに所属しており6年時には県大会優勝くらいはしたのだが、俺はエースだった。
学校でも走るのは1番で水泳(スイミングに6年通った)は2番。
つまりスポーツはできた。
また、生徒間の選挙で選ばれる生徒会役員にも4年の時に立候補していて当選して5、6年時は生徒副会長をしている。
つまり協調性もなくはない。
そして親はPTA5年時は副会長6年時は会長だった。
親は学校に貢献している。
まぁ親も先生のあまりの貶しっぷりに機嫌を損ねており、3、4年時の担任にも話を聞いた結果、とりあえず
・学校は休まないこと
・塾や習い事も休まないこと
・塾の全国模試で一定の成績を取り続けること
これをやってれば文句言わないということになった。
長くなってきたのではしょるが、そのうちいじめも加わってきた。
担任がお気に入りの生徒連中が、俺のことを無視し始めたのだ。
やがてそれはクラスの男子全体に広がった。
担任は自分は俺に干渉するくせに、ほかの生徒には「あいつに構ったらバイキン感染るから構うな」などこれも今だと大問題になるような発言をしていた。
むかついて男子全員(某球技のチームメイト除く)シメたら、子供の喧嘩なのに大問題にされた。
親が何人かに慰謝料を払った。
そこは情けなかった。
以降手出しできなくなった俺はクラスでぼっち街道を邁進する。
遠足や修学旅行もどの班にも入れずぼっち、6年時の生徒会長選挙(4年から生徒会役員になっていたら自動的に立候補しないといけないシステム)も同じクラスからしか応援人が出せないというふうに規則を変更され 、ほかの奴は応援人が演説するのに俺だけぼっちで、まぁそれだけじゃないだろうが3位になり副会長となった。
途中から無視に加え、なぜかクラスメイトから「くさい」とか「あほ」とか馬鹿にされるようになった。
全く意味がわからないのだが、アホらしいので反応しなかったら、どうやら俺は「金持ちで性格が悪くてスポーツ馬鹿で某球技でもう進学先が決まっている(スカウトがあったのは事実)いけ好かない臭い奴」ということになっていた。
全く意味が分からず特に勉強面で言うとどう考えても俺はアホではないのだが、通知簿が上記のとおりむちゃくちゃだったのと、担任が内容をバラしていたので完全にアホあつかいとなっていた。
まー同じクラスに男子の友達はいなくなったが、ほかのクラスにはいるし、スイミングや塾や某球技の友達もいたのでまぁいいやーとぼっち街道を歩んだが結構つらかった。
そうこうしてるうちに中学受験の時期を迎える。
俺が住んでるところは当時公立中学が荒れに荒れていて、それを嫌って全校生徒の半数が中学受験をして1/3が私立に行くという地域。
中学受験組は、普通の頭の子は地元の塾に。
成績のいい子は電車に乗って遠方の全国チェーンの塾に行く。
俺は某球技のやつに誘われ電車組。
同じ小学校からは5人その塾。
7クラス200人くらいの教室で、俺は最上位クラスで校全体で上から3〜5番くらい。
全国的に有名な私立T中学(オヤジの母校でもある)を狙っていた。
同じ小学校のクラスにいて秀才と担任に言われていた奴は塾だと上から5番目のクラス。
また、中学受験者は広域模試を受けることになる。
上位300人くらいは名前が掲載されていたのだが、 毎回俺は載る。
というか俺ともう一人くらい(学校では他のクラス。天才と言われていた)しか載らない。
よって上位層の生徒は俺が頭良いのはわかっていたのだろうが、なぜか俺のアホ扱いは変わらなかった。
前述の同じ塾の奴もなぜか学校だと俺のことをアホよわばり。
自分は遠方の進学塾行ってるしエラい^ー^みたいな。
みんなもそいつはエライ子扱い、すごいねw
そして迎えた中学受験。
まず、普通年1回の日曜参観日がその年から急に2回になり1月に実施となったのだが、
俺が練習で受けるN中学の受験日だった。
小学校6年間の皆勤賞はそこで途絶えることとなった。
N中学は東大京大に100人近く進学する有数の進学校。
同じ小学校からは3人しか受けない。
ほかの2名は成績がいいことで名の知れたやつだった。
まぁ俺のほうが成績いいのは奴らも知ってるのだけれども。
で、願書を出す際に、担任のはんこが必要だった。
もらいに行かざるを得ない。
親と行った。
すると、担任は拒否w
「あんたが受かるわけないじゃんwwwwwwwwwwwお金持ちはすごいですねwwwwwドブにお金すてるんですねwwwww」
うちの親激おこ。
小学生なので知識がなく、「担任のはんこ無いどうしよう><」と思ってたら、親は校長のところに行って判子をもらってくれた。
ついでにT中学とS中学とT(担任の息子が言ってる中学)中の分ももらってきてくれた。
俺オヤジ「あの担任、教育大しか出てない分際ですごいな。知ってるか?あそこの息子一昨年N中学とN(別のN)中学落ちてT(別のT)中学(偏差値50くらいの学校)行ってるらしい。見返したれ」
ラジャー
次の日から散々担任およびクラスの連中が馬鹿にしてきた「N中とか受かるわけないやんwwww頭悪いにも程があるなぁwwwwあほすぎて身の程もわからんのかwww」
担任は、校長から指導をうけたらしいが反論したらしい。
「あの子が受かるわけがない」と。
そこで校長からT中学受けることも聞き
「Tも受けるんやって。受かったら先生窓から飛び降りたるわwww」
「ギャハハハ」
「先生!俺も飛ぶわー」
「俺も俺もー」という感じ。
今でも思い出すとムカつく。
Nの合格発表日。
うちの小学校から史上初で俺は受かった。
まぁ行く気はないので金も払わないのだが。
それを知って担任はキョドる。
ほかの生徒は「金や!金や!裏口や!」となっていた。
そしてT中学受験。そして合格。
うちの小学校からは10年数年ぶりの快挙だ。
NにもTにも同じ小学校からは俺しか受かっていない。
オヤジの母校でもあるTに進学することにした。
Tに受かるのは未だに地域的にも快挙だ。
俺はアホのスポーツ馬鹿から一気に街の誇りに昇格した。
Tの合格発表の次の日、登校すると女子やほかのクラスの連中や先生が一斉に祝福に来てくれた。
「すごいなー」「さすがやなぁー」今までぼっちだっただけにすごく嬉しかった。
そこに担任が朝礼のためにやってきた。
クラス以外の人間に「早く出ていきなさい!」とわめく。
そこで言ったった。
「せんせー、先生俺がT受かったら窓から飛び降りるんだよね?ありえないことだっていってたよね?願書も書いてくれなかったよね?大人なら自分の言葉に責任とってよね」
ほかのクラスの連中「おおおおおおおおおおおおおおおおおお」
担任「何言ってんの!そんなのお金の力でしょ!あんたの力じゃないでしょ!」
俺「んなあほなwまーなんでもいいけど受かったのは事実だからはよ飛べや」
ほかのクラスの連中+女子「とべやーーーーー」「うそつきかーーーーーーー」「男子も一緒にとべーーー」
しえんいる?
どうやら、担任は他のクラスの生徒には厳しく当たる&女子にも結構きつい上俺への風当たりの強さが異常だったため嫌われていたようだった。
ぼっちの俺はあんま知らなかったのだが。
担任「うるさい!早く教室に戻りなさい!あんたたちも早く座りなさい!」
男子「おまえら帰れや!!!」
とここでチャイム。
みんな帰り始めた。
飛ばないかーまぁしょうがないよね、と思いつつ言ってみた
「え、逃げるの?飛ばないの?」
すると担任「あんた、親のチカラで受かっただけなのに大口たたきなや!」
まだ言うか、と。そこで言ったった。
「へぇー、親のチカラで中学決まるんや。そしたらお前んとこの息子T中しか受からんかったんなら親がしょぼいってことやんなぁ?しょっぼwNもN(別のN)も落ちたらしいなぁ?必死やなwww」
その時の担任の憤怒に満ちた顔は忘れないw
最高に気持ちよかったw
その時の担任の憤怒に満ちた顔は忘れないw
で、別の目的で担任の息子の行ってるT中(偏差値50くらい)も受けることにした。
進学するT中は偏差値70超、余裕過ぎるのだが、ある目的があった。
それは同じクラスの男子が6、7人くらいそこを受けることになっていたからだ。
俺が受かれば1枠分そいつらが落ちる可能性も高まる。
そして・・・
4教科受験、俺は4教科目の社会冒頭で、「すみません、お腹がどうしても痛いので帰ります。でも試験はちゃんとやったのでよろしく」みたいな感じで途中退席したのだ。
同じ教室には同じクラスの奴もいたので、次の日「あいつ途中で帰りよったwwwwww落ちよったwwwwwwwww」と話が広まった。
早速担任ならびに男子は息を吹き返し「T(偏差値高いほうね)受かったのにT落ちるとかwwwそっちのほうがアホやwwww」となった。
途中で帰った、という事実は隠され俺はT(担任の息子のいる方)落ちた、と言われまくり近所の人まで知ることとなった。
ほんまはアホちゃうの?T(偏差値高い方)受かったのはまぐれだったの?と。
数日後、T中学合格発表。
俺は受かった。
合格ラインは例年65〜70%くらいなことを知っていたので、算国理がほぼ完璧なら受かるのだ。
社会やってないことで落とされる可能性もあったので
それがないように帰り際に上記のようにしっかり話しした感じ。
同じクラスからは俺以外は1人受かってあとは落ちた。
「俺社会やってないけど受かったけど・・・あれ?君たち落ちたの?じゃあ公立行くの?今までの塾代もったいないねwwwww無駄wwwww」
女子とかが追従してそいつらを馬鹿にしてくれた。
落ちた連中は泣いてる奴もいた。
気持ちよかった。
卒業アルバムの写真もぼっちwだったが、めでたく卒業。
T中に行き東京に進学したのでその後家業を継ぐため社畜辞めてUターンするまで地元との縁は切れた。
長くなったので後日談に。
担任→PTA会長のオヤジの厳重抗議が効いたのか、次の年から養護学級の副担任に飛ばされる。
その後、義母が倒れ介護のために退職。
介護疲れでボロボロになったらしい。
担任の息子→うちの取引先に勤務してることがわかった。
息子に恨みはないが、取引先に「~っているでしょ?あいつキラいなんすよね。あいつがいる以上オタクと取引するの気が引ける。。。(チラッチラッ」
それは2年ほど前のことだったが、今現在彼はその取引先にはいない。
取引は復活させた。
クラスの男子→公立に進んだ連中は、俺と同じ町内や某球技の2学年上のヤンキー連中(つまり3年生)に壮絶にいじめられることになる。
普通に蹴るなぐるパシられるとかだけでなくクラブ入部禁止、とか。
なぜそうなったかというとT中に受かったと知って、ヤンキーな先輩もうちに来たり話ししに来たりしたのだが、その時にチクっておいた。
幼馴染の縁最強w
ちなみに前述のうちの親から慰謝料を取った
奴らは、その分の数倍をカツ上げで失うこととなる。
ヤンキーな連中も俺もだけどうちの親は分け隔てなく接してくれてた。
誕生日会とかやったりしてた。
だから俺は上からはいじめられなかった。
親に感謝している。
加えて、その小学校の同期の同窓会の幹事は俺(家業が地元では比較的大きな会社なので多分選ばれたんだと思う。)なので、俺をいじめていた連中は同窓会には呼ばれないw
うちのクラスからは女子と、数人の男子だけが同窓会に参加する変なバランスになっているが、許す気はないw
今日銀行で、その担任にひさびさ会ったので記念真紀子。
書くのに3時間かかったが後悔はしてない。
権力を使った点、行きもしない学校受けて枠潰した点、暴行ありな点、未だにやってる点、そして30超えて頭の中はまだ厨2な俺がDQNなのでDQN返し。
しえん
>>515
文章下手ですみません・・・俺的にはスーっとしたのですがORZ
ROMに戻ります。。。
面白かった。
要は教師をなめてかかってたら、その結果教師を挑発することになり
向こうから喧嘩を売ってきたのでそれに乗っかる形で見返してやったって事?
DQN教師と頭はいいが協調性のない生意気なクソガキの当事者以外にはどうでもいい喧嘩の顛末にしか思えんな
まあ、とはいえ多感な時期に理不尽なイジメを受けたのは
やっぱり辛かったろうし乙だと思うけど、スーッとはしない
昔の教師はそういうのやり放題だったんだろうなー
DQN返しっちゃそうなんだけど、教師のやり口がひどすぎたんでOK
協調性がないのは事実だからな。
身近にいてほしくない嫌なヤツだ。
>>518
乙!
しかし、武勇伝に仕上げることに意識が寄り過ぎているからか
次々と語られるエピソードに付随する、自分の幼き行動を否定出来ていないところが残念
読んだ感想としては、ガキがガキのまま自分語りしている様にしか感じなかった
(煽りでも何でもなく、途中まで中高生が書いてると思っていた)
>>524
ガキのときのこと思い出しながら書いたんで・・・ま、今も頭ん中ガキなんでサーセンwww
教師もひどいが499の仕返しもDQN通り越しててスーッとしない。
それにそんだけ神童レベルに頭がいいんなら、もう少し推敲して短くまとめてくれや……
>>525
文章下手ですまん。
あと俺は神童ではなかった。
上には上がいっぱいいた。中学で思い知った。
上位の連中(ガリ勉しないで理?とか京大医に現役で行っちゃう人たち)との能力差を感じ、こいつらに勝つには頭使う分野じゃダメだ、と思い今に至る。
嫌なやつだからって理不尽ないじめをして良いってことにはならんだろ。
正直小学レベルで上の子をドギーハウザーみたいに飛び級させない
日本の教育に問題がある まあ飛び級制度があっても、そんな嫉妬深い
低レベル教師なら足を引っ張って行かせなかっただろうけど
自分もIQ高すぎで教室ではお客さんだったなあ
>>527
同意。俺は神童ではなかったが、飛び級はあってもいいと思った。
実際中学の時つけた英会話の先生のアメリカ人には「アメリカだと2学年は最低飛び級してると思う。」とは言われてた。
>今日銀行で、その担任にひさびさ会ったので記念真紀子
担任は499に気が付いた?
その担任は教師として最低だと思うし
大人としてもおかしい人だね
>>528
気づいてたよ。
だって俺未だに嫌がらせしてるもんそこの一家に。
すげー恨まれてるよw
内容書くとドン引きされそうだから自重。
昨日さ、これ書いたあと先輩と約束あったから飲みに行ったんだけどさ、 怒りとともにまたいろいろと思い出してきて飲みすぎたわ。
アホはまだいいんだが、クサイ、って言われて避けられたのが一番キツかったな。
噂って怖くてさ、悪いのはすぐ伝わるのよね。
だからクラス以外とかほかの学年の子の家とか遊びに行って
「ちょっと!汚れるから上あがらないで!」って言われて追い出されたり、「お宅の息子さんと遊ぶとウチの子まで学力が落ちるのでもう来ないでください」って親に電話来たり・・・
長すぎるからイジメネタは端折ったんだが、もっと短くしないとダメだな。
勉強になった。ありがとう
内容が全然頭に入ってこなかった。
おりゃ面白かった
>>560
でも、飛び級は日本には合わなそう
リアルあずまんが大王では、ちよちゃんはぼっちになる
と、思ったが、ちよちゃんぐらい出来てる子なら、ぼっちにはならんか
>>561
絶対飛び級を目的にする親が出てくるからね
んで就学期間を短くして教育費節約〜ってか
>>567
思いつかなかった!
子供が賢いとええのう
>>560
>気づいてたよ。だって俺未だに嫌がらせしてるもんそこの一家に。すげー恨まれてるよw内容書くとドン引きされそうだから自重。
これを詳しく!
>>560
また来たのか、弁解うぜーな。
読んでないけど。
ウザいウザいと聞いてはいたがそんなにウザいとは知らなんだ♫
なんか隣**意報に載せられてたね。
たまに見てたからまさか自分が書いたのが載るとは思わなかったよん。
いろいろと指摘され、頭悪いと言われ、勉強になりました。
2点だけ。
1点目、小学生の時のことや歪んだ自分の性格を肯定しているわけでは決してなく、ただのクソ餓鬼だったけど担任もクソで、ガキだから妙に対抗した、というだけのことだったのですがw
書き方、で当然捉え方も変わるわけですがその点ただ書きなぐってしまったので読み手への配慮に欠けてしまったと思います。
2点目、その後のことを書いていないのは特定を避けるため&より嫌味な内容になるからです。
俺天才wwwって自慢するつもりは全くなく、成績の違いを明示したかっただけなのですが文章力が乏しくうまく表せませんでした。
公開のこの場に書く事で当時の記憶や思いを明確化でき、また普段絶対に言われないご指摘をいただくことで自分の本質にあらためて気づくことができ、3時間wかけたことが自分にとって大変有益なものとなったと感じています。
ありがとうございました。
DQNな性格や力には力で対抗するガキな性分も多分治りませんが今までよりは周囲に対し気をつけていこうと思います。
>>591
なんか素直な人だね
まぁスーッとはしないけど、担任に負けなかったのGJだよ。
- 嫁の妊娠。嫁「私たちの愛の証だね」俺は幸せの絶頂だった。しかし流産、そして聞いてしまった電話中の嫁の会話… 嫁「ごめんね…あなたの赤ちゃんタヒんじゃった」
- 会社の先輩でもある元彼女(29)とは3年付き合って、別れた。元彼女「…今は後輩さん(22)と付き合っているの?」 俺「まぁね」 元彼女「!!」 → その直後、とんでもない事態に
- 嫁のフリンで離婚してから13年。ひさしぶりに子供たちと会った。息子「なんで会いに来なかった!?」俺「!?」 → 真実を話した結果は…
- 俺「俺とやり直して(´;ω;`)」 嫁「ごめん。彼に気持ちがあって、もうあなたには無い」 → しかし俺が吹っ切れてしまった結果、なんと…
- ワイ「パッパは何してる人なの?」彼女「も、で始まり、 ん、で終わる職業だよw」 その驚愕の正解は…
- 嫁と間男のメール → 『(俺)と結婚したのは親の会社のためです。しかも夜が下手なの』 俺が嫁を好きになったのは会社なんて関係なかったのに… → そして結果は因果応報
- 新郎の友人たち「まぁすぐに離婚だろw」 私(うわ…失礼な人たちだな) → しかしなんと本当に離婚した。予言が当たった理由がとんでもなかった
- 久しぶりに帰省したら、兄嫁が残り物を食べさせられていた。俺「兄貴頭おかしくなったんか?今のお前、昔の親父そっくりやぞ!」兄・母「!!」
- 姉が俺の車で自損事故おこして地獄へ行った。しかし姉の遺書が見つかり… 俺(こっそり捨てるか…)母「なにそれ?」俺「あっ」母「あんた!この場所に行って姉ちゃんの願いを叶えてきな!」 → 俺は想定外すぎる所に行くはめに……
- 俺が注文した餃子を同僚が全部食べた。そして同僚自身がこの話を会社で広めたら… 上司「この話は本当なのか?」俺「本当です」 → とんでもない事になった
- 兄夫婦が離婚することになった。 兄嫁「恩があったから黙ってたけど、この際だから言わせてもらう。( 私)のことが大嫌いだった」私「!?」 → しかし想定外すぎる展開に…
- 京都出身の彼女と婚約した。そして彼女の実家へ行ったが… → 近所の人「(彼女)は部落出身だから結婚はやめときな」俺「!?」 → 発覚した真相は、、
- 上司から期待され資格を取得し給料もアップしチヤホヤされていたら、妬まれて嫌がらせを受けたのでその腹いせに一週間ほど休んでやったw → 想定した以上の事態に発展した
- 【速報】 日本もベトナムで「カントー橋崩落事故」を起こしている、他国を見下す前に知ったほうがいい→当事者(新日鉄)「崩落したのは、スイス系企…
- 【速報】 和田アキ子さん、ようやく気づいた模様・・・・・
- 麻雀牌型の菓子を作ってみた人、ワクワクしながらオーブンで焼いてみた結果……
- 【画像】 男でこの座り方できるやつwwwwwwwwwwwwwww
- 【サンモニ】 松尾貴史さん「斎藤知事、いつ辞めるかを問うだけでいい!」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- ( ´_ゝ`)中国が建設したバンコク政府庁舎の高層ビル 倒壊現場で、書類を持ち出し逃走した不審な中国人4人を逮捕
- 俺高卒で嫁大卒。結婚前の収入は嫁が上で惨めだったが、結婚後、嫁が退職し中小企業に再就職して俺が上に。ところが、1年後…はぁ?
- 【愚痴】 義弟嫁はウトたちと,とっても仲良くしているのに,うちはなかなか仲良く出来ない…これは私と義弟嫁の差?それとも旦那と義弟の差?
- 【スカッとした】 義弟嫁「義兄嫁さんのお仕事って高給取りで休みがいっぱい、税金の無駄遣いって言われてますよw」義兄嫁「」周囲「wwwww」義弟嫁(ギロッ)
- 会社の先輩に食事に誘われたけど見え見えの下心にドン引き。先輩「店満員らしいから俺の部屋に行こう」→
- 兄が結婚予定と連れて来た人がシングルマザーだった。子供とも顔合わせたけど、特に可愛いと思えない
- 宮本武蔵の肖像画、見る人によってはめちゃくちゃ恐怖を感じるらしい その理由がこちら・・・他
- トランプ「日本は左ハンドルにしろアメ車買え!」日本「はい…」←どうするよ他
- 【4/1まで】Amazonスマイルセール、年度の終わりに笑顔は溢れるか?4日目突入!!!他
- アホ「麻婆豆腐美味え!」ワイ「ほーい(豆腐を取り上げる)」他
- 嫁の携帯のメッセージ。 間男「早く一緒になりたい。いつ旦那と別れるの?」 制裁とかじゃなく嫁の心を取り戻すにはどうすればいい? → 逆転の決着……!他
- 信号待ち中ににゅるっと先頭に出てくる原付wwwwwwww他
- フランスの女さんがブラを洗濯する頻度wwwwwwwwww他
- 【悲報】グレートマジンガーの闇の帝王さん、ミケーネ帝国の支配者でアニメ本編では決着も着かず正体も不明だったのに最近スパロボに参戦するといつも情けない姿を晒してしまう…他
- 【画像】□リ巨胸、実在していたwwwwwwwwwww他
- 【閲覧注意】美女さん、完全に卑猥なことをしているように見える❤他
この時代のネットは良かった
合格枠は減らせるもんちゃうやろ。
合格者が辞退すれば補欠合格が出るんやから。
知らんかったのか?
協調性の強要はよくない
俺も協調性まったくなかったけど、まわりは強要してこなかったから助かった
周りの連中、人間できてたなー
自分クソガキだったなー
ブ田中どもざまあみろもう喋るな息するな、しね
受験組を貶めるための成りすましなんだろううか
学歴の重要性を理解する頭がある受験組の大半は
社会性もそれ以上に大事だと気付いているもんなんだよ
例え反抗期だったり反社会的な気質があったとしても、それを表に出さないくらいの頭はあるはずだからね
蠍ウザい
虐められたのだけ本当
頭のいい人の書く文章ではないな。
まるきり作り話なのか、一部作り話なのか、そこまではわからんが、とにかくものすごく痛々しい。
虚無
多分他人の合格話なんだろうなw
本人とは思えない
友人の子供がアメリカで飛び級飛び級で22歳で医者になってたわ。
普通なら24歳で卒業で研修2年だから4年飛んだらしい。
アメリカが好きで医者も楽しいけれど日本と違って金持ちしか治療ができないのには納得していないみたいだった。
日本の保険は凄いと言ってた。
公文式呀どんなモノだと思ってるのか
さすがに10年も前だとこんな感じの書き込みがあったんだな
市内で2番目に背が高いまで読んでやめた
頭の良さがど三流
本当に頭がいい奴らはくだらない宿題も試験もちゃんとやる
他の人のために動けないのは十分に頭が悪い
2013年はこんなのでも記事にできてたんですね…2024年だが
絶対創作だとわかるほどめちゃくちゃだな。
小学生にこんな歪んだ学歴思想なんて全体化するほど根付くはずないわ。
スポーツできるやつのが人気になる世界なのに
こんな長文書くことができたのは公文式の成果かな?えらいね
赤ペン先生とのレスバを懐古してみました、
クサイのとアホなのはホントのハナシなんだろうな
T中偏差値云々とかうぜえ書き方すんな。わかりづらいわ。
Ta中とかTi中とかに分けろ。