上司の知っている新郎の経歴は、普通の家庭で育ち、Bラン大学を5年がかりで卒業
1年長いのは「ついうっかり単位が足りなかったから」と飲み会で言っていたらしい。
その後、3年ほどフリーターを続けて、うちの会社に入った。
当初は下の階(通称新人の部屋)にはいったが、その後、2階止まり(上にいくほど出世できる)
連日のように遅刻して、ダラダラ仕事するダメ社員の典型。
プロフィールビデオでは、家庭は貧乏で中学の時に父親がシに、高校の時からバイトで自分の学費と弟の学費を稼いでいた。
卒業大学はAラン大で、5年かかって卒業したのは「学費のために1年間がっつり仕事をしていた」から。
新卒でうちの会社に入社。
職場では下の部屋からいきなり最上階(出世頭。めったにいない)にいき、 現在は「今後の活躍のために」2階にいっている。
将来××(うちの会社)を背負って立つ人材。
いやいや、多少リップサービスがあるのはしゃーないにしても、嘘八百じゃん、と言いたかったらしい。
本人、それで仕事辞めるのかと思いきや、普通に新婚旅行後も職場にきていて
ダラダラ仕事をして「いずれ、彼女の親の会社に入ってどっかの支店任せてもらうんすよ~」とヘラヘラ笑ってたけど
半年もたずに嘘がばれて追い出されてそこから1年かかって離婚してた。
ちなみに、お父さんがなくなったのはうちに入社してからだから、親のシぬ時期まで嘘だった。
貿易会社の社長のお嬢さんなのに、そんな電話一本で確認したらバレるような嘘をチェックもしないなんて大した会社じゃなさそうだね
むしろ娘可愛さに承知の上で、招待客の手前プロフィール盛って結婚後になんとか育てようとしたけど全然ダメで離婚させたって方がしっくりくる話だわ
最近のコメント