みんなでそうなんだー私は鎖骨フェチでー俺は匂いフェチなんだけどーって盛り上がっていたら、声フェチちゃんがトイレに立ったんだけど、それと同時に参加者の中で特にイケメンな男性も席を外した。
「俺もトイレー」みたいな感じで。
みんな特に気にも留めず談笑してたんだけど、しばらくしてから声フェチちゃんがバタバタと戻ってきて、そのすぐ後にイケメン君も戻ってきた。
戻ってくると同時にイケメン君は何も喋らず荷物をがっと掴んで、
財布から五千円を机にバンッ!と置いて出ていこうとしたもんだからみんなどうしたどうした?
ってなったけど、
帰る!と言ってそのまま出ていった。
声フェチちゃんに何があったの?ってみんなで聞いたら、
声フェチちゃんに好意を抱いたイケメン君が「この後二人で抜けない?」と囁いてきたらしい。
声フェチちゃんが反射的に「無理です!!」と突っぱねたら、
イケメン君は振られるのが予想外すぎたのかショックを受けたらしく帰っていったのだと。
確かにイケメン君は本当に男前だったし、特に面食いな女の子が相手ならその囁きだけで一発だっただろうから自信を持つ気持ちはよく分かる。
けど低くて色っぽい声が好きな声フェチの女の子相手じゃ無理だと思った。
そのイケメン君、地声がほぼクロちゃんだったし。
とりあえず五千円置いていったけど一人三千円弱の計算だったから、
余った二千円を返すために連絡取れる人が声かけてるけどめちゃくちゃ拗ねてるらしい。
もしかして振られたの初めてだったのかな?イケメンってすごいなー。
最近のコメント