1. 私「身内の手術のため数日休みをいただきたい」そこに噛みついたAさん『その日は全員出社の日だから駄目』泣く泣く撤回 → 当日、A さ ん お 休 み。悲惨な事になってたwww
  2. 会社を退職後、元同僚から連絡がきた。『私子さ、変なこと訊くけど、モデルで自費出版の予定とかないよね?』私「ないよ?」『あのね・・』 → 裏でとんでもない動きになってた・・
  3. 妹「お父さんの後にお風呂入りたくない」母『お父さんは家族のために毎日働いてる』父「そんなの年頃にならよくあること」 → し か し 、 後 日 ・ ・ ・ ・ ・
  4. 私「元彼は元気かな」とつぶやいたら同僚の顔がこわばった。同僚『実は・・・』 → 私「(言葉がでない)」想 像 を 遥 か に 超 え る こ と を 聞 か さ れ た
  5. 旦那から電話がきて『理由は後で話す。今すぐ娘と一緒にお前の実家に逃げろ!』私「え?わ、わかった!」『絶対に電車を使うな。車で行け』 → 実家に着いて理由を聞いて戦慄した
  6. 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
  7. 氏にたい衝動のまま山中湖へ行ったら女の子がいた。私「1人なの?一緒にご飯行かない?」女の子『オッケー^^』 → 帰り際、衝撃的なものを見てしまった・・・
  8. 嫁が大好きな俺『離婚してください』嫁「はぁ?何それ!いいよ持ってきなよ離婚届け!」持ってきてサイン。嫁「しばらく実家に帰る!」 → 次の日サクッと役所に提出した結果www
  9. 嫁が男に襲われたトラウマで行為が出来なくなり離婚。その五年後に元嫁と偶然再会したのだが...
  1. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  2. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  3. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  4. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  5. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  1. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
  2. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
  3. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
   

寂しくて夫と共通の友人と関係を持った。抱かれると安心し、辛いのが和らいだ → なんと驚愕の真実が発覚する。。

スポンサードリンク

 
 
267: 名無しさん@HOME 12/06(土) 00:16:20.98 0

順を追って書きますのでお願いします。

数ヶ月前からレスになったんです。
夫の体調が優れないからって理由で。

私に魅力が無くなった?飽きた?って聞いたら
「そうじゃないよ。最近、疲労感が酷くて。ごめんね。」って言われて。

もしかしたら浮気してるのかな…とか思ったけど、
それ以上聞けなくて、モヤモヤしたまま過ごしてました。

夫は何か暗い雰囲気で、私に作り笑顔を見せる様になって、
仕事から帰ってもあまり話さなくなって、
私の作った夕食も食べず、すぐ寝てしまう様になりました。

辛くて苦しくて、夫と共通の友人に相談してたんですけど、
悲しくなって泣いたりした時に抱き締められて、
関係を持ってしまいました。


そして夫が悪いんだ!と、その友人とズルズルと関係を持っていました。
抱かれると安心したというか、
辛いのが和らいだというか、
夫と向き合わず逃げたんです。

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

269: 267 12/06(土) 00:26:47.68 0

昨日、夫が話があると。
記入済みの離婚届を渡されました。

悪性のリンパ腫である事。
余命がほとんど無い事。
早く言えなくてすまなかったと、手をついて謝られました。


更に続けて、友人と私の関係を知っている。

自分は保険金で遣り繰り出来るから心配ない。
君を幸せにすると言った約束を果たせず申し訳ないが、
全てを私に残すので、友人と再婚して幸せになって欲しい。

今まで本当にありがとうございました、と…

私、パニックになってしまって、気を失ってしまったんです。
気付いたらベッドに寝かされてて、夫はもう居ませんでした。

夫の携帯は解約した様で繋がりません。
夫には実家が無いので何処に行ったか見当もつきません。
職場に電話しても既に退職していました。
警察に捜索願を出してきましたが連絡はありません。
近隣の病院を周りましたが見つかりませんでした。
友人に電話で全てを話したら、
「俺は何て事をしたんだ!」と叫んで、
それっきりになっています。

私、どうしたら良いのでしょう。
どうしたら夫に償えるのでしょうか。夫
を探さない方が良いのでしょうか。
私が夫の立場なら気が狂うと思います。
私がタヒんだら償いになるでしょうか。

 

271: 名無しさん@HOME 12/06(土) 00:33:42.62 0
自分が悪いのにタヒぬタヒぬ詐欺ですか。
どこまで病人をかき回せば気が済むことやら。

 

272: 名無しさん@HOME 12/06(土) 00:38:23.31 0
>>271
私がタヒぬ事で夫への償いになるのならタヒにたいです。
でもそれは逃げてるだけかもしれない。
生きてタヒぬまで夫に償い続けるべきかもしれないと思っています。

でもその償い方が分からないんです。

 

273: 名無しさん@HOME 12/06(土) 00:41:10.62 0
再婚して幸せになれば?

 

275: 267 12/06(土) 00:49:53.99 0
>>273
友人とはお互いに恋愛感情がありません。
勝手な事ばかりですが夫が居なくなったら、友人との関係の意味が無いんです。
友人と再婚しても幸せになれませんが、
友人と再婚し、
夫への懺悔をし続ける事が償いになるなら友人に相談します…

でも、有り得ない選択だと思うのです

 

274: 名無しさん@HOME 12/06(土) 00:42:42.12 0

償い?これ以上迷惑をかけないことだね。

追い回さない、タヒぬタヒぬ詐欺をしない、気を引こうとして騒がない。
そっとしておくこと。


世の隅でひっそりと生きて人に迷惑をかけず元旦那に連絡が行ったりしないように。

旦那はわびとかこれから貴方に何かしてもらう事期待してないから。
そっとしておくのが望み。


自サツしたりして騒ぎになればかき乱すから、償いではなくて捨てた腹いせにしかならない。
多分本当の
望みはそれだろうけど。

 

280: 267 12/06(土) 00:58:37.65 0
>>274
仰しゃる事、とても良く分かります。その通りだと思います。
でも、あまりにも私のした事が酷過ぎて
私は、私を凄く大切にしてくれた人を、最悪な方法で裏切って
タヒぬと分かって苦しんでる時に、妻にまで裏切られて
夫は何も悪く無いのに

 

276: 名無しさん@HOME 12/06(土) 00:52:21.47 0
尼かシスターにでもなって、ボランティア活動でもして生きれば?

 

277: 名無しさん@HOME 12/06(土) 00:54:14.87 0

>夫への懺悔をし続ける事が償いになるなら友人に相談します

夫にストーカーせずそっとしておけと言われてるのに?
連絡たったのはそっとしておいて欲しい証拠。

あくまでもざんげし続けるって口実で連絡取ったりタヒぬタヒぬ詐欺で連絡が行くように、下手すれば
捨てた罪悪感を受け付けるようにって行動ばっかりして、夫への嫌がらせ?

反省とか償いどころか夫の病気を悪化させて静かな時を奪うことしかしようとしないよね。

 

279: 名無しさん@HOME 12/06(土) 00:57:16.07 0
癌まで疑わなくても鬱とか悩み抱えてるとか普通は思うよね。
いつも自分の事ばっかりの人だ。

今だって自分の気持ち優先で、自分の気のラクになる方法ばっかり考えてる。
夫は謝罪じゃなくて縁を切り望んでるのにね。

 

282: 名無しさん@HOME 12/06(土) 01:01:15.52 0
自分がした事が酷すぎるなら一人で受け止めは反省しなさい。
これほど迷惑かけらた夫の最後の日々までかき乱さないで。
後で謝罪しても不倫は不倫、裏切りは
裏切りで謝ったら水に流せるなんて事は無いから、
謝っても夫の傷ついた心は戻らない。

気付けた裏切り者はあっさりと身を引こう。

 

283: 名無しさん@HOME 12/06(土) 01:02:12.95 0
心の傷は時間が癒してくれることもあるけど
その時間がもうないわけだし

 

278: 名無しさん@HOME 12/06(土) 00:55:17.28 0
ごはん食べてくれなくなった時点で、どこか悪いのかなとは思わなかったの?
顔色とか相当悪くなってそうだけど。

 

286: 名無しさん@HOME 12/06(土) 01:05:04.17 0
夫に病気を告げられて、その時に気付いたんです。
酷く痩せて顔色が悪い事に、その時に気付いたんです。
全く夫を見てなかったんです。
皆さんの言う通り、自分の事ばかりで、私は本当に最悪です

 

288: 名無しさん@HOME 12/06(土) 01:07:54.73 0
自分が最悪と思うならもうあっさりと身を引いて夫はそっとしておくように。
自分の罪悪感は一生かけて抱いていくこと。ずっとね。それが償い。

 

290: 名無しさん@HOME 12/06(土) 01:10:27.50 0
どうしようもないんじゃない?
相続のお金はどこかに寄付して一人で生きていったら?

 

291: 267 12/06(土) 01:16:08.53 0
夫の事は探しません。追いません。
皆さんの言う通りです。
夫は私に何も望んではいないのですね。
そうだと思います。


償おうとする事も駄目ですね。
自分を楽にしたいだけですね。

離婚届を出さなければ、何か報せが来るだろうと、そうしたら…なんて考えてましたが、それも駄目ですね。
何も出来ない事が本当の償いでしょうか。

 

292: 名無しさん@HOME 12/06(土) 01:18:16.34 0
>>286
ただレスの段階では多少マンネリなのかなーとな考えるのはあることかもしれないけど
ご飯食べない、暗い様子とか疲労感がすごいとかいくらでも心配できる要素はあったのに
自分の魅力がとか浮気を疑ってみたり最悪なことに不義を働くって
もうどうしようもないよ
言われてから気付いたとかいうけど言われるまで気付かないくらいにあなたは旦那さんのこと見てなかったんでしょ
旦那さんの言ってたとおりにしてあげたらいいよ
てかそれしかできないでしょ

 

293: 267 12/06(土) 01:38:13.59 0

お答え頂いた皆様ありがとうございました。
皆様の仰しゃる通り、夫の言ったことに従いたいと思います。
再婚は友人から断られるでしょうから無理だと思いますが

タヒぬまで自分を許さず生きます。
ありがとうございました。

 

289: 名無しさん@HOME 12/06(土) 01:07:59.02 0
夫さんは自分の妻が、自分を全く見てくれていなかったことに気づいたんでしょう
そんな相手と最期の時を過ごしたくないだけでしょう

スポンサードリンク


  1. 彼女「私たち別れたほうがいいと思う」俺「!?」同棲していた大企業勤務の彼女にそう言われ、まだ好きだったけど別れた → その後、俺の開いた店に彼女が偶然来店。彼女は俺を見るなり大泣きし..
  2. 元カレ「結婚して3年たっても子供ができないのは、お前が種なしだからだ。(私)ちゃんは子供を欲しがってる。だから別れて俺にくれ」旦那「!?」 これで旦那が頭を丸めてしまったんだが…?
  3. なぜかその日は激しく求めてきた妻。そして妻はすぐに妊娠した。そして7年後…. 娘「あの人ウワキしてるよ。お父さんをバカにしているあの人たちが許せない(泣)」
  4. 社の重要ファイルを何度も消してしまう女先輩。先輩「なぜ消えるのか私にも分からない。私は消していない…」俺「…という事があったんですよ」システム屋「調べられますよ」 → 調査の結果、まさかの真相が…
  5. スタイルもよくて美人な私(17)「私、ワキガみたい…手術したいよ!」父「思春期の一過性かもしれない。20過ぎたら受けよう」 → そして20歳になり… 医者「あなたの場合は、実は…」私「!?」
  6. 友人「お前のダンナさんが俺の嫁のフリン相手だった…」私「許さない!離婚だ!」旦那「してない!信じてくれ!」 なかなか認めない旦那を毎日攻め立て無事に離婚 → しかし3年後、友人夫婦が訪ねてきて
  7. 彼女と付き合い始めたら親父に先を越されてしまった。知らなかった。いつのまにかそんな関係になっていたなんて
  8. 幼馴染と結婚することにした。俺「娘さんを俺に下さい!」嫁父「これで血の繋がらない娘を育てるのも終わりだ。私は関係ないのでご自由に。(嫁母)とは離婚だ」周囲「!?」 → そして発覚したのは托卵に托卵を重ねた強烈な真実で…
  9. 嫁「他に好きな人が出来たとかじゃない。お互いの相性が合わなかっただけよ。別れましょう」 俺「いいんだな?後戻りはできないぞ」 嫁「うん!」 俺「わかった。これにサインと印鑑をくれ」 → しかし俺は知っていた。ヤバすぎる嫁のウワキ相手のことも
  10. 酔いつぶされて思いのままにされた妻。そして相手はなんと複数で… 男たちは逮捕。しかしそれまで黙っていた妻を俺は許せなかった → 離婚して数年後、元妻から連絡が..
  11. 寝ている彼氏をフライパンで殴り続けた。そして倒れている彼氏に声をかけたが返事が無い。私(警察に捕まる前に実家にでも寄るか…) → そして2日後、自首する前に自宅に一度帰ってみたら、なんと…
  12. 私「うちの子の体重が増えないんです。離乳食はたっぷり食べさせているのに…」医者「うーん…」 そんなある日、深夜に目覚めると私の隣に寝てたはずの赤子がいない → トンデモナイ光景を目撃した
  13. 妻「子供ができない原因はあなたにある。だから別れて」俺「何でわかるんだよ!」妻「検査で私には問題がなかった」俺「!?」そして結局離婚 → 数年後、元妻とばったり再会するが..

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    17件のフィードバック

    1. 匿名 より:

      このヤ○マン女は旦那の保険金や遺産関係はちゃっかり頂くんだろうな

    2. ばとめんばー より:

      コメントのどいつもこいつも大馬鹿だ。
      報告者は旦那への愛が「本当に」あるなら旦那に証明しろよ、自分の命を削ってでも旦那を探し出せよ。
      己のエゴであっても旦那を看取れよ。
      菩提を弔う前にやることはいくらでもあるのに、実に下らねえ。
      今頃は全部手遅れなんだろうがな、 地獄に堕ちてろ。

    3. 名無しさんひねくれ親 より:

      旦那の胸中を考えると押し潰される
      浮気嫁は一生涯後悔するがいい

    4. クックロビン より:

      遺産財産すべてどっかに寄付して尼にでもなれば?
      浮気した時点で糞以下の存在だわ。
      なに悲劇のヒロインぶってんだかね?

    5. 匿名 より:

      最後まで浮気相手との再婚を意識してるところが寒いわ
      相手が断らないなら本人再婚する気で草生える

    6. 匿名 より:

      旦那の願い通り旦那の友人と結婚するのが一番じゃない?
      浮気してなければ旦那の余命が無くても支え合って行けたでしょ
      てか旦那がいないと友人である意味がない程度の付合いなのにその友人とセ**スするの?
      数ヶ月からレスでってことはおそらく半年も経ってないよね
      旦那の顔色悪いし作り笑いで無理してるのわかってて半年未満のレスで旦那友人に股開くってスゴい*欲だね
      支えるつもりないなら保険と遺産入るし邪魔者いないしウハウハだし後悔する意味ないよね?
      最初から最後まで何がしたいの?

    7. 匿名 より:

      だんな自分がタヒぬのわかってて
      おぜん立てしたんかももなあ
      幸せになれないなら意味ないかも知れんが

    8. 匿名 より:

      タヒを目前にして要らないものを整理したらその中に自分の妻も入ってた
      宝物だと思って大事にしまってた綺麗な石はよくよく調べたらウラン鉱石だった気分

    9. 匿名 より:

      もう4年も経ってるから、大切な旦那を病で失った可哀相な妻を演じて男漁ってるんだろうな

    10. 名無し より:

      身勝手なクズ女

    11. 匿名 より:

      で、まだ生き恥さらしてるの?

    12. 匿名 より:

      悲劇のヒロイン気分に浸れてなんだか楽しそう

    13. 匿名 より:

      これが相談女ってやつかい?

    14. 匿名 より:

      289が書き込んだことが全てだと思う。
      自分しか見ていないから、寂しいって言い訳して不倫をする。
      この報告者は293みたいな書き込みしてるけど、元旦那の金を受け取ってシレっと再婚していると思う。
      そして、また不倫を・・・・

    15. 匿名 より:

      悲劇の自分があれの時快感を増す材料になるんだろうな~w

    16. 匿名 より:

      償おうとするのは自分の罪悪感を消したいだけの行為だよね。
      結局は自己満足したいだけの浅ましい性根なんだよ。

    17. 匿名 より:

      >「俺は何て事をしたんだ!」と叫んでそれっきり
      本音:まずい責任取らされる逃げろ

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。