- 嫁が不在の間、風呂に入ってた16歳の娘に思わず手を出してしまった。娘(大暴れ)俺(未遂かぁ・・) → 娘「警察には言わないで」嫁『離婚』 → 俺「離婚?いやだ!」
- 嫁『間男が数百万やるって言うから離婚して。ちなみに娘は托卵だよ』夫「了解」間男(意外とあっさりだな・・)離婚後、近所「け、警察ー!!」元嫁の所に警察が → なんと・・・
- 買ったドーナツの袋とレシートをBBAに奪われた。私『返して!』BBA「これは私の」別のBBA2人組「さっさと謝れ」 → 店員「あなた(私)が購入した覚えはない」私『え』
- 顔面ボコボコで血だらけのトメ「嫁子に暴行された」夫『警察呼ぶ、裁判もするからな』私「え?」 → 近所「自分で転んだみたいだよ」夫「!?」私「離婚ね」 → 結果・・・・
- 娘「ケーキもパパも要らない」誕生日ケーキとプレゼントがごみ箱に捨てられてた → 数ヶ月後、俺『妻と娘は最初からいなかった事にする』妻&娘「!?」 → 緑の紙は既に提出済み
- 朝起きたら義実家全員がすごい形相で睨んで俺を待ってた。義家族「ウワキしやがって」俺『え?』「証拠ある」 → 興信所「警察ではダメ。今すぐ弁護士に」俺『!?』結果・・・
- 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
- 新居に荷物を運んで様子を見に行くと、コウトとコトメが友人を多数連れ込んで行為三昧 → 私『通報する』夫「やりすぎ」 → 加害者全員に賠償を請求すると・・・
- 娘が結婚する事になった。娘『式挙げるけどお父さんは縁起悪いから招待できない、ごめんね』俺「うん。そりゃそうだ。そうだよな」 → しかし・・・・・
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁 → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
- 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
- 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
- 【報告者がキチ】 義姉が妊娠9ヶ月で、私も同時期に第一子を妊娠するも流産。なのに義姉は私の事も考えず、安っぽいウニを土産に親戚の集まりにやってきた!ありえない!
- 地味に面倒くさい先輩を切った。性格が悪いというか何というか自己中で異性にだらしなく微妙に意地汚い
- 義兄嫁に300万円貸したら音信不通になってしまった。毎月返済してくれるはずが…
- 夫婦で携帯を新規で契約しに来たお客さん。クレジットカードを取りに行った奥さんが戻ってこず、2時間経過。奥さんが遅くなったありえない理由に一同( ゜д゜)ポカーン
- スーパーに神経分からん店員がいた。俺が詰めてた荷物を「あら、こんなところにもう一つあったわ」と持ち去ろうとしたババアを擁護したんだが…
幼なじみの婚約者「もう(幼なじみ)には近寄らないでもらえますか?」俺「ワハハw」婚約者「なんで笑うんですか!」幼なじみ「なに?どうしたの?」俺「いや~だってさぁ…」幼なじみ「ww」 → 結果は…
むしろ兄弟だな。
ガサツ大魔王。
女として意識したことがない。
前に何度か意識してみようと思ったけど無理だった。
あっちも同じ。
びっくり。
料理とか下手だけど大丈夫なんだろうか。

「もう○○は俺と結婚するんで、近寄らないでもらえますか」
って、なんかコントみたいなこと言ったから吹き出してしまった。
そしたら何故か怒り出した。そこに小便から戻って来たA子が「何なに?どしたの?」と聞くので、
「いや、この人がもうA子には近づくなって言うからさ」と言ったらA子も大爆笑。婚約者が真っ赤になってガチで怒り出して、「A子、俺かこの人か、今すぐ選べ!」
って言うので
「じゃあ、この人」
って、言ってはならない冗談を言うもんだから、もうね、大変。
いろいろあって破談。A子も元婚約者も神経わからん。
いやそう言ったら言ったで婚約人が自分で言ったから同じだよ。
ああいう焼き餅焼きとはいずれ破綻するだろ。
中学までたまに一緒に風呂入ってたとか知ったらコロされそうだ。
婚約者は結婚しなくてよかった
もっとまともな女を探したっ方がいい
それに先ず吹き出すとか非常識だからね
怒って当然だろう
相手は真剣なんだからこっちも真剣になってやるのが当たり前だし、幼馴染みを大切に思うならもう少し丁寧な対応をすべきだね
相手も沸騰し過ぎだけどお前のせいで破談になったようなものだし、責任の90%はお前
> 何その日本語?言ったら~って仮定してるのに何でその後に言ったって過去形になるの?
>いやそう言ったら言ったで婚約人が自分で言ったから同じだよ。
「言っただろうから」ってことなんだけど、そのくらい普通に補完して読んでよ。
>>675
なんだ、あのとき店にいたんなら声掛けてくれればよかったのに。
私はむしろ逆
A子は破談になってよかったと思う
相手の男嫉妬深いんじゃない?
女を『性の対象』としか思えない人だから
幼馴染でも『もう会わないでくれ』って言ったんじゃないかと思う
普通に異性の友達がいる人ならそんな風に疑わないと思うけど
>>676
まあでも縁談なんて今後あるかどうかわからんからなー。
顔とスタイルは普通だが性格は今やってる大河ドラマの長澤まさみを10倍くらいガサツにした感じ。
初対面の人が5分で激怒したなんてこと、A子(仮名)で初めてみたくらい。
結婚しててもいずれ破綻したんじゃないだろうかね。
そうでないのに他人の勝手な考えで破談にするなんておかしな話だ
>>677
別に俺が破談にしたわけじゃないんだけど
何で絡まれるんだろ??
>>663
>「いや、この人がもうA子には近づくなって言うからさ」
これA子に言ったら駄目だろw
おまえの神経がスレタイだが、その男もちょっと危ないな
A子の性格は好きだ
地雷男だから破談になってよかったけどA子は後悔してたりするのかね?
- 嫁のフリンで離婚してから13年。ひさしぶりに子供たちと会った。息子「なんで会いに来なかった!?」俺「!?」 → 真実を話した結果は…
- 京都出身の彼女と婚約した。そして彼女の実家へ行ったが… → 近所の人「(彼女)は部落出身だから結婚はやめときな」俺「!?」 → 発覚した真相は、、
- 俺「俺とやり直して(´;ω;`)」 嫁「ごめん。彼に気持ちがあって、もうあなたには無い」 → しかし俺が吹っ切れてしまった結果、なんと…
- 姉が俺の車で自損事故おこして地獄へ行った。しかし姉の遺書が見つかり… 俺(こっそり捨てるか…)母「なにそれ?」俺「あっ」母「あんた!この場所に行って姉ちゃんの願いを叶えてきな!」 → 俺は想定外すぎる所に行くはめに……
- 兄夫婦が離婚することになった。 兄嫁「恩があったから黙ってたけど、この際だから言わせてもらう。( 私)のことが大嫌いだった」私「!?」 → しかし想定外すぎる展開に…
- ワイ「パッパは何してる人なの?」彼女「も、で始まり、 ん、で終わる職業だよw」 その驚愕の正解は…
- 久しぶりに帰省したら、兄嫁が残り物を食べさせられていた。俺「兄貴頭おかしくなったんか?今のお前、昔の親父そっくりやぞ!」兄・母「!!」
- 上司から期待され資格を取得し給料もアップしチヤホヤされていたら、妬まれて嫌がらせを受けたのでその腹いせに一週間ほど休んでやったw → 想定した以上の事態に発展した
- 嫁の妊娠。嫁「私たちの愛の証だね」俺は幸せの絶頂だった。しかし流産、そして聞いてしまった電話中の嫁の会話… 嫁「ごめんね…あなたの赤ちゃんタヒんじゃった」
- 会社の先輩でもある元彼女(29)とは3年付き合って、別れた。元彼女「…今は後輩さん(22)と付き合っているの?」 俺「まぁね」 元彼女「!!」 → その直後、とんでもない事態に
- 新郎の友人たち「まぁすぐに離婚だろw」 私(うわ…失礼な人たちだな) → しかしなんと本当に離婚した。予言が当たった理由がとんでもなかった
- 嫁と間男のメール → 『(俺)と結婚したのは親の会社のためです。しかも夜が下手なの』 俺が嫁を好きになったのは会社なんて関係なかったのに… → そして結果は因果応報
- 俺が注文した餃子を同僚が全部食べた。そして同僚自身がこの話を会社で広めたら… 上司「この話は本当なのか?」俺「本当です」 → とんでもない事になった
- 【速報】 石破総理「消費税を下げます」
- 【朗報】 ワイ、報酬280万の治験に採用されてしまう
- 接客業「接客やると日本人がゴミなのが理解できますよ」
- 【速報】 女優の杏さん、『緊急報告』キタァアアアーーーーーー!!!!!
- 【貧困化】 金のない日本人の「静かな排除」が拡大している模様
- 【悲報】 楽しんご、永野芽郁にブチギレ
- 【恐怖で漏らした】 旦那「旅行行こう」私(行先が先週彼氏と行った場所と一緒でやばい)お昼の店もメニューも宿もフロアもスケジュールも全部同じだった
- 嫁「私にとって他人の人にお金を何故あげないといけないの」俺「母親は年金も少ない。親族全員で支え合うことが結婚というものだ」←結婚1ヵ月目で早くも離婚したくなってきた
- 旦那「俺が小学生のとき、修学旅行中に強盗に入られて家族を皆殺しにされたんだ」→なんとその事件の犯人は・・・
- 兄が弟のオモチャを破壊!私「お前のゲームも壊そうか?」→ 兄の慌てっぷりに笑った…
- 不倫して出て行った嫁が何食わぬ顔で戻って来たンゴwww
A子とお似合いだよ
ほんとまさに類友
自分たちは余裕ぶってるが、はたから見ればただのバカ2人w
おかしいのは婚約者の男の方だろ
ゲェジかよ
A子個人の交際関係に口出す婚約者の行動はおかしいだろ。
付き合いの長いA子とその婚約者なら、A子に情報提供するよな。
>>666
悪魔の子ならぬアホの子かw
それとも日本語ネイティブじゃなのかなw
つまらんキモい妄想
婚約してるんだろ?お門違いはこいつだろ。
A子もおかしい。
もし結婚してたら、こいつ毎日夕飯喰いに行ったりしそうだしw
婚約者の落ち度は幼なじみの男に近づくな、って言ったとこだな
本来は婚約者に言うべきことだろう
異性の交遊関係を禁止する婚約者もアレだけど、
中学まで一緒に風呂入ってたとかいうこの幼馴染み組もキモい。
実の兄妹でもそんな事せんだろ。
そこまで異様な距離感の幼馴染みがいるなら、
新しい家庭を作るからもう関わるなという婚約者の言い分も解らんでもない。
婚約者はA子に言うべきであって、報告者に言うのがアウトだろうけど。
多分この兄弟でも珍しいような距離無し感の幼馴染同士に対して、
報告者もA子も当たり前すぎてるんだろうけど、
多分、一般的に理解されることはあまりないと思う。
このレベルの距離無し感を理解する人はそういないと思うので、幼馴染同士でどうぞくっついてくださいって気はするね。
ガサツ・女としてみていないとか言えば対象外みたいに思ってるんだろうけど。
距離無しはまた別だから。
報告者と幼馴染が只々、気持ち悪い………
閉鎖的な狭小な地域で育ったんだろうね。
だから婚約者がA子に言えよ。
家族絡みの付き合いが続いてたなら完全に切ることも出来ないけどな。
婚約者として不安なのはわかるけど、アホすぎるというか邪推しすぎだろ。
結婚してからかなりの頻度で会ったり、家庭蔑ろにしてるならともかく現段階では注意するだけだよなぁ、A子に。
己の無神経さを棚上げして、どの口で幼馴染をガサツと言うのか。一方で婚約者も互いの関係性を無視して切り込みすぎで、登場人物の全てがこうも幼稚だと、嘘松の方が救いがあるわな。
距離なし報告者もその幼馴染も気持ち悪いわ
家族同然なら性欲なくても問題ないだろ二人くっついてくれその方が世間のため
よそ様に迷惑かけないで気持ち悪い
キチが自己紹介してくれて婚約者助かったな
自分は婚約者の方が気持ち悪いわ
婚約者の結婚前からの交友関係を断とうとする人間なんて碌なもんじゃないよ。
嫉妬心ならA子に最初に「いくら幼馴染とは言え男とはもう会うな」と言えばいいのに、幼馴染側の男に言う姑息さ、A子には直接言えない気の小ささ。
報告者の言うガサツなA子でなくても、この男(婚約者)やべぇと思うわ。
キチ男報告者だからそれまでのいきさつが書かれていたいから正直正しいかわからん
ただ、日頃から婚約者の前でも俺ら幼馴染で京大みたいなもんだからとスキンシップが激しかったんじゃないのか?
あ、お前さてはA子か!
人様の縁談を破談にするキッカケ作っといて
ここまで罪悪感無いってスゲエな
この男(報告者)も相当ガサツだと思うぞ
報告者も幼馴染もガサツ大王だけど、
この場合結婚しても酷いことになってたと思うので破談でよかったんだと思う。
只の幼馴染なら元婚約者もこんなことを言わなかったんじゃないか?会話の内容からすると、回りからはどう見ても只の幼馴染という関係には見えなかったのだろう。
間違えていいね押しちゃったのでマイナス1にして欲しい
どんな関係でも婚約者(この場合はA子)の過去の友人を断ち切ろうとするのはおかしいし
それをA子に言わずに友人(報告者)に要求するっておかしいよ。
大体「ただの幼馴染」ってなんなの?
自分でやってどうぞ(マイナス1)
正直この男も女も気持ち悪い、普通知り合いが家庭持つことになったら
相手の人のこと気にして誤解させないように立ち回るのにね
中学生でも付き合ってる時に気にするのにさ
普通に生活していればこのような関係の幼馴染というのがレアケースなのは分かるはずで、だからこそ本人も最初にその関係性をわざわざ明示している訳で、にも関わらずその特殊性を周囲の人間が理解するのが当然とばかりに振る舞う報告者の様子に、そんなシチュエーションに酔っている様子(とそこから予想される創作感)がありありと見えるので気持ち悪い
こいつは何で婚約者がそういったのかは理解してる
だって中学生までは風呂一緒に入ってたことを言ったら…云々かいてるからね
つまり嫉妬してるって感情は分かってたのに煽ったんだよ
がさつなA子が会うなって…って言ったら笑うのは分かってて拗れるのを理解して嵌めたわけ
理解不能なんて逃げ道つくってんじゃねーよ
二人揃って発達障害者なんだろ
この先A子が独り身で老いて行くのを見るたびに『こいつは俺が破談のきっかけを作らなけりゃ、今ごろ子供に囲まれて幸せな家庭を築けてたのかも…』と罪悪感に苦しめられることになるかもね
こんな奴が思うわけないだろ
破談にした責任を取って、お前がA子と結婚しろって思うのは俺だけ?
いずれ報告者の縁談もA子のせいで破綻しそうだな。
こいつは幼馴染を切りそう
で、幼馴染に復讐されればいいのに
こいつは幼馴染を切りそう
で、幼馴染に復讐されればいいのに
俺らはそういんじゃないから~って言ってる奴らは、はたから見ると気持ち悪い奴らが多い
大人なんだから節度を持てよ
そもそも婚約男の嫉妬深さとAに「もうあの男には会わないでくれ」じゃ無くて投稿者に「アイツ(A)は俺の物なんだからもう会うな」なんて女々しさが原因だろ。
ガサツAで鍛えられた投稿者とガサツの化身Aは本能的に弱者を踏み潰しただけやんけ。
いや普通にA子に言うだろw
この関係レベルで言わずに流せる訳ないじゃん
事なかれのバカ多過ぎだろ
この男、結婚生活にズカズカ入り込んできそうだしA子もこの男を旦那より優先しそうだし、ろくな結婚生活にならないよ。
婚約者さんは別れてよかったよ。
報告者とA子は本人達は思ってなくても第三者的には良からぬ関係なんだろうな。
だから婚約者は言ったんだろう。
もし婚約者に物凄く仲が良い幼馴染みの女性がいたらA子は平然としていられるかな?
恋愛感情はないと言いながら、10年後、お互い結婚出来ずにいて、やっぱお前しかいないなっつって結婚するパティーン
結婚はしないけどお互いに相手が出来そうになったらぶち壊しにするタイプだと思う
絶対ウソw
「そういう関係ではない」と言いながら、身体の関係はありそう。
婚約者ももしかしたら嫉妬の度合いがおかしい人なのかもしれないけど
一番おかしいのはそこでふざけて報告者選ぶって言っちゃうA子だし
報告者ももちろんおかしいしで登場人物全員アホ
全員結婚に向いてなさそうだから今後被害者出ないようにせめて似た者同士で結婚してくれ
婚約者が嫉妬深いのかもしれんが 報告者の配慮の無さとA子がアホすぎる 冗談でもこれから生涯を共にする人に言う言葉では無い これ本当の話しなら弁護士次第で報告者とA子が破談の慰謝料取られる話しだよ
つか婚約者が嫉妬するほど仲のいい幼馴染と付き合い断つって一方の努力で出来ることじゃないよな。
その婚約者友達居ないんじゃないの
今頃老いたA子に恨まれとるやろなぁ
彼氏は結婚しなくて正解
ガサツっていう言葉で守られてるけど普通に失礼な女だからな
まともな性格してたらやっていけん
ガサツ女とデリカシー無男で気があったんだろうな
全員アホでFA?
婚約者はそんなにおかしくないと思うけど
叩きたいだけのクズどもの餌でしかない話だった
「こいつの事、俺が一番分かってます」みたいな態度は婚約者にとっては腹が立つだろうなぁ
「きょうだいみたいで恋愛感情なんてないからw」という異性のいとこや友人は地雷でしかない
中学まで一緒に風呂?気持ち悪い
なんか悪いことしてるか?
何も問題ないと思うし、こんなセリフ言われたらそりゃ全員爆笑するやろ
演劇かっての
婚約者が自称幼なじみとずっといっしょ
たまりかねて「私と彼女どっちが大事なの!?」って聞いたら「アイツ」だってさ
捨てるわ
逆だったら捨てて当然!!ってレスポンスの嵐だっただろね
このくらい雑じゃないとモテないだろ~
いいんじゃないかなあ
距離感がキモいんだよ、ゴミ
仲いい女友達がいるアピールの妄想やな
冗談めかしてマウントをいれてるけど、こういうのがやりたい小物なんだろう
俺何かしちゃった?系妄想かw
日に当たって病院行けや
これ、女婚約者の前で、男婚約者に対して、女幼馴染系がベタベタするパターンもあるよな
他人との適切な距離感が感覚で理解できない報告者とご同類の幼馴染同士で狭い世界で生きていけば丸く収まるんじゃないか
子供作ったらアスペルガーハイブリッドが産まれて地獄だろうが
報告者が必要以上に幼馴染みに馴れ馴れしかったのか、単に相手の方が束縛が強かったのかわからんな。ただ、幼馴染みは冗談でも報告者を選ぶなんて言うべきじゃなかったのでは?冗談にするより真剣に怒った方がマシだったと思う。
>>666の仮定って何のことだ。さっぱりわからん。
おそらく「言ったら言ったで」を「言ったら」(仮定)と「言った」(過去)の2語だと思ってる日本語不自由な人なんだろう
破談後のA子の反応を書くと小説になっていってしまうから省略してるあたりね
このA子も大概やべえがこの報告者も結構香ばしい野郎だな
李下に冠を正さず
糞真面目男とガサツ女
致命的に合わないわ、別れて正解
報告者悪くないだろ。嫉妬深すぎる元婚約者は振られて正解だよ。
別れるべくして別れた二人だったんだろ。
嫉妬が適切かどうかは
人によるとしか・・
破談、ご愁傷様
誰一人としてまともな人間が出てこない話だね。