1. 親友「そば屋を始めようと思う。開店資金も借りた!」俺「やめておけマジで!」しかし聞く耳持たずに親友は開店。看板『500年続く伝統の職人技』俺(…こりゃ持って1年だな)→ 結果はwww
  2. 俺の婚約者が男とホテルに入るのを目撃。彼女は幸せそうな顔だった。だから俺は黙って見送った → なんと4年後…
  3. 新幹線にて。おばさん「あのー、ここはグリーン席ですよ?」私(…ダブルブッキングかな?)私の指定券を見せた瞬間、おばさんに奪われた → 車掌「指定席券が無いのなら、こちらの席には座らないで。どいてくれないと困ります」私「!?」
  4. ひき逃げ事故の現場に遭遇し被害者を救助したので試験に遅刻してしまった → 試験官「遅刻は不合格だ。特例は認めない。遅れるお前らが悪い」 すると不合格になった女の子が、まさかの… 俺達「……」
  5. 友人が痴漢冤罪をくらった。女「この男に触られた!」友人「触ってない」俺はそのやり取りを録画した → 友人は探偵を雇い、名誉棄損で訴え徹底抗戦した結果…
  6. マンガで「闇金で借金しても返さなくていい」と知ったので闇金から借りまくった結果…
  7. 俺が裏で事をすすめた結果、嫁は間男に本気になった。 嫁「何も言わずに離婚して。財産はすべて渡すから」俺は嫁を愛していた。けど何も言わずに同意した → 想定外すぎる結果に…
  8. なぜか妻から離婚調停を吹っかけられて、妻のやらかしがすべて私がやらかした事になっていた。私(頭でもイカれたか…?)調停委員の女は強烈に私を攻め立てる! しかし調停官は…「これは裁判になったら慰謝料数100万の案件ですよ。もちろん(妻)側が!」
  9. 嫁友人のイタズラのせいで俺たち夫婦は離婚してしまった → 半年後、慌てた嫁友人夫婦が現れてトンデモナイ真実が発覚した
  1. 俺の彼女はかなりモテる女で派手だし気が強い。なのでデート代は全て俺の負担だった → しかし付き合ってから2年後、彼女はトンデモナイことを言い出した
  2. 会議中に隣の人が『ペン回しやめてください。大変失礼です』って紙に書いて見せてきた。そんなマナー聞いたことないんだけど嫌がらせ?
  3. 上司「これシュレッダーしといて」俺(稟議書あるぞ?書き損じなんかな) → シュレッダーした → 上司「稟議書なかった?」俺「裁断しました^^」
  4. 俺の次にエレベーターに乗った女「あの、はやく降りてくれませんか?」俺「は?」女 「女性1人のエレベーターに男性が乗るのはマナー違反ですよ」俺「!?!?」
  5. 【超絶悲報】おれ、生後4か月の双子の娘を床で転がしてみた結果、どっちがどっちか分からなくなってしまうww  姉妹が入れ替わったかもしれない…
  1. 【衝撃】彼女に突然ラインブロック&電話着拒された。俺「今までイチャイチャだったのにこれはあり得ん」→家に行って理由を聞こうと思うんだが・・・
  2. うちの駐車場で無断駐車のミニバンを発見。私(タイヤに穴を開けてやる…!)→近づいてみるとエンジンかけっぱなし、チャイルドシートに赤ちゃん
  3. 托卵に失敗した妹が出戻ってきた。んで父の手配で就職したら妹は私の家の前に赤子を捨てていく。仕方ないので私も妹の就職先に、連絡なしで赤子を捨てる→結果…
  1. 【自業自得】嫁「女友達と京都を旅行してくる」俺「行ってらっしゃい」→テレビで成田の帰国ラッシュの様子を映しているところに、のこのこと嫁が出てきたw嫁の後方には会社の上司!
  2. 前の旦那が浮気したので離婚したんだけど、その浮気相手は私が別れさせ屋に用意させた女。
   

結婚式の3ヶ月前。私「あなたは頼りないから別れたい」彼氏「…わかった。幸せになってね」でも彼はウワキの事もすべてを知っていた。バカな選択をした。今は結局1人。彼に連絡したら迷惑かな? → 連絡してみた結果…

スポンサードリンク

22: 名無しさん 09/19(日) 23:45:44

仕事にやりがいがあると、ウソをついて毎日毎日遅くまで他の男性と会っていた。
今思えば私の帰りや体を心配していてくれた彼氏。

スポンサードリンク



ホテルに行った事だけは最後まで言えなかった。
別れた後、彼氏は全部わかってたことを私は知りました。
全てを知ってた。

そうとはしらず私はそれまで彼氏に対して、他の男性と比べて頼りない、包容力がない、強さをかんじない、等とんでもないバカな言葉をぶつけてしまっていた。

全部知ってたのに私からの別れを黙って聞いてた彼。

長い付き合いだったのに、私を本当に愛してくれていたのに、私はバカな選択をしました。
今は結局1人です。
連絡したら迷惑でしょうか?

 

23: 名無しさん 09/19(日) 23:51:04
迷惑とかじゃなくて、あなたが本当に後悔して、申し訳なくて、謝りたいと思うなら、まずはそれを伝えるべき。
戻る戻らないの話じゃなくね。
謝らないと、あなたも元彼も救いの無い時間を過ごした事になるよ。

徹底的に誠心誠意、謝罪して下さい。
見返りなんか求めないで、求める資格はあなたにはないんだから。

あなたに出来る事は謝る勇気を出すこと。逃げないこと。嘘をつかないこと。
今すぐ電話して下さい。
繋がらないならメールして下さい。
頑張って、応援しています。

 

24: 名無しさん 09/20(月) 00:13:43
>>23はやさしいね
自分は>>22ではなく、ただの通りすがりだけど。

 

25: 名無しさん 09/20(月) 00:32:18
>>23
それを私の元カレ(て言うのもつらいな)にも言ってほしいな。
別れの原因も言わずに突然ひどいメールを残して離れていったんだ。
最高に最低だと思うけど、別れの直前まで最高の彼氏だ。

大好きだ。

 

26: 名無しさん 09/20(月) 00:42:20

>>24-25
ちっとも優しくなんかないんですよ。
>>25さんと同じ気持ちで、自分自身が別れた彼女に言って欲しいんです。

だから、願望であって、優しくなんかはないんです。すいません。

 

28: 名無しさん 09/20(月) 10:38:48
>>22
あなたが一時の寂しさのために元彼にいやしてほしいのなら止めておきましょう。
彼がかわいそうです。
心から後悔して、彼が大切だったと本心から言えるのなら、連絡しましょう。
それを受け入れるかどうかは彼に任せましょう。
彼もあなたのことが好きなら、躊躇はするだろうけど、最終的には受け入れてくれるんじゃないかな。

 

29: 22 09/20(月) 21:26:45

皆さんありがとうございます。
明日連絡したいと思っています。

別れの日、10年で初めて彼(29歳)の涙を見ました。

その時は別な男性(40歳)に気持ちはときめいていてそれほど感じるものはありませんでした。
結婚式の3ヶ月前でした。
でも、一日、また一日と経つごとに後悔が強くなっていきました。


彼はあれから一年、きっぱり一度も連絡をよこさなくなりました。

友達を介して連絡を待ってるというような事もしてしまいましたが、連絡はよこしてくれませんでした。
最後に彼から、幸せになってください、
ずっと忘れないと言われたのが忘れられません。
その時の男性とはお互い違いを感じて別れました。

皆さんに怒られるのを覚悟で書き込みました。
色々と意見をしてくださった方々ありがとうございました。

 

30: 名無しさん 09/21(火) 07:46:59
その後悔は今後何らかの形で生きてくると思います。
後悔するくらいなら他好きするなとよく言われますが、後悔しないと気づけない、学べないことだって多いです。
もし何か進展あったらぜひスレに報告くださいね。

 

32: 名無しさん 09/21(火) 14:12:42
>>29
誠意が伝わるといいね。
後悔している人は迷わず連絡してほしいな。逆の立場から言うと。

 

36: 名無しさん 09/22(水) 18:14:09
>>22はどうなったのかな?

 

37: 22 09/22(水) 23:37:55

昨日連絡をしました。
一年ぶりに彼の声を聞きました。
緊張もしたし、
素直に嬉しいと思いました。
元気に生活をしてたのか、あれからお互い
どんな時間を過ごしてきたか等、少なくとも私は本音で話ができました。
相変わらずしっかり人の話を聞いてくれる人でした。

お付き合いをしてる人はいませんでした。
私のことを今でもよく考えるって言ってました。

もう一度、友達からでも良いからお付き合いがしたいと、はっきり言いました。
彼はあれから誰とも付き合っていないと。
でも私と付き合うことはできないといわれました。

彼は、、あの時辛くても、ここからは完全に俺とは別の幸せを見つけて欲しいし、自分なりに覚悟をして別れた。
俺は誰かと付き合うことを目的に自分磨きをしてきたわけじゃない。

まだまだ欠点を直せていない。
だから今誰かと付き合う気はないんだ。

・・とはっきり言われました。
ここまできて、こう言われて余計にあの時の後悔が強くなったし、自分が情けないと思ってしまいました。
彼は前に進んでいると。

その時はまた連絡してしまうかもしれないと言って切りました。
正直、少し戻れる事も期待していました。
今初めて彼の本当の強さを感じた気がして、余計に思いが強くなってしまいました。
今後どうしたらいいか今色々と考えてしまっているところです。

だらだらと長文ですいませんでした。
みなさん応援してくださったのに。。

 

38: 名無しさん 09/22(水) 23:56:42
あなたに必要なのは、彼がどういう思いをしてこの1年を過ごしてきたのか、よーく考えてみることだよ。
あなたがね、本当に彼を必要としていると思うのなら、
今後の1年間、彼と同じように苦しんで生きてみたらどうだい。
そして1年後、また彼に連絡してみたらどうだろうか。
その時もまだ彼のことが必要で、彼も相手がいなければうまくいくかもしれない。
僕が彼の立場なら、そこまでしてくれてやっと許せる気がするからね。

 

39: 名無しさん 09/23(木) 08:05:05
>>37
あんたさぁ
後悔してるのは分かるけど、元彼の気持ち何もわかっちゃいねえだろ。
他好きをされた人にしか気持ちは分からないって言う典型だな。
ズレてるよ。

 

40: 名無しさん 09/23(木) 09:30:01

>私のことを今でもよく考えるって言ってました。

こう言っていたからと言って簡単に戻れるものではないんじゃないかな。
今寂しいとしても
近寄っちゃいけない領域がある。
人の心は強引に動かすことはできない。
ダメと言われたなら冷却期間が必要だと思う。
この先向こうからアプローチがあったら望みはあると思うが。

 

41: 名無しさん 09/23(木) 11:04:27

彼氏はずっと苦しんできたんだからね
都合が良すぎるよ

何故もっと前の段階で彼の気持ちを汲み取ってやれないんだろうか

 

42: 名無しさん 09/23(木) 11:31:57

みんなあんまり>>22を叩くなよ、後悔してるんだから。

とりあえず復縁は望まないで、彼が苦しんだ1年間を知る事が大事だよ。
よく連絡したと思うよ。辛いだろうけど、彼も辛かった事がわかればいいよ。

 

45: 名無しさん 09/23(木) 20:47:39
彼強いね。彼の気持ちを考えたら泣けてきた。

 

46: 名無しさん 09/23(木) 21:04:09
元カレさんの気持ち何となくわかるな〜
本当に元カレさんは>>22さんが好きだったんだね
>>22さんも必要以上に自分を責めないでくださいね

 

43: 名無しさん 09/23(木) 19:01:37
次は後悔しないようにね

スポンサードリンク


  1. ウワキ相手「(俺)の子供を妊娠したみたい。でも旦那の子として産むw」俺「頑張れよ。たまには会わせてw」 でも、楽しみにしていたけど急に恐くなってきた… → 生まれた結果w
  2. 【唖然】嫁「子供ができたよ!」俺『誰の子?』「アナタと私の子…」 → 表情が面白かったので、つい『他の男の子だろw』と言った。3時間後、嫁父「娘がリコンすると言っている」
  3. 優秀な兄は両親から愛されて、私はひたすら搾取されていた。そして通帳口座を握られてしまったが… 兄「これで逃げろ」私「こんな大金いいの?(泣)」兄「いいから!」 → 後日、兄との再会時、衝撃の事実が判明した
  4. 妻がガンで入院。その準備のために着替えを探していたら、隠されていた派手な下着を発見。 俺「なんだこれ…」そして抗がん剤で妻が眠っているうちにスマホを確認。俺「3年前から…?」 → 恐怖の制裁の結果は…
  5. 俺の彼女はシングルマザーだった。しかしその彼女の子供に重い疾患が見つかり、手術費用を工面する代わりに俺は2人に別れを告げた → そして10年後、ふとかつて2人と過ごした街を訪れたら…
  6. 14年前に捨てられる形で別れた元彼女に俺が托卵していた疑惑。その無実を証明できるのは壊れた携帯のみだった → 結果は…
  7. 偶然、彼女が俺の悪口を言っているのを聞いた。彼女「(俺)は顔は悪いし、給料は安いし、ナルシストだし最低。あんなのと結婚とかありえないっしょ」俺「別れよう」→ 彼女、土下座で謝罪! → 10年後…
  8. 医者「橋本病の疑いがあります。血液検査をしましょう」 → 夫「血液型が合わない…取り違えの可能性は?」医者「…当時のことはよく覚えております」夫「!?」 → 結末は壮絶だった
  9. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「え…なにが?」彼女「実は…」俺「!?」 その想定外すぎる告白は、俺には受け止められなかった
  10. 美人嫁のウワキ疑惑。そして尾行をして辿り着いた先はありえない場所、ありえない相手だった → しかし、真相はトンデモナイもので…
  11. タヒんだ嫁の元旦那から訴えられた。訴訟の理由はフリン。 弁護士「いきなり裁判なんて普通はしない。よほどの確信があるのでしょう」 俺「わかりました、受けて立ちます」
  12. 俺「君と結婚したいと思っている。だけど君が以前に男性経験があるのが気になってしまう」彼女「初めてじゃなくてごめんなさい」俺「…」彼女「はい、これでいいよね。これで結婚だよね^^」俺「!?」
  13. 婚活相手「クックドゥは手料理じゃないでしょ。手料理を作れない人は子供が出来たときに不安だな」私「共働きで同じ条件なのだから、あなたが料理をして下されば私は他の家事しますよ」相手「料理は女の仕事だろ?」 ← この価値観にイライラすんだけど
  1. 嫁が妊娠!?喜ぶ俺を地の底に叩き落した嫁の言葉は、「あんたの子じゃないから勘違いしないで。育てさせてあげるけど、父親ヅラはしないでね?」 衝撃の事実は他にもあって…
  2. エレベーターで女が「開」ボタンを押しっぱなしでこっちをチラ見。俺(何だコイツ)女『あの、早く降りてくれない?マナー違反ですよ?』 → すると、警察が駆けつけてきて・・・
  3. 会社で。ある営業が仏のような人たちの中で村八分状態…『事務職はムダ!腰掛けポスト、会社にとって損失!(2時間熱弁』 →社長「ほぅ…手本としてやってみろ!!」 →
  1. 【伝説の92系】不倫相手の態度にキレた元旦那が私と相手を殴って大怪我をさせた。弁護士を交えて私が慰謝料と親権を貰う証書を作った。が、数週間後に元旦那が失踪し...
  2. 【ゾッとする】祖父母の家に何故か児童相談所の職員がきた!→職員「通報があって来ました」祖父母「うちに子供はおりませんが…」→しかしその後…
  1. 結婚する前の妻がネット動画に出演していたのを発見した。妻は理想の妻を「演じて」いる?理想の妻を・・・? 聞いてみるべきなのか、知らないふりをしているべきなのか
  2. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
  3. 父「返済できないから娘を好きにしていい」893「おk」私「妹には手を出さないで!」893「分かった。車に乗れ」→結果・・・
  4. 村八分にされてるんだけど、なんかおかしい。村の有力者「早く村八分を解いて下さい、と頭を下げて貰わんと困る…」
  5. 好きな人出来たから離婚したいと伝え離婚届をテーブルに置いて娘と家を出た。結果、嫁自●未遂しちゃった。娘と考えた嫁誕生日のサプライズだったのに.....
  6. 良妻賢母の妻、不倫は当然していない。しかし突如訪れた、消していた過去からの復讐

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  •  
     

    48件のフィードバック

    1. 名無し より:

      元カレさんに新しい出会いがありますように
      この女は後悔して生きろ

    2. 名無し より:

      後悔してたら相手の都合考えなくて良いのかよ
      自分勝手な考えだな

    3. 名無し より:

      自分の都合しか考えられないダメ女に同情はできないよ。

    4. 名無し より:

      ネットのざまあ小説とか読んでみたらどうかな。
      婚約破棄、だって真実の愛が見つかったから→新しい彼女の嘘がばれる→僕は騙されていた、だから戻ってきていいよ。

    5. 名無し より:

      適当にそこらのチン○咥えてくれば忘れられるだろ

    6. 名無し より:

      このスレは脳に障害のある連中の集いかな?

    7. 名無し より:

      腹を切って詫びたら?

    8. 名無し より:

      何悲劇のヒロインづらしてんだコイツ

    9. 名無し より:

      体よく断られてるんだよ
      察しろや

    10. アットホーム より:

      結局元カレさんは許せないんだと思うな。

      他の人が好きになったから「ごめんなさい」ならまだしもなあ。

      まあ自分が浮気されたら絶対に二度と信頼できなくて付き合えないタイプだから元カレの気持ちが良く分かる。
      好きなのに付き合う気になれないのはホントに辛い・・・

    11. 名無し より:

      その別の40歳っての不倫とかだよね
      本当にバカな選択だね

    12. 名無し より:

      どう読んでも浮気がバレて「一時の気の迷い、愛しているのはあなただけ」とほざく女の同類にしか見えない。

    13. 名無し より:

      私の事を、今でもよく考える

      この女、彼もまた未練があると都合よく解釈してんな。

      そうじゃなくて、大敗を喫した時の悔しい思いを今でも忘れないって意味だわな。
      三方原で大敗した家康の心境だろう。

    14. 名無し より:

      要は、依存する相手がほしいだけ。無事に元カレが逃げ切っている事を祈る

    15. 名無し より:

      はよしね

    16. 名無し より:

      謝りたいなんて、自分が楽になりたいだけ。
      自分の気持が一番で、相手を思いやれないからクズなんだよ。
      元カレがクズから逃げ切れますように^^

    17. 名無し より:

      お前さんが刺したナイフがささったままなのによりを戻したいと言われてもなってことだよ
      また刺されるかもしれないだろと

    18. 名無し より:

      他の男に股を開く女を許し続けた自己嫌悪みたいなものもあるんじゃないのかね。
      女の反省しただの後悔しただのは自分の都合しか考えていない。

    19. 名無し より:

      連絡はよこしてくれませんでしたってなんで言えるかなあwww
      彼氏側の心境でどうしてオマエみたいな汚物に連絡しなきゃいけないか答えてみろよwww

    20. 名無し より:

      裏切ったくせにどの面下げて連絡してるんだよ。
      厚顔無恥もここまでくるとやばいわ。
      まったく他人なのは気持ちがわからないのはアスペルガーだからか?

    21. 名無し より:

      汚物から連絡来ても「うわ、ばっちい!」としかならんわw
      相手にとってはお前との関わり全て黒歴史なんだよ汚物

    22. 名無し より:

      あー傷だらけで中古買取ムリですね。

    23. 名無し より:

      コメ欄の女も屑ばっかり。

    24. 名無し より:

      外道な人間は決して平穏な人生で終わらない。
      いつか必ず運命によってドン底へ叩き落とされる。
      自業自得。

    25. 名無し より:

      よくもいけしゃあしゃあ元カレに連絡出来たな。

      • 名無し より:

        どれだけ図々しければ連絡しようなんて思えるんだろうね。
        せめて傷つけたことを反省して、出来るだけ関わらないようにしようって思えないところが逆にすごいと思う。
        絶対に真似したくないけど。

    26. 名無し より:

      浮気するような女は恥も反省もしないよ
      結局ヤリ*ンにすてられたからよりを戻そうと決めたんだろ
      ヤリ*ンに捨てられなかったらいまでも、覇気のない情けない男って
      決めつけていたわけだし

    27. 名無し より:

      徹頭徹尾、自分の事しか考えてないんだなぁ。結婚に向いてないよ。

    28. 名無し より:

      このゴミ何も分かっちゃいない

    29. 名無し より:

      住民ともども気持ち悪いなと元スレ名を辿ってみて納得。自己愛の権化どもの巣窟だった

    30. 名無し より:

      この後、結婚式3ヶ月前に彼氏の方からお別れを告げて復讐完了かな?

    31. 名無し より:

      ビッチは一人で寂しく生きていけ‼︎

    32. 名無し より:

      報告者の後悔は自分に尽くしてくれた都合のよい元婚約者を手離したことであって自分の浮気で元婚約者を傷つけたことではないよね
      周りも理解してるから報告者から婚約者への伝言の返事もしてないんだし

    33. 名無し より:

      元カレは賢明だな
      残滓に惑ってヨリを戻しても、のど元過ぎれば元のあくみだよ
      消えない後悔を背負っていれば、再び人を裏切る事も無かろう

    34. 名無し より:

      報告者、ポジティブで素敵だ、もっと輝け
      もっともっとShine!!

    35. 名無し より:

      自分に酔ってるただの糞ビッチやん。
      酒飲まずに済むから安上がりでいいねw

    36. 名無し より:

      思い出す=やり直したい というわけではないだろ
      自分に都合いいように解釈しようとするな

    37. 名無し より:

      人間の性格は変わらないって。

    38. 名無し より:

      火付けして水に飛び込むバカ女

    39. 名無し より:

      元彼「浮気女なんか要らねぇ。」
      これが真実。

    40. 名無し より:

      これからどうするんだろうね

    41. 名無し より:

      なんとか自分を正当化しようとジュリエットごっこしてるけど、元カレにしてみれば間男の液の染み込んだ汚い肉塊でしかないからな
      報告者は自分が壊した過去に粘着してないで、新しい男探した方が幸せの近道だと思うが
      元カレにとっての「裏切ったアバズレ」の称号は何ほざいたところで外れないんだから

    42. 名無し より:

      気持ち悪い*さんだな。というかこんだけ出来た男がよくこんなのに引っかかったな
      まあどうせまた嘘松だろうけど。

    43. 名無し より:

      すっごい迷惑で自分勝手な“女”だなあ。
      悔しさや後悔や自己嫌悪や色々思い返す、そうしながら思い出に変えようとする。
      その蓋をとって傷口に塩塗り込んでるとは思わないんだろうか。
      えらいのにまとわりつかれる彼が憐れだ。

    44. 名無し より:

      確かにまったく信用できないやつとやり直しなんかできないわな

    45. 名無し より:

      まるでぬるま湯のようなスレだなw

    46. 名無し より:

      新彼と別れてお股がスースーしてるだけだろ
      同情してるのもたぶん同類じゃねぇの?

    コメントをどうぞ (送信から書込みが載るまで少しタイムラグがあります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。