1. 元嫁と間男に慰謝料1000万近く払わせた。俺(引っ越す前にあれもやらねば) → 3年後、同僚「俺さんの元嫁と娘達、一家心中して・・」俺『え?』 → 元嫁「」なんと・・・
  2. 久しぶりに帰省したら、兄嫁が残り物を食べさせられていた。俺「兄貴頭おかしくなったんか?今のお前、昔の親父そっくりやぞ!」兄・母「!!」
  3. 目隠しされてスイカを叩いたと同時に笑い声が起きた。俺『え?』彼女からもらった高級サングラス置かれててパッカーン。同僚&上司「wwww」 → 後日・・・・
  4. 長男と次男が托卵だった。妻『20年以上関係を持ってる上司の子。離婚して上司と一緒になりたい』弁護士「私の指示通りに」俺「おk」 → 間男「どんな制裁も受ける」結果・・・・
  5. 海外勤務が決まった俺『ついて来て欲しい』彼女「そんな身勝手な理由で結婚したくない」数年が経ち日本に帰国すると、元カノ「見せたいものがある」 → 見た俺『・・え?まじで?』
  6. 娘が朝ごはんだけ食べるとなぜか吐く。医者『この漫画の一コマにセリフを入れてみて』娘「?、はい」医者『これは…』 → トンデモナイ事が判明したんだが…
  7. 嫁が男女4人で旅行に行ってた。嫁『伝え忘れていた、全員同じ職場の仲間でウワキは一切ない』俺「ふーん、そっか」→嫁同僚「動画があります」見た俺「吐きそう」→なんと・・・
  8. 産婦人科を受診すると妊娠が発覚。私「(何で?時期的に誰とも関係を持ってないのに・・)」 → 会社に帰宅すると、上司『できてた?(ニヤ』私「え?」 → 驚愕の真実が・・・
  9. 彼女『何これ?』俺「2年前に事故でなくなった母からのメールだよ」彼女『ふぅ~ん‥(削除)』俺「えっ‥何で消したんだ!!!」→すると、彼女から衝撃の一言が・・・・・
  1. 成人式で知らない女が「冷静に最後まで聞いて下さい。あなたに謝らなくてはいけないんです」俺「え!?なんだそれ…ふざけんなよ…」女「ごめんなさい…」俺「責任取れ」女「はい」 → 責任を取らせた結果…
  2. 私は総合職で夫は公務員。マンションも買ったから結果的に勝ち組かな。もちろん「マンション買ったから転勤はできない」って会社に言ってあるよ。いい年してマンションとか持ち家がない人って恥ずかしくないのかな????
  3. 俺はキノコ栽培の会社に勤務。彼女親「キノコ農家なんかに娘をやるか!」彼女「ごめんね(泣)」俺(キノコを馬鹿にされた…) → 10年後、なんと
  4. 高校生の彼女「子供ができました…」彼氏・彼氏家族「無理だ。金は払うから、おろせ」彼女「…わかりました」 → しかし10数年後、彼女が子供を連れてやってきた!!
  5. 取引先の男「昔、まくら営業してくる女がいてさぁ」俺(…ん?それ、嫁のことじゃないか…?) → 俺「…という話があったんだけど…」嫁「」 嫁が語った真相は…
  1. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  2. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  3. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  1. ウェディングプランナー「席次表にない方が来られてます…」私「えぇ!?入れたのに!?」 → 式後… プランナー「ご友人が許してくれて良かったですね^^」これで終わりでいいの?システムエラーでしょ??
   

俺(女なんていらんわ!信用できないし、もう一生一人でいい)と思っていたけど、なんと昔好きだった女からなぜか20年ぶりに連絡がきて…

スポンサードリンク

http://mao.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1503036693/

657: 名無しさん@お腹いっぱい。 12/17(日) 09:12:59.25 ID:YcORPmka0

出会いは俺21 、相手は18歳
北海道のとある田舎町
路駐してクルマを降りたオレを向かい側の喫茶店の窓から見かけて一目惚れされ、そのあとニコニコしながらオレのクルマを追う彼女。
面識ない人だし、ヤンキーっぽい風貌だし、ちょっと怖かった。

友達と合流してから、その子のクルマを停めてなんでオレは追われてるの?って聞いたら
『名前、〇〇っていう人でしょ?カッコイイね!』なんて言われてしまい気になる存在に。

スポンサードリンク



とは言えオレに付き合って3年の彼女がいて、さらに彼女の実家で同棲中。
相手も付き合ったばかりの彼氏がいた。
でも隠れてこっそり会った。

オレのこと大好きオーラ全開で、いつもニコニコしてくれてた。

それでもお互いやりたい盛りの年齢だったけどキスしかしなかった。
二人で朝の公園を手を繋いで散歩した。

出会いから2年経った頃、突然その子は街を出て東京に行ってしまった。
オレもその1ヶ月後には同棲中の彼女と入籍。

(長いんで続きますよ)

 

658: 名無しさん@お腹いっぱい。 12/17(日) 09:37:38.67 ID:YcORPmka0

最初の嫁との結婚生活はお互いの浮気で離婚。
その後何年も女遊びも激しく、遊びでやった女が妊娠しおろすんだろうなあと思ったら産むと言うんで仕方なく結婚。

隣町に買い物に行くのにクルマで例の上京した子の家の前を通る度、元気にしてるのかなー?幸せになってんのかなー?今どこにいるのかなー?と気にしていた。

今から2年前の夏。
仕事が終わって帰ったら嫁から離婚を切り出された
好きじゃないから離婚届にサイン。

女なんていらない 信用できない 一生一人でいいわーってなってた

そうやって1年会社と家を往復するだけの生活をしてたある日。
Facebookのmessengerに何件か通知があることに気づく。
名前を見て思わず 嘘だろ!!と声が出た。
20年も音信不通だったあの子からだった。
『元気ですか?名前見つけて懐かしいので送っちゃったよ』って。
でも日付を見ると昨日今日届いたものじゃなく3年半も前だった。

(続く)

 

659: 名無しさん@お腹いっぱい。 12/17(日) 10:04:17.43 ID:YcORPmka0

そこからは展開が早かった。
LINEで夜中2時3時までやりとりしてた。お互い仕事があるのに寝る時間が惜しかった。
電話で話すようになり、Facetimeで顔見て話すようになり、長期の休暇を取って東京に会いに行ったのは連絡取り合うようになってから9ヶ月経った頃。
二人でいろんなとこに旅行して思い出作った。

長年働いた会社を辞めて上京することを決意。
9月に入籍。
10月には新しい嫁が地元に帰ってきてクルマに家財道具積んで北海道から運転して嫁の住む家に引越し。

11月頭、嫁の体調が悪いのが続き、もしやと思ったら妊娠発覚。

今は幸せだなあと思う。
嫁とは笑いあって生活してる。
21歳と18歳で出会い 寄り道して43歳と40歳で結婚。
運命ってあるよ。

 

660: 名無しさん@お腹いっぱい。 12/17(日) 14:18:29.49 ID:iBBC6mmd0
脳内お花畑な、クソ野郎だなぁ

 

661: 名無しさん@お腹いっぱい。 12/17(日) 15:54:57.10 ID:+Z2dPhwg0

まあ、己が幸せならいんじゃね?

社会的には屑でも

 

663: 名無しさん@お腹いっぱい。 12/18(月) 11:43:43.64 ID:PkM+4j+B0
途中で浮気やら出来婚やら散々やらかしてるじゃん・・・
創作ものだとそういうのも真実の愛に至るための試練云々美化してたりするけど
リアルだと普通にクズ

 

664: 名無しさん@お腹いっぱい。 12/18(月) 12:35:48.81 ID:hbbbSvn30
よく書けるな クズだからか

 

665: 名無しさん@お腹いっぱい。 12/18(月) 13:24:27.95 ID:PS/4eouRa
クズクズ言わないでくれよ…

 

662: 名無しさん@お腹いっぱい。 12/18(月) 11:13:29.26 ID:Fca7/Xql0
イヤ寄り道あったかもしれないけれど良い話だよ



  1. フリンがバレた。私(旦那に愛情ないし離婚したいな)息子の養育費と慰謝料を払って出て行った→数年後、郵便物の転送届を出すと→私『え?何コレ・・』トンデモナイ事が発覚し・・・
  2. 万引きした娘を叱ったら、夫にボコボコに暴行された。娘『パパは私の見方^^』私「サヨウナラ」→数十年後、娘『父さん氏んだ。一緒に生活したい』私「は?」娘『え?』→結果・・・
  3. 嫁の酒に睡眠薬をポンッ。嫁「zZZ」携帯をポチポチ。俺「え?」驚愕の内容に号泣 → 後日、俺『警察に全部伝えろ。そして、お前も覚悟しておけ』嫁(真っ青)3時間後・・・
  4. 義妹の結婚式で甲殻のスープが出た。私『アレルギーで食べれません・・』義家族「人間の屑のような嫁で。証拠を見せてもらわないとなw」私(ゴクッ) → 義妹(号泣)最悪な結末
  5. 東京の大学で急に周りからヒソヒソされるようになった。私『何かしたかな、』教授「その子達と何の話をした?」私『地元の話をした』 → 教授「それはダメだ!」衝 撃 だ っ た
  6. 母「ローストビーフよー」兄「!!!!!」兄、すべてを食い尽くす。姉・私・父「ふざけんな!」母「あらwwあんた達は、残しておいた明日の分を食べなさいw」 → それをも兄は食い尽くそうとした結果…
  7. 娘が3歳の時に離婚。数年後、娘『結婚式に出席してほしい』俺「無理だ」『ウワキして養育費も払わなかった癖に!』 → 俺「ウワキしてたのは母さんだよ^^」結果・・・・
  8. 3歳の娘が急に言葉を発しなくなった。室内に監視カメラを設置 → 映像を再生すると、俺『えっ』目の前に映し出された映像が・・ → 会社「600万払います」警察「刑事告訴!」
  9. レスだった妻『2人目作らない?』俺「おk」 → 娘のDNA鑑定「親子ではない」俺「托卵だったんだね。離婚だ」妻『お前が再起不能になる位の慰謝料を請求してやる!』 → 結果
  10. 階段で女の子がうずくまっていた。 俺「あ、あの、ど、どーしました?!」 女の子「あ、急に足がつって、て、て、てっ」 → 「えへへ、わたしなんぞを嫁にしちゃいますか」
  11. 上司にカビキラーとダニアースを頭からかけられ、暴行を受けた。俺(我慢の限界だな)→ボーナス日、俺『・・・と言う事です』弁護士「おk」→会社「」俺『ワオ!』→なんと・・・
  12. レスだった妻『2人目作らない?』俺「おk」 → 娘のDNA鑑定「親子ではない」俺「托卵だったんだね。離婚だ」妻『お前が再起不能になる位の慰謝料を請求してやる!』 → 結果
  13. 夫が2度目のフリンで半年帰って来なかった。私(息子の為に稼がなきゃ。夫を探してる暇なんてない)→後日、夫が見つかって離婚。母と姉「あんた・・」私『え?』驚愕の真相・・・
  1. 嫁「女友達と旅行行ってくる」 → 興信所「男と宿泊施設に入りました」俺『OK』 → これまでの証拠は確保済み。嫁の会社に電話でチクったら…
  2. 嫁のPCには羽目鳥やらエ●メールのてんこ盛り → 罠をしかけた結果、浮気男は警察に逮捕され…
  3. 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
  1. バイトのたった一言で売り上げ1位の営業マン『やめます』 → 3ヶ月後、朝礼で「全体の売り上げは3件、来月給料が遅れる」って非常事態発生www
  2. 会社で。ある営業が仏のような人たちの中で村八分状態…『事務職はムダ!腰掛けポスト、会社にとって損失!(2時間熱弁』 →社長「ほぅ…手本としてやってみろ!!」 →
  3. 警察「○○さんってご存知ですか?」私「私の姉です」→自タヒしているのが発見され、アドレス帳を見てみたら たったひとつ私の名前と電話番号が書かれていたので連絡してみたと…
  1. 私は女医をしている。私「私が稼ぐから専業主夫になって!」夫「OK」→友1「夫は一流企業に勤めているの」友2「顔がイケメンなの」→私「やっぱり働いて、てか離婚して」夫「...」
  1. 警察に密告して父を刑務所にぶち込んだ。そして俺が面会に行くと、 父「待っとけよ、出たらわかってんな?」俺「…」父「!?」 → 父は発狂した
  2. 父「返済できないから娘を好きにしていい」893「おk」私「妹には手を出さないで!」893「分かった。車に乗れ」→結果・・・
  3. 子供の瞳の色がまるで外国人みたい… 嫁「隔世遺伝によるものですね」夫「そうなのか!」夫母「…一応検査しといたら?」夫「検査したら二度と文句言うなよ!」 → そして結果は、なんと…
  4. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
  5. 嫁と買い物中だった。男「あれ?今日は旦那とは別のパートナー?」嫁「だ、あなた誰ですか!」俺「俺がこいつの旦那なんですが?」男「」 → 次の瞬間、男は逃亡を図ったが…
  6. 俺の単身赴任中、会社の先輩に仕込まれた妻「しらねえんだよ。そんなやり方。知ってるはずがない」その時突然思ったのよ。 嫁さん、浮気してるかも。 →10年の時を経ての最終報告

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  •  
     

    16件のフィードバック

    1. 匿名 より:

      とても良い話とは思えない。子どもを前妻と作ってないならいいけどさ。無責任に女を渡り歩いて来たようにしか見えん

      0
    2. 匿名 より:

      昔からそんなお話は多い
      ふ~んでおしまい

      0
    3. 匿名 より:

      うんクズだね

      0
    4. 名無し より:

      クズ

      3+
    5. 名無し より:

      よく書き込めたもんだ、誉めてやる
      だがクズ同士のクズ話はかんべん

      2+
    6. 名無し より:

      とても明確なクズ

      1+
    7. 名無し より:

      自分が散々遊んでおいて、離婚されたら女は信用できないですか…
      クズだな

      2+
    8. 名無し より:

      人は社会を作りその中で人と出会い別れ生きてる。人生は長くて年齢毎に色々ある。喜怒哀楽の中で磨かれ成長していく。20歳でタヒばかり考えていても60で孫に囲まれた幸せな暮らしをしている人もいる。浮気をされヤケになり自分も異性遊びを繰り返す中で真実を見つける事もある。20歳と同じ思考を持ったままの60など愚かでしかない。最近多いらしいが六畳間で何十年も機械の箱を相手に暮らすなど本当に勿体なくも哀しい。

      報告者は素晴らしく充実した人生を送っているようだ。これまでの経験を礎に間違いを侵さぬ様に大切なものを失わないように守って生きていって欲しい。老人の戯言だがね。

      0
    9. 名無し より:

      いやいや、その子との結婚がゴールじゃないから(笑)
      今までの人生から何も学んで無いようだし今後も何回か波乱が確実にあるでしょ…

      0
    10. 名無し より:

      二番目の結婚の時の子供が可哀想。

      1+
    11. 名無し より:

      女なんてーって言ってるけど、この人も結構なモラハラ男っぽい

      5+
    12. 名無し より:

      コレを臆面もなく披露する神経がワカラン

      3+
    13. 名無し より:

      良い話ではないと思うが…
      女なんていらない信用できないって、散々浮気やら遊びで孕ませやら女遊びやらやったお前が言っても説得力ねえだろっていうw
      そういう台詞は、誠実に接してたのに浮気されたような所謂“被害者”の男が言うもんだろ

      1+
    14. 名無し より:

      「お互い」の不倫…
      女は信用できない???

      0
    15. 名無し より:

      汚物同士で何やろうとどうでもいいな

      1+
    16. 名無し より:

      お花畑のオッサンキメェ

      0

    コメントをどうぞ (送信から書込みが載るまで少しタイムラグがあります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。