- ホストクラブにて。友人「あれ?なんか今日は静かだなー」従業員がテーブルに集まって土下座している!? → トイレに行こうとその現場近くを通ると・・・私『え?』
- 社長「会議室に来い!(怒」Aさん『俺さんのせいにしたつもりはない。ごめんなさいw』俺「え、はぁ・・・」『これ、見て下さい!ぜひ!』 → 俺(トリハダMAX)A、自主退職。
- 元夫と再会。同僚「私さんはもう二人いるもんなー、可愛い盛りだよな!」元夫「え?再婚したの?子どもできたの?」私『元夫さんもちゃんと不妊検査すれば良かったのにwwww』
- 社員の持ち家を社宅として利用することに。私『虫キライだから木にスプレーかけとこっと~』スプレー(シュ---ッ) → その後、家主が帰ってきたので引っ越しすると・・・・
- 歓迎会を開いてもらった。二次会前、同僚「今日は朝までになりそうだねぇ。大丈夫?」私『大丈夫です』 → 終了後、手を引かれて同僚と部屋に行った結果wwwwww
- 昔100円をあげなきゃ追いかけてくるキチババァがいた。数年後、食事会中に彼『100円おばさんっていたじゃん~』彼姉(真っ青) → 後日、彼『別れよう』私「え?」
- 生前、祖母『この箪笥は絶対に誰も開けちゃダメだ!』自分(一体何が入ってるんだ) → 祖母が亡くなったので箪笥を開けると・・・ → 親戚一同が一気に完全崩壊した・・・・
- 元夫が電話で「私子と離婚したことを後悔している」 → それを録音&保育園で待ち伏せしている姿を録画。私『責 任 を 果 た し て く だ さ い』現嫁「!?」
- 嫁『結婚記念日のケーキ1人(俺)で食べてるよwww 氏ねばいいのにw』男「わろwwww」 → 俺「そうきたか。それなら・・・(泣」数ヶ月後、嫁 が 泣 き 崩 れ た
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
現旦那は当時女遊びが激しかったが、いろんな小細工をし全員別れさせて最終的にゲットした。他にもいろいろやったけど、後悔はしてない。
まだ独身時代、うちの旦那の女遊びが激しくて
いろんな小細工をして全員別れさせた。
「毎日非通知で朝から晩までかかってくる」と数日伏線ふっといて
「間に番号が通知されてるのがかかってきたから取ったら無言だった。誰だろう?」
と知らないふりして女の番号を言った。
PCから女になりすましで私に対する罵倒メールも自分に送った。
他にもいろいろやったけど、最終的に旦那をゲットした。
後悔はしてない。
旦那はんまた浮気しないかなぁ
そんなに女癖悪いのなら、
>>827さんに引き取られたことが、
結果的にみんなの幸せに繋がったっていうパターンかもw
そこまでしてでもゲットしたい年収だったら黒奥の一人勝ちだしさ
なんかドラマみたいで面白い。
>>827
おもしろーい
どんな小細工したのか聞きたい
>>828
もちろん浮気してます。
学生からホステスまで幅広いです。
だけど今はカーストの頂点なので気にしないことにしてます。
>>829
そうですねー。
私は放任主義なので問題ないけど、
色々気になる奥様だと無理男だと思います。
今日も昨日の夜からまだ帰ってきてません。
さっき電話かけたら昼キ*バにいました。笑
>>830
私の独身時代の給与の4倍の金額の部屋に住んで
1.5倍の生活費を現金で貰い、
限度額が4倍のネット用のカードを使えます。
生活費(現金)が想像してたより少ないのだけど、
基本生活費はカード切れるので満足はしてます。
>>832
女になりすまして旦那にメールも送りました。
誤送信を装って、
内容はエンコウの金額を友達と相談してる内容です。
旦那はwebに疎いので
なりすましとか当時は一切わからなかったと思います。
旦那のPCメールをハッキングしていたので、
PCメールに送られてくる情報はかなり使えました。
女と旅行をネットで予約してホテルから確認メールがきた時は、
女の名前で電話をしてホテルの中で一番高い料金のSPAの予約をしました。
現地でどうなったかは知りませんが旦那はケチだけどカッコつけなので、
気分悪い思いしながらSPA代払ったと思います。
結局、>>858さんが多くの女性を救ってたという結末w
いいねいいねこういう黒物件大好きw
この奥なら離婚時にもしっかり生き延びそうでたのしいww
こういうスパッと割り切った奥だから、
そんな男とも結婚生活を送れるんだろうな。
>>860
本体の会社があって業務ごとに子会社が数社あります(独立採算制)。
中には、違法ではないけどかなり黒い業務の会社もあります。
893ではないです。
>>862
そうですね。
ちなみに旦那まだ帰ってきてません。笑
>>858
なんか面白い人だねw
妻になれるのはあなただけかもしれないw
お子さんはいるの?
>>858さんは結婚することで旦那さんの何が欲しかったんだと思う?
>>858
頭が切れる奥なんですね。
今は割り切ってるみたいですが、
執着していた独身時代はどうでしたか?
あと、もし旦那が無収入または無職になったら離婚を考える?
それとも養ってあげる意気込みがありますか?
>>869
結婚して得たかったもの←だけに答えるなら
「旦那の何」ではなく「自分の立ち位置」かな?
女癖は一生治らないとわかっていたから、
その他大勢ではなく一番になりたかった。
だから、あきらかに結婚対象外の学生さん等には小細工はしなかった。
CAとか適齢期の女は遠ざけないと!と必死でした。
現在子無しです。旦那のセイシが元気ないんです。
>>870
なんだかんだ言いながら愛しているので別れないと思います。
- 寝室。ウワキの現場。響く艶やかな嫁の声。 そしてありえなすぎるウワキ相手。怒りを持続できない俺がいる
- 先妻とタヒ別後、俺は子連れで再婚した。しかしなんと俺の先天的な不妊が発覚。それなら先妻との子供の父親はだれだ?
- 彼女と知らない男が店から出てくるのを目撃した。どうやらウワキされていたみたいだ。俺はそろそろ彼女のもとから消えようと思う → 想定外すぎる真相…
- 嫁の妊娠。嫁「私たちの愛の証だね」俺は幸せの絶頂だった。しかし流産、そして聞いてしまった電話中の嫁の会話… 嫁「ごめんね…あなたの赤ちゃんタヒんじゃった」
- 嫁のフリンで離婚してから13年。ひさしぶりに子供たちと会った。息子「なんで会いに来なかった!?」俺「!?」 → 真実を話した結果は・・・
- 結婚を考えている彼女に「会社をクビになった」とウソをついて試してみたら、彼女が「大丈夫?今から行こうか?」と駆けつけてきたのでネタばらしした結果・・・
- 彼女がデートに来ないので迎えにいった。ピンポンは故障中。玄関の鍵を開けたら、なぜか男物の靴がある。そして寝室へと向かったが、なんと・・・
- 娘の名前を『水子』にしようとしたら兄貴に殴られた。殴る権利が兄貴にあるのか!?
- 再構築中に嫁が送っていたメール『あなたを好きな気持ちは未だに心の中にあります』俺(…もうすべてどうでもいい) → とんでもない結末は3年後…
- 俺「子供を保育園にいれよう」インテリ美人嫁「だめ!保育園は共産主義でコミンテルンの陰謀だよ!」俺「!?」 どうやら嫁が個人的に尊敬する政治家の教えらしい。幼稚園は遠いんだよ…
- 元嫁は男慣れしていない所を突かれ、半ば暴力的に関係を持つに至り妊娠、離婚。 しかし俺は離婚を後悔していた → そして3年ぶりの再会
- エリートな義妹の結婚が決まったが、そのお相手の親族が身辺調査をしてきた。その結果、私の母が元夜の店嬢だったことがバレてしまう!さらに・・・
- ワイ「パッパは何してる人なの?」彼女「も、で始まり、 ん、で終わる職業だよw」 その驚愕の正解は・・・
- 【速報】 江別大学生リンチ事件、『急展開』キタァアアアアーーーーーー!!
- 裁判員裁判を傍聴したら弁護人が「こちらの傍聴人を注意してもらえますか?」と僕を指差し、「え?なにこれ?」と思い手を挙げると……
- 【悲報】 Tバックのパ○ティの良さがわからん
- 【w】 立憲・杉尾議員「これが普段の私の机の上の様子です。週刊誌は一誌も置いてありません」
- 【悲報】 韓国、ワールドカップ敗退決定wwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【朗報です】 Windows10のサポートが1年延長。来年10月まで実質無料に
- 私「気付いてたなら言ってよ!」彼「そのうち自分で気付くと思った」ってことが結構あったんだけど、ある日「限界だ…」と感じる出来事が…
- 飲み会前、お酒の飲めない派遣の後輩が「ガソリン代として5万くれたら送迎しますよ」と生意気な一言…しかし当日、居酒屋の前に現れた後輩の『あまりにも規格外すぎる乗り物』に会社一同が言葉を失った
- 2/2【やってもできない子】嫁が天然で、何度も同じ失敗するから髪引っ張ったり怒鳴ったりした。そしたら離婚の危機…。俺が悪い、確かに俺が悪いけど、俺はできる子だからやり直せる!
- 嫁の凸攻撃は弁護士任せにしなかった。正直、楽しかったよ。可愛さ余って憎さ百倍、だったんだと思う。
- 「女の子はいろいろ心配だし親も大変」と話してたら男児ママが「今は男も心配な時代だねー」と言ってきた
- 【悲報】日本人の海外旅行、30年前水準に逆戻り 韓国・台湾はほぼコロナ前に回復する中、日本だけ出遅れてしまう他
- 【愕然】「女性はキャリアより子供を3人生む方が社会的に価値がある」と言っただけの男さん、案の定大炎上してしまう→ご覧くださいw w w w w w w w w w w他
- イラン革命防衛隊、ホルムズ海峡を通過中の貨物船にドローン攻撃!他
- 【朗報】Amazonの電子書籍「50%還元マンガ週末祭」最後の週末第4弾!ついに開幕!!!他
- お前らシーチキンの油捨てるの?他
- バイク欲しいんやけど行動移せないんだが他
- 【動画あり】本物の巨乳、水に浮くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww他
- ※「バンダイコトブキヤ」にありがちなこと他
- 「研修旅行中の娘が絶望しながら送ってきた写真がコレ」→世の中を知ってしまったと話題にwww他
- なろう異世界←縫製技術だけやたら高い理由他













最近のコメント