- 元夫と再会。同僚「私さんはもう二人いるもんなー、可愛い盛りだよな!」元夫「え?再婚したの?子どもできたの?」私『元夫さんもちゃんと不妊検査すれば良かったのにwwww』
- 元夫が電話で「私子と離婚したことを後悔している」 → それを録音&保育園で待ち伏せしている姿を録画。私『責 任 を 果 た し て く だ さ い』現嫁「!?」
- 昔100円をあげなきゃ追いかけてくるキチババァがいた。数年後、食事会中に彼『100円おばさんっていたじゃん~』彼姉(真っ青) → 後日、彼『別れよう』私「え?」
- 歓迎会を開いてもらった。二次会前、同僚「今日は朝までになりそうだねぇ。大丈夫?」私『大丈夫です』 → 終了後、手を引かれて同僚と部屋に行った結果wwwwww
- 生前、祖母『この箪笥は絶対に誰も開けちゃダメだ!』自分(一体何が入ってるんだ) → 祖母が亡くなったので箪笥を開けると・・・ → 親戚一同が一気に完全崩壊した・・・・
- 嫁『結婚記念日のケーキ1人(俺)で食べてるよwww 氏ねばいいのにw』男「わろwwww」 → 俺「そうきたか。それなら・・・(泣」数ヶ月後、嫁 が 泣 き 崩 れ た
- 社員の持ち家を社宅として利用することに。私『虫キライだから木にスプレーかけとこっと~』スプレー(シュ---ッ) → その後、家主が帰ってきたので引っ越しすると・・・・
- ホストクラブにて。友人「あれ?なんか今日は静かだなー」従業員がテーブルに集まって土下座している!? → トイレに行こうとその現場近くを通ると・・・私『え?』
- 社長「会議室に来い!(怒」Aさん『俺さんのせいにしたつもりはない。ごめんなさいw』俺「え、はぁ・・・」『これ、見て下さい!ぜひ!』 → 俺(トリハダMAX)A、自主退職。
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
- やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁 → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
- 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
- ミス連発の新卒新人女を会議室に呼んで一対一で注意したその夜、その女から電話「私、彼氏がいるので俺さんとはお付き合いは出来ませんので!仕事の良き先輩と思ってます!」…はぁ?
- 職場でホモ(事実)だと噂を流された 上司が俺と彼氏が1人分の弁当を仲良く食べてる写真を見せてきて、この写真を送ってきた奴が犯人だという → 色々調べた結果、ついに犯人が判明する!
- 公明「(ここは俺が犠牲になる)」自民「(!!!バカッ!何を言ってるんだ)」
- 俺実家への帰省を拒否した嫁からバンバンメールが来る。一歩も家を出ないでひたすら休養してるそうだ。でもいま俺、家にいるんだが?押し入れにでも隠れているんかな?w
- 義兄は義母大好き超マザコンで旦那も兄貴は結婚はできないだろうなって言ってたのが結婚してまず驚いた
アスペの嫁「私にはもう両親が居ないから貴方から放り出されたら近くで首くくるかもしれません、冗談ではなく」

「私は、自分がどこかおかしい事も、ほかの人と違うこともわかっていました。
でも、直す手段も、道筋も、私の中には無いんです。
だから、普通のひとがどうするか、全部説明されたり、チャート作ってくれるとすごく助かります。
私には、もう両親がいません、だから、旦那君から放り出されたら、近くで首くくるかもしれません。
冗談ではなく。
自分がほかの人とは違う、なんかおかしい、でもどうしたらいいかわからない、
でも今までやってたやり方も変えられない、そんな風に苦しんでいるお嫁さん、
きっと一杯いるから、助けてあげてください」
だってさ
![]()
結婚前にどんな生活をしていたのかは少し気になるかな
>>377 >>375
別段面白くないぞ
元々近所だったし同い年
ベビーブームの最後の方の世代ではあるが、同じ年のやつは隣ブロックにはいなかったな。
嫁鍵っ子だったからよくうちに遊びに来てマリカとかカスタムロボとかスマブラとかやってた
覚えている限り、その頃から変なやつではあった
「ノーマルな自分と、はっちゃけた自分と、それを上から見てる自分がいる」
っていつも言ってたし
忘れもしない、阪神大震災の2日前
「明日神戸に引っ越すからお別れだね」
で、東灘の会社、アパート、全壊全焼で引っ越さず
その年にアスペの診断下り、2年くらい躁鬱で振り回された覚えがある
鬱だと真っ暗にした部屋で泣いてたりな(俺の家だぞこれ)
3日くらい引きこもってたら引きずり出したりもした
なんで見捨てなかったのかは分からん
マジで分からん
んで、中学のときに嫁母がスキルス胃がんで半年でお陀仏
ようやっと立ち直った辺りで大学受験
二人とも東京
義父から
「すまんが、アイツはアレだから、たまに見てやってくれ」
(アスペで片付け出来ないから頼むの意)
俺父「じゃアパート隣かすぐ近くで探せ息子」
とーちゃん嫁と俺の学校、方向全然違うよ…( ̄▽ ̄;)
んでまぁ、もう面倒臭いから同じアパートの同じフロアの両端を借りた
大変だったよ…291で書いたけど、掃除はするんだよ、ソファの上に乗ったものの
分別出来ないんだ
だから「服干すなら全部ハンガーに干してそのまま仕舞えバカタレwww」ってやってた
「え?ブラとかスキャンティとかはどうすんの」
で、この辺りからフローチャート
「服→ハンガーからクロゼット」
「下着→干したら取り込んで引き出しに仕舞え」
飯は…小林カツ代かだれかのおかず本買ってきて
「飯とみそ汁は毎日作れ」
「この本の最初から最後まで1日に1つずつ作れ」
「必要なもの以外材料は買うな安売りは買うな」
…が、余るんだよ料理も材料も
で、金曜日と土曜日は2人で料理してた
大学三回の冬だったんだが、嫁父が事故で死んだ
三回の、いわゆる三学期をまるごと2人でサボった
俺は単位あったし、嫁は留年
すまんお待たせ>>381だ
忘れられないのは、父の四十九日終わって、東京戻った時の「私1人になっちゃったよ」て言葉
多分、心のどっかでわかってたんだろうな「こいつは俺がいなきゃダメになる」って
だから、俺父に
「在学中だけでいい、1DK借りたい」
って、そのまま連れ込んだ
付き合っても、突きあってもいない、幼なじみとの奇妙な同居
結局、俺が大学終わって一年、そのまま続いたよ
で、嫁の学校終わる頃に、親父から「嫁ちゃん、1回連れてこっち帰ってこい」との命令
保険やらなんやら、後見人を親父がやってたってその時知った
その後、俺の家、俺の部屋で泣くんだよね、嫁
見てらんないんだけど、出ていけないから、ギュッてしてた
こっちも貰い泣きだよもう
んで、帰ってきたけどここからどうしたらいいか分からない、って泣くもんで
「もう20年一緒にいたんだからお前ずっと隣にいろ
放り出せるかよお前みたいな危なっかしいやつ」
って言って、そのまんま唇塞いだ
>>384
あとはもう
「親父、俺、こいつと結婚するわ」
「予定調和だな息子www」
兄(4つ上で高校後就職なのでこの話の本筋に全く絡まない)
「まあ嫁ちゃんの世話はお前にしか無理だわなwww」
やかましいわバカタレwww
で、そのまま嫁の家が俺の家になった
勝手知ったる他人の家が自分の家になる奇妙な感じはしたが、
「環境が変わることを苦手とする」節がある嫁にゃ、いいんじゃないの?
ホテルなんかいったら3時位まで寝られないってやってたしな昔から
そんなだよ
「子供作ったらアスペルガー遺伝するかもなんだよ?」
とか言ってるけど、30年隣にいたんだ何とかなるさ、と思いつつなかなか出来ないから
やきもきしてる、そんな三十超えの男の話だ
つか、いつか嫁の苗字に戻してやりたいんだよ俺はな
一人娘なんだから全く出来ない義父孝行の代わりにお前の名前くらい背負わせろよと
先は長いかもだが
以上、一人語りを垂れ流した。見苦しいだろうし鬱陶しいだろうが、見逃してくれ
>>381
腐れ縁なのか
それならある意味身内みたいなものだな
勝手知ったる相手なら発達障害でも乗り越えらるってとこか
俺も嫁の発達障害にある程度慣れて対応策が見えてから結婚したから
なんとなくだが気持ちは分からなくもないw
引用元:http://2ch.sc/
- 俺「子供を保育園にいれよう」インテリ美人嫁「だめ!保育園は共産主義でコミンテルンの陰謀だよ!」俺「!?」 どうやら嫁が個人的に尊敬する政治家の教えらしい。幼稚園は遠いんだよ…
- 年末の夜、突然やってきた兄の婚約者「ヒマだったので来ました^^」 その直後に兄からの電話。 兄「もし(兄婚約者)が来ても絶対に上げるな!」 → トンデモナイ事態に…
- 超美人と結婚。しかし違和感を覚えたのは二人目の子が小学校に上がるタイミング。俺(…俺に似ていないよな) → 息子「DNA鑑定しろよ!」息子の彼女「絶対になんとかしてください!」 なんと…
- 再構築中に嫁が送っていたメール『あなたを好きな気持ちは未だに心の中にあります』俺(…もうすべてどうでもいい) → とんでもない結末は3年後…
- 20代で年収1000万オーバーな大企業の採用セミナーに申し込んだ。そして高倍率を突破して私は合格。 すると同級生の美女が「手違いで面接を受けれなかったの。事務局の人に伝えてくれない?」私「おk(コイツ来たら私が不利になるじゃん…)」 → 美女の末路は……
- 同僚「(俺)さん!ウワキはまずいっすよ!」俺「はぁ?」同僚「(俺)さんの車をホテルで見たんで…」俺「!?」 最高に良くできた美人嫁の突然の疑惑。しかし嫁は異常に勘が鋭くて証拠など掴めるはずもなく → 結果はまさかの…
- お見合いしてOKもらったが断わった。すると… → お相手の女「なぜか私が(紹介者)さんに怒られたんですが…」俺「誤解がある。俺が説明するよ」女「もういいです」 → しかし想定外な展開に…
- 夫「次の会社が全然決まらない(´;ω;`)」私「…ちょっとまかせて」 → 夫「上場企業に決まった!ありがとう!」 私が夫を上場企業にねじ込めた理由は…
- 息子が事故で被害者に障害を負わせ、その将来を破壊した。 その被害者の親が息子の婚約を二度も妨害してきた。これ以上、過去の事で息子の人生が滅茶苦茶になるのは耐えられない、どうすればいい…?
- 彼女と知らない男が店から出てくるのを目撃した。どうやらウワキされていたみたいだ。俺はそろそろ彼女のもとから消えようと思う → 想定外すぎる真相…
- ほんわか系だった嫁、意識高い系になっただけと思ってたらいつの間にかWフリン妊娠ダ胎のコンボをキメてしまう → フリンの巣窟だった部署ごと社会的に破壊した結果…
- 彼女と付き合い始めたら親父に先を越されてしまった。知らなかった。いつのまにかそんな関係になっていたなんて…
- 清掃の仕事中に倒れている人を介抱したことで超美人の超お嬢様と交際することになった → 彼女「初めてカレー作る」俺「(100g1500円の肉!?)肉はもっと安くてもいいと思うよ」彼女「ごめんなさい…」 → 友人「別れたほうがいい」俺「!?」
- 高市早苗「宗教法人に課税(検討」高市政権「宗教団体の課税免除を取り消し税収4.5兆円増加」日本「新興宗教撲滅!」5ch民「強い(確信」自民党支持…
- 【ニュース」】 インドネシア「高市さん助けて!」と中国高速鉄道の借金返済に年1兆2000億の国費投入が決まり終了、日本の新幹線を蹴った過去を掘…
- 【画像】 ナースが脱いだ結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【衝撃】 羽賀研二容疑者の本名、ついに『判明』する!!!!!!
- 【米倉涼子騒動】 橋下徹さん、『とんでもない発言』をしてしまう!!!!!
- 【速報】 高市政権による経営・管理ビザ厳格化、めちゃくちゃ効く 町中にあるインドカレー屋や謎中華料理屋「更新時に資本金3000万円を求められた…
- 「デカいシノギがあると聞いて」デパートのバレンタインフェアに行ったんだが、なるほど楽しい
- 仕事の予定が無くなり早めに帰ると、妻が風呂あがりらしく、ジャージをきて髪が濡れていた。
- 職場に着いたら近くの部署のA子が席で泣いてて何があったんだろうと思っていたけど、その顛末を聞いた
- ボルゾイとかいう顔長イーヌ
- 嫁と嫁友旦那が素っネ果で病院に搬送された。意識が回復した嫁の枕元に見舞金置いて 「退院できたらすぐに調停になるから、今はゆっくり休んでね」と言って俺は病院を去った。
- 【画像】高市早苗さん、睡眠時間が足りなすぎて目がバキバキになってしまう…他
- 【悲報】イオンの「タイムセール」、やり方がセコすぎるwwwww他
- 【画像】倉木麻衣さんの過去一胸チ〇wwww他
- 腹筋崩壊から癒しまで!笑える画像&素敵な画像貼ってけwww他
- インドに行った日本人女性ユーチューバーさん、変な男にストーカーされて・・・ うわぁああああああ他
- 【絶望】ドイツ語で「さよなら」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww他
- スロットには甘デジ的な台出ないのなんでなの???他
- 女性「いくら食べても太らないの」→そのまま好きな物を食べ続けヤバいことになる・・・他
- 【悲報】スーパーの店員ワイ、同級生に馬鹿にされる他
- お前らって「情緒的ネグレクト」って知ってるか?他












「唇塞いだ」の気持ち悪さは安定してるなw