- ホストクラブにて。友人「あれ?なんか今日は静かだなー」従業員がテーブルに集まって土下座している!? → トイレに行こうとその現場近くを通ると・・・私『え?』
- 社長「会議室に来い!(怒」Aさん『俺さんのせいにしたつもりはない。ごめんなさいw』俺「え、はぁ・・・」『これ、見て下さい!ぜひ!』 → 俺(トリハダMAX)A、自主退職。
- 社員の持ち家を社宅として利用することに。私『虫キライだから木にスプレーかけとこっと~』スプレー(シュ---ッ) → その後、家主が帰ってきたので引っ越しすると・・・・
- 昔100円をあげなきゃ追いかけてくるキチババァがいた。数年後、食事会中に彼『100円おばさんっていたじゃん~』彼姉(真っ青) → 後日、彼『別れよう』私「え?」
- 嫁『結婚記念日のケーキ1人(俺)で食べてるよwww 氏ねばいいのにw』男「わろwwww」 → 俺「そうきたか。それなら・・・(泣」数ヶ月後、嫁 が 泣 き 崩 れ た
- 元夫が電話で「私子と離婚したことを後悔している」 → それを録音&保育園で待ち伏せしている姿を録画。私『責 任 を 果 た し て く だ さ い』現嫁「!?」
- 生前、祖母『この箪笥は絶対に誰も開けちゃダメだ!』自分(一体何が入ってるんだ) → 祖母が亡くなったので箪笥を開けると・・・ → 親戚一同が一気に完全崩壊した・・・・
- 元夫と再会。同僚「私さんはもう二人いるもんなー、可愛い盛りだよな!」元夫「え?再婚したの?子どもできたの?」私『元夫さんもちゃんと不妊検査すれば良かったのにwwww』
- 歓迎会を開いてもらった。二次会前、同僚「今日は朝までになりそうだねぇ。大丈夫?」私『大丈夫です』 → 終了後、手を引かれて同僚と部屋に行った結果wwwwww
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
- 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
- やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁 → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
- 【壮絶】 50手前の叔母が5人目の子供を妊娠。しかし「産んでも育てられない!お金がない!でも殺したくない!」といつもうだうだ言っていた。そして叔母が思いついた作戦が・・・
- 彼女に「誕生日には2人の今後について言いたいことがある」って言ったら号泣してやんのw お前プロポーズされるとでも思ってんの?浮気を繰り返してきたクセに、んなわけねーだろ!
- 友達が自死した。直前に俺と居酒屋で飲んでいた事から俺は警察や友達の親族に疑われた
- 嫁は年々浪費が激しくなっていった。使い込んだ金の7割方、元彼に貢いでやがったwwww
- ボーナスを旦那に見せたら「別に嫁ちゃんのお金じゃないからね」と言われた。夫婦だし、家計は一緒にするものなのに…
【悲報】店長、バイトがみんなお盆休みなのでブチギレ
じゃあこれ仕事してるだけやん
バイトも仕事←わかる
だから休むな←!!!??wwwww
あと有給あげないぞバイトだから←!!!???wwwwww
バイトって時給制やから有給扱いできるんか?
ワイのところは休んだらその分の給料ないけど
貰えるに決まってんだろうが
法律も知らんのか中学生かきみ
半年以上勤務したら、有給は貰えるよ。
逆やな
バイトは安い賃金で働いてやってるんやからもっと感謝せんと
ですヨ!ほんと嫌い
…で話終わらせるやつ全員張り倒したい
見合うを似合うに間違えるとかどんだけ頭悪いんやこいつ
無能が店が回らないとバイトに責任押し付けててほんま腹立つなこれ
ワイがスタンドでバイトしてた時は楽しくて毎日行きたかったでつまらん職場やから人がついて来ないだけやん
これいつも思うけど「お金(給与)もらってますよね?」って何なのさ
バイトは働いた時間に応じて給料が発生してるワケでしょ?それ以上でもそれ以下でもないやろ
バイトは働いたぶんお金貰う 店側はバイトの働いた時間に応じてお金を払う たったそれだけの話なのに
上から目線で「給料払ってやってるんだからもっと働け」みたいな言い方って頭おかしいんじゃないの
やっぱ飲食ってくそなんやな
というか飲食は基本クソや
小売りとかの方がまだましなレベル
中学生かな
有能
このメンタルを見習いたい
中和剤アンパンマンすき
つよい
カレーパンマン定期
これ3日で突然失踪したただの社会不適合者って判明してたよな
Twitterで同僚同士が困惑してた
マジか
ただのゴミやな
これツイッターでこの書き置き置いたやつと店側のやつが口論になってたよな
清々しさ
怪文書やんけ
これすき
これな
これできんところはアホドジマヌケ
そういうところは給金も福利厚生もクソなんや
真摯に同目線でお願いされた方がまだ助けてあげようって気になる
見なかっことにするのが吉
1ヶ月前に聞くやろ
すまん人が少なくて店が回せないんや
少し多めに時給出すから助けてクレメンス…
っていえば変わったのに
えっ
それは正社員の給料安すぎや
平均的正社員なら時給2000で年収400~500くらいが普通やぞ
そんなねーだろ
30歳の平均年収390万やぞ
店長クラスで売り上げ好調なとこだけやなあそれ
ワイ、月230~240で手取り20万
バイトは気にせずに休めばええ
ワイも飲食やけど店長逆に働き過ぎて心配になるわ
子供とかと触れ合う時間ないやろ
>>120
学生時代ちゃんと勉強してこなかった店長の自業自得やろそこは
そうならんためにちゃんとみんな勉強してるんやで
ワイが店長はテスト期間とかで人減るの見越して多めに雇ってたわ
自分がシフト入らなくていいからほとんどいなくてクレームあった時だけ対応しにくるだけだからバイトも働きやすかったな
不満は人数は限られてるからシフト入りにくいってくらいやった
都合よく病気したり親戚殺したり
遊びたいから有給も取るぞ
ヒエッ…
怖い
脅迫より怖い
やっぱ手書きの文章って迫力とかやばさとか言外の何かを感じられるわ
色々汚すぎるやろ
お金の必要ないってか、お前が払えよ
シェハウスってなんや?
サスペンスドラマが始まりそう
TCGのデッキ構築事故みたいなもんやろ
ほんとこれ
「コンビニ24時間営業は辛いんやで!」とか言ってる経営者を見ると頭痛くなってくる
「業界はこういうルールやし……」という思考に囚われて、自分で考えるということができんのやろな
フランチャイズ契約しとるとしゃーない
雇われ店長にそんな権限あると思ってるのか?
経営陣に労働関連法やらの問題出しても答えられなさそう
中小の経営者は「労」と「基」って文字が読まれへん病気にかかっとるんや
ワイ「今度自習みてや」
塾講「すまん大学のテスト勉強するから無理や。2週間休むで」
その塾辞めたでワイは
???
自分を「大学生や」っていう塾講は無能
舐められたからアカンから伏せとくもんやで
だから辞めたわ
自分の勉強も計画立ててできんやつに教わってたとか最悪や
仕事にたいしても適当やしなそれ
普通これだよな
バイトなんて金がすべてだろ
1日4時間として7日で28時間、これで割ると時間当たりの加給は350円ほど
なかなか悪くないなぁ
普通スライドして休むやろ
暇やとやることない上、時計とのにらめっこになって苦痛過ぎる
管理職はこれだからなりたくないんや
24時営業のシフトってよーやるなと思うわ
誰でも出来る仕事なのに時給1500円余裕で超えるしシフトも自由に組める
というかコールセンターに限らないけど、人数が多いとこは数人休んだところで他入れるだけやからシフト自由や
コールセンターは精神と耳がやられるリスクあるからな
受信ならクレーマー対応、発信ならクソ商品を情弱に押し付けることで良心が痛む
ずっとインカムつけるから耳痛くなるし
ただこの辺気にしないやつなら稼げるし髪色自由でいいかもしれない
店長との関係が大事ならそれでええんやない
なぜ媚びる必要があるんや
人件費削れるし光熱費も節約できるし深夜のヤニ厨とか来なくなる
ぶっちゃけメリットしかないで
テナント料節約できないじゃん
コンビニとかもう無理やで
店内荒らされホーダイや
シャッターとかだけ設置しても足りんやろな
バイトも経営者目線を持ってもいいと思うけどね
「それなら社員並に給料上げろ」とかはナンセンスな批判やし
“目線を持つ”ことと、実際に”責任を負う”ことは違うよ
一理ある
1億総活躍って経営者の奴隷で働くことやないで
バイトの目線を持つ人も生かす社会を作ろうって事や
都合いい屁理屈やな
バイト目線になる余裕なんてないよバカもの
バカかお前は
その逆も然りだろ
ほーん なら経営資料とか全部目とおさせろよ
「潰れそうやんけ! 早めに別のバイト探しとこ」も経営者目線やぞ
先ずは経営側が現場の目線を持つところからやね
要求だけいっちょ前にしてもダメなんやで
金にならないんで、盆の仕事は断ります
>>303
マジかよ
ワイ後一年で年収五十万もあがらんで
こんな高いんやなみんな…
転職屋さんが転職者を集めるために出してる数字やし
平均値だけで中央値も分布図も出してないしお察しよ
この場合は自分の都合を社会の都合にして正当化しとるような感じ
主語を大きくしたら正しい意見のように思えるという人意外におるしな
ケンタッキーはクリスマス周辺に入れるかを
もう面接の時点で聞かれるって聞いたことあるで
その時期のピークがハンパじゃないから入れないならいらんみたいな
お盆の混雑避けて遊びに行けよアホやろ
あと店もお盆は給料上げるなりしろや
このことに気付かず高圧的な態度取ってたらそりゃ誰も入らんよ
開始はクッソ厳しくて帰りはクッソ適当という会社の常識
ほんま糞
日本人は時間にルーズだから仕方ないね
外国人の看護士雇ったら、これでみんな辞めたのは草
コレは当たり前やろ
働いてる時間を売ってるんやで
労働者は
9時オープンの店が9時から開店準備し始めたら腹立つやろ?
ブラックを炙り出してくれる正義の企業やぞ
まぁでも舐めた社員もいるからなぁ
やり方は他にもあるかもしれんが
予算が無いならとか施設が無いなら知恵を絞ろうとか従業員任せとか
普段経営陣は何してんねん
さすがにヒトモノカネ時間設備がないのを工夫しろはガイジ過ぎるわ
これ全部経営陣の仕事で草生える
上の無能を下に押し付けるって戦前かな?
6月報連相できないガイジ企業やんけ
7月はわかる
「仕事見つけたからやりましたンゴwww(取り返しのつかない大惨事」
率先してこれやるヤツもいるから怖いで
仲間意識強くなるから店や店長はどうでもいいけど他のバイト仲間のために無責任な事しなくなる
飲食がこんだけクソ言われてるのになんだかんだ働く奴が多い理由やね
二ヶ月くらいしてくると謎の一体感でバックレという選択肢が消えるで
- 再構築中に嫁が送っていたメール『あなたを好きな気持ちは未だに心の中にあります』俺(…もうすべてどうでもいい) → とんでもない結末は3年後…
- 俺「子供を保育園にいれよう」インテリ美人嫁「だめ!保育園は共産主義でコミンテルンの陰謀だよ!」俺「!?」 どうやら嫁が個人的に尊敬する政治家の教えらしい。幼稚園は遠いんだよ…
- 嫁のフリンで離婚してから13年。ひさしぶりに子供たちと会った。息子「なんで会いに来なかった!?」俺「!?」 → 真実を話した結果は・・・
- 寝室。ウワキの現場。響く艶やかな嫁の声。 そしてありえなすぎるウワキ相手。怒りを持続できない俺がいる
- 彼女がデートに来ないので迎えにいった。ピンポンは故障中。玄関の鍵を開けたら、なぜか男物の靴がある。そして寝室へと向かったが、なんと・・・
- エリートな義妹の結婚が決まったが、そのお相手の親族が身辺調査をしてきた。その結果、私の母が元夜の店嬢だったことがバレてしまう!さらに・・・
- 元嫁は男慣れしていない所を突かれ、半ば暴力的に関係を持つに至り妊娠、離婚。 しかし俺は離婚を後悔していた → そして3年ぶりの再会
- 嫁の妊娠。嫁「私たちの愛の証だね」俺は幸せの絶頂だった。しかし流産、そして聞いてしまった電話中の嫁の会話… 嫁「ごめんね…あなたの赤ちゃんタヒんじゃった」
- 結婚を考えている彼女に「会社をクビになった」とウソをついて試してみたら、彼女が「大丈夫?今から行こうか?」と駆けつけてきたのでネタばらしした結果・・・
- 先妻とタヒ別後、俺は子連れで再婚した。しかしなんと俺の先天的な不妊が発覚。それなら先妻との子供の父親はだれだ?
- 娘の名前を『水子』にしようとしたら兄貴に殴られた。殴る権利が兄貴にあるのか!?
- 彼女と知らない男が店から出てくるのを目撃した。どうやらウワキされていたみたいだ。俺はそろそろ彼女のもとから消えようと思う → 想定外すぎる真相…
- ワイ「パッパは何してる人なの?」彼女「も、で始まり、 ん、で終わる職業だよw」 その驚愕の正解は・・・
- 焼肉きんぐ、バイトにもピル代全額補助→ネット騒然www
- 【1997 NC1】 直径1km級の小惑星が地球へ接近中!6月27日午後8時頃に地球最接近
- 女さん「私だってプロレスできるわよ!男と試合させなさい!!!」→結果wwwww(動画あり)
- アーマードコアの食玩、少しヤバイ
- 沖縄県議会でブチ切れた自民系議員、玉城デニー知事の過去発言を読み上げる凄まじい展開に……
- 【W杯】 日本代表・塩貝「ブラジル?あーなんかネイマールの全盛期は強かったっぽいっすね」
- 新人店長さん、バイトヘルプ要請で「人手不足でハゲそうです!」というFAXを近隣店舗に一斉送信→なお送信先には普通にハゲ先輩店長が複数いる模様w
- 新婦が妊娠中であることをサプライズ発表。新郎が急に真っ青になって固まった
- 缶コーヒー、180円に値上げ…ちょっと前まで130円だったのに…
- 本屋に行くと、バックヤードから「すみません、本当にすみません(泣)「でもあなた、初めてじゃないしね、うちだけじゃどうしようもないから」と会話が聞こえてきた→すると・・・
- 【悲報】 コミュ障ワイ、Geminiと1日中お話してしまう
- 【悲報】サッカー日本代表、世界中の女性から遺伝子を欲しがられてるらしいwwwwwwwwww他
- 【悲報】「北海道・稚内はもうダメです。言葉の通じないマナーの悪い人外に浸食されてます」→その正体がコチラwwwwwwwww他
- 【23:59まで】Amazonの電子書籍「50%還元マンガ週末祭」完全なる終わりを迎える最終日来たあああ!!!他
- 【都市伝説】割とガチで信じてた噂や怪談、今でも少し信じてる説他
- 【動画】もしもピッチャーが音速でボールを投げたら…?他
- 【画像】こういう巨◯が好きな奴→お前ら勿論大好きだよな?w w w w w w w w w w w他
- ※昭和初期に『機動戦士ガンダム』が作られていたら他
- 【画像】人気Vtuver・みけねこさんの中身が美人すぎるwwwwwww他
- 【朗報】レジェンドパチ屋の初代北斗無双のヘソ釘がこちらwwww他
- 消費税の期限付き減税って「値上げ」を招くだけじゃね・・・?他






















最近のコメント