1. 歓迎会を開いてもらった。二次会前、同僚「今日は朝までになりそうだねぇ。大丈夫?」私『大丈夫です』 → 終了後、手を引かれて同僚と部屋に行った結果wwwwww
  2. 生前、祖母『この箪笥は絶対に誰も開けちゃダメだ!』自分(一体何が入ってるんだ) → 祖母が亡くなったので箪笥を開けると・・・ → 親戚一同が一気に完全崩壊した・・・・
  3. 昔100円をあげなきゃ追いかけてくるキチババァがいた。数年後、食事会中に彼『100円おばさんっていたじゃん~』彼姉(真っ青) → 後日、彼『別れよう』私「え?」
  4. 元夫が電話で「私子と離婚したことを後悔している」 → それを録音&保育園で待ち伏せしている姿を録画。私『責 任 を 果 た し て く だ さ い』現嫁「!?」
  5. 元夫と再会。同僚「私さんはもう二人いるもんなー、可愛い盛りだよな!」元夫「え?再婚したの?子どもできたの?」私『元夫さんもちゃんと不妊検査すれば良かったのにwwww』
  6. 嫁『結婚記念日のケーキ1人(俺)で食べてるよwww 氏ねばいいのにw』男「わろwwww」 → 俺「そうきたか。それなら・・・(泣」数ヶ月後、嫁 が 泣 き 崩 れ た
  7. ホストクラブにて。友人「あれ?なんか今日は静かだなー」従業員がテーブルに集まって土下座している!? → トイレに行こうとその現場近くを通ると・・・私『え?』
  8. 社員の持ち家を社宅として利用することに。私『虫キライだから木にスプレーかけとこっと~』スプレー(シュ---ッ) → その後、家主が帰ってきたので引っ越しすると・・・・
  9. 社長「会議室に来い!(怒」Aさん『俺さんのせいにしたつもりはない。ごめんなさいw』俺「え、はぁ・・・」『これ、見て下さい!ぜひ!』 → 俺(トリハダMAX)A、自主退職。
  1. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  2. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  3. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  4. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  5. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  1. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
  2. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
  3. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
   

離婚確定で家庭内別居中。夫「もう他人だから俺の物には一切触れるな」 → 本当に私が何もしなくなった結果…

スポンサードリンク

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1532600452/
38: 名無しさん@おーぷん 2018/04/18(水)11:49:04 ID:aHc
離婚確定で家庭内別居中。
離婚理由は金銭がらみで向こうの有責。子梨。
現在は弁護士を挟んで財産分与、慰謝料等を詰めてる段階。
それが済んだら離婚届を提出する予定だった。
家庭内別居が決まってすぐ夫(気持ち的には元夫)に
「もう他人だから俺の物には一切触れるな」と言われた。
言われた通り一切触れていない。

夫の衣服は洗濯しないし、部屋は掃除しない。

夫の愛用シャンプーの詰め替えもしないし弁当も作らない。
脱ぎっぱなしのジャケットは放置。

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 


かろうじてゴミ捨てと共有部分(水回り等)の掃除はやってあげてた。
旦那のマグカップはつねにテーブルにあり、洗わないからコーヒー滓が堆積して真っ黒。
しかし意地になっているのか何なのか洗わない。放置。
ジャケットやシャツはシワシワのまま着てる。好きにして。
買い置きのシャンプーの場所が見つけられないらしい。

訊いてこないので私も答えない。

食事は完全に別だから何食べてるのか知らない。
缶チューハイの空き缶の量がすごい。

朝、珍しく話しかけてきたと思ったら

「S江が今日来るから」夫の同期のS江さんたちが家に飲みに来るらしい。フーン。
かかわりあいたくないからその日はビジホに泊まり、ビジホから出勤。
帰宅したら超不機嫌な「俺は怒ってるんだぞ!」な顔をした夫が睨みつけてきた。

おもてなしなんかするわけないじゃん。

なに考えてんだろ。
かろうじて缶やスナックの袋を分別してゴミ袋に入れてたから進歩ではある。 

家賃が私の口座引き落としだから、夫が住まいを見つけて出て行くって約束だったけど
私が出て行くことにしたわ。
やってられん。

 

 

39: 名無しさん@おーぷん 2018/04/18(水)12:15:44 ID:Wr1
>>38
これは素晴らしい復讐
しかし元夫の方は貴方の物を奪っていこうとしたりしなかったんですかね?

 

40: 名無しさん@おーぷん 2018/04/18(水)12:37:23 ID:GiQ
>>38
あなた名義の家だから故意に汚くしてるのかもね
確かにさっさと引っ越して家賃の支払いも強制終了がいいと思うわ
これ以上きったないものと過ごすのは精神的にも毒にしかならないものね

 

41: 名無しさん@おーぷん 2018/04/18(水)12:41:45 ID:aHc
>>39
貴重品は移動させてあります。
私のシャンプーやカップは意地があって使えないようです。
最初のうちはトイレットペーパーの芯を放置しておいても新しいペーパーが補充されないということすらわからないようでした。
私がいなくなればゴミが捨てられることも、抜け毛だらけの洗面所が自動できれいになることもなくなりますが、それが生活というもので仕方ないことです。
今日は休みなので不動産屋に行ってきます。
家賃の引き落としも今月で最後にしてもらいます

 

42: 名無しさん@おーぷん 2018/04/18(水)12:51:05 ID:iRU
>>41
おつかれさまー。
早くストレスのない生活がくるといいねー。

 

43: 名無しさん@おーぷん 2018/04/18(水)14:16:35 ID:Avv
夫アホだなぁ
妻の信頼も住むとこも失って
すぐにロミオ化しそうだけどがんばってね

153: 名無しさん@おーぷん 2018/09/03(月)19:31:52 ID:7bD

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1523848170/38
その後

離婚確定後、元夫に「もう他人だから俺の物には一切触れるな」と言われ、言われた通り一切触れずに家を出て、マンション解約まで書き込みました。

あの後マンション解約までちょっとゴタつきましたが、手続きを終えて家庭内別居解消。
私は会社近くにアパートを借り、7月にやっと離婚が成立。
同居解消後は弁護士さんに全て任せたので一度も夫と顔を合わせていません。
知ってるのは元夫がマンションに住み続ける契約をせず、実家に戻ったということだけでした。
ちなみに慰謝料その他も元義親が大分融通したようです。

元夫の番号やIDは離婚成立後すぐ着拒し、その後スマホごと変えたので接触も皆無。
穏やかな日々でしたが、元夫からでなく元姑から実家宛てに肉筆の手紙が届きました。

お盆の時期をはずして帰省したので、最近やっと読んだんですが、

「離婚して実家に戻ってから息子クンは偏屈になって人が変わったようだ。あなたのせいなので責任をとって欲しい。
お金を使いこんだのはあの子が悪いが、あの子の性格を変えたのはあなたが悪いので慰謝料返還および復縁しなさい」という内容でした。

偏屈というか不貞腐れてるだけじゃないかな。
実の母親にすら持て余されるってよっぽどだと思う。

「抜け毛防止シャンプー買うお金なくなったからじゃないですか?髪の毛残ってますか?」って返事したいけど
ろくなことにならないのがわかってるから無視してます。

 

155: 名無しさん@おーぷん 2018/09/03(月)20:56:36 ID:nG0
>>153
継ぎからは受け取り拒否と書いてポストへ返そうw

スポンサードリンク


  1. 嫁の妊娠。嫁「私たちの愛の証だね」俺は幸せの絶頂だった。しかし流産、そして聞いてしまった電話中の嫁の会話… 嫁「ごめんね…あなたの赤ちゃんタヒんじゃった」
  2. 俺「子供を保育園にいれよう」インテリ美人嫁「だめ!保育園は共産主義でコミンテルンの陰謀だよ!」俺「!?」 どうやら嫁が個人的に尊敬する政治家の教えらしい。幼稚園は遠いんだよ…
  3. 嫁のフリンで離婚してから13年。ひさしぶりに子供たちと会った。息子「なんで会いに来なかった!?」俺「!?」 → 真実を話した結果は・・・
  4. 寝室。ウワキの現場。響く艶やかな嫁の声。 そしてありえなすぎるウワキ相手。怒りを持続できない俺がいる
  5. 再構築中に嫁が送っていたメール『あなたを好きな気持ちは未だに心の中にあります』俺(…もうすべてどうでもいい) → とんでもない結末は3年後…
  6. 元嫁は男慣れしていない所を突かれ、半ば暴力的に関係を持つに至り妊娠、離婚。 しかし俺は離婚を後悔していた → そして3年ぶりの再会
  7. エリートな義妹の結婚が決まったが、そのお相手の親族が身辺調査をしてきた。その結果、私の母が元夜の店嬢だったことがバレてしまう!さらに・・・
  8. 結婚を考えている彼女に「会社をクビになった」とウソをついて試してみたら、彼女が「大丈夫?今から行こうか?」と駆けつけてきたのでネタばらしした結果・・・
  9. 彼女がデートに来ないので迎えにいった。ピンポンは故障中。玄関の鍵を開けたら、なぜか男物の靴がある。そして寝室へと向かったが、なんと・・・
  10. ワイ「パッパは何してる人なの?」彼女「も、で始まり、 ん、で終わる職業だよw」  その驚愕の正解は・・・
  11. 娘の名前を『水子』にしようとしたら兄貴に殴られた。殴る権利が兄貴にあるのか!?
  12. 先妻とタヒ別後、俺は子連れで再婚した。しかしなんと俺の先天的な不妊が発覚。それなら先妻との子供の父親はだれだ?
  13. 彼女と知らない男が店から出てくるのを目撃した。どうやらウワキされていたみたいだ。俺はそろそろ彼女のもとから消えようと思う → 想定外すぎる真相…

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    5件のフィードバック

    1. 名無し より:

      弁護士に頼んでおかわり案件だな

    2. 名無し より:

      離婚の際お世話になった弁護士入れて、接近禁止命令や今後一切の連絡不用等の手続き(接触一回罰金10万円等)のなどした方がいいですなw

    3. 名無し より:

      元旦那うっぜぇなっ!!
      いっそ、つるっパゲになっちまってスッキリしやがれっ!!

    4. 名無し より:

      弁護士入れてたのならおかわり請求すればいいだけやん

    5. 名無し より:

      丸投げ先から警告出して貰えばいいのでは?
      それとおかわりの請求もセットで(丸投げ先にその辺りの交渉はして貰ってるでしょ?)

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。