1. 嫁の作ったシチューが桃色だった。嫁「入浴剤を入れたの」俺「これ食べたら死ぬ」→嫁父「食えねえのは気合いが足らない!」→結果。
  2. 嫁と一緒に住んで3ヶ月の間に2回浮気された。嫁、間男!必ず地獄へ落としてやる!→会長「俺に案がある」
  3. 私のせいで旦那の不倫相手の子が自●した。旦那には「ここまでする必要があったのか?お前は悪魔だ!」と泣き叫ばれて…
  4. 【復讐】嫁が警察官と浮気してた。しかも、娘のDNA鑑定をした結果、托卵が判明。→2人を鉄パイプでボコボコにしてやった。
  5. 10年前、元妻を金回りの良い男にとられた。が、今では元妻夫婦は俺の奴隷だ。死ぬまで働いてもらうよ。
  6. 無職の旦那を捨てて、職場の上司と再婚した結果 → なんと前旦那は…
  7. 嫁「あの日、心にも無いことを。。あなたしか愛してないの!」俺『タイムカードは?職場ではうわさになってたよ?これ、興信所の報告書』 ←嫁母「あの子を許して?」
  1. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  2. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  3. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  1. 元彼女に「この子は貴方の子供」と言われた夫。DNA検査したら夫の子供と発覚した
  2. 彼女の双子の妹が妊娠した。俺「へぇ 妹ちゃん彼氏いたんだ。俺の知ってる人?」妹「…父親は(俺)さんです」俺「!?」 → 衝撃の真実が明らかになった
  3. 好きな女性に交際を申し込んだら、「資産状況を教えて欲しい。預金通帳を見せて」と言われて一発で冷めた
  4. お嬢様な長身美女「私はあなたで妥協します、だからあなたも私で妥協してください」
  5. 【衝撃の結末】間男と嫁に制裁!!俺は数々の証拠を突き付けた→ すると、間男からトンデモナイ一言が飛び出して…
  1. 私『旦那が警察に捕まった??』私の策略により旦那が浮気相手をボコボコにして警察沙汰に!!その驚きの真相が...
  1. 彼女の浮気は薄々感づいてた。忙しいって言ってた彼女から急に大事な話があると呼び出された。いよいよかと出向いた俺の覚悟なんざ屁のツッパリにもならない真実が待ち構えていた。
  1. 【復讐】彼女が男の家に泊まった事を知り、問い詰めたら号泣して逃げ切ろうとした挙げ句「キッパリ断る?そんなの社会じゃ通用しない」と開き直った。こいつどうしてくれようか…
   

義祖母の入院見舞いに行ったら看護士に抱きつかれ泣かれた。良く見ると昔の彼女で嫁が激怒。

762: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/02/04 21:07:16

家内の祖母が入院した病院の看護士が、
高校の時から八年間付き合った元彼女だった。
お見舞いに行った時に検温に来た元彼女に抱きつかれて泣かれた。

「あれからずっと待ってたの」って家内の前で言われた。
家内は状況についてこれなかったが、
「貴方の子供を生みたかった」の一言に切れて、
その場で奇声をあげ、義祖母はあまりの事にナースコールを押した。

なんだかんだで病院側で元彼女を引き取ってくれたのだが、
家内の冷たい視線は半年たった今でも続く、因みに義祖母はまだ入院中。

 




 

763: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/02/04 21:44:09
>>762
うへはぁ…乙
個人情報漏れないように病院側に徹底させないと不味いな
遅いカモだが

 

764: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/02/04 21:56:46
>>762
kwskしてみようか

 

765: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/02/04 22:03:33
その看護師は頭おかしいw

 

767: 762 2009/02/04 22:23:25

結婚を前提に同棲までしていた元彼女と別れた原因は公式的にはすれ違い、
実の所は彼女の妻子ある男性との浮気だったんだよね、、、。

でもその当時へたれだった俺は、寝取られたのがカッコ悪いんで
浮気の事実を知らない振りをして別れを切り出した。
「お互いもう一度人生を見詰め直してから結婚しよう」とね、

その時ラリパッパだった彼女は別れを了承したんだよ。
俺も自分のNTRを喧伝する気はなかったので友人にも親にも黙ってたんだ。
夜勤の多い彼女との結婚は無理って解ったって感じで説明した。

で、半年後ラリから醒めた彼女が復縁を求めてきた。
別に新しい女と付き合っていなかったが、当然拒否した。
しばらく逃げていたが、元彼女の父親が実家に凸してきて、
「お腹の子供の件といい、どういう育て方してるんだ!」
と俺の親に詰め寄る。

聞くと復縁を求める直前に3ヶ月で人工中絶していたらしいw
つまり俺の子供じゃない。

結局、元彼女を呼び出し父親を引き取ってもらって
それ以来2度と会っていなかった。

で、嫁は俺に元彼女がいて妊娠騒動があった事だけ俺の姉貴に聞いたらしい
姉貴は「詳しくは、本人から聞いて」といったのだが、
嫁は過去の事だと思って俺にどんな事だったか尋ねなかったんだ。

で、いきなりの再会。
嫁パニック、元彼女が引き取られてから自宅に帰りキツイ尋問って感じだ。

 

770: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/02/04 22:42:30
>>767
元カノと別れる時に不倫してるの知ってるからって言わねぇからだよ…

 

771: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/02/04 22:44:14
>>767
嫁から冷たくされる謂れはないじゃん。
抱きつかれた時にヘラっとでもしたのか?

 

773: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/02/04 22:51:50
>>767
元カノに抱きつかれた時、振り払えばよかったのに・・と思ったが、
突然の出来事だから、とっさに身体が動かないよな。
ご愁傷様。

 

777: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/02/05 03:36:56

>>767

ちなみに元カノと最後に会ってから何年経ってんの?

ずっと待ってたって部分すごく気になる

 

769: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/02/04 22:33:06
勝手な女だな~自己愛の塊なダメ女だな。
バカ親父のとこ行って苦情いって慰謝料もらえ!!

 

779: 762 2009/02/05 06:15:31

ご心配の方も居るので、、
因みに元彼女の担当は変わった。同じ病院だがw

家内がその場で怒った理由は、その場で離そうとして両肩を掴んだんだが
相手が抱きついたままなので抱いているように見えたって事。

最後に会ったのは4年前、確かこんな会話、
私「ちゃんとお父さんに説明した?」
元「…(首を振る)」
私「赤ちゃんの父親は間男か?」
元「何で!知ってたの!」
私「ああ、別れる前からね、君の事愛していたから気付くよ」
元「(泣きながら)何で止めてくれなかったの?」
私「…多分、愛していたから言い出せなかったと思う」
その後、気付いた理由とかお互い同士のその時の気持ちを話した。
で、結論は
元「私はやっぱりやり直したい」
私「…少なくとも今はやり直す気になれない」
元「…どうすればいいの?」
私「全てを忘れるためにしばらく時間をくれ」
元「…」
私「もう大丈夫だと思ったら、僕から会いに行く、必ず」
って感じ、だったんだ。

この説明で家内が大激怒!俺がストーカーされたくなかったからといっても
全然聞き入れない。
義祖母が元彼女の事をいい看護士と気に入っていて、
家内の従兄弟のお嫁さんにと打診してたらしいんだ。
で元彼女は、断った理由が、、
「8年間尽くした男性と気持ちの行き違いで別れたけれどまだ愛している」

義祖母は当然kwskしたので、元彼女は自分の都合のいい所だけを
選択して話していたので、私は極悪人になっていて、
その話を義祖母から家内は聞いて居たんだよね。

 

781: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/02/05 09:30:16
>>779
そりゃ逃げる為にそんなセリフを考えなしに言ってたんじゃあ自業自得だな。
アンタも不倫した元彼女と同じで誠意ってもんが無いな。

 

782: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/02/05 09:43:55
>>779
いや、昨日は「可哀相な奴」と思ってた俺でさえ、お前の事を極悪人と思うよ。
じゃなきゃ釣り? 必ず行くからと言っておいて、他の女と結婚? ありえん。
刺されてもいい様に、腹にハローページ仕込んどけ。

 

780: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/02/05 07:37:19
はっきり切らずに希望を持たせるようなことを言ったのが仇になったな。

 

引用元:https://www.logsoku.com/



  1. 同棲してた彼女が妊娠した。俺『結婚して下さい』彼女「ノー!出産するのが嫌なんだよねー」お別れする事に → しかし数年後、元カノと結婚したAさんが俺の上司に → 結果・・・
  2. 私「妊娠したよ!」旦那『ウワキか。離婚だな』私「え?」旦那『だって俺子供作れないんだよ』私「は?」 → 出産後、DNA検査をしてみると…
  3. 長距離バスにて。乗り込んだら、俺の席には若いママが座ってて 隣の席で赤ん坊をあやしていた。「そこ俺の席だから」「あたし赤ん坊がいるんです」 ←はぁ?
  4. 旦那が激務で寂しくてウワキした。私「好きな人ができた。離婚してください」旦那『うん。俺も悪かった・・・』 → 数ヶ月後、旦那が恋しくなって電話をすると・・・!!
  5. 【復讐】俺は同級生Aの女を無自覚に盗っていたらしい → 10数年後・・A「お前の嫁、妊娠させたから(ドヤ顔」俺「心から感謝するわ」
  6. 彼のブログ『結婚します』私「???(仕事が忙しくなるから、距離を置こうって…え、別れ…え?)」→ 彼が他の女と結婚するらしい
  7. 辞表を出した翌日の朝、会議室に呼ばれ行ってみると、本社の社長を含むお偉方がズラリと勢揃いしていた → 私(何だろう?社長がめっちゃ睨んでる...)→ すると・・・
  8. 俺は『美人になる可能性を秘めたいじめられっ子』に対して、あえて親切にしていた → 大人になって、同窓会で再会した結果・・・
  9. デパート売り場にて。女「(私の旧姓)さん?」私「はい、そうでござい…」女「みなさーん!人の旦那を盗んだ泥棒ですよー!」私「!!?」
  1. 妻の浮気を疑いだしたものの証拠はない。何か仕掛けようか考えたが無実だった時のリスクに怯え、妻自身にボロを出して貰おうと受け身で居る事数か月。そんなある日…
  2. 24時過ぎ、車が止まり女が降りた。手を振って車を見送った数分後女房が帰宅。もう毎週のようになってきた。既に覚悟は出来ている。待ってろよ、地獄を見せてやる。
  3. 遠恋始めて1年経った頃、彼女親から突然の電話。彼女が事故で死んだと知らされた俺は、物が食えない夜眠れないで、遂に会社で倒れ緊急入院。一方その頃、死んだはずの彼女は…
  1. 留学先で。外国人の彼氏に「妊娠したかも」と伝えたら、スーツ姿の男性5人が私の下宿先にやってきて・・・
  2. ダンボールの一番底に隠されていた1本のビデオテープ → 再生 → 私「え?なにこれ...」→ そこには、私の知らない『私』が映っていて…
  3. 嫁の事故が原因でオレは腕を失くした。嫁『腕ないとかムリ離婚!』嫁親「じゃあお前勘当だ!」嫁『(仕方ない…)』 → 数年後、嫁『カレーできたよ』オレ「えっ」 → なんと…
  4. 夫「子供がほしいからって、よそで作ってくるとはなんだ!」私「誓ってやってない」→ 明るみになった驚愕の陰謀・・・
  5. すごく優しかった夫。でも私はその優しさは当然のものとしか思っていなかった。パート先で運命の人に出会って、強引に夫と離婚。運命の人と同棲生活を始めると…→
  6. 弟が事故で亡くなった。弟嫁も駆けつけて茫然自失→通夜は始まってるのに、弟嫁が部屋から出てこない。ショックなんだろうと思ったが、妙に騒がしい→部屋を見に行って唖然…
  1. 妻が突然失踪した。一週間後、妻は霊安室で冷たくなっていた。間男は逮捕されて無期懲役だったけど…あれから17年、間男が出所すると聞いて復讐を始める
  2. クソガキに石を投げられ、姉(23)は顔にケガをした。親「石くらいで大袈裟!」→激怒した兄が石を拾って・・・
  3. バイトのたった一言で売り上げ1位の営業マン『やめます』 → 3ヶ月後、朝礼で「全体の売り上げは3件、来月給料が遅れる」って非常事態発生www
  1. 主婦「トルコリラで1200万円失いました、買ってからただの一度もプラスになったことはありませんでした」
  2. 私は女医をしている。私「私が稼ぐから専業主夫になって!」夫「OK」→友1「夫は一流企業に勤めているの」友2「顔がイケメンなの」→私「やっぱり働いて、てか離婚して」夫「...」
  • パチ屋に行く母に車に放置された!幼い俺「暑い…助けて…」 → いよいよ氏ぬかもしれんと思ったらドアが開き、母『』俺「…」 → この世で一番嫌いな瞬間だった…
  • 妻「彼を愛しています離婚してください」→後日連れてきた男はイケメンの御曹司。相手には慰謝料など痛くもなく、親権も取られた。俺は全てを失ったはずだったが事態は急変する
    1. オレの彼女を●して、撮影した先輩。その先輩の結婚式で、オレは人生を賭けた復讐を決行した。
    2. ちょっとしたきっかけで嫁のW不倫に気が付いた、俺はもう再構築不可能と思い離婚届を出し余分な荷物を処分して引越した・・・浮気の事で問つめる事も考えたが 言わなかった
    3. 嫁が律儀すぎて、浮.気の証拠をあっさりと手に入れた。明らかにラリっている嫁と離.婚し、間男に慰謝料請求をすると…
    4. 村八分にされてるんだけど、なんかおかしい。村の有力者「早く村八分を解いて下さい、と頭を下げて貰わんと困る…」
    5. 『母子家庭』という理由で元カノにフラれたのに、オレに新しい彼女が出来ると、ショックで元カノが病院行きになったらしい…
  • 当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw

    1. 結婚前提にお付き合いしていた彼女に3回も衝撃を受けた。
  •  
     

    コメントをどうぞ (コメント欄のみ入力必須です)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。